発言数 147
表示
時刻 メッセージ
00:18:26 koi-chankoi-chan[away]
00:19:10 MorrisMorrisZZZ
00:56:17
utako
----
00:56:35
utako
#タクトレ部
00:57:08
utako
小鉄:(関西の大会が終わり、結果は見事予選落ちして溶けてる)
00:57:50
arca_
秋音:「ドンマイ」(肩をたたいている
01:00:59
utako
小鉄:「3年間結構頑張って来たつもりだったンだケドなー…」(顔を上げて深いため息
01:01:45
arca_
秋音:「また次の三年があるヨ」
01:05:33
utako
小鉄:「お前、高校になったらタクトレ部…射撃部に戻してもイイんだケド、やる?」
01:06:43
arca_
秋音:「たとえ廃部になってもガンは手放さないからネ。やるよ」
01:09:18
utako
小鉄:「…そっか。まー…それなら頑張るか。高校じゃ、せめて予選通過できるぐらいはならねーとな」
01:11:03
arca_
秋音:「そうだね」
01:12:58
utako
小鉄:「……藍理先輩、愉夢先輩、伊織先輩に藍染に鍛えてもらって……この成果っつーのも、ちょっと申し訳ねーしな」
01:13:38
arca_
秋音:「進歩してないわけじゃないんだから別にいいんじゃないの」
01:17:47
utako
小鉄:「3年になる頃には、俺が小学生の頃に見た先輩達みてーになってンのかなって思ってたンだケドな。ちょっとハードル高かった…」
01:19:53
arca_
秋音:「あいつら人類じゃないし、仕方ないヨ」
01:22:18
utako
小鉄:「目を細めると若干、藍染の姿が3年前の先輩達に重なるンスケド…」(無意識にWWWの面影を見てる
01:22:58
arca_
秋音:「私人類だし」
01:23:50
arca_
竜騎士:(初参加にしてはいい成績を残した
01:24:12
arca_
ヘルゥ:(コテツと同じ予選落ち
01:24:55
utako
胡桃:(同じく予選落ち。射撃の技能値は6)
01:25:17
utako
光秀:(鼻くそほじってた)
01:26:30
arca_
秋音:「鼻くそ食うなよ」
01:27:25
utako
光秀:「…鼻くそはおやつに含まれないから」
01:27:42
utako
小鉄:「ナイトは良い線行くゼ。俺達が卒業した後は安心して部長を任せられそーだし」
01:28:53
arca_
竜騎士:「え・・・俺っすか・・・」(一年部員を見渡して顔を青くする
01:29:51
utako
胡桃:「クマは会長だから……部長はナイトに任せるクマ」(うんうん
01:30:29
arca_
竜騎士:「部に会長職はない」
01:30:35
utako
光秀:「…私は名誉顧問だから、部長は竜騎士が良いと思ってた」(鼻くそすりすり
01:32:10
arca_
竜騎士:「うわ」きたねぇ!!!そんな役職もねぇよ!
01:32:27
arca_
竜騎士:「うわきたねぇ!!!そんな役職もねぇよ!」
01:32:32
arca_
#修正
01:33:19
utako
小鉄:「……一番まともそうだしな」(遠い目
01:33:52
arca_
ヘルゥ:(手を上げて立候補している
01:35:17
utako
小鉄:「…ヘルゥ、おやつの時間はまだだから手を下げとけ」
01:35:50
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・」(すっ
01:38:49
arca_
竜騎士:「俺しかいないのかちくしょう」
01:39:29
utako
小鉄:「別に卒業するまで続けてやれってわけじゃねーから、コイツラの部長やるの無理だったら、話し合うなりして交代してもイイんだぜ」
01:40:08
utako
小鉄:「ヘルゥが部長になったらどうなるか、それはそれで面白そーだし……俺は卒業して巻き込まれる事ねーし」
01:42:12
arca_
竜騎士:「人事だと思って・・・・。こいつに任せたら絶対やばいですよ」
01:44:32
utako
小鉄:「刺激はあってこそ、とは言えねーケド。要するにお前らの部活になるンだから自由にやれよッツー事だよ」
01:46:41
arca_
秋音:「サボるなよ」
01:48:51
utako
光秀:「…大丈夫」
01:50:02
arca_
竜騎士:「それはだいじょうぶああう」
01:51:02
arca_
ヘルゥ:(竜騎士の背中を叩いている
01:51:19
utako
小鉄:「暫くは様子見に来るし……」(何人かは実戦の実力の調査もしてバイトに勧誘しておくべきか考えつつ)
01:51:33
utako
小鉄:「気軽にやれよ。部長(仮)」
01:51:39
arca_
竜騎士:「いてぇ・・・・」
01:56:31
arca_
秋音:「竜騎士なら大丈夫だね」
01:56:45
utako
小鉄:「まぁ、大丈夫だろ」
01:59:09
utako
光秀:「…名誉特別指導教官がついてるから大丈夫」
01:59:39
arca_
竜騎士:「だからそんなポストはねぇよ。OBならまだしも」
02:03:59
utako
小鉄:「OB…名誉…前部長…」(ピコーン
02:06:28
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
02:11:21
utako
小鉄:(そんな肩書きも悪くないという顔をしながら頷いて)「とりあえず、俺は早々に引退して様子みてーし、新部長(仮)は夏休み前の合宿について計画立ててみてくれ。前部長的希望は海か川なんでヨロシク」
02:12:38
arca_
竜騎士:「え、俺が計画立てるんですか」
02:16:15
utako
小鉄:「おう。ある程度宿泊地とかのリストは渡してやるからその中から選んでもイイし、学校の施設借りてもイイし、予算なら…まぁ後で教えてやるケド。うちの部活は小さいながら他よりかなり金持ってンぞ」
02:16:53
utako
#バイトで稼いだ分の半分は予算としてプール
02:20:06
arca_
竜騎士:「なんすかその怪しい政治資金みたいな財力は」
02:21:19
utako
小鉄:「俺にだって秘密の一つや二つあるンだよ。たまに俺も知らない予算が増えてたり減ってたりして…マジで困るケド」
02:21:56
arca_
竜騎士:「どういうことっすか」(怖い
02:22:41
arca_
#愉夢が備品仕入れたりおいて行ったり
02:24:23
utako
小鉄:「まー、表向きの予算はちゃんと別に帳簿付けてるから、初めはそっちでやりくりする方がイイかもな」
02:27:15
arca_
竜騎士:「裏帳簿とかあるんすか・・・・KGBみたいっすね」
02:29:21
utako
小鉄:「射撃部から続く伝統の一つみてーなもん。他にも色々あるケド……それは追々な」
02:29:46
arca_
竜騎士:「はぁ・・・」
02:29:56
utako
光秀:「…私、会計。希望」
02:30:00
utako
#挙手挙手
02:30:00
arca_
ヘルゥ:(スパイ的な動き
02:34:22
arca_
竜騎士:「お前らなにに使うかわからないからダメだ」
02:34:44
utako
光秀:「……FXで倍にするから」
02:34:59
utako
#全部溶かす
02:35:19
arca_
竜騎士:「火遊びは自分の金でしてくれ」
02:39:03
utako
光秀:「……チィッ」
02:39:54
arca_
ヘルゥ:(残念だったな的に光秀の肩に手を置く
02:41:35
utako
胡桃:「面倒臭い事は全部ナイトに任せれば良いクマね。ちなみにクマは山が良いクマ」
02:42:01
arca_
竜騎士:「鮭でもとるのか?」
02:42:50
utako
胡桃:「家で食べる蜂蜜を補充したいクマ。舐め過ぎてコテツにめっちゃ怒られたクマ」
02:44:32
arca_
竜騎士:「怒られるほど舐めるなよ」
02:46:19
utako
小鉄:「菓子用の高いヤツから朝食用のビンまで全部転がしてやがったクマ子のヤツ…」
02:46:47
utako
#ツッコミはしても怒らない小鉄の悪魔の形相
02:47:06
arca_
竜騎士:「クマにもほどがるぞ」
02:47:12
utako
胡桃:「…故に山を求むクマ」
02:48:43
arca_
竜騎士:「山に囲まれてる吹利なら山にいつでも行けるからな・・・・」
02:49:00
arca_
竜騎士:「ほかはどっかイキたいとかあるのか」
02:49:51
utako
光秀:「…ザギンにシースー食べに行ってデニーズランドーで黒ねずみをサンドバックにしたい」
02:50:36
arca_
竜騎士:「それは合宿とはいわない」
02:51:19
arca_
秋音:「私はバーベキューできればどこでもいいヨ」
02:53:02
utako
光秀:「…お肉。……最近お肉食べてないし、私もそれで手を打とう」
02:54:44
arca_
竜騎士:「肉と山だな。獣みたいな要求しかねぇのかよ」
02:55:10
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
02:58:58
utako
小鉄:「今すぐ決めろっつーワケでもねーから、考えて色々練ってみてくれ」
02:59:49
arca_
竜騎士:「はい。でもだいたいの計画は思い浮かんだっす」
03:00:20
utako
小鉄:「早いな。」
03:01:00
arca_
竜騎士:「まずはこのはちみつと鼻くそに忍耐力を植え付けないと・・・」
03:02:58
utako
光秀:「…同級生の女の子を鼻くそ扱い、だと…」
03:03:34
arca_
竜騎士:「俺にさっき鼻くそ擦りつけただろ。鼻くそって言われたくなかったらやめろ」
03:05:52
utako
光秀:「……ホームルームで吊るし上げにしてやる」
03:06:21
arca_
竜騎士:「なんちゅー陰湿な事をささやくんだおまえは・・・」
03:06:29
utako
#女子力の見せ所
03:07:35
arca_
竜騎士:「鼻くそを星るなとは言わないけど・・・いや女子としてほじるのはどうかと思うけど。食うのとなすりつけるのはやめろ」
03:08:17
utako
光秀:「…食べないから。なすりつけるか指ではじき飛ばすだけだから」
03:09:31
arca_
竜騎士:「飛び道具じゃねぇんだよ鼻くそは!いまどき小3女子でも鼻くそほじらないよ!」
03:12:30
utako
光秀:「……学園じゃ鼻糞をダレが一番遠くまで飛ばせるか競ってたのに…」
03:13:27
utako
光秀:(外の学校は違うのか…と、何だか棒の使い方を覚えた猿のような顔をしながら頷く)
03:14:37
arca_
竜騎士:「なにやってるんだその学園は・・・そんなことはイギリスのクレイジー集団なの大会に任せとけよ」
03:17:33
utako
光秀:「……結構難しい。早過ぎると飛散してしまうし、遅すぎると飛距離がでない…力を加えすぎるとそもそも飛ばない。……ちなみに私はかなり上手なほう」(ぶい
03:18:25
arca_
竜騎士:「誇るな、恥じろ・・・」
03:18:57
arca_
ヘルゥ:(ほじほじ
03:19:09
arca_
竜騎士:「おい」
03:20:56
utako
小鉄:(鼻クソ飛ばすのが何らかの能力の訓練なのか、と気づいて世紀の大発見をした鼻タレ小僧のような顔をしてる)
03:23:49
arca_
竜騎士:「なにばかの頂点みたいな顔してんですか部長」
03:25:06
utako
小鉄:「……誰がバカの頂点だ」
03:26:13
arca_
竜騎士:「バカの頂点じゃないっす、バカの頂点みたいな顔っす」
03:26:19
arca_
#目をそらしつつ
03:27:59
utako
小鉄:「……まぁ、ナイトにも今の発見を伝える日が来るかもしれねー…」(深く頷きながら胸のうちにそっとしまう
03:29:35
arca_
竜騎士:「そ、そうっすか・・・・(一体何を考えてるんだ」
03:30:19
arca_
ヘルゥ:(鼻くそを飛ばして的を粉砕してる
03:30:24
arca_
#ボコーっ
03:32:14
utako
光秀:「…コールサイン、ハナクソbravoの誕生を見た」
03:34:06
arca_
竜騎士:「やめろっていってるだろ?!後鼻くそは的に当たるのになんで拳銃は一発も当たらねぇんだよ!!」
03:34:31
arca_
ヘルゥ:(首を傾げる
03:34:47
arca_
竜騎士:「くそ・・・・」
03:36:38
utako
光秀:「…ハナクソALPHAからBRAVOへ。新部長はハナクソを食べるものだと思ってる……食らわしてやれ」(爆撃サインを出す
03:40:38
arca_
竜騎士:「」
03:41:03
arca_
竜騎士:「だから食い物じゃないっていってるだろ!」
03:41:14
arca_
ヘルゥ:(ぴしゅん
03:41:31
arca_
竜騎士:「うわあぁーっっ!」
03:44:11
arca_
#鼻くそ中てられた衝撃で倒れる
03:47:00
utako
光秀:「…OK、BRAVO。ハナクソ、命中、命中。第二撃を装填、待機せよ」(グッドサイン
03:47:29
arca_
ヘルゥ:(弾切れ
03:49:33
utako
小鉄:「……バカの頂点だな」(呆れ顔
03:52:04
arca_
竜騎士:「ぐぐ・・・」
03:55:19
utako
#そんな感じで締めとこう
03:55:26
arca_
#あい
03:55:36
utako
----
03:55:46
utako
新部長(仮)
03:56:09
arca_
ぶいんにふりまわされそう
05:18:19 arca_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
06:20:27 chita が切断されました:Quit: Leaving...
07:19:56 MorrisZZZMorris
07:53:25 MorrisMorrisWork
15:03:46 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:13:11
arca_
ふぁー
15:19:31 koi-chan[away]koi-chan
16:36:22 koi-chankoi-chan[away]
17:42:31 MorrisWorkMorrisAFK
17:55:49 koi-chan[away]koi-chan
18:08:37 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:56:12 MorrisAFKMorris
19:24:54 Morris が切断されました:Quit: ランダム落ちメ:狂気の今年はさいきどー
19:26:24 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:27:36 Morris (Morris@p20155-ipngn1601akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:51:11 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:57:43 koi-chankoi-chan[away]
22:35:11 chita (chita@opt-125-215-71-234.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:00:09 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:01:32
arca_
----
23:04:30
arca_
#ビルの屋上
23:07:44
arca_
歩:(ペットボトルの紅茶を飲みながら景色を眺めている)
23:20:58
arca_
歩:「ふう」
23:21:53 eupho が切断されました:Quit: それではー
23:30:29
arca_
#翼をもった修験者姿の女性が屋上に降り立つ
23:30:39
arca_
リンダ:(屋上に降り立つと同時に、翼が掻き消えた
23:32:37 koi-chan[away]koi-chan
23:34:46
arca_
歩:「様子はどう?」
23:39:46
arca_
リンダ:「人数は8人。内三人が巡回の見張りをしている。残りは動いていない」
23:48:25
arca_
歩:「思ったより少ないね・・・」
23:56:52
arca_
リンダ:「中は結界の影響で覗けなかった。おそらく同数かそれ以上の見張りがいるだろう」
表示するメッセージがありません。