発言数 59
表示
時刻 メッセージ
00:09:13 mikeyama が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
00:14:47 utako が切断されました:Quit: Leaving...
00:18:31 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:32:18
utako
----
00:33:19
utako
#吹利大学付属病院
00:38:19
utako
小鉄:「……」(呆けた、と言うよりはあまり現実を受け入れてないような顔
00:40:54
utako
#一度目が覚めた時には医者らしい男性から容態には問題ない事を告げられ、二度目に起きた時には叔父から検査の為に翌日1日は入院するように告げられ、3度目には目の前で小熊のヌイグルミが踊っていた。
00:42:52
utako
胡桃:(待合室に置いてあった児童用の玩具のぬいぐるみをベットの脇で動かしつつ)「目覚めたクマね。私は小鉄の主人たるコグマ様。記憶が定かではないかもしれないが…私に夕餉を賜ると良い」
00:43:17
utako
胡桃:(クマー、とぬいぐるみの手を振る)
00:44:34
utako
小鉄:「……、昼に出されたプリン取っといたケド食う?」
00:44:53
utako
胡桃:「食べるクマ!」(ぴょんっと立ち上がり、ヌイグルミを放り投げる
00:45:16
utako
小鉄:「胡桃にはやらねーよ。コグマ様にやンだよ」
00:45:52
utako
胡桃:「…」(子犬が威嚇する時のように不細工に顔を歪める
00:46:49
utako
小鉄:「そのコグマ様どっから持ってきたンだよ。入院してる子から取り上げたンじゃねーだろーな」
00:47:18
utako
胡桃:「待合室にあったやつクマ。うす汚れてる所が社長に似てるクマ」
00:48:24
utako
小鉄:(社長、と呼ばれている胡桃がホームステイする時に、挨拶に一緒にやってきた成人サイズの熊の着ぐるみを着た変人を思い出し)
00:49:09
utako
小鉄:「…遊んだ後にちゃんと待合室に返しとけよ。そしたらプリンはお前が食ってイイ」
00:49:47
utako
胡桃:「はじめからそう言えばイイクマ」(ぺっ、と唾を吐く振りをしてヌイグルミを拾う
00:50:36
utako
小鉄:「(…コイツちょっと調子に乗ってきたな)」
00:51:14
utako
#どいつの影響だろうかとタクトレ部の面々を思い浮かべ
00:51:29
utako
小鉄:「そう言えば今日の部活どうした?」
00:51:56
utako
胡桃:「お休みクマ。光秀達はまじめにやってるクマ」
00:53:13
utako
小鉄:「お前も見舞い…見舞いなのか集りなのか解らねーケド、来ないで部活してろよ。そんなに腹空かせてンのか」
00:54:15
utako
胡桃:「…同居人に対するお見舞いを素直に受け入れろクマ」(クマグー…と唸り
00:59:03
utako
小鉄:「そりゃまー…サンキュー」
00:59:14
arca_
秋音:「おれもいるぜ!」(サムズアップ
01:00:03
utako
小鉄:「プリン1個しかねーぞ」
01:06:06
arca_
秋音:「けが人にプリンをせびる程子供じゃないヨ」
01:08:01
utako
小鉄:「じゃー…お見舞いに何か持ってきてくれるぐらいには大人なのかよ」(ベット脇の机の引き出しからガムを取り出そうとしつつ
01:09:12
arca_
秋音:「それは後輩達に任せてるヨ。私は私自身がお見舞いの品だヨ」
01:10:34
utako
小鉄:「ちょっと意味が解らないンスケド…」
01:11:54
arca_
秋音:「可愛い同級生が心配して見舞いにくるという展開がもうお前みたいなモンにとってはご褒美みたいなもんだと思わない?ほらリンゴ剥いてやるぞ」
01:12:10
arca_
#リンゴ取り出してショリショリ皮をむき出す
01:17:05
utako
小鉄:「可愛い同級生だったらな…、あ、リンゴさんきゅー」
01:18:22 MorrisMorrisZZZ
01:18:45
arca_
秋音:「ほれカニ」(皮を蟹の形に残している
01:21:56
utako
小鉄:「可愛い同級生はウサギとか作ってくれそーだもんな…」(遠い目をしつつしゃくしゃくと食べる)
01:22:21
utako
胡桃:「クマ、次クマ」(はようはよう、と急かす
01:23:19
arca_
トキネ:「ほれクマだぞ」
01:28:05
utako
胡桃:「クマー!」(わっふー!嬉しそうにリンゴを掲げてわっしょいわっしょい
01:31:34
utako
小鉄:「蟹と可愛い?同級生は兎も角、リンゴはイイじゃねーか」
01:32:41
utako
#良い見舞い品だなーと
01:39:03
arca_
秋音:「ド定番だからネ」
01:40:56 Toyolina_ が切断されました。
01:41:54
utako
小鉄:「ド定番を心得ていて何で蟹…」(渋い顔
01:42:51
arca_
秋音:「細かい事気にすんなヨ、傷に障るよ」
01:44:10 Toyolina (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
01:44:26
utako
小鉄:「傷は別に。脳に異常とかもないみてーだわ」
01:45:03
arca_
秋音:「派手にやられた割りにはタフじゃんン」
01:47:28
utako
小鉄:「まー、ダレに殴られて倒れたとか。なんで殴られたとか覚えてねーンだケド…それもショックから来る一時的なもんらしーし」
01:48:21
arca_
秋音:「ほう・・・」
01:48:59
utako
胡桃:「もしかして……、クマを呼ぶ時に様をつけた上に言葉の前後に万歳をつけてた事も忘れてるクマ…?」
01:49:19
utako
#万歳、胡桃様、万歳
01:50:43
arca_
秋音:「どうせイヨリンかミッちゃん辺りが殴ったんだろうサ」
01:57:42 koi-chankoi-chan[away]
01:58:41
utako
小鉄:「そう言えば光秀が何か言ってたような……、その前にナイトと何か話してたような……藍染が目からビーム出して犬をなぎ払ってる夢みたンだケド、あれって現実だったか…?」(若干混乱
01:59:18
arca_
秋音:「そんな事しないよサイクロクプスじゃあるまいし」
02:00:16
utako
小鉄:「藍染の背中にジッパーがあって、そこからダディが出てくるのは…?」
02:01:00
arca_
秋音:「ひどい」
02:01:52
utako
小鉄:「確かにひどい夢だった…」
02:24:06 utako が切断されました:Quit: Leaving...
02:26:44 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
02:42:50
utako
#一旦切っておこう
02:42:53
utako
---
03:15:31 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
03:45:51 arca が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
05:52:20 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
06:05:33
arca_
ねむってちまった
07:56:59 MorrisZZZMorrisWork
08:40:19
utako
おはんぺ
08:40:30
arca_
09:30:58 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:23:58 utako が切断されました:Quit: Leaving...
11:27:21 koi-chan[away]koi-chan
11:33:29 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:24:22 koi-chankoi-chan[away]
13:09:02 koi-chan[away]koi-chan
16:20:30 arca が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
17:36:44 MorrisWorkMorris
17:48:16 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:40:08 MorrisMorrisAFK
19:23:40 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:29:06 MorrisAFKMorris
19:51:56 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:43:49 koi-chankoi-chan[furo]
21:13:36 koi-chan[furo]koi-chan
22:25:13
utako
ペペ
23:12:16 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:34:36 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:44:16 eupho が切断されました:Quit: それではー
表示するメッセージがありません。