発言数 150
表示
時刻 メッセージ
00:03:26 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
00:11:24 ToyoMBA (toyomba@KD182250224053.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:13:53 ToyoMBA_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
00:23:44 MorrisDEADMorrisZZZ
00:31:15
gallows
キャラ登録しようとしたら久々すぎてパスワード忘れてたマン
00:31:51
ToyoMBA
それはしかたないね
00:31:56
ToyoMBA
頑張って思い出しましょうぞ
00:32:19
gallows
パスワードリセットしました
00:32:36
gallows
けど間違えすぎてロックされちゃった
00:36:15 mimiMao が切断されました:"Leaving..."
00:37:56
gallows
らいじゅう:鳴神らゐ 新一年生として投入します
00:39:17
ToyoMBA
ライチュウ的なかんじですか
00:42:00
gallows
クールなマッサージ器にしようかなと
00:42:31
TK-Leana
電気マッサージ
00:42:50
ToyoMBA
クールまではわかった
00:42:57
ToyoMBA
マッサージ器ってなんやw
00:43:34
gallows
肩こりとか撲滅したいので……
00:44:51
ToyoMBA
いいひとですね
00:45:32
gallows
癒し系クールですです
00:47:35
ToyoMBA
女子受けよさそうですね
00:50:07
ToyoMBA
コレで女子ならほんとにいいひとなんだが
00:50:12
gallows
背の低い女子です
00:51:33
gallows
趣味は異端審問ごっこです
00:51:37
ToyoMBA
すばら
00:51:46
ToyoMBA
自ら審問椅子になるのか
00:52:54
utako
マッサージさんの異端審問になんか負けないっ
01:05:15 ToyoMBA が切断されました:Client closed connection
01:11:59 ToyoMBA (toyomba@KD182250224053.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:24:54
gallows
らゐ:「らゐは、お腹がすきましたよ」(じっ)
01:29:55 gallows が切断されました:"Leaving..."
01:30:30 utako が切断されました:"Leaving..."
01:31:19 gallows (gallows@ae174230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
01:35:31
gallows
らゐ:(ガタッ)「先生、授業はこのあたりにしてそろそろお昼にしましょう」
01:36:07
ToyoMBA
#その発想
01:37:26
ToyoMBA
ゆうひ:(仮にその提案が受け入れられたとしてどうなるか想像した)
01:38:34
gallows
らゐ:「らゐは、お腹がすきましたよ?」
01:39:21
gallows
先生:(またこいつか……)「我慢なさい」
01:40:11
gallows
らゐ:「はぁ……」(とても残念なモノを見る目でじっと先生をみる)
01:40:18
ToyoMBA
ゆうひ:「せやな」
01:42:19
ToyoMBA
ゆうひ:「今たべたらあとでたべるぶんなくなるし」
01:44:07
gallows
らゐ:「まったく、仕方ありませんね。ならば妥協しましょう」
01:46:02
gallows
らゐ:「この時間はランチミーティングということで」(おむすびを取り出す)
01:46:54
gallows
先生:「廊下に立ってなさい」
01:47:15
gallows
らゐ:「?!」
01:47:48
gallows
らゐ:(廊下にて)「解せぬ」
01:49:20
gallows
---
01:50:04
gallows
(昼休み
01:50:28
gallows
らゐ:「あの先生はダメなのでは……」
01:52:17
ToyoMBA
ゆうひ:「廊下はずかしかった? 見られて」
01:53:14
gallows
らゐ:「いえ、よく眠れたので」
01:53:44
ToyoMBA
ゆうひ:「よかったやん」
01:54:09
gallows
らゐ:「しかしお腹はすきました」(もぎゅもぎゅ
01:54:42
kurov
燐子:「ちょ、ちょっと。よかったやんって!おかしいでしょうよ、あなた、ツッコミなさいよ」
01:55:16
kurov
燐子:「(はっ)……」
01:55:19
ToyoMBA
ゆうひ:「え、先生ダメっていうからなんでかなって思って」
01:55:52
gallows
らゐ:「? 突っ込むとは、どこに何を……」(残念なものを見る目
01:56:05
ToyoMBA
ゆうひ:「廊下立ったことないから、廊下でなにしてんのかなってちょっとね不思議やってん」
01:57:28
kurov
燐子:「……不思議なのはあなたの方だと思うわ。あとそこの、何よその目は。」
01:57:28
ToyoMBA
ゆうひ:「せやから寝れたんならよかったんちゃうって思ったんやけど、おかしいかな」
01:58:18
kurov
燐子:「廊下に立たされてるのに寝るっておかしいでしょう!……おかしいわよね?」
01:58:22
gallows
らゐ:「なるほど、筋は通っている」
01:59:24
ToyoMBA
ゆうひ:「立ったまま寝てるんやなくて、ほんまに横になってたんならおかしい」
02:00:01
kurov
燐子:「そうじゃなくて……だってほら、廊下に立ってろって罰なわけでしょう?罰の最中に寝てたらまた怒られるじゃない。今度はどこに立たされるか」
02:01:39
gallows
らゐ:「大丈夫。シュラフ、あるから」(親指立てる
02:02:12
ToyoMBA
ゆうひ:「あ、ネットでみたことある。くまがきても歩いて逃げれるやつ」
02:02:29
kurov
燐子:「どこでも寝る気だわ!」
02:03:17
kurov
燐子:「まさか廊下でもシュラフで立ってたんじゃないでしょうね」
02:03:54
gallows
らゐ:「お前は馬鹿か。シュラフに入ったら横になるに決まっている」
02:04:33
kurov
燐子:「ばっ、馬鹿!?私が馬鹿!?」
02:04:52
gallows
らゐ:「失礼。あなたは馬鹿でいらっしゃいますか?」
02:05:14
gallows
らゐ:「らゐは礼節を重んずるタイプ」
02:05:23
kurov
燐子:「丁寧に言い直せばいいってもんじゃないわよ、ていうか、馬鹿じゃありません!」
02:06:28
kurov
燐子:「だいたい先生に立ってろって言われたのに結局廊下でシュラフにくるまって寝てたってことじゃないの、ちゃんと立ってなさいよ!」
02:06:52
ToyoMBA
ゆうひ:「あ、委員長っぽい」
02:08:15
kurov
燐子:「ぽ、ぽい?そうかしら。違うのよ?あなたたちがあんまりボケ倒すから……」
02:08:21
gallows
らゐ:「ふむ……では身体が部分的に立っていたという事でどうだろう」
02:08:48
kurov
燐子:「部分的に?」
02:08:53
gallows
らゐ:「部分的に」
02:09:14
kurov
燐子:(少し考えて)「前髪とか?」
02:09:44
gallows
らゐ:「さてはて」
02:09:45
kurov
燐子:「確かに先生はどこを立ててろとは言わなかったけど……」
02:09:46
ToyoMBA
ゆうひ:「無理やな」
02:10:17
kurov
燐子:「ていうか、立ってろって言われたのはあなたなんだから部分じゃダメでしょう、やっぱり」
02:11:06
kurov
燐子:「廊下で立ててなさいって言われたんならそれでもいいと思うけど」
02:11:35
ToyoMBA
ゆうひ:「せやな」
02:12:03
ToyoMBA
ゆうひ:「今のは委員長が正しい」
02:12:32
kurov
燐子:「委員長じゃないからね?」
02:13:02
gallows
らゐ:「なるほど……意図して立てるのではなく既に立っている位でないとダメ。奥が深い」
02:13:26
ToyoMBA
ゆうひ:「今から名乗ろう」
02:13:39
kurov
燐子:「何の話かわからなくなってきたわ」
02:15:24
ToyoMBA
ゆうひ:「廊下で合法的に寝る話?」
02:15:50
gallows
らゐ:「よく眠れました」(つやつや
02:16:41
kurov
燐子:「……別に寝るのは違法じゃないでしょう?TPOを考えろってだけで」
02:16:45
ToyoMBA
ゆうひ:「委員長ならどこを立てるの?」
02:18:11
kurov
燐子:(委員長じゃないといいかけて無駄と悟りため息)「はぁ……そうね。私なら……親指?かしら?」
02:19:41
gallows
らゐ:「卑猥な……」(人差し指と中指の間で親指立てる
02:20:01
kurov
燐子:「何が!?」
02:20:47
ToyoMBA
ゆうひ:「え、それどういう意味なん」
02:21:16
gallows
らゐ:「らゐにもよくわからない。先生に聞きに行こう」
02:22:46
kurov
燐子:「親指立てるのの何が卑猥なのよ?」
02:24:24
gallows
らゐ:「やれやれ、では教えてあげます」(ひそひそひそ
02:24:27
ToyoMBA
ゆうひ:(卑猥と評された仕草をしてる)
02:25:07
kurov
燐子:「なっ……ばっ……ちょ、ちょっと、あなた、やめなさい!」(’ゆうひの手を押さえ)
02:25:44
gallows
らゐ:「と、いうわけなんです」
02:26:12
kurov
燐子:「卑猥なのはあなたのほうじゃないの!」
02:26:29
ToyoMBA
ゆうひ:「まじっすか……」
02:27:42
gallows
らゐ:「失礼な」
02:29:43
kurov
燐子:「失礼なのもあなたのほうよ!」
02:31:09
gallows
らゐ:「えーと……何さんだったか。なんとかんこさんだったのは覚えているんですが」
02:31:34
kurov
燐子:「……」
02:33:14
gallows
らゐ:「とにかくだ、ちんなんとかさん。大声で卑猥だなんだと言うのは女子中学生としていかがなものだろう」
02:33:54
ToyoMBA
ゆうひ:「もっとフランクにいわなあかんかな」
02:34:20
kurov
燐子:「だああ!り!ん!こ!り!ちじゃないわ!」
02:35:40
kurov
燐子:「なによ、なんとかんことちんなんとかって!最ッ悪!」
02:35:55
gallows
らゐ:「大声は苦手です……」(キーン
02:36:04
ToyoMBA
ゆうひ:「ち はどこ生まれなん?」
02:36:32
kurov
燐子:「……ちって誰のこと?」
02:37:23
ToyoMBA
ゆうひ:「あ、誰とかじゃなくて、なんとかんこはわかるけどちんなんとかわからんかったから、ちんなんとかのちはどこ生まれなんかなって」
02:37:33
gallows
らゐ:「ちんさん、質問に質問で答えるのはやめた方がいい」
02:38:04
gallows
#謎の中国人みたいになってきた
02:38:48
kurov
燐子:「ああ。そうよね。どこから来たのかさっぱりよね。きっとこの馬鹿の頭に湧いたんじゃないかしら」
02:39:04
kurov
#ちんさんではないのでカレーにスルー
02:40:58
ToyoMBA
ゆうひ:「せやんなあ、うちの頭には生まれてなかったわ。それにしてもりんこちゃん名前かわいいなあ。ちゃん付けが似合う名前ってええよなあ」
02:41:21
kurov
燐子:「そ、そう?ありがとう」
02:43:36
ToyoMBA
ゆうひ:「らゐちゃんはなんで
02:43:45
ToyoMBA
らる って書いて らい なん?」
02:45:27
gallows
らゐ:「らゐはらるじゃありません……」
02:45:55
gallows
らゐ:「ランバさんに謝るべき」
02:46:42
ToyoMBA
ゆうひ:「ごめんなさい」
02:47:07
gallows
らゐ:「いずれちゃんと自己紹介はしよう」
02:47:37
gallows
らゐ:「今はお昼を食べ切るべき」(昼休み残り5分
02:48:34
ToyoMBA
ゆうひ:「せやな」
02:51:34 gallows が切断されました:Client closed connection
02:55:05 ToyoMBA が切断されました:Client closed connection
05:38:26 gallows (gallows@ae174230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
05:38:26 gallows が切断されました:"Leaving"
07:06:46 asahiya が切断されました:Client closed connection
07:08:07 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:20:37 MorrisZZZMorris
07:25:42 asahiya が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
07:26:07 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:41:20 MorrisMorrisWork
10:41:58 H_Aoi (H_Aoi@u599205.xgsnun204.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
17:05:37 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:02:55 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:19:59 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
20:11:27 eupho (eupho@KD106137070134.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:17:55 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:18:58 asahiya が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
20:47:03 koi-chan[away]koi-chan
21:26:52 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:36:51
TK-Leana
良い妖怪が思いつかんなあ
21:46:04
TK-Leana
豆腐小僧を作って「優しい王様になるのだ!」って言うキャラ作ろうかとも思ったけど絶対一発ネタで終わるのでやめた
21:48:16
utako
金色の豆腐小僧かな
21:48:46
TK-Leana
親父が妖怪の総大将なので
21:51:12
utako
そんな設定が
21:57:09 koi-chankoi-chan[away]
22:03:33
TK-Leana
妖怪って言うと異形だからこそ楽しいのに、人間の姿しないといけないって言うのも難しい所
22:06:11
utako
異形系学園物で夜間学校の話を考えてた頃があったなぁ
22:07:06
TK-Leana
ユルグとかヨナルデパズトーリとか言おうとも思ったけど、色んな意味で難しいし
22:07:48 koi-chan[away]koi-chan
22:07:58
TK-Leana
水木しげるのパクリにしかならんのはよくない<自キャラにメフィストが3人居る男
22:18:34 gallows (gallows@pw126254068016.8.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:47:19 gallows が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:47:27 gallows (gallows@ae174230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
22:47:58
TK-Leana
器物の怪異はバリエーション豊富で楽しいけど、人型になったら魅力半減だよなあ
22:50:32
utako
だからもう南方妖怪にしよう
22:50:37
gallows
小袖の手とか、ダミー頭だけ着ければ器物のまま人型になれないかなー。ペラペラだとだめかなー
22:51:31
TK-Leana
ぺらぺらだとだめでしょ
22:51:51
utako
マネキンに着せよう
22:51:56
TK-Leana
南方妖怪はうたこさんがやってください
22:53:47 gallows が切断されました:Client closed connection
22:54:07
kurov
学校にあっても不自然でない器物妖怪にすればいいんダヨー
22:54:13
kurov
黒板消しクリーナーとか
22:55:24 gallows (gallows@ae174230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
22:55:28 gallows が切断されました:"Leaving"
22:55:34 gallows (gallows@ae174230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
22:58:31 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:59:41
utako
ラングスイルは少し魅力的な感じがしてきた
23:01:35 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
23:04:49
TK-Leana
ラングスイルか
23:06:46
TK-Leana
女キャラにするなら素直に女郎蜘蛛とか磯女とかもありかなと思うけど
23:07:00
TK-Leana
女ばっかりというのもどうかと表迷ってる
23:09:17
TK-Leana
異国情緒あふれる系の吸血鬼はアモマリンさんでもやったしなあ
23:11:32
TK-Leana
近い所ではペナンガランのポーラさんとかも既にいる
23:14:34 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:16:42
TK-Leana
両方お気に入りのキャラだけどアモマリンさんは現代日本では動かしがたく、ポーラさんはカタリンが居る限りあまり動かせないので残念
23:26:49 eupho が切断されました:"それではー"
23:35:24
TK-Leana
知トールのでょうちの用に住むと言われる幻獣ア・バオ・ア・クーとか思ったけど。同ひねっても妖怪じゃなくてスタンド使いになるのでやめておこう
23:43:07
TK-Leana
チトールで勝利の塔
23:43:13
TK-Leana
どういう誤字だ
23:44:02
utako
何かの略語かと思った
23:46:32 utako が切断されました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。