発言数 129
表示
時刻 メッセージ
00:03:09
kurov
でょ。
00:03:18
kurov
発音は可能でありますな
00:04:52
gallows
らゐ:「皆さん、聞いてください。今日、このスパッツの下何も履いてないんですよ」
00:16:29
kurov
燐子:「!?」
00:17:24
kurov
燐子:「……ええと、スパッツって、下着よね。それ自体は普通なんじゃないかしら。スカートめくってなければ……」
00:28:03 koi-chankoi-chan[away]
00:36:22
gallows
らゐ:「さて、どうでしょうか」(ひらひらとスカート摘み上げる
00:59:14
Toyolina
ゆうひ:「じゃあそれがパンツ」
01:02:43 MorrisWorkMorris
01:09:47
gallows
らゐ:「……意外と皆さん動じませんね。渾身のウソだったんですが」(赤面
01:13:11
Toyolina
ゆうひ:「うちも家やとはいてないしそういうのもあるかなって」
01:13:17
kurov
燐子:「なんでそんなウソついたのよ……」
01:13:44 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:14:37 asahiya__ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:15:42
gallows
らゐ:「エイプリルフールというやつを利用して皆さんを驚かせてやろうと思ったんですが、慣れないことをするもんじゃない……」(ずーん
01:15:58
gallows
らゐ:(自己嫌悪)
01:16:28 asahiya が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:17:58
kurov
燐子:「えいぷりる……」
01:17:59 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:18:25
gallows
#そもそもエイプリルフールの日にはまだこいつら入学していないわけだが、テストラン中ということで見逃していただきたい
01:19:06
Toyolina
#せやな
01:24:35
Toyolina
ゆうひ:「嘘かーむずかしいなー」
01:25:34
gallows
らゐ:「もう嘘はいい……」(ごろり
01:29:34
gallows
#メンタル弱い
01:30:02
Toyolina
#豆腐ですね
01:30:11
kurov
燐子:「そもそもそういうウソなら男の子に言わないとダメなんじゃない?」
01:31:58
gallows
らゐ:「常識的に考えろ。らゐにそんな恥ずかしい真似ができるか」(アワワワ
01:36:08
Toyolina
ゆうひ:「家だけやんなやっぱり」
01:37:33
gallows
らゐ:(深呼吸)「嘘は、ささやかで誰も不幸にしないものに限る」
01:41:04
Toyolina
ゆうひ:「先着一名様、彼氏募集中です、とかそういうかんじ?」
01:41:41
gallows
らゐ:「ゆうひは進んでいる……」(驚愕
01:41:50
kurov
燐子:「だけどそれ本気にした子は不幸になるんじゃ」
01:42:06
Toyolina
ゆうひ:「あっ」
01:42:06
gallows
らゐ:「そうだった、嘘だった」(本気にした)
01:42:42
kurov
燐子:「えっ……今の流れで信じちゃったの?」
01:43:23
gallows
らゐ:(目を逸らす)
01:44:53
kurov
燐子:「……あなたのほうが気をつけた方がよさそうね、その……えいぷりるふーる。」
01:45:21
gallows
らゐ:「やられる前にやれ。祖母にはそう言われている」(キリッ
01:46:15
gallows
らゐ:「今回は大成功というわけにはいかなかったが、次はこうはいかないからな」(ビシッ
01:46:21
kurov
燐子:「随分元気なおばあちゃんなのね」
01:47:46
Toyolina
ゆうひ:「理にはかなってる」
01:49:41
gallows
らゐ:「3年前に鍋にされて亡くなったが、それまでは元気な祖母でしたよ」(うむ)
01:50:05
kurov
燐子:「……なべにされてって聞こえたけど」
01:50:50
Toyolina
ゆうひ:「? ピーターラビットのおとうさんみたいやな」
01:50:59
Toyolina
#エイプリルフール継続中だとおもった
01:51:28
kurov
燐子:「かちかち山もそういう話あったわよね」
01:52:25
gallows
らゐ:「世間は甘くはない」(うなずく)
01:55:54
gallows
#淡々としているので冗談にみえるが、ガチ勢
01:56:03
Toyolina
#ヒッ
02:13:59
gallows
らゐ:「ゆうひは、大阪なのでしょうか」
02:21:41
gallows
らゐ:「ハッ、舞台を考えるに、私たちが標準語で話している方がおかしいのでは……」
02:24:37
Toyolina
ゆうひ:「関西の山奥の田舎の子なので」
02:26:34
gallows
らゐ:「そのような秘境から遠路はるばる……」
02:27:04
Toyolina
ゆうひ:「なので下宿してます」
02:27:40
gallows
らゐ:「家族と離れて暮らしているのですね。寂しくはないのですか」
02:30:19
Toyolina
ゆうひ:「まだ一週間くらいなんで……いろいろそれどころじゃないっていうか」
02:31:01
gallows
らゐ:「愚問でした。ゆうひ、人恋しくなったらいつでもらゐの家に来るといいです」(背伸びして頭を撫でる
02:32:17
Toyolina
ゆうひ:「おおきに、そうなったらおねがいするわ」
02:33:38
gallows
らゐ:「ああ……なんならお姉ちゃんと呼んでくれても構いませんから」(浸ってる
02:34:25
Toyolina
ゆうひ:「お姉ちゃんよろしゅうな」
02:34:47
gallows
らゐ:(これは……イイ)
02:37:58
gallows
らゐ:「らゐは一人っ子なので、こういうのには、弱い……」
02:38:00
Toyolina
ゆうひ:「でもお姉ちゃんの家でお姉ちゃん呼んでたら、ヘンに思わるんちゃうかな?」
02:38:08
kurov
燐子:「あなたはどこに住んでるの?」>らゐ
02:38:32
kurov
燐子:「それは教室でも充分ヘンだけど……」
02:39:58
gallows
らゐ:「らゐは、学校の裏山にお屋敷を構えている」
02:40:52
Toyolina
ゆうひ:「お屋敷!」
02:41:01
kurov
燐子:「お屋敷?裏山にお屋敷なんてあったっけ……」
02:41:04
Toyolina
ゆうひ:「……あったっけ?」
02:41:09
gallows
らゐ:「ある」
02:41:35
gallows
らゐ:「あるったら、ある」
02:43:05
Toyolina
ゆうひ:「すごいね、お屋敷って和風? 洋風? お城?」
02:43:43
gallows
らゐ:「しいて言うなら、和……ですね」
02:44:18
gallows
#口調がぶれまくりでいけない
02:45:15
gallows
らゐ:「来ますか?」
02:45:18
gallows
#近いし
02:45:30
Toyolina
ゆうひ:「ええの?」
02:45:42
gallows
らゐ:「構いませんよ。らゐの家は広いので」
02:46:15
kurov
燐子:「行ってもいいけど……裏山って山道?」
02:47:57
gallows
らゐ:「失礼なリンコですね。きちんとした道ですよ」
02:50:00
gallows
らゐ:「こっちです」
02:50:08
kurov
燐子:「あ、そうじゃなくて、車椅子だから」
02:50:47
Toyolina
ゆうひ:「舗装されてないとつらいよね」
02:51:00 MorrisMorrisZZZ
02:52:10
gallows
らゐ:「車いすは金属なので、らゐがなんとかしましょう」
02:52:45
gallows
らゐ:(右手を前に突き出し、深く息を吸い込む)
02:53:51
gallows
#ビリっと電気が走り、磁力を帯びた車輪が独りでに回りだす
02:54:57
kurov
燐子:「ひきゃ!?」
02:55:29
gallows
らゐ:「どのような道であろうと切り拓……」
02:56:49
gallows
#急加速し、教室の端から端へ。ロッカーやらゴミ箱をなぎ倒してひっくり返る
02:57:04
gallows
らゐ:「……」(これは、怒られるかもしれない)
02:57:21
kurov
燐子:「ちょっ、ちょっとおおおおおおおお!」
02:57:48
Toyolina
ゆうひ:「ブレーキないの?」
02:57:59
kurov
#無理に制動しようとして横っ飛びにすっころんだ
02:58:26
kurov
燐子:「……」(髪が乱れて貞子状態)
02:58:57
gallows
らゐ:「ゆうひ、帰りましょう。あれは恐ろしい」
02:59:13
kurov
#ずるり……ずるり……
02:59:36
Toyolina
ゆうひ:「大丈夫? 車椅子乗れる?」
03:00:05
gallows
#やさしかった
03:00:25
kurov
燐子:(一度座りなおし、一息ついてかららゐを睨み、手をついて逆立ちの姿勢に)
03:00:39
gallows
らゐ:「すまない。制御が難しかった」
03:01:10
kurov
#そのまま猛スピードでらゐに近づく。
03:01:21
gallows
らゐ:「ひっ」
03:01:29
kurov
#ぺたぺたぺたぺたっ
03:02:05
kurov
#らゐの目の前で一瞬身をかがめたかとおもうと足で強烈なビンタ
03:02:58
kurov
燐子:「あんたねえ……!危ないじゃないの、このスカタン!」(片手立ちして指をつきつける)
03:03:48
gallows
らゐ:「てへ」(棒読み
03:05:02
kurov
燐子:「てへじゃないっ!二度とやったらだめだからね、ふつう死ぬわ!」
03:07:12
gallows
らゐ:「……そういう見方も、あるでしょうね」
03:07:52
kurov
燐子:(頭頂部をえびぞりではたく)
03:08:25
gallows
らゐ:「あまりらゐの頭をたたかない方が……いい」(頭頂部から獣耳が飛び出す)
03:08:37
gallows
らゐ:「電気が出る」(ひゃくまんぼると
03:08:48
gallows
#水属性にこうかはぜつだいだ
03:08:52
kurov
燐子:「あばばばば!」
03:09:04
gallows
#ばつぐんを超えてしまった
03:09:07
kurov
#おさかなのやけるいいにおい
03:09:29
kurov
燐子:(ぐったり)
03:11:13
Toyolina
ゆうひ:(我に返った)「委員長大丈夫? 生きてる?」
03:11:55
gallows
らゐ:「……」(臭いものにはふたの精神で毛布を掛けておく)
03:14:40
Toyolina
ゆうひ:「あかんやろお姉ちゃん、責任もって看病せんと」
03:16:46
gallows
らゐ:「ハイ……」
03:20:59 gallows_ (gallows@ae174230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
03:23:06
Toyolina
ゆうひ:「とりあえず保健室つれていこ」
03:24:24
gallows_
らゐ:「仕方ありませんね。このままでは帰りづらいですし
03:25:14
Toyolina
ゆうひ:「都会の子は普通に能力とか使うからこわいわぁ」
03:29:23
gallows_
らゐ:「あれは、この半魚人が迂闊に……」(ぶつぶつ言いながらかたづける
03:32:05
gallows_
#たいうことだつたのさ
03:35:04 gallows_ が切断されました:Client closed connection
03:35:08
Toyolina
#うかつにたたくと感電しする
03:44:53 gallows_ (gallows@ae174230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
03:47:49 gallows_ が切断されました:Client closed connection
04:00:31
gallows
リハビリもうちょいせんとあかんです
04:07:17 gallows が切断されました:"Leaving..."
05:45:05 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:48:10 asahiya__ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
07:09:26 eupho (eupho@KD106137077088.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:09:26 eupho が切断されました:"それではー"
07:15:23 MorrisZZZMorris
07:32:36 MorrisMorrisWork
08:28:34 gallows (gallows@ae174230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
08:32:25 gallows が切断されました:Client closed connection
09:10:12 H_Aoi (H_Aoi@u639243.xgsnuf101.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
12:13:01 koi-chan[away]koi-chan
12:49:47 koi-chankoi-chan[away]
13:29:41 koi-chan[away]koi-chan
13:30:14 asahiya が切断されました:"パソコン再起動―"
13:36:42 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:38:10 asahiya が切断されました:"パソコン再起動―"
13:55:06 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:56:18 koi-chankoi-chan[away]
15:22:31 koi-chan[away]koi-chan
17:18:13 arca__ が切断されました:""
17:18:19 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:02:30 koi-chankoi-chan[away]
18:06:00 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:54:00 eupho (eupho@KD106137077088.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:10:38 utakoi (utakoi@KD182250089096.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:30:46 koi-chan[away]koi-chan
20:09:26 H_Aoi が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
20:23:19 MorrisWorkMorris
21:07:12 athame が切断されました:"Leaving..."
22:17:32
TK-Leana
ドラコケンタウロスを作ろう
22:20:02
TK-Leana
前々から温めていたネタ
22:20:50
TK-Leana
ドラコケンタウロスって半人半竜って言っても竜の部分ギリシア語のドラコーンだから実質蛇だよねって言う
22:24:27
utakoi
下半身が偶蹄類で上半身がドラゴンな感じ…?
22:24:57
utakoi
それだと半獣半竜か
22:25:04
TK-Leana
下半身馬のケンタウロスはきちんと言うとヒッポケンタウロスというのですよ
22:31:00 utakoi が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:35:20 gallows (gallows@pw126254154224.8.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:52:12 gallows が切断されました:Client closed connection
22:52:22 gallows (gallows@ae174230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
22:52:25 gallows が切断されました:"Leaving"
22:54:18 gallows (gallows@ae174230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
23:24:32 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:51:28
TK-Leana
……異化ができん
23:51:51
TK-Leana
普通のキャラにしかならぬ。ううむ、閃きが下りて来ないなあ
23:55:57 eupho が切断されました:"それではー"
表示するメッセージがありません。