発言数 147
表示
時刻 メッセージ
00:16:55 mjolnir が切断されました:"Leaving..."
00:25:23 mjolnir (mjolnir@89.89.142.210.ap.dream.jp) が #HA06 に参加しました。
01:04:23 mjolnir が切断されました:Client closed connection
01:05:02 mjolnir (mjolnir@89.89.142.210.ap.dream.jp) が #HA06 に参加しました。
01:29:20 mjolnirMjolnirZzz
01:59:16 MorrisMorrisZZZ
02:08:09 koi-chankoi-chan[away]
05:35:34 MjolnirZzz が切断されました:"Leaving..."
07:13:44 kurov が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
07:27:21 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:36:04 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:18:50 MOTOI (MOTOI@p16173-ipngn1501funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:33:48
arca
----
10:35:59
arca
ブービーストーカー:(ビルの給水タンクの上から眼下の街を眺める)
10:38:56
arca
ブービーストーカー:「見つけた♪」
10:39:19
arca
#街のある一点を見つめ、タンクから降りる
10:41:31
arca
ブービーストーカー:(そのまま屋上を走り、)
10:42:09
arca
SE:ヒュー…
10:42:42
arca
#ビルからダイブする
10:43:01
arca
SE:ガサァッ
10:44:16
arca
#調度垣根の上に着地し、その反動をそのまま活かしその場を走り抜ける
10:45:38
arca
#その姿はなぜか通行人の視界に入らず、ブービーストーカーは人ごみと一体となった
10:47:19
arca
ブービーストーカー:(全速力の自転車並みの速度で通行人の間をすり抜けていく)
10:48:04
arca
#人ごみが濃くなると、ガードレールに飛び乗り綱渡りのようにその上を駆ける
10:49:38
arca
#その姿は影のようで、人々には頭上を不意にの影が走った程度にしか感じられなかった
10:51:50
arca
ブービーストーカー:(T字路に突き当たると塀に飛び移り、その向こうの建物を上っていく)
10:53:03
arca
#建物を乗り越えると、その向こうにあった道路へと再び飛び降りた
10:53:58
arca
ブービーストーカー:(こめかみを指でつつき)「後20m」
10:56:37
arca
#道を横並びで歩学生達の頭上を高飛びの要領で飛び越え、受け身を取ってまた駆け抜ける
10:58:56
arca
学生:「…?今なんか上を通り過ぎなかったか」
10:59:09
arca
学生:「カラスじゃね?」
11:01:53
arca
ブービーストーカー:「ランディングよそうはあのカド…」
11:02:44
arca
#身体の加速をスライディングするように殺す
11:02:54
arca
SE:ザザザザッ
11:03:41
arca
#停止した一は調度曲がり角、その突き当たりに目を丸くした会社員が一人
11:04:22
arca
#突然曲がり角から現れた長髪の人影に狼狽えている
11:05:50
arca
ブービーストーカー:「スズキさんですね?」
11:06:07
arca
スズキ:「…えっあ、はい」
11:06:59
arca
ブービーストーカー:「お勤め先からお届けものです」
11:07:34
arca
スズキ:「…あぁ、例の追加資料……まさかこんな所で届けられるなんて」
11:08:14
arca
ブービーストーカ:「できる限りジンソクにと言う事でしたので♪。受け取りのサインをお願いします」
11:08:37
arca
スズキ:「はい…わかりました…」
11:08:57
arca
ブービーストーカー:「…はい、確かに」
11:09:12
arca
スズキ:「やー、どうも……あれ?」
11:09:45
arca
#そこには既にブービーストーカーの姿はなかった
11:10:02
arca
#瞬く間の事で顔もろくに覚えていない
11:10:33
arca
スズキ:「夢か?…いや、資料は確かに…」
11:10:55
arca
#首を傾げるスズキ
11:11:22
arca
----
11:11:55
arca
メッセンジャーとして働くブービーストーカーの一幕
11:13:15 utako が切断されました:"Leaving..."
11:23:44 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:38:40 MorrisZZZMorris
11:55:16 asahiyaasahiyaway[Busy]
14:47:58 fukanju が切断されました:"Leaving..."
15:15:09 koi-chanSRV が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
15:15:19 Morris が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
15:15:19 meltdown が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
15:15:24 Morris (Morris@p1073-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:18:04 MorrisMorrisAFK
15:23:32 koi-chanSRV (koi-chan@ns1.koi-chan.mydns.jp) が #HA06 に参加しました。
16:41:20 MorrisAFKMorris
16:53:57 H_Aoi (H_Aoi@59-190-54-59f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:09:11 asahiyaway[Busy]asahiya
17:20:30 koi-chan[away]koi-chan
18:49:45 MOTOI が切断されました:"Zzz……"
19:09:31 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:30:44 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
19:30:47 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:46:50 kurov が切断されました:"Leaving..."
19:53:11 utakoi (utakoi@KD182249163148.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:07:00 utakoi が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
20:14:49 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:02:23 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:39:16 utako が切断されました:"Leaving..."
21:41:53 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:16:58
arca
@w@
22:17:02
arca
なにかしたい
22:19:30
utako
んごんご
22:19:48
arca
スカーフェイスかブービーストーカーを誰かと絡ませてみたいぜ
22:22:12
utako
構想止まりになってた吹利学校の先生でも
22:22:35
arca
ティチャー
22:23:07
arca
どう会わせるか
22:25:21
utako
先生のほうはヤンチャしてる学校の生徒の様子を見にうろうろしてる感じだろうか
22:25:50
arca
中等部の先生?
22:27:19
utako
中等部の先生
22:28:42
arca
夜回り先生か
22:29:10
arca
スカーフェイスと子供達が鬼ごっこしてる所でも目撃していただこう
22:29:23
arca
----
22:29:25
arca
#
22:30:33
arca
#どこかの公園
22:30:56
arca
子供立ち:「キャー」
22:31:14
arca
スカーフェイス:「ゔぁ〜」
22:31:44
arca
#子供を追いかけ回す包帯だらけの巨体
22:33:25
arca
傍から見ると子供を怪人が襲っているようにも見える
22:34:02
utako
先生:(巡回用の学校腕章をケツポッケにねじ込みながら、休憩がてら公園に寄ってみたら出たな怪人マミーウーマン)
22:34:19
utako
#なお名前はまだない
22:35:33
arca
スカーフェイス:「あ゛〜」(子供を一人捕まえると頭に齧り付く)
22:35:43
arca
子供:「ギャー」
22:36:07
TK-Leana
ユニ:(幼稚園児のスモッグ着て子供に交じってる)
22:36:56
arca
#スモックや
22:37:36 eupho (eupho@ntakta018165.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:38:19
utako
先生:「ああいう怪人を見つけては俺正義を振りかざしてぶん殴ってた時期が、俺にもあったよなぁ…」(反対のポッケからタバコを出して咥えながら、子供に齧り付いてるフェイの傍に寄ってく)
22:38:30
arca
他の子供達:「タスケロー」(スカーフェイスを蹴ったり叩く)
22:39:15
arca
スカーフェイス:「あ゛、い、いで…」(縮こまる)
22:39:19
arca
#ここまでテンプレ
22:39:46
utako
先生:「おい、包帯のねーちゃん。地域のばばあに通報される前にやめとけって………なんで俺が何かする前にやられてんの?」
22:40:45
arca
子供:「あ、ガキ先生だ。でかくて齧るクセにすげー弱いんだぜ」
22:41:01
arca
#スカーフェイス指差してけらけら笑う
22:41:33
TK-Leana
ユニ:「見掛け倒しだねー」
22:41:48
utako
先生:「……もうちょい頑張れよ、怪人」
22:42:04
arca
スカーフェイス:(めそめそ)
22:42:44
arca
#身長は190cmを超え、筋肉もその辺の男よりもついてそうな屈強な身体をしている
22:43:37
arca
子供:「弱いから俺達が鍛えてやってるんだぜ」
22:46:58
utako
先生:(両手で脇を掴んで子供を背後から持ち上げて、ぐるぐると回し) 「子供の癖して偉そうな事言ってんじゃねぇよ!必殺、教師車!」
22:47:14 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
22:47:43
arca
子供:「グワーッ」
22:48:03
TK-Leana
ユニ:「なにをするだーッ!」
22:49:10
arca
子供達:「タスケロー」(スカーフェイスからはなれ先生を叩きに向かう
22:49:50
utako
先生:(一人ずつ交代で回してから、地面に座り込んで呼吸を整える)「あ゛ー……駄目だわ、肺に大ダメージだわ…わき腹くっそいてぇ……」
22:50:51
arca
スカーフェイス:「…かるび…」
22:52:11
arca
子供:「ガキ先生強過ぎ」
22:53:11
utako
先生:「大人の……ゼー……本気は…ゼー……こんなもんだ……ヒュゴー…」
22:53:42
TK-Leana
ユニ:「ボクは? ボクは?」
22:55:02
utako
先生:(ゆらりと立ち上がって、深呼吸してから、抱えてぐるぐる回すと…しばらく無言で息を整える)
22:55:09
arca
スカーフェイス:「…ゔぁ」(ベンチに置いておいたいろはすのペットボトルを先生に渡す
22:55:30
TK-Leana
# ユニの身長は170cm
22:56:00
utako
#スモックぱっつんぱっつんかwww
22:57:03
utako
先生:「…タバコまじやめる……、増税を機にやめる…まじで……」(ペットボトルを受け取り、遠慮なく飲んで返し
22:58:01
arca
子供:「前の値上げの時もそう言ってたぜ」
22:59:39
utako
先生:「言うな…教頭のばーさんから、あらまだ辞めてないんですか?なんて嫌味で腹一杯になってんの。」
23:00:44
arca
スカーフェイス:(子供を一人抱えて齧っている)
23:01:10
utako
先生:「それよか学校であれだけ不審者に注意しろって言ってんだろ。包帯と幼稚園児カッコカリの変態には十分注意してください。先生からのお願い」
23:02:11
utako
先生:(止める体力なく、たばこを振ってやめなさいと適当なジェスチャー)
23:03:10
arca
スカーフェイス:(もの凄く嫌そうな顔をして子供を離す)
23:03:39
arca
子供:「次ぎ私ね」(自ら齧られにいく子供)
23:05:02
utako
先生:「先生の味方いねぇのかよ、PTAに巡回不足だって怒られるんだからな。先生、はげるぞ」
23:05:44
TK-Leana
ユニ:「元気出せよ先生、あしたがあるさ」
23:06:11
arca
子供:「禿げたらオレが集めてる砂鉄頭にまいてやるよ」
23:07:29
arca
スカーフェイス:「…」(にんまりと笑いを堪えた)
23:09:11
utako
先生:「毛根に元気くれよ…スカルプと宮迫信じてたのにもう無理かもしれん…」(若干落ち込みの度合いがひどくなってきたところで子供達から離れて忘れる様にタバコに火をつけて一服し始めてる
23:10:39
arca
子供達:「さっきやめるって言ってたのにな」「なー」
23:10:53
utako
先生:(当分やめそうにない)
23:12:09
arca
スカーフェイス:「いしが、弱い…おとな…あるある」
23:13:01
arca
#大分しゃべれるようになっていた
23:13:43
utako
先生:「聞こえてんぞー、俺は意思は弱くない、打たれ弱いだけだ。」
23:15:18
arca
スカーフェイス:(汗)「打撃に弱い…おぼえた」
23:15:41
utako
先生:「まぁ、間違ってない」プハー(
23:15:47 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
23:16:19
arca
スカーフェイス:(すごい肺活量で副流煙を吹き飛ばす)
23:18:22
arca
子供:「次ぎかくれんぼしようぜ。フェイ姉ちゃんはすぐ見つかるから鬼な」
23:18:38
arca
スカーフェイス:「え゛」
23:19:13
arca
#スカーフェイスが同意する前に皆隠れ始めた
23:19:33
arca
スカーフェイス:「…」(目をつぶる)
23:20:45
utako
先生:(怪人ミイラ女の外見上の問題を除けば問題はとくになさそうなので、とりあえずニコチン補充しながら傍観)
23:21:20
arca
スカーフェイス:「じゅーう…」(ガバッと立ち上がり探し始める
23:21:37
arca
#立ち上がるとかなりの威圧感
23:21:57
arca
スカーフェイス:(ジェイソンが獲物を探しているかの様な探し方)
23:26:27
arca
スカーフェイス:「う〜」(垣根をガサガサ)
23:27:21
arca
子供:「ミツカター」
23:28:14
arca
スカーフェイス:「〜」(子供を抱きかかえ、頭を齧りながらベンチへ運んでいく)
23:29:38
arca
スカーフェイス:(眼孔を光らせ次ぎの標的を探す)
23:29:53
utako
先生:「何かひっかかると思ったら…わかった。ジャック・ハンマーがココナッツ齧る所を彷彿とさせてくれるんだ。あの頭齧るの」
23:31:37
arca
#メリメリぃ
23:32:06
arca
子供:「ガキ先生もやろうぜ。フェイ姉ちゃんを鬼にするとすごいスリルなんだぜ。弱いけど」
23:33:59
utako
先生:「ごめんな。俺のでっかい心はこの小さい公園には収まりきらねぇのよ。具体的にタバコの匂いとか脇の発酵臭ですぐ位置ばれしそうとか思ったり」
23:34:42
arca
子供:「風呂入れよ」
23:36:11 eupho が切断されました:"それではー"
23:37:08
utako
先生:「毎日入ってるに決まってんべ。ばかゆうでねぇ」
23:38:31
arca
スカーフェイス:(また一人見つけて齧る
23:40:17
arca
リンダ:「またやってるのかあいつ…」
23:40:51
utako
先生:(フェイが探してる間にこっそり隠れているが)
23:41:22
utako
先生:(隠れてみるが、木の形にそってポーズを変えるだけの変質者が増えただけ)
23:41:39
arca
#スカーフェイスの様子を見ながらガイナ立ちするウェイトレス
23:42:35
arca
スカーフェイス:「おとこのにおい…する」(先制が隠れている所にぎょろりと回り込む
23:42:42
arca
#ホラー映画みたいなシーン
23:48:00
utako
先生:(千葉のネズミ的な耳飾りと鼻飾りで待ち受けていた)
23:49:08
arca
スカーフェイス:「…け、けいさつ」(プルプルしつつ逃げた
23:49:36
arca
リンダ:「なんだ…今日は変なのがあいつ以外にも居るわね」
23:49:39
utako
先生:「ハァーイ、ハァーイ」(裏声
23:50:20
utako
#フェイを追いかけて追い詰めていく千葉風のネズミ
23:52:53
arca
子供:「おい、フェイ姉ちゃんが襲われてるぞ!」「ヘンタイダー」
23:54:01
arca
スカーフェイス:「ゔぁっ」(余りに不気味なので先生に水平チョップ
23:55:05
utako
先生:「ハハッ!ハ―――」(勢いよく一回転してこけた
23:55:23
arca
リンダ:「あっ」
23:55:42
utako
先生:(白目向いて泡吹いてる)
23:55:52
arca
子供:「……つぇ〜」
23:56:50
arca
#子供達がおーとまばらに拍手している
23:57:17
arca
リンダ:「…おい…おい、大丈夫ですか」(公園に入って先生を揺さぶる)
表示するメッセージがありません。