発言数 55
表示
時刻 メッセージ
00:11:06 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
00:12:33 utako が切断されました:Quit: Leaving...
00:18:41 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
00:52:31 gallows が切断されました:Quit: Leaving...
01:10:00 mjolnir_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
01:54:59 MorrisMorrisZZZ
07:11:31 MorrisZZZMorris
07:40:25 MorrisMorrisWork
08:45:14 H_Aoi (H_Aoi@u931199.xgsnun101.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
10:20:36 arca が切断されました:Quit: すぽーん
10:20:45 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:48:08 H_Aoi が切断されました:Connection closed
15:48:31 H_Aoi (H_Aoi@u931199.xgsnun101.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
17:06:09 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
17:54:44 koi-chan[away]koi-chan
18:28:10 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:20:53 MorrisWorkMorris
19:48:01 H_Aoi (H_Aoi@59-190-54-59f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:25:51 eupho (eupho@ntakta018165.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:30:56 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:10:15
TK-Leana
ぐおーん
21:15:13
utako
ぐぃんぐぃん
21:15:30
utako
と、混ざりたいけどちょっと退席
21:15:56
TK-Leana
何かしたいがネタはない
22:10:28 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:11:59 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:24:49 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:56:29
utako
----
22:58:03
utako
#3月13日頃、ウル中1年生の教室前廊下
22:58:46
utako
女子A:「ジュンペー君、ミキにお返しするんだってー」
22:59:38
utako
女子B:「え?マジで?ジュンペー好きな子他にも居るじゃん」
23:00:23
utako
女子C:「私も私もー、そう言えばトオルはアヤに返すって…」
23:02:10
utako
小鉄:(廊下で集まって騒いでいる会話をガラス一枚越しに聞きながら、はーと素直に感心する)
23:02:55
utako
小鉄:「ホワイトデーのお返しって貰ったやつに返すだけじゃねーんだ…」
23:08:00
utako
小鉄:(そもそも、そう言えばホワイトデーって明日だよなーと女子の会話を聞いて思い出し、毎年くれる近所のおばちゃんに家にある徳用のサラダ味のお菓子を渡すかどうか考える)
23:10:02
utako
小鉄:「……ま、いっか。おばちゃん、バレンタインとか関係なしに何かくれるし、違う時にお礼しよ」
23:12:23
utako
小鉄:(男子の中にも好きな女子にお返しをする事に盛り上がっていたり、律儀に配布チョコに対してお礼しなければと動こうとしている奴もいる事は知っているが、全くもって自分に関係ない事なのでさほど興味も沸かず)
23:13:00
utako
小鉄:(小鉄にとって2月14日も3月14日も周りが浮かれるだけの日なのである)
23:14:08
utako
緒繰:「―――等と、考えている顔をしている」
23:14:40
TK-Leana
# 祢黒にとってもそんな感じだな。ジャンは……まあ、気が向いたら数日遅れで貰ったものと同じくらいのもんを返す事もあるかもしれない
23:17:09
utako
緒繰:「おい、小の字。明日はホワイトデーだ。白き改造制服なんだから当然ホワイトデーは何かするだろ?」
23:17:41
utako
小鉄:「どう言う意味付けだよ。つーか変なナレーション付けて遊んでんじゃねーよ」
23:18:53 gallows (gallows@ae174230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
23:19:30
utako
緒繰:「細かい事は気にするな。男気が減るぞ」(やれやれと首を振り)
23:22:12
utako
緒繰:「バレンタインデーが年に一度、女の子が勇気を振り絞る日とお菓子業界が定め、1月後にはホワイトデーとして男の子がお返しをする日とした……そんなレールも何十年も前の人間が考えた事だが、果たしてその無関心。良いものか悪いものか…」
23:22:26
utako
小鉄:「……な、何だよ」
23:25:11
utako
緒繰:「さぁ、興味と関心を抱け少年よ。探求の末にこそ答えはある!そして常識を打ち破り、ホワイトデーは無償で私にお菓子をくれて良い日にしよう!ラデュレのマカロンが食べたい!」
23:25:44
utako
小鉄:「自分で買え!馬鹿野郎!」
23:27:02
utako
緒繰:「糖分がー、糖分がー、寄越せー、小の字ー」(肩を揺さぶって求め)
23:27:23 MorrisMorrisZZZ
23:28:50
utako
小鉄:「あー……(女子からのタッチに弱い純情男子の心も揺れる) 名前からして高そうなんだよ!マカロンとか…俺の小遣い絶対オーバーしてそうだから、購買のお菓子で我慢しろ!」
23:29:06
utako
緒繰:(イェーイ、と両手を挙げ)
23:29:20
utako
緒繰:「(このエセヤンキー、ちょろい)」
23:29:31
utako
#丸眼鏡が怪しく光る
23:30:07
utako
----
23:30:38
utako
小鉄のホワイトデーの話に見せかけた、緒繰ちゃんの糖分源の話
23:31:00
TK-Leana
チョロい少年
23:32:00
utako
緒繰にお菓子を祢黒にエロ本渡した小鉄のホワイトデー
23:33:26
utako
女子のボディタッチには弱い系男子です
23:33:53
kisito__
それに強かったらそれはそれですごい男子だな
23:34:25
utako
強い人も居る居る
23:34:51
utako
ちょっと男子の方が好きだったりしたら、ほら
23:35:29
TK-Leana
ジャンもそろそろ弱くなるんだろうか
23:35:37
TK-Leana
それともこのまま妖精になるんだろうか
23:36:17
utako
妖精ww
23:36:21
TK-Leana
ジャンは男版杏ちゃんというイメージ
23:40:01
utako
カンガルーの衣装着たきらりんのポケットに杏ちゃん入ってるやつ思い出した
23:41:17
utako
ジャンは安定のぐーたら路線ですね
23:41:37 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:43:29
TK-Leana
実の所、好きな事にかける情熱という点ではぐうたらなだけと言う訳ではないんですけどね
23:44:47
utako
炬燵に入る速さとかですね!
23:47:54
TK-Leana
ホムンクルス関係とか、感覚手袋作った時のとか
23:50:56
utako
プライベートとのギャップが激しいタイプ
23:51:12
utako
エヴァちゃんとかもそうなんですよ。プライベートが植物なだけで
23:52:15
kisito__
プライベートが植物って謎な表現だな
23:52:49
TK-Leana
ですね
23:53:06
utako
尻に根が張って動かない
23:53:38
kisito__
つまり、ひきこもり。
23:54:38
utako
ひきこもりはプライベート空間じゃ活発なので、場所を選ばないタンポポみたいな子だと思ってください
23:55:01
utako
コンクリートの隙間でも根を張るよ動かないよ
23:55:05 Toyolina が切断されました:Quit:
23:55:22
utako
たんぽぽ系女子()
23:56:32 kisito__kisito
23:58:50 koi-chankoi-chan[away]
表示するメッセージがありません。