発言数 235
表示
時刻 メッセージ
00:16:36 koi-chankoi-chan[away]
00:21:40
arca
@w@
00:21:43
arca
なにかしたい
00:24:45
utako
おおう
00:26:27
arca
おう?
00:26:35
arca
おうおう@w@
00:41:29
arca
ホワイトデーも近いけどばれんたいんをやりたい
00:45:18
utako
おっすおっす
00:47:01
arca
----
00:47:47
arca
#バレンタインデー当日
00:48:11 MorrisMorrisZZZ
00:49:14
arca
愉夢:「…」(きゅぴーん)
00:49:31
arca
#メガネをかけた愉夢
00:50:18
arca
#なんとなくきりりとした雰囲気を醸し出している
00:52:09
utako
藍理:(ピンポーン)「…成績やばくて卒業できそうにない!」
00:52:20
utako
#コロンビア
00:54:20
arca
愉夢:「青の方、残念。ボクの怒りが有頂天なのでトルネードスピン!!」(藍理に地獄車をかける)
00:56:20
utako
藍理:「グァーッ!!…惜しかったわー!これ絶対惜しいヤツだった…グァーッ!!」
00:58:41
arca
愉夢:(藍理をブリッジ状態でホールドしつつ)「みー!…ハッ、いかんいかん」
00:59:04
utako
藍理:(ポキポキ)
00:59:14
arca
#ふと我に帰り、藍理を弾くように落としてすっと立ち上がる
00:59:57
arca
愉夢:「今年のボクはクールに行くと決めてたんだ」(メガネキュピーン)
01:00:32
utako
藍理:「クスクス」
01:01:48
arca
愉夢:「なにを笑ってるんだ藍理」(みみみ)
01:02:39 gallows (gallows@ae174230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
01:03:58
utako
藍理:「いや…また急にどーしてよ。何でクール路線」
01:05:55
arca
愉夢:「なんでって、ボクも今年から大学生な訳だからね。せめて外面だけでも大人しようと思って」
01:06:23
arca
愉夢:「あ、このメガネは勉強しましたアピールね」
01:06:39
arca
#クールに決めるぜとは何の関係もないらしい
01:08:59
utako
藍理:「え、マジで受かったの?」(素
01:10:04
utako
#ひそかに佐和山家では『また来年があるよ愉夢ちゃん浪人パーティ』が企画されていた。
01:10:09
arca
愉夢:「合格発表は一ヶ月後かな。でも模試はほとんどAだったし、試験自体も手応えありだったよ」(キュピーン)
01:10:25
utako
藍理:「…予想ガイデース」
01:11:38
arca
愉夢:「ふふふ…愉夢はやりたいことには全力なのだ」(やればできる子アピール)
01:12:23
arca
愉夢:「でも試験が終わったら覚えたものがほとんど思い出せなくなった」
01:13:46
utako
藍理:「ハードルを乗り越えた後は振り返らないスタイルの愉夢さん…この先が心配だわ…」(ほろりと涙ぐみながら、頭撫で撫で
01:15:21
arca
愉夢:「ボクが行く大学は実戦型だからな。現場に即した知識と技術さえあれば良いんだよ」
01:16:06
utako
藍理:「…ドカタ大学?」
01:17:58
arca
愉夢:「表看板は普通の大学けども、レザド(諜報科)が裏学部としてある大学だよ」
01:24:07
utako
藍理:「アー、成る程。でもちゃんと勉強は毎日しないと回りの子に置いていかれますからネ。お勉強しないとダメだぞー」
01:25:20
arca
愉夢:「もちろんだよ。…大学ではクール系美少女で通すんで、ソノヘンよろしくぅ」(きゅみーん)
01:27:09
utako
藍理:「フール系美少女?」
01:28:15
utako
#流行にのってユユメ・ザ・フール
01:28:26
arca
愉夢:「そんなエキセントリックビューティは目指してない!」(みー)
01:28:49
arca
#アホ毛が伸びて藍理を叩く
01:31:03
utako
藍理:(雑誌でガードしつつ)「でも、眼鏡かけただけじゃー……クールとは言えねーよー、言えねーなー。溢れ出る愉夢エナジー、ユメナジーは眼鏡だけじゃ抑えきれねーよ」
01:31:16
arca
愉夢:「…おっといかんいかん。ビークール、ビークール」
01:31:38
arca
愉夢:「なんだその人類を救済しそうな新エネルギーは」
01:32:46
arca
愉夢:「後このメガネは勉強したアッピルだからな」
01:34:10
utako
藍理:「取り入れた知識のほとんどを失った末に残った眼鏡な…超ハイリスクだぜ」
01:36:10
arca
愉夢:「…本当になくなった訳じゃない。ちょっと引き出しが開かないだけだよ。その内開く。……あ、そーだ」
01:36:26
arca
#誤摩化すように話題を変えようとする
01:36:55
utako
藍理:「うん?」
01:37:35
arca
愉夢:「藍理君は今年はいくつチョコをもらったの?」(クールビューティ化)
01:38:00
arca
#ただし行っていることはクラスの悪友並み
01:38:13
arca
#言っていることは
01:38:40
utako
藍理:「いっぱい」(めっさ笑顔で
01:39:40
arca
愉夢:「そう…じゃあボクのチョコは迷惑かな……」(うるり)
01:40:34
arca
#愉夢時空からとりだしたチョコを両手で持ち、背後に隠す
01:41:42
utako
藍理:(頭にガジガジと噛み付く)
01:42:59
arca
愉夢:「いだだだっ」(通常化)
01:44:27
utako
藍理:「くれねーなら色んなとこに噛み付く」(ガジガジ
01:45:52
arca
愉夢:「何しとん…ちょ、ねえやめてよ藍理く…うらぁっ!」(素に戻ったが一旦ビューティーに戻そうとしてやぱりキレた)
01:46:14
arca
#噛まれたまま藍理をクラムしマウントスタイル
01:46:28
arca
SE:どごぉ
01:47:30
utako
藍理:「ビューディッ!」(悲鳴
01:48:49
arca
愉夢:「はぁはぁ…わかったよ、はい」
01:49:03
arca
#マウント状態のままチョコをさしだす
01:50:54
utako
藍理:(満面の笑みでチョコを受け取り、力技で身体を起こしてそのまま抱っこ)「さんきゅー」
01:52:23
arca
愉夢:「み!?…うん。気の利く女子みたいに賞味期限とか気にしてないからな。早く食えよ」
01:52:59
arca
#目をそらして照れる
01:56:17
utako
藍理:「おー、半分食って半分は冷凍保存するー」(ぎゅむぎゅむとハグしてニヤニヤしてる
01:58:01 gallows が切断されました:Quit: Leaving...
02:00:55
arca
愉夢:「いや全部食えよ。…なんだよニヤニヤして、きも…気持ち悪いよ?藍理君」(ビューティー化)
02:01:05
arca
#普段よりも頭身高めに見える不思議
02:03:42
utako
藍理:「素直にうれしーんだよ。」(すりすりとほお擦りするが、若干髭が生えてきたのでちりちりする。
02:05:19
arca
愉夢:「なんかチクチクするぞ、ちゃんと髭剃れよ」(あんまりビューティーが保たない)
02:05:56
arca
#自分からも頬擦りすると、すっかりミニ化した
02:06:34
arca
#2頭身化
02:07:08
utako
藍理:「わりーわりー、まだ毎日剃る程伸びねーし…最近毛が。勉強で愉夢相手してくれねーから、ホルモンが活性化してんのかな…」
02:08:48
utako
#高校生になって男子から男性化していくイケメン
02:08:58
arca
愉夢:(赤面しつつ)「あ、相手したほうがホルモン促進する気がすると思うんだけど…。毛か…僕は一向に生えてこないなぁ…」(遠い目)
02:10:07
arca
愉夢:「ま、まあ生えないほうが手入れもいらないし楽だし、貴重だし!」(負け惜しみ)
02:13:42
utako
藍理:「俺の髭分を分けてやるぜー」(チリチリ
02:14:42
arca
愉夢:「や、やめろ!髭は要らん!」(アホ毛で拒む)
02:15:15
arca
#愉夢のほっぺはすべすべ
02:18:32
utako
藍理:(ひとしきりちりちりした上に甘噛みまでして)「ホワイトデーのお返しどーすっかなー…気の利く年下の彼氏アッピルにここは鮮度が命、賞味期限は1日以内ぐらいの何かこう…濃いものを」
02:19:37
arca
愉夢:「……アサイーボウルとかか?」
02:20:09
utako
藍理:「…何それ料理器具?」
02:20:13
utako
#浅いボウル
02:22:17
arca
愉夢:「しらないのか藍理、すでに眉目秀麗な彼女が居るからってミーハー男子力低下してるな」
02:22:57
arca
愉夢:「シリアルとか牛乳入れて、その上にフルーツ乗ってるヤツだ」
02:23:07
arca
#愉夢もそんなに知らない
02:23:11
utako
藍理:「ビモ?あー……ビモビモしてるよーな、してないよーな……」
02:23:16
utako
#擬音
02:23:50
utako
藍理:「そんなん流行ってんのかー…何か超美味そーじゃん」
02:24:28
arca
愉夢:「なんか…アサイーとか言う濃いー感じのフルーツが乗ってるんだ。食べたことないけど」
02:24:51
arca
#ビモビモ
02:26:00
utako
藍理:「へー、ちなみにそーゆーのじゃないので期待してネ!」(きゅぴーん、とピース
02:27:05
arca
愉夢:「ちがうのか……じゃあとんこつラーメンとかか?…でも甘くないしなアレ」
02:27:21
arca
#相変わらず回路が下に繋がりにくい愉夢
02:27:34
utako
藍理:「俺の男子力のハードル低すぎっ…!」(ハッ!
02:28:07
utako
#尚、牧場に絞りたてのホット牛乳飲みに行こうとしてるとか
02:28:25
arca
#牧場しぼり!
02:29:24
arca
愉夢:「そんな事はないぞ。客観的に見ても藍理は同学年じゃイケメンドトップだ。中身を抜けば」
02:33:24
utako
藍理:「中身は純情ボーイっつー噂かにゃー」
02:34:59
arca
愉夢:「好色ドスケベ純情ボーイだ。……なんかそれ普通じゃね?」
02:35:06
arca
#ある種の感覚麻痺
02:35:30
utako
藍理:「そうそう。ふつーふつー」(洗脳
02:35:44
utako
#刷り込むように撫で撫で
02:36:26
arca
愉夢:「そうだな、フツーだな。世の中の男は大体そーいうヤツだ」
02:36:37
arca
#洗脳される純情生物
02:38:22
utako
#そんな感じで
02:38:29
arca
#あい
02:38:31
arca
----
02:38:36
arca
おつかれさまんさ
02:38:44
utako
おつかれさんまさん
02:39:07
arca
ちなみに無事合格したそうです
02:40:32
utako
頭から文字を零しながら
02:41:06
utako
躓いたら数式とかポロポロ漏れていってそうな試験前
02:41:35
arca
受験勉強中はそんな感じだった
02:42:21
arca
試験当日はビューティーが目覚め受験生や試験官達にただならぬ印象を残したとか
02:42:48
utako
この子、頭から何か生えてる…っ!(ゴクリ
02:43:11
arca
受験生:「なんだあのこ…アホ毛すごいけどすごいきれいだぞ」
02:43:32
utako
流麗な動きで面接するアホ毛
02:43:39
arca
受験生「きっとどこかのお嬢様にちがない」
02:43:49
arca
実際お嬢様なんだぜ……
02:43:56
arca
あまり活かされない設定
02:44:06
utako
消しゴムを必要としないペン捌きで解答欄を埋めてくアホ毛
02:44:23
arca
アホげが受験してる
02:44:26
utako
そう言えばお嬢様なんだった
02:45:24
utako
アホ毛の付属品と化した愉夢ガールはずっとキリリってしてそう
02:46:04
arca
アホ毛がアクティブすぎるのでカンニングかと思ったら下に生えてるのが美女過ぎて見とれる試験官
02:46:14
utako
下に生えてる美女www
02:46:15
arca
逆チョウチンアンコウ
02:47:03
utako
愉夢ちゃんてそもそも身長いくつだっけ
02:47:06
arca
ゆゆめ:「いやこっちが本体だから」
02:47:37
utako
まじでイメージが干妹化してて100cmくらいかな?てなっちゃってる
02:48:07
arca
実寸は149cm
02:48:25
arca
美女化すると155cmくらいにみえ
02:48:40
utako
ヒール分かな
02:48:44
arca
干物化すると100cmくらいに見える
02:49:16
arca
ちなみにれんちょん計算でアホ毛を計算に入れると160cm
02:49:46
utako
本格的に存在感をあらわし始めたなアヘ毛
02:49:50
utako
アホ毛
02:50:06
arca
アヘってはいけない!
02:50:40
arca
実際身長が可変しているのかもしれないけどわからない
02:52:47
utako
素粒子残量による形状変化の研究があーだこーだ
02:53:46
arca
ユユメナジーか…
02:53:49
arca
二十歳くらいになるとにゃるこさんくらいになると思う(アホ毛が)
02:55:22 utako が切断されました:Quit: Leaving...
02:56:36
arca
愉夢の通う大学の名前なににしようかな
03:17:33 MOTOI が切断されました:Quit: Zzz……
03:38:46
arca
式波大学
03:38:50
arca
んー
03:44:33
arca
蝶蜂大学
03:55:40 Toyolina が切断されました:Quit:
04:01:16 Toyolina (Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
04:28:07 kisito_ (kisito@em1-115-198-191.pool.e-mobile.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
04:29:57 kisito が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
06:51:58 MorrisZZZMorris
07:39:53 MorrisMorrisZZZ
07:39:56 MorrisZZZMorrisWork
08:43:40 H_Aoi (H_Aoi@u992072.xgsnun101.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
10:29:11 kisito (kisito@em1-115-196-182.pool.e-mobile.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:31:02 kisito_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
11:04:53 TK-Leana が切断されました:Connection closed
11:05:22 TK-Leana (tk-leana@180-144-131-47f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:46:40 koi-chan[away]koi-chan
11:47:43 TK-Leana が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
14:06:12 utakoi (utakoi@KD182249231162.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:24:35 utakoi が切断されました:Connection closed
16:26:40 arca が切断されました:Quit: すぽーん
16:26:52 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:28:24 kisito_ (kisito@em1-115-192-45.pool.e-mobile.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:30:14 kisito が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
17:33:47 koi-chankoi-chan[away]
17:41:03 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:47:36 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:55:51 eupho (eupho@ntakta018165.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:56:49 MorrisWorkMorrisDEAD
19:12:27 MorrisDEAD が切断されました:Quit: ランダム落ちメ:こってり今週はWindowsUpdate
19:12:42 TK-Leana (tk-leana@180-144-131-47f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:17:58 Morris (Morris@p1073-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:18:26 TK-LeanaTK-Leana_meshi
19:20:11 Morris が切断されました:Quit: ランダム落ちメ:年老いた紫のさいきどー
19:21:36 Morris (Morris@p1073-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:44:08 TK-Leana_meshiTK-Leana
19:57:03 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:58:48 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
20:18:07 asahiya_ が切断されました:Connection closed
20:52:14 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
21:11:00 koi-chan[away]koi-chan
21:30:05
TK-Leana
さて
21:30:27
TK-Leana
うたこさんお暇?
21:33:26
utako
おっぷす
21:33:57
TK-Leana
ローザでネタ回そうかなと
21:34:41
utako
ほうほう
21:36:36
TK-Leana
---
21:36:48
TK-Leana
ローザ:「合体攻撃って憧れませんか、近衛さん」
21:40:20
utako
近衛:「突然何かと思えば……細かい事は抜きにして、憧れるな。歳相応に」
21:41:45
TK-Leana
ローザ:「ですわよね。わたくしたちもそろそろ合体攻撃を開発すべきだと思うのです」
21:43:58 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:48:50
utako
近衛:「それは合体攻撃参加人数が2人なのか3人なのかで大きく開発に関わってくるな」
21:49:35
TK-Leana
ローザ:「そこはもちろん二人にしましょう」
21:52:04
utako
近衛:「ぽんぽんでかい状態でなくて一つ安心したが、言っても合体攻撃って例えば…どういうもんがあるんだ?」
21:53:17
TK-Leana
ローザ:「それは、ええと……(何故かてれ始める)」
21:56:54
utako
近衛:「…まさか、普通の話題かと思いきやヘリコプターみたいな変な合体技の話か!!」
21:58:10
TK-Leana
メイド:「旦那さま、旦那さま」
21:58:19
TK-Leana
# ちょんちょんと肩を
22:00:57
utako
近衛:「ん?」(メイドさんの方見て
22:04:56
TK-Leana
メイド:「奥さまの出産予定日まで一ヶ月を切りまして、色々と暇を持て余せているようなので。実は先日こういう物をお勧めしたところ、甚く気に入られまして」
22:05:14
TK-Leana
# 『サクラ大戦 COMPLETE BOX』を懐から
22:07:25
utako
近衛:「あー……そう言う事か。俺はギリギリ、ジャスティス学園のツープラトン的なものかと思ったさな」
22:09:39
TK-Leana
メイド:「先日までの奥様ならシャッフル同盟拳的な物を好んだのでしょうが、現在は石破ラブラブ天驚拳な気分のようです」
22:11:34
utako
近衛:「……稀に見る黒歴史になるのは確実だろうな。これは」
22:12:14
TK-Leana
メイド:「奥さまは割と恥ずかしい方ですから、恐らく気にしないのではないかと」
22:14:01
utako
近衛:「………ギリギリまで頑張ってみるか。できる、俺なら、できる」(後半は自分に言い聞かせ
22:14:20
TK-Leana
ローザ:「どうしましたの、二人とも?」
22:14:55
TK-Leana
メイド:「いえ、ご自身では言い難いようでしたから、奥さまの意図をお伝えしていただけです」
22:15:44
TK-Leana
ローザ:「ありがとう、ジークルーネ。ところで、ヘリコプターとは」
22:15:57
TK-Leana
メイド:(目をそらす)「旦那さまにお聞きください」
22:16:46
utako
近衛:「相方に腕を広げさせて、竹とんぼの用に飛ばす人外技だった気がするさな。」
22:20:16
utako
近衛:「いや…しかしこれ、ヘリコプターするより難易度高い気がするな…」(精神が耐え切れるかどうか
22:21:13
TK-Leana
ローザ:「素敵ではありませんか、こういうの!」
22:21:28
utako
近衛:「お、う、うん」
22:24:02
TK-Leana
ローザ:「やはりテーマソングは必要でしょうか」
22:27:40 kisito (kisito@em1-115-199-103.pool.e-mobile.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:28:26
utako
近衛:「…あった方が良いだろうな。ミュージカル的なBGMとか、なかったら意識が飛びそうになるかもしれねぇ」
22:29:30 kisito_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:31:33
TK-Leana
ローザ:「問題は、現実的にどうやって攻撃に繋げるかですわね」
22:35:51
utako
近衛:「そこは大して問題じゃねぇ気もするんだが……、ああいうのは言わばそれ自体が全体攻撃のようなもんだろう」
22:36:18
TK-Leana
メイド:「ある種の精神攻撃ですね」(ぼそ
22:37:26
utako
近衛:「ATフィールドが合っても突破できる」(自信たっぷり
22:39:18
TK-Leana
ローザ:「どういう意味でしょう」(首をかしげる
22:39:34
TK-Leana
メイド:「自爆になるのでは」
22:41:37
utako
近衛:「そうとも言うが、自爆も立派な攻撃。合体技なら効果も2倍な気がしなくもねぇ。ローザはどう言うシチュエーションが良いとか、どんなイメージだとかあるんだろ?」
22:42:59 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:44:53
TK-Leana
ローザ:「やはり大量の花は咲かせたいですわよね」
22:47:13
utako
近衛:「しょっぱなからでかい問題ぶっこんできたな…」(一休さんのようにこめかみをぐりぐりと触って悩み、ッエイ!と周りに花を創って出した。
22:52:40
TK-Leana
ローザ:「あら、ロマンチックな事ができますのね」
22:52:57
TK-Leana
メイド:「今はこれが精一杯」
22:55:25
utako
近衛:「多少の小道具やら衣装ぐらいなら何とかできるが、こう言うのは内容が命だからな……俺にできるのはこれぐらいゲフゥッ」
22:55:36
utako
#胃の古傷が(?)
22:55:57
TK-Leana
ローザ:「こ、近衛さん!?」
22:56:37
utako
近衛:「流石合体攻撃……触りだけでもと安易に行うと命に関わるな」
22:57:34
TK-Leana
ローザ:「無理はなさらないでください、単なる思いつきなんですから」
22:59:57
utako
近衛:「ローザさん、爆弾が大きいです…でもまぁちょっと楽しいから続けて構わねぇさな」
23:00:55
TK-Leana
ローザ:「そ、そうですか? わたくしだけが言うのもなんですし、近衛さんの方には希望が無いんですか?」
23:04:37
utako
近衛:「……花出したついでじゃねぇが、騎士っぽいのが良いな。ローザも調度姫さんだし、何かこう西洋チックなノリで。悪のドラゴンから姫を助け出したりとか、ドラゴンの背に乗ったり、馬で駆けても良いな」
23:05:23
utako
#案外ノリ気だった
23:05:30
utako
#ついでに竜さんがエキストラ出演の飛び火
23:07:13
TK-Leana
ローザ:「男の子はドラゴン好きですわよね」
23:11:12
utako
近衛:「救出劇やらモンスターやら乗り物系やら割と好きだな。」
23:13:42 gallows (gallows@pw126253018108.6.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:17:38
TK-Leana
ローザ:「気持ちは分かりますわ」
23:17:57
TK-Leana
ローザ:「問題は、気持ちが分かる事なんですよね」
23:18:17
TK-Leana
# お姫さまやるよりドラゴンと戦いたい乙女
23:19:46
utako
近衛:「あぁ……、なら俺が救出される役でいくか?」
23:20:02 eupho が切断されました:Quit: それではー
23:20:04
TK-Leana
ローザ:「それもどうかと……。」
23:20:49 asahiya が切断されました:Connection closed
23:21:12
utako
近衛:「しゃあない、二人役のものだし二人で戦う具合なら調度良いんじゃねぇか?エキストラも入れる事ねぇしな」
23:21:12
gallows
ニーナ:「はいはーい」
23:25:06
TK-Leana
ローザ:「いえ、乙女として自分でもどうかと……ニーナさんにも希望はありますか?」
23:27:33 gallows が切断されました:Connection closed
23:28:22 gallows (gallows@ae174230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
23:29:57 gallows_ (gallows@ae174230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
23:31:37 gallows が切断されました:Connection closed
23:33:26
gallows_
ニーナ:「私バルパンサーやるー」
23:35:40
TK-Leana
ローザ:「……ニーナさんっていくつなんでしょう」
23:35:56
utako
近衛:「それ、ローザが言える台詞でもねぇからな」
23:36:35
gallows_
ニーナ:「じゅう……よん?」(にへら)
23:37:04
utako
近衛:「…ニーナさんじゅうよんさい?」
23:38:12
gallows_
ニーナ:「さん付けなんて照れるなぁ~」(首を左右にふりふり)
23:38:42
TK-Leana
ローザ:「合体攻撃の話をしているのですが」
23:39:03
TK-Leana
# 正確に言うと合体攻撃(サクラ大戦)の話
23:39:23
gallows_
ニーナ:「熱い話題ですねっ」(食いついた)
23:39:33
utako
近衛:「……」(ヘリコプターとは今度は言わない)
23:41:15
utako
近衛:「基本2人でやるものを考えてんだが…、案外難しいさな」
23:45:12
TK-Leana
ローザ:「ええ。やはりロマンチックなのが良いですしね」
23:48:46
gallows_
ニーナ:「私と近衛ががったいこうげきをするなら……近衛の穴という穴から腕がにょきにょきと伸びてきて泣き喚く敵を引き裂いて抉り出してかき混ぜる……みたいな?」
23:48:53 MOTOI (MOTOI@p16173-ipngn1501funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:49:08
utako
近衛:「ロマンチックな。ロマンチック。グロテスクとちょっと違うな。」
23:49:30
gallows_
ニーナ:「がったいこうげき、こわいねぇ」
23:50:28
TK-Leana
ローザ:「最近時々、ニーナさんよろ死レ未さんの方が常識人に見える事があります」
23:50:42
TK-Leana
ローザ:「最近時々、ニーナさんより死レ未さんの方が常識人に見える事があります」
23:53:04
gallows_
ニーナ:「えー。そんなこと言ったら一生懸命へんじんやってる死レ未さんがかわいそうですよぉ」
23:53:40
utako
近衛:「俺も時々変なことやってるけど常識人側だからな。一応。お忘れなく」(ハイと手を挙げて
23:57:23
TK-Leana
ローザ:「……そうですわね」
表示するメッセージがありません。