発言数 94
表示
時刻 メッセージ
00:00:33
utako
近衛:「まぁ…死レ未との合体攻撃は俺が飛び切り恥かしいものを…もといロマンティックなやつを考えておこう…」
00:02:10
gallows_
ニーナ:(唐突にばたっと倒れる)
00:02:49
TK-Leana
ローザ:「ニーナさん?」
00:03:21
gallows_
死レ未:(がばっ)「俺は“作り”じゃねぇ!」
00:03:49
TK-Leana
ローザ:「大丈夫です、分かってますわ」
00:04:09
TK-Leana
ローザ:「ただ周囲の方がちょっとキャラが濃かっただけですわよね」
00:04:21
gallows_
死レ未:(赤面)「わああああ!」
00:05:05
gallows_
死レ未:「てめえも好き勝手言ってんじゃねえぞ近衛ぇっ!」(八つ当たりヘッドロック)
00:05:11
TK-Leana
# 里見の中では鐘継が常識人になる的現象
00:06:46
utako
近衛:「いだだ…だが、この痛みを糧に…ゴスゴスのドレスで社交ダンスするぐらいのものが思いつきそうだだだ…愛を囁いて発動する合体攻撃ががが」
00:12:22
gallows_
死レ未:「もう、知らん!」(拗ね)
00:15:02 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:15:51
TK-Leana
ローザ:「まあまあ、死レ未さん」
00:16:35
utako
近衛:「悪かったよ。拗ねんなって」
00:16:50
utako
#によによ
00:21:57
utako
近衛:「個人的には魔法の呪文を唱えるようなヤツがかなり精神的ダメージが大きい気がするな…、そう言うのは死レ未用に取っておこう…」(メモメモ
00:40:50
TK-Leana
# いかん、うとうとしてた
00:41:11
TK-Leana
ローザ:「変身するんですか?」
00:42:20
TK-Leana
# 大人の姿? に
00:42:53
utako
近衛:「魔法少女マジカル☆シレミィさんじゅうよんさいか…」
00:43:00
utako
#胸が熱くなる
00:44:32 MorrisMorrisZZZ
00:44:55
TK-Leana
ローザ:「14歳設定はニーナさん限定では?」
00:49:01
utako
近衛:「変身後の規格統一って事で。ローザも変身しても……じゅうよんさいでそのお腹は怒られるかもしれねぇから辞めとこう。」
00:49:36
TK-Leana
ローザ:「再来月にはへこんでますわよ」
00:50:40
utako
近衛:「その頃には赤ちゃんに掛り切りになっちまうから家族で合体攻撃のターンさな」
00:54:19
TK-Leana
ローザ:「赤ちゃんを抱いて合体攻撃と言うのもいいかもしれませんわ」
00:54:36
TK-Leana
# 最早攻撃では無い気がするが、そもそも元ネタからして攻撃では無い何かだった
00:56:53
utako
#家族で協力して赤ちゃんに挑もうという意
01:04:05
utako
近衛:「攻撃と言うよりは、暫くは赤ちゃんの猛攻に防戦一方…てな感じかもな」
01:05:36 koi-chankoi-chan[away]
01:07:59
TK-Leana
ローザ:「赤ん坊の世話をした事はありますが、自分で産むのは初めてなので心配ではありますが。これだけ人がいるのですから大丈夫でしょう」
01:11:48
utako
近衛:「あぁ、何とかなるさ」
01:14:25
TK-Leana
ローザ:「ええ。あまり余裕ぶっても負けフラグが建つので言いませんが」
01:18:15
utako
近衛:「はっはっは、大変だぞ。子育ては……斬られたり、噛まれたり、爆破されたり、吸い込まれたり……一進一退、でもギリ勝ち越しだと俺は思ってる。」
01:25:22
TK-Leana
ローザ:「近衛さんのは子育てと言っても特殊な部類だと思いますわ」
01:28:41
utako
近衛:「要はフラグが立って負けても、子供がしっかり元気に育てば良いってもんさ。大口は叩ける時に叩いておくに限るしな」
01:35:41
TK-Leana
ローザ:「健やかに育つよう努力していきましょうね」
01:37:46
utako
近衛:「…あぁ、勿論」(にかりと笑って
01:40:11
utako
#そんな感じかな
01:40:28
TK-Leana
# そんな感じで
01:46:15 TK-LeanaTK-Leana_sleep
01:46:22
utako
近之助誕生までもう少し
01:46:43 arca が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
01:46:48
TK-Leana_sleep
ローラント近之助ですよ
01:47:15
utako
ウツムロ・ローラント・チカノスケ
01:48:09 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
02:04:47
utako
可能性としてキャプテン因乱オブジョイトイがあったという過去
02:18:01 utako が切断されました:Quit: Leaving...
03:15:44 RoleRole_sleep
03:16:41 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
03:17:45 Role_sleepRole
03:50:20
arca
なにかしたい
04:03:37
arca
----
04:03:49
arca
#アネモネラウンジ
04:04:47
arca
歩:「いらっしゃいませー」
04:05:28
arca
愉夢:「どうも」(ビューティー)
04:06:00
arca
歩:「お好きなお席にどうぞ……あれ?」
04:09:47
arca
愉夢:「どうかしました?」
04:09:59
arca
歩:「あの…愉夢ちゃんよね」
04:10:36
arca
愉夢:「そうですよ」
04:11:11
arca
歩:「あ、そうだよね。なんだか見違えちゃってて…(なんだか身長も違う様な…)」
04:12:05
arca
愉夢:「…えへへ。大学に合格したんで、大学ではこのキャラでいこうと思ってるんです」
04:12:23
arca
歩:「あ、合格したの?おめでとう」(微笑み)
04:13:20
arca
リンダ:「いらっしゃいませ…ほう、おめでとう愉夢さん」(おしぼりと水を給仕しつつ)
04:13:44
arca
愉夢:「ありがとうございます」(眉目秀麗)
04:14:35
arca
歩:「あれね、大学デビューってヤツかしら?」
04:16:38
arca
愉夢:「それもあるんですけど、入学する大学の特徴と言うか…学科の特徴で普通科の人に怪しまれないようにしないといけないんです」
04:16:57
arca
歩:「……そうなの?」(ちょっと意味が分からなかった)
04:17:29
arca
愉夢:「詳しくは言えないんですけど、そうなんです」
04:17:45
arca
リンダ:「どこのがこうなのかしら?」
04:21:06
arca
愉夢:「蝶々の蝶に蜂ってかいて蝶蜂大学です」
04:21:19
arca
リンダ:「…モハメド・アリか?」
04:23:13
arca
歩:「あ、聞いた事あるわ…なるほど、そういうことね」
04:23:23
arca
愉夢:「…知ってるんですか?」
04:28:12
arca
歩:「ええ、ちょっとだけね…。表向きには普通の大学だけど、実は特殊な学部があるって噂の大学ね」
04:28:48
arca
愉夢:「物知りなんですね」
04:29:17
arca
歩:「そうよ?私はなんでも知ってるの」(冗談っぽく微笑みつつ)
04:30:17
arca
歩:「ま、そう言う事なら深くは聞かないでおこうかな、ふふ」
04:30:54
arca
愉夢:「どうも…(歩さんはどこまで知っているんだろうか)」
04:32:10
arca
歩:「さて、今日はなににする?今日はミルクレープケーキがオススメだけど」
04:35:54
arca
愉夢:「じゃあミルクレープケーキと、紅茶お願いします」(びもびも)
04:36:25
arca
歩:「かしこまりました。大分さまになってるわよ」(微笑み)
04:36:43
arca
愉夢:「えへへ、練習中なんです」
04:37:01
arca
リンダ:「…(これはなんだ、変化の術か?)」
06:47:07 gallows_ が切断されました:Quit: Leaving...
07:44:33 asahiya が切断されました:Connection closed
07:46:18 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:57:50 kisito (kisito@em1-115-194-202.pool.e-mobile.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:15:35 koi-chan[away]koi-chan
08:16:59 koi-chankoi-chan[away]
08:34:00 H_Aoi (H_Aoi@u1282196.xgsnun001.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
10:29:20 kisito_ (kisito@em1-115-192-31.pool.e-mobile.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:31:15 kisito が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
16:28:28 kisito (kisito@em1-115-196-198.pool.e-mobile.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:30:31 kisito_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
17:01:21 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
18:07:45 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:16:38 koi-chan[away]koi-chan
19:15:03 mikeyama (mikeyama@pb6a8018c.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:26:09 H_Aoi (H_Aoi@219-75-216-213f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:28:02 eupho (eupho@ntakta018165.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:18:17 MorrisZZZMorris
22:07:12
arca
@w@
22:07:17
arca
なにかしたい
22:20:26
arca
----
22:20:32
arca
#アネモネラウンジ
22:20:38
arca
SE:カランカラン
22:21:08
arca
歩:「いらっしゃいませー」
22:21:45
arca
前髪をたらした長髪の子供:「ヤア」
22:23:18
arca
歩:「あ、お帰りなさい、ブービー・ストーカー」
22:24:31
arca
ブービー・ストーカー:「お帰りなさい?そうか、それじゃあタダイマって言わないとね。タダイマ」
22:25:06
arca
歩:「そうそう、ここはあなたのお家なんだから」
22:26:44
arca
ブービー・ストーカー:「わかったよ。定着してからずっとソトにいたもんだから、そう言う感覚がないんだ」
22:27:00
arca
歩:「そういえば、そうね。ごめんなさい」
22:27:50 kisito_ (kisito@em1-115-198-82.pool.e-mobile.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:27:52
arca
ブービー・ストーカー:「謝るコトないさ。それが役割なんだから」
22:28:10
arca
歩:「……お茶飲む?」
22:29:03
arca
ブービー・ストーカー:「もちろん、イタダクよ。紅茶が良いな、砂糖の代わりにまっかなラズベリージャムを入れて欲しい」
22:29:23
arca
歩:「分かったわ、ちょっと待っててね」
22:29:37 kisito が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:29:46
arca
----
22:30:41
arca
ブービー・ストーカー登場
23:33:48 eupho が切断されました:Quit: それではー
23:40:49
arca
もうすこしなにかしたいな
23:50:15 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:58:46 koi-chankoi-chan[away]
表示するメッセージがありません。