発言数 141
表示
時刻 メッセージ
00:00:15
arca
#ユニクロのロングTに筋肉が浮き出る
00:00:35
utako
先生:(本職の方かな)
00:01:32
arca
子供1:「ガキ先生よぉ、フェイ姉ちゃんとボディービル対決やってないで俺を肩車してくれよ」
00:02:18 gallows_ (gallows@ae174230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
00:03:03 gallows が切断されました:Client closed connection
00:03:33 koi-chankoi-chan[away]
00:03:49
utako
#そう言えばなぜあだ名がガキ先生に
00:04:43
arca
#子供に混ざるという辺りからイメージして
00:05:30
utako
先生:「してください、だろ。そして俺は5秒後に断る。なぜならニコチンが切れてダルイから俺はここから一歩も動きはしない」(ドドド:荒木タッチ
00:06:20
utako
#なるりほ
00:07:07
arca
子供1:「えー!肩車しろよぉ!」
00:07:25
arca
子供2:「大人気ないぞ」(いつの間にかSFにサイドよじ上り)
00:09:04
arca
子供1:「あ、ずりぃ!」
00:10:11
utako
先生:「大人は他人は利用するものなんだよ。そのジャングルジムと化したマッチョなお姉さんで遊んでもらいなさい。」
00:10:20
utako
#他人を
00:12:12
arca
子供1:「あいつなまいきだよぉ!無敵のスカーフェイスでなんとかしてくださいよォーッ!!」
00:12:29
arca
子供2:「よかろう」
00:13:05
arca
スカーフェイス:「え゛」
00:14:05
arca
子供2:「いけ、スカープラチナ」(グイグイとSFの髪の毛を引っ張る)
00:15:57
utako
先生:(鼻で笑いながら胸ポケットから折れたタバコ出して火をつけようとしてる)
00:16:20
arca
SF:「…」(渋々先生のほうへ歩いていく)
00:19:21
arca
SF:(先制の目の前で立ち止まり、居づらそうにしつつ先生を見ている)
00:20:24
utako
先生:「……何、お前も一本欲しいの?」
00:21:29
arca
SF:(首を横に振る)
00:21:54
arca
子供2:「よしいまだ!」
00:22:15
arca
子供1:「うぉー!」(先生に背後から飛び乗る)
00:27:38
utako
先生:(子供の重さで徐々に傾く)「……夏休みの宿題くっそ増やしてやる」
00:29:07
arca
子供1:「ガキ先生俺の担任じゃないだろ」
00:29:27
arca
子供2:「お前のせいで宿題増やされたヤツにあやまれよ」
00:30:07
arca
SF:「しゅくだい…」(なぜか震える
00:32:41
utako
先生:(どっこいしょ、と立ち上がり)「宿題の量に夏休み前のテンションを下げさせられる子供達の顔が目に浮かぶ…、あぁ」
00:32:58
utako
#かわいそうだなぁ、と
00:34:34
arca
子供1:「し、しらねえし。いけえ俺のスタンド!あいつのスタンドを倒すんだ」
00:34:50
arca
子供2:「迎え撃てスカープラチナ」
00:35:18
arca
SF:(汗)
00:38:30
utako
先生:(グッと拳を握る)
00:39:47
arca
SF:「お゛、お゛う」(どうするか迷いつつスト2のリュウの構え
00:40:41
utako
先生:「ジャーンケーン!!!」
00:42:38
arca
SF:「!?」(とっさにグーを出した
00:45:34
utako
先生:(遅出しして、パー)「あっち向いて!…ホ!」(で溜めるように、顔を向けさせる時間を稼ぐ)
00:46:45
arca
SF:「!!」(右向く
00:47:32
utako
先生:「イーッ!」(合わせて右に指を向け、安定の勝利。先生汚い)
00:47:40
arca
子供2:「ザ・ワールド!」(スカーフェイスの頭を抑えて無理矢理左に向けた
00:48:11
utako
先生:「ナ……ニィッ!?」
00:48:36
arca
SF::(無理矢理捻られて首の筋をおさえている
00:49:05
arca
子供2:「俺が時を止めた。危ないとこだったぜ」
00:49:44
utako
先生:「危険な技を…俺でもそれを阻止するのは難しいぜ…」(ヘヘ
00:50:29
arca
子供1:「こっちも本気を出さないといけないな」
00:50:41
arca
SF:「い、いだい」
00:52:31
utako
先生:「ここで勝てなかった時点で俺たちの負けだ…、腰痛いし疲れた。お前達もスカねぇちゃんにベタベタしてないで子供らしく泥団子ピッカピッカにして遊んでこい。」
00:54:03
arca
子供1:「そんなのタモリしかやらねぇよ」
00:54:24
arca
子供2:「…いや、実は向こうに作りかけのヤツ隠してあるんだ」
00:54:37
arca
子供1:「マジで」
00:55:28
arca
#降りて泥団子隠した場所へ向かう子供二人
00:56:07
utako
先生:「はぁ…元気だな。子供は…」(ベンチに座り直して、さっさとタバコに火をつけてる。
00:56:11
arca
SF:「……」(泥団子ピカピカが理解できず首を傾げている
00:58:47
arca
SF:「おつかれ、先生」(首の筋を気にしつつ
00:59:26
utako
先生:「そっちもお疲れ。平気?それ」(首を指差し
01:01:50
arca
SF:「ちから、いれてないから、無事」
01:02:17
arca
#力いれていたら逆に子供の手首がヤバかったレベルの首筋
01:03:19 arca__ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:03:24 arca___ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:04:39 arca が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
01:05:10 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:05:12 arca__ が切断されました:"Leaving..."
01:05:12 arca___ が切断されました:"Leaving..."
01:05:13 arca__ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:05:16 arca_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:08:11
utako
先生:「流石」(妖怪か魔物、と続きそうに言って煙を吹かす
01:08:57
arca
SF:「…タバコ、うまいか?」
01:09:54
utako
先生:「めちゃうま。生き返る」
01:10:30
arca
SF:「そうか、大人だな」
01:15:33
utako
先生:「悪い、がつく大人だな。世間様の風当たり強いし、ハゲたら辞める…いや、むしろハゲたら死ぬまで吸ってやる」
01:17:25
arca
SF:「…やめるきない」
01:17:44
arca
http://gyazo.cre.jp/data/a3a2fd004cf0937c71d62f3d510b801b.png
01:18:04 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
01:18:14
arca
#初期デザよりもかなりごつめ
01:22:04
utako
#エアマスターかハチワンに出てると言われても疑わない
01:22:41
utako
先生:「今の2倍の値段になったら流石に辞めんべ」
01:23:20
arca
SF:(きっとやめないんだろうなという笑み)
01:23:43
arca
#ゴツい女の子と言えばやはりそのへんなのか
01:25:12
arca
リンダ:「またやってるのか…おや、先日のなにがし」
01:26:22
utako
先生:「保護者のヤマダさん」
01:26:59
arca
リンダ:「リンダです。ダしか合ってません」
01:30:40
utako
先生:「大体合ってたろ。ちなみに俺は遊んでるんじゃなくて見回りな。見回り」
01:31:19
arca
リンダ:「そうなんですか、お疲れ様です。フェイ、まだいろいろと準備が残ってるだろ、そろそろ帰ってこい」
01:31:39
arca
SF:「あ゛い」
01:32:26
arca
リンダ:「……えー確か、あなたはどこかの学校の先生だとか」
01:33:41
utako
先生:「ああ。………サボってる変な男性が居るとか学校に連絡する気か!?」
01:34:26
arca
リンダ:「したら面白いかも知れませんね」(ハハと笑う
01:35:35
arca
リンダ:「しかし、煙草をふかしたり子供に混ざっていたずらをしたり職務を十分に全うしているようですから、そんな事はしません」
01:37:01 MorrisMorrisZZZ
01:37:05
utako
先生:「君には評価5をあげよう。」
01:38:30
arca
リンダ:「いりません。まぁ、そのような激務の合間にでも我々の店によってくれると嬉しいですが」(先生にアネモネラウンジのチラシを渡し
01:38:46
arca
SF:「……ほんとは、せいとがめあて」
01:38:58
arca
リンダ:「言うな」(睨む
01:39:05
arca
SF:(汗)
01:41:09
utako
先生:(ほお、とチラシを手に取って顔を顰め)「あの爺さんの店の並びかよ…、まぁ……学生が変に溜まってないか見回る必要あるよな。」
01:42:16
arca
リンダ:「残念ながら、まだ溜まり場になるほどグループを確保できていないのが現状ですね」
01:42:37
arca
SF:「……」(何か言おうとしたが睨まれたので言わない
01:43:34
utako
先生:「それならそれで良いかもな」
01:43:52
utako
#サボるには調度良さそうだと思ってそう
01:44:18
arca
リンダ:「最近は夜の不定期に営業もしています。終電を逃した時はどうぞ」
01:44:54
arca
リンダ:「最近は夜の営業も不定期にしています。終電を逃した時はどうぞ」
01:44:58
arca
#修正
01:45:11
arca
SF:「オレは、ねてる」
01:45:46
arca
リンダ:「多分私も寝ます」
01:46:32
utako
先生:「…不安を募らせてんのか宣伝してんのか」
01:47:26
arca
リンダ:「夜は私達とは別の者がやってますからね。ちょっと変わり者ですが腕はいいですよ」
01:48:12
arca
#リンダの後で子供二人がぴっかぴかの泥団子を大量生産している
01:51:04
utako
先生:「夜中寄れるとこあるのは助かるよ。夜勤の時もあるし……遠くもないから寄らせて貰うわ」
01:51:46
arca
リンダ:「是非お越し下さい」(心のなかで客ゲットのガッツポーズ)
01:52:11
arca
SF:「…リンダ、コブシ」
01:52:32
arca
リンダ:「…オホン」(知らないうちに握っていたガッツポーズを解く
01:53:00
arca
リンダ:「…それでは。早く帰ってこいよフェイ」
01:53:15
arca
#言うだけ言って去っていくリンダ
01:53:59
arca
SF:(リンダが完全に見えなくなってから深く息をつく)
01:54:47
utako
先生:「サボって公園で遊んでんなよ…」(やれやれと首を振り
01:54:51
utako
#おまいう
01:55:58
arca
SF:「さぼり、ちがう。社会勉強」
01:57:58
utako
先生:「勉強か。勉強なら仕方ないわな。頑張れよ」
01:58:36
arca
SF:「オレがんばる。先生もがんばれ」
01:59:06
arca
#そう言ってのそのそと子供達に方へ行って挨拶をして公園を出ていった
01:59:51
arca
子供1:「フェイ姉ちゃん帰っちまったな。この饅頭に似せた超絶光る泥団子食わそうと思ったのに」
02:00:03
arca
子供2:「明日食わせればいい」
02:00:51
arca
#もの凄く温泉饅頭っぽい泥団子を持ちつつ
02:01:12
utako
先生:「…社会勉強な。社会勉強」(一人事のようい。止める気なし
02:01:26
utako
#そんな感じで締めときますか
02:01:29
arca
#あい
02:01:31
arca
----
02:01:36
arca
おつかれさまです@w@
02:01:37
utako
おつかれぱんつ
02:01:56
arca
SFのパンツはスポーツタイプ
02:04:21
utako
包帯巻いてるだけかと思ってた
02:04:40
arca
包帯の上からはいてる
02:04:47
arca
正確には履きなさいと言われている
02:05:10
arca
リンダはもっこ褌
02:08:39
utako
ちなみにこの先生、吹利学校の教師で主に生徒による異能使用取締りの為の巡回を行ってるので
02:09:35
utako
割と変な所をうろうろしてたり、夜中も見回りしたりしてます
02:09:48
arca
あやしい
02:10:00
utako
dll
02:10:33
arca
きっと犯人にちがいない
02:10:33
utako
どうやら教頭先生に弱みを握られてるらしく、コキ使われてるとか
02:10:48
arca
いつの世も教頭が敵か
02:11:49
arca
校長がなんか味方っぽくて
02:11:52
arca
理事長は花壇に水やってて人畜無害
02:12:19
utako
教頭が恩師的な方で
02:13:05
arca
そのパターンか
02:13:18
utako
後はぼちぼち練り練りしようかと思ってはいるけど、何かこのまま先生で良いかなという気もしてきた
02:13:45
arca
ナナシ先生
02:14:02
utako
イチャパラ読んでる人の響きを感じる
02:14:24
arca
ライバルが熱血教師
02:48:05 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
03:28:16 gallows_ が切断されました:"Leaving..."
09:32:52 gallows (gallows@ae174230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
09:32:52 gallows が切断されました:"Leaving"
10:21:08 gallows (gallows@ae174230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
10:21:19 gallows が切断されました:"Leaving"
10:34:41 H_Aoi (H_Aoi@59-190-54-59f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:17:00 gallows (gallows@ae174230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
12:52:23 MorrisZZZMorrisDEAD
13:48:12 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:45:48 TK-Leana が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
17:22:12 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:31:38 koi-chan[away]koi-chan
19:01:47 gallows が切断されました:"Leaving..."
20:39:32 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
20:41:24 TK-Leana (tk-leana@180-144-131-29f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:53:34 eupho (eupho@KD106137072162.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:58:27 utakoi (utakoi@KD182250080231.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:02:51 utakoi が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
21:08:10
TK-Leana
やはり、妖怪もののお約束として日本侵略に来た西洋妖怪とかやるべきだろうか
21:13:08
arca
ディテールは置いておいて、西洋妖怪って言うのはありなんじゃないの
21:40:44 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:07:23 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:09:55 eupho が切断されました:"それではー"
23:23:54 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
23:38:31 utako が切断されました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。