発言数 45
表示
時刻 メッセージ
00:00:01
utako
先生:(わずかに意識を取り戻し)「……ミ、ミイラ、…でかい…つよい……ココナッツ……がじがじ…」
00:01:02
arca
リンダ:「折れてはないようだな…おいベンチへ運べ」(ギロリとスカーフェイスを睨み)
00:01:27
arca
スカーフェイス:「ゔぁい…」(いそいそと先生を運ぶ)
00:02:37
arca
リンダ:「おーい」(先生の頬を叩く)
00:03:36
utako
先生:(ぼやーっとしていたが、数回瞬きして、正気に戻った)「……いったい、何が…」
00:04:08
arca
リンダ:「すまない。うちのバカがあなたを張り倒した様だ」
00:07:49
utako
先生:「……少し思い出してきたぞ。千葉ネズミみたいなバカがミイラバカにバカッてされて……うっ…頭が…」(普通に思い出してるが調子に乗り過ぎた事整理中
00:08:26
arca
リンダ:「手加減ができないから絶対に抵抗するなと言いつけておいたんだがな」(スカーフェイスを睨みつつ)
00:08:34 koi-chankoi-chan[away]
00:09:04
arca
スカーフェイス:(汗)
00:11:07
utako
先生:「…まぁ、その言いつけは子供相手には守られてるみたいだから許そう。齧るのは100歩譲って見なかった事にしてやらん事もない」
00:12:17
arca
リンダ:「あなたの様な変わった人が居る事は予想外だったもので」(外しておいた耳と鼻を持ちつつ)
00:12:24
arca
リンダ:「申し訳ない」
00:16:04
utako
先生:「俺にとっちゃ包帯女の不審者が公園で遊んでる事のほうが予想外だったんだけどな…まぁ良いよ。怪我ねぇしさ」
00:18:14
arca
リンダ:「古傷を隠すために仕方なく、不憫ではあるが。申し遅れましたね、私はリンダ。で、こいつはフェイ、あだ名だけど」
00:18:58
arca
スカーフェイス:「オレ、フェイ、わるいやつじゃない」
00:19:23
utako
先生:「あだ名かよ!自己紹介でニックネーム言うなんてオフ会ぐらい良いだろ!」
00:20:36
arca
リンダ:「本名は、なんというか…残念な感じなんですよ」(憐れむ様な目をフェイに向ける)
00:20:49
arca
スカーフェイス:「……」(もの凄い嫌そうな顔)
00:24:01
utako
先生:「…ニックネームを名乗るのが残念じゃないと思わない、が……俺は、……ガキ共が言ってた様に、先生だ。よろしく」
00:24:51
arca
リンダ:「そうですか。よろしく、先生(似た者同士か)」
00:25:24
arca
リンダ:「私のほうは、本名ですから。一応、こいつの保護者です」
00:28:30
utako
先生:「こりゃ、どうも。……もしかしてあだ名のほうはブルーハーツ的な感じで?」
00:29:51
arca
リンダ:「ブルーハーツとは何でしょうか…。私のあだ名は、烏天狗ですね」
00:31:35
utako
先生:「…え?正体?」(聞き間違い
00:32:16
arca
リンダ:「…あだ名です」
00:32:58
arca
スカーフェイス:「リンダ、こわい、先生気をつけろ」
00:34:27
utako
先生:「フェイさんも十分怖いので子供達は気をつけましょう。特に筋肉ヤバイ。グラップラーフェイだったとしても俺信じる」
00:35:06
arca
リンダ:「でかくて燃費が悪いだけであんまり役に立ちませんよ」
00:36:08
arca
スカーフェイス:(照れ)
00:37:02
utako
先生:「子供の相手の役には立ってんべ。多分…他の不審者も寄り付かないって利点は……あるようなないような」
00:38:20
arca
リンダ:「こいつは精神レベルが子供に近いもので…。事案にならないか心配ではあるんですが」(溜息
00:38:46
arca
スカーフェイス:「こども、おいしい。守る」
00:39:31
utako
先生:「俺が警察ならイエローカード出してっからな」
00:41:51
arca
リンダ:「幸い警察の方ではないようで。いやぁ、さすがに警察は歩に怒られるからな、よかったなフェイ」(やはり睨んでいる
00:42:00
arca
スカーフェイス:(汗汗)
00:44:16
utako
#うとうとしてた
00:44:27
utako
#眠気が限界に
00:44:35
arca
#おう
00:44:49
arca
#では中断
00:44:51
arca
----
00:44:53
arca
おつかれさまです
00:44:59
utako
おつかれさまでした!
00:45:05
utako
ねようねよう
00:45:11
arca
おす
00:46:12
arca
事案の時代
00:47:57 utako が切断されました:"Leaving..."
01:33:53 MorrisMorrisZZZ
07:15:05 MorrisZZZMorris
07:59:54 MorrisMorrisWork
10:07:30 H_Aoi (H_Aoi@u929175.xgsnun2.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
10:14:07 H_Aoi が切断されました:Client closed connection
10:15:37 H_Aoi (H_Aoi@u929175.xgsnun2.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
10:27:37 H_Aoi が切断されました:Client closed connection
10:28:19 H_Aoi (H_Aoi@u929175.xgsnun2.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
17:34:56 arca が切断されました:""
17:34:56 arca_ が切断されました:""
17:35:34 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:35:55 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:01:48 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:40:13 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:29:41 MorrisWorkMorris
19:34:43 utako が切断されました:"Leaving..."
20:08:56 H_Aoi が切断されました:"てっしゅう"
21:54:23 eupho (eupho@ntakta018165.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:07:16 mjolnir (mjolnir@159.89.142.210.ap.dream.jp) が #HA06 に参加しました。
23:01:53 H_Aoi (H_Aoi@59-190-54-59f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:11:57 mjolnir が切断されました:Client closed connection
23:12:27 mjolnir (mjolnir@159.89.142.210.ap.dream.jp) が #HA06 に参加しました。
23:32:06 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:48:09 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。