発言数 100
表示
時刻 メッセージ
00:03:00 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
00:30:30 eupho が切断されました:Quit: それではー
01:26:51 MorrisMorrisZZZ
02:03:37
utakoi
いつ頃かはちょっとわかんない
02:05:55
arca
今はどうですk
02:06:43
utakoi
今はもう寝るよ!
02:07:10
utakoi
もうて言うかまた
02:07:53
arca
むう
02:07:58
arca
ざんねn
02:09:07 utakoi が切断されました:Connection closed
03:27:30
arca
----
03:28:07
arca
歩:「あら、ひなあられ?」
03:28:16
arca
スカーフェイス:「ゔぁ」
03:28:48
arca
歩:「そ、子供達からもらったんだ」
03:29:09
arca
歩:「大事に食べなさいね」
03:29:32
arca
スカーフェイス:「ゔぁい」
03:30:36
arca
歩:「(どうやら近所の子には怖がられてないみたいね。今度組合会館になにか仕出ししなきゃ)」
03:36:30
arca
スカーフェイス:「…あるく」
03:36:52
arca
歩:「ん?なに?…あれ」
03:37:16
arca
歩:「スカーフェイス、今私の名前呼んだ?」
03:37:24
arca
スカーフェイス:(頷く)
03:37:35
arca
歩:「言葉しゃべれるようになったの?」
03:37:48
arca
スカーフェイス:「あ゛〜」
03:38:23
arca
歩:「…そっか、子供達に教えてもらったんだ」
03:38:49
arca
歩:「なるほど…教えたらしゃべれるようになるのね…」
03:39:28
arca
スカーフェイス:「あう?」
03:39:53
arca
歩:「そうね、じゃあまずは『いらっしゃいませ』からね」
03:40:12
arca
スカーフェイス:「…い、いあ゛…」
03:40:51
arca
スカーフェイス:「いあ゛いあ゛」
03:43:47
arca
歩:「イアイアじゃなくて、いらっしゃいませ」
03:44:30
arca
スカーフェイス:「い、いらぁ〜さーせ」
03:45:04
arca
歩:「なんか玄人みたいな発音だね…」
03:45:34
arca
歩:「…ま、今日は私の名前だけで十分。えらいえらい」
03:46:03
arca
#スカーフェイスを抱きしめて背伸びして頭を撫でる
04:00:17
arca
スカーフェイス:「あるく」
04:00:33
arca
歩:「うんうん」(微笑み)
04:01:00
arca
スカーフェイス:「あるく」
04:01:15
arca
歩:「わかったわかった」(微笑み)
04:02:58
arca
スカーフェイス:「あるく、いらさーせ」
04:03:11
arca
歩:「私はお客さんじゃないよ」
04:11:25
arca
----
05:22:38 mjolnir_ が切断されました:Connection closed
06:51:01 TK-Leana (tk-leana@112-68-61-98f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
06:55:24 MorrisZZZMorris
07:40:05 MorrisMorrisWork
08:59:00 H_Aoi (H_Aoi@u1031112.xgsnun001.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
09:20:10 asahiya_ が切断されました:Connection closed
11:49:02 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:06:29 koi-chan[away]koi-chan
15:31:41 eupho (eupho@ntakta018165.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:38:14 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
17:56:56 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:59:03 euphonium (eupho@ntakta018165.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:01:23 eupho が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
20:26:11 MorrisWorkMorris
20:27:58 H_Aoi (H_Aoi@219-75-216-213f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:26:32 TK-Leana が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:26:59 TK-Leana (tk-leana@112-68-61-98f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:28:35
TK-Leana
結夜:「カラテとニンジャが合わさると最強に見える。という発想は忍空が20年以上前に通り過ぎた道」
22:36:06
TK-Leana
結夜:「忍空のどの辺がカラテだったのか、未だもって分からないが、ニンジャスレイヤーのどこがカラテなのかも今の僕には理解できないので、カラテってそんなもんかもしれん」
22:37:26
Toyolina
#忍空なつかしいな
22:38:38
TK-Leana
# 忍空の原作は独特の空気があり過ぎて、名作と言っていいのか珍作と言っていいのか判断に困る
22:38:56
kurov
#アニメ見てから原作読むとツライ
22:39:22
Toyolina
#原作から入ったので平気
22:39:47
TK-Leana
# 90年代以前のアニメは時々そういうことあるよね
22:40:43
kurov
#いまもある気がする。逆もまた。
22:41:15
TK-Leana
# マーズがゴッドマーズになった事を考えると、アイマスがゼノグラシアになった事くらい全然普通のように思えて来る
22:41:52
kisito
#全然普通じゃないよ!
22:42:49
Toyolina
店長さん:「空手は……つよい(確信)」
22:43:04
Toyolina
#烈さんもべた惚れやからな
22:43:51
kurov
#烈さんボクシング編の続きマダー?
22:44:00
TK-Leana
結夜:「私の初めて触れたカラテは、何を隠そう『ためる』コマンド使い過ぎで自爆するFF3のカラテカだった」
22:49:44
Toyolina
店長さん:「その辺の道場とかじゃないんだ」
22:59:08 eupho (eupho@ntakta018165.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:00:24
TK-Leana
結夜:「近所に空手道場なんかあるんかいな」
23:01:05 euphonium が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
23:01:18
Toyolina
店長さん:「あったけど、ないもんなの?」
23:01:56
TK-Leana
結夜:「あったかもしれんけど、小学生当時の視点では認識して無かった」
23:02:54
Toyolina
店長さん:「現物みて萎えた系の話? 展開的に」
23:05:09
TK-Leana
結夜:「いや、特にオチはない」
23:05:36
Toyolina
店長さん:「それは物足りないな……」
23:06:15
TK-Leana
結夜:「やはり、爆破オチとか着けるべきだろうか、カラテカだけに」
23:07:27
Toyolina
店長さん:「様式美って大切だと思うのね」
23:08:33 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:11:58
TK-Leana
結夜:「ちょっと待ってて、今頑張って気合溜めて爆発するから」
23:12:58
Toyolina
店長さん:「だめよこんなところで。ほら、人が見てる」
23:13:04
Toyolina
#お客さんとか外いくひととか
23:14:13
TK-Leana
結夜:「では気合は溜めず、しめやかに爆発四散すべきだろうか。ニンジャ的に考えて」
23:16:44
Toyolina
店長さん:「迷惑かかんない程度でお願いね」
23:17:15
TK-Leana
結夜:「じゃあ、目立たないようにトイレで爆発して来るわ」
23:17:38
Toyolina
店長さん:「掃除もいっしょにね」
23:20:50
TK-Leana
結夜:「ふっ、一流の便所飯プレイヤーであるところの私にとって、一切の痕跡を残さずトイレで爆発することなどチャメシ・インシデントよ」
23:23:18
Toyolina
店長さん:「そんなリア充でもないのに……悲しい」
23:25:18
TK-Leana
結夜:「爆発はリア充にのみ許された特権ではない」
23:28:28
Toyolina
店長さん:「ちょっと待ってその解釈新しすぎて」
23:29:03
TK-Leana
結夜:「逆に言うと、爆発する奴はリア充といえるのではないだろうか」
23:30:24 eupho が切断されました:Quit: それではー
23:36:36
Toyolina
店長さん:「一流のリア充アピール、今された気がする」
23:37:10
TK-Leana
結夜:「ふっ、俺に触るとヤケドするぜ……まあ、爆発するし」
23:41:59
Toyolina
店長さん:「まあ実際自ら爆発するのってすごく謙虚で潔いんじゃないかなって思います」
23:42:54
TK-Leana
結夜:「ふっ、褒めても何もでんよ」
23:43:49
Toyolina
店長さん:「いままで出たことないし、出る人いるんですか?」
23:45:15
TK-Leana
結夜:「キャバクラとか言ったら居るんじゃね? 客側に」
23:45:41
Toyolina
店長さん:「いったことないからわかりませーん」
23:45:51
TK-Leana
結夜:「私も無いが」
23:46:29
Toyolina
店長さん:「全員一度はいくものかと」
23:47:04
TK-Leana
結夜:「そんなお金使うくらいなら本買うわ」
23:47:50
Toyolina
店長さん:「薄い本の話?」
23:48:07
TK-Leana
結夜:「普通の漫画とかラノベ」
23:48:28
TK-Leana
結夜:「実は薄い本の即売会には行った事無いんだよね」
23:49:06 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:49:28
Toyolina
店長さん:「えっまじで」
23:49:53
TK-Leana
結夜:「まーじーでー。吹利でやってへんねんもん」
23:50:12
Toyolina
店長さん:「大阪なんてすぐなのに」
23:51:55
TK-Leana
結夜:「別にわざわざ行こうと日程調べる気にもなれんでな」
23:53:51
Toyolina
店長さん:(誘われたりしないの? と言いかけてそもそもリア貧だったこの男と思い直し、悲しい目をした)
23:54:13
TK-Leana
結夜:「な、なんだその眼は」
23:54:46
Toyolina
店長さん:「だってTwitterとかしてたらほら普通にオタ趣味の友達とか出来るし……なのに……」
23:55:23
TK-Leana
結夜:「Twitterとか、時々眺めるだけで特につぶやく事無いしな」
23:57:17 utakoi (utakoi@KD182249237200.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:58:18
Toyolina
店長さん:(また悲しい目をした)
23:58:33
TK-Leana
結夜:「ちくしょう、そんな目で私を見るなーッ」
23:58:39
TK-Leana
# 脱兎
23:58:50
TK-Leana
# トイレに駆け込んでしめやかに爆発四散
23:58:57
TK-Leana
SE:どむっ
23:59:01
Toyolina
#爆発を強いてしまった
23:59:24
TK-Leana
# そろそろ寝る時間なので結局爆発落ちに
表示するメッセージがありません。