発言数 220
表示
時刻 メッセージ
00:03:29
kurov
はなみをしよう
00:07:54 gallows (gallows@ae174230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
00:08:49
gallows
らゐ:「桜なんてどこにでも生えているのに、わざわざ見に行って面白いのですか?」(訝しげ
00:11:11 gallows が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
00:11:19 gallows (gallows@pw126205212101.3.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:11:57
Toyolina
ゆうひ:「白っぽいからうちは桜好きや」
00:12:45
kurov
燐子:「べ、別にいいじゃない。だいたい、どこにでもなんて生えてないわ」
00:12:51
kurov
#海の中とか
00:13:35
kurov
燐子:「それとも花より団子かしら」
00:17:49
Toyolina
ゆうひ:「ほんとに団子食べるんや……」
00:18:43
kurov
燐子:「ことわざでしょう?団子って要するに食べ物ってことでしょう。ゆうひは何か好きなものとかある?」
00:18:47
gallows
らゐ:「(むっとして)らゐにも、花を愛でる気持ちくらいはあります。ただ……」
00:19:17
kurov
燐子:「そういうつもりじゃないわよ。……ただ、なに?」
00:21:12
gallows
らゐ:「桜なんて、らゐは家からいくらでも見られるので、見に行くというのがよくわからないんです」
00:21:30
Toyolina
ゆうひ:「さすがお屋敷や」
00:21:46
kurov
燐子:「そういえばお屋敷、行ってなかったわね。なるほど」
00:22:03
kurov
燐子:「じゃあ、お屋敷でお花見をしましょう。いい?」
00:23:25
gallows
らゐ:「な、何故そうなりましたか?」(動揺
00:24:31
Toyolina
ゆうひ:「ええなあ、お姉ちゃんチお呼ばれされたい」
00:25:00
kurov
燐子:「いいでしょ!私お花見ってしてみたかったのよ」
00:25:09
gallows
らゐ:「う……や、拒否するわけではありませんが」
00:25:42
gallows
らゐ:「……いいですけど、山道大丈夫なんですか?」
00:26:09
kurov
燐子:「準備さえすれば大丈夫。いざとなれば逆立ちで登るわ」
00:27:20
gallows
らゐ:「なんの修行だ……」
00:30:05
kurov
燐子:「山道で車椅子だと危ないじゃない」
00:31:21 mimiMao が切断されました:"Leaving..."
00:31:38
gallows
らゐ:「逆立ちはもっと危険なのでは……深くは追求しませんが。それでは、明日11時ごろ、バスで旧鳴神邸前に降りて下さい。アナウンスもないバス停ですが、言えばちゃんと止まってくれます」
00:32:34
Toyolina
ゆうひ:「はーい」
00:34:24
kurov
燐子:「わかったわ。ゆうひとナルカミは何か好きなものとかある?お弁当を」
00:34:32
kurov
燐子:「作らせるわ」
00:34:49
Toyolina
ゆうひ:「つくらせる?」
00:35:58
kurov
燐子:「うちには執事がいるから」
00:36:24
Toyolina
ゆうひ:「……上流」
00:36:57
gallows
らゐ:「いえ、手ぶらで来て欲しい。土産はありがたくもらいますが。招く以上そういうことに煩い家なんです」
00:37:32
kurov
燐子:「……そうなの?あの、他に注意点とかある?」
00:38:56
gallows
らゐ:「できれば、家人にはあまり声をかけないで欲しいです。もし見たらの話ですが」
00:39:25
kurov
燐子:「……なんだか不穏な空気を感じるんだけど」
00:40:19
Toyolina
ゆうひ:「ほんまやな」
00:40:38
gallows
らゐ:「やはり、やめておきますか……?」
00:41:01
Toyolina
ゆうひ:「どきどきするなぁ」
00:44:16
kurov
燐子:「やめない。ここで退くなんてありえないわ」
00:44:33
kurov
燐子:「……お花見のつもりで行っていいのよね?」
00:45:57 gallows が切断されました:Client closed connection
00:47:08
gallows_
らゐ:「宴会ですよね。その用意は可能、です」
00:49:28
gallows_
#訂正、要は宴会ですよね、で
00:50:09
kurov
燐子:「……よし、行くわ。他に何か注意することは」
00:50:57
gallows_
らゐ:「……特には、ないと思いますけど。明日なら天気もよさそうですし」
00:51:02 mjolnirmjolnirzzz
00:52:00
Toyolina
ゆうひ:「バスの最終の時間は何時?」
00:53:09
gallows_
らゐ:「17時、くらいです」
00:53:46
Toyolina
ゆうひ:「じゃあうっかり乗り遅れたときのために、着替えも用意せなあかんかな?」
00:54:23
kurov
燐子:「……必要?」
00:54:38
gallows_
らゐ:「その必要はないと思いますが……?」
00:54:46
Toyolina
ゆうひ:「備えあれば?」
00:57:15
gallows_
らゐ:「ゆうひさん、心配性。わかりました、いざとなれば車を出します」
00:59:53
gallows_
らゐ:(車は、かなり電力を食うので最後の手段にしたいですが……)
01:01:18
Toyolina
ゆうひ:「まあ乗り遅れんかったらええ話やし、わかりました」
01:03:16
gallows_
らゐ:「それでは」(その場は解散、かな)
01:05:29
kurov
燐子:「11時ね」
01:06:16
gallows_
---
01:06:25
gallows_
#翌日
01:06:56
gallows_
らゐ:(10分前からバス停前に待機している)
01:07:59
Toyolina
ゆうひ:「おはようお姉ちゃん。今日は暑くなりそうやなあ」
01:09:39
gallows_
らゐ:「だと、いいです」
01:09:57
Toyolina
ゆうひ:「うちは涼しい方がうれしいわ」
01:10:01
gallows_
らゐ:「この辺りは天気が変わりやすいので」
01:10:22
Toyolina
ゆうひ:「山の天気なら慣れてるからだいじょうぶよ」
01:11:19
gallows_
らゐ:「ちゃん子、来ませんね」
01:12:00
kurov
燐子:「ちゃん子って何よ」(がんばッテ車椅子で坂をのぼってきた)
01:12:27
kurov
燐子:「ごめんなさい、少し遅れたかしら」
01:12:59
gallows_
らゐ:「……バス、使わなかったんですか?」
01:13:05
kurov
#ちょっとおしゃれしてきた
01:13:35
kurov
燐子:「逆立ちもしなかったわよ」
01:14:06
gallows_
らゐ:「変わってます」
01:14:55
kurov
燐子:「だいぶ後悔はしてるわ」
01:16:02
kurov
燐子:「もしバス停から先凄い山道だったらと思ったんだけど、ちょっと、予想外に、体力を使いすぎて
01:17:18
kurov
燐子:「……ここから、結構あるのかしら」
01:17:39
gallows_
らゐ:「5分ほどです。行きます」
01:18:02
gallows_
#たっぷり10分ほど歩かされた
01:18:14
gallows_
#訂正、15分ほど
01:18:22
kurov
燐子:(声も出ない)
01:18:50
Toyolina
ゆうひ:「押そっかー」
01:18:57
kurov
燐子:「ふっ、普段ならこの程度造作もっ、なっ、ないんだから」
01:19:42
gallows_
#一見山道なのだが、石畳の残骸がそこここに残っていて昔はしっかり舗装されていたことがうかがえる道
01:20:28
gallows_
らゐ:「すいません。らゐ一人だと5分なので」
01:21:13
Toyolina
ゆうひ:「毎日ここあるいてきてるんや」
01:23:16
gallows_
#手入れが行き届いているとは言い難いが、満開の桜道になってくる
01:24:12
Toyolina
ゆうひ:「もうお屋敷の敷地?」
01:25:11
gallows_
らゐ:「この辺り一帯そうです」
01:26:06
Toyolina
ゆうひ:「えーすごい山全部? もしかして」
01:29:02
kurov
燐子:「……言うだけはあるわね」(少し落ち着いた)
01:30:15
gallows_
#少し歩くと開けた場所に出て、森の中の廃屋が目に入る。何十年放置されたのかわからないが屋根はところどころ落ちていて、壁も穴だらけ、元は立派な屋敷だったのかもしれないがとても人が住めるようには見えない。
01:30:40
kurov
燐子:「……まさか、あれってことはないわよね」
01:30:50
Toyolina
ゆうひ:「ハイオク」
01:31:46
gallows_
らゐ:「バス停の通り。旧・鳴神邸。らゐの家です」
01:32:06
gallows_
らゐ:「大丈夫、少し工夫してあるので」
01:33:53
kurov
燐子:「少しって……」
01:34:17
Toyolina
ゆうひ:「ぼろくみえるようにしてあるとか」
01:34:40
gallows_
らゐ:(入り口と思しき場所に先行したらゐが消える)
01:35:04
kurov
燐子:「!?ちょ、ちょっと、ナルカミ!?」
01:35:16
kurov
燐子:「まさか床が腐ってて落っこちたとか……」
01:35:33
gallows_
らゐ:「はい?」(ぬっと何もないところから頭だけ出す。首が浮いているかのようだ)
01:35:36
Toyolina
ゆうひ:「それは委員長想像力豊かやなあ」
01:35:58
kurov
燐子:「ひぃ!」
01:36:10
kurov
燐子:「……大丈夫っぽいわね」
01:36:26
kurov
#ごくりとつばを飲み込んで車椅子を進める
01:36:41
Toyolina
ゆうひ:「マヨイガみたいなもんやろー。入ろ入ろ」
01:37:54
kurov
燐子:「動じないわね、ゆうひ……」
01:38:41
Toyolina
ゆうひ:「まあはじめてじゃないのでー」
01:39:19
gallows_
#屋敷への境界線を越える時、電気がピリッと身体を走る
01:40:21
Toyolina
ゆうひ:「ひゃん」
01:41:12
gallows_
らゐ:「お婆ちゃん、お客さん、つれてきました」
01:43:44
kurov
燐子:「あの、はじめまして……」
01:43:56
gallows_
#境界を越えると、そこは手入れの行き届いた日本家屋になっている。外から見たときの見た目とは全くの別物。犬でも飼っているのか、少し獣くささが気になる以外は清潔」
01:44:06
kurov
燐子:「お邪魔します」
01:44:15
Toyolina
ゆうひ:「はじめまして、失礼いたします」
01:44:33
gallows_
老婆の声:「いらっしゃい。あらあら、らゐがこんなかわいいお友達を連れてくるなんて珍しいわね」
01:45:16
gallows_
#廊下の曲がり角から老婆の影だけが伸び、ゆらめいている
01:45:46
gallows_
らゐ:「ただのクラスメイト。桜が見たいというので仕方なく、です」
01:46:15
gallows_
らゐ:「あとで食事をとりに行きます」
01:46:33
gallows_
#あとでお弁当を、に訂正
01:47:51
kurov
燐子:「……話しかけちゃいけないんだっけ」
01:48:26
gallows_
らゐ:「そうしてもらえると都合がいいです」
01:48:59
Toyolina
ゆうひ:(頷いてる)
01:49:07
kurov
燐子:「……」
01:50:13
gallows_
#12畳ほどの客間に案内される。縁側があり、桜を見るのに都合がいい
01:50:55
gallows_
#途中狸のような小動物がちらちらと視界の隅にうつる
01:51:28
kurov
燐子:(ゆうひに耳打ち)「さすが山の中ね」
01:52:14
Toyolina
ゆうひ:「ええお屋敷やなあ、山の中度合いやったら、うちの実家も同等やけど、お家の規模がちがいすぎるわー」
01:53:40
gallows_
らゐ:「お婆ちゃんの代までは立派な家柄だった、らしいです」
01:53:55
gallows_
らゐ:「特に興味もありませんが」
01:56:20
Toyolina
ゆうひ:「小さいときからずっとこの家なん?」
01:57:16
gallows_
らゐ:「そうですが?」(片づけてある大き目の机をずるずると縁側の方まで引っ張ってくる)
02:00:34
gallows_
らゐ:「弁当をとってくるので、少し待っていてください」
02:00:38
Toyolina
ゆうひ:「はーい」
02:00:55
gallows_
#大きな屋敷なのに気持ち悪い位ひとけがない
02:01:49
kurov
燐子:「と、とにかく。桜は綺麗ね」
02:03:09
gallows_
老婆の声:「ありがとう。そう言ってもらえると嬉しいわ」
02:05:56
gallows_
らゐ:(少したって、重箱の手の込んだお弁当をもって戻ってくる)
02:06:33
Toyolina
ゆうひ:「ごちそうのよかんがしますね」
02:07:56
gallows_
#ちゃんとした懐石風のお弁当。
02:08:51
gallows_
らゐ:「花見、これで大丈夫ですか」
02:09:25
Toyolina
ゆうひ:「いやもうこんなにしていただいて」
02:09:56
kurov
燐子:「自宅でこんななら、ナルカミが言うのもわかるわね…」
02:10:04
gallows_
#無表情なのでわかりにくいが、安堵のため息
02:10:40
gallows_
#もとい、安堵の吐息をもらす
02:12:23
kurov
燐子:「じゃ、あらためて乾杯しましょう」
02:13:36
gallows_
らゐ:「日本酒?」
02:13:49
gallows_
#大瓶を持ち出す
02:14:15
Toyolina
ゆうひ:「飲んじゃってええんかなあ」
02:14:16
kurov
燐子:「えっちょっ
02:14:27
kurov
燐子:「未成年なんだけど」
02:14:56
kurov
燐子:「いいわけないじゃない、ジュースよジュース
02:15:11
kurov
燐子:「……お茶でもいいけど」
02:16:12
gallows_
らゐ:「花見とは宴会ではなかったか……」(わざわざ一升瓶を用意していた)
02:16:48
kurov
燐子:「中学生なんだから節度を守った宴会をしないと!」
02:17:08
gallows_
らゐ:「ちゃんこはまず自分の名前の節度を守るべき」
02:17:35
kurov
燐子:「ちゃんこってなによ!?来たときから気になってたけど!」
02:18:05 gallows (gallows@ae174230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
02:18:36
gallows
らゐ:「少しお肥えになったようなので」
02:18:42 gallows_ が切断されました:"Leaving..."
02:18:51
kurov
燐子:「太ってない!」
02:19:43
gallows
らゐ:「そういうことにしておきます」
02:19:44
kurov
燐子:「このパーフェクトボディのどの辺が肥えてるって言うのよ!!」
02:19:57
Toyolina
ゆうひ:(わき)
02:20:19
kurov
#らゐの顔をしっちゃかめっちゃかに引っ張る
02:44:21 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
04:35:25 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:17:00 mjolnirzzz が切断されました:Client closed connection
07:19:36 mjolnir (mjolnir@19.91.142.210.ap.dream.jp) が #HA06 に参加しました。
07:24:36 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:37:43 mjolnir が切断されました:Client closed connection
07:38:24 mjolnir (mjolnir@19.91.142.210.ap.dream.jp) が #HA06 に参加しました。
07:39:51 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:42:56 gallows が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
07:54:54 mjolnir が切断されました:Client closed connection
07:57:46 mjolnir (mjolnir@19.91.142.210.ap.dream.jp) が #HA06 に参加しました。
07:58:26 mjolnir が切断されました。
08:01:35 mjolnir (mjolnir@19.91.142.210.ap.dream.jp) が #HA06 に参加しました。
08:18:54 mjolnir が切断されました:Client closed connection
08:21:56 mjolnir (mjolnir@19.91.142.210.ap.dream.jp) が #HA06 に参加しました。
08:35:41 utako が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
08:38:50 mjolnir が切断されました:Client closed connection
08:40:45 mjolnir (mjolnir@19.91.142.210.ap.dream.jp) が #HA06 に参加しました。
08:57:56 mjolnir が切断されました:Client closed connection
09:00:46 mjolnir (mjolnir@19.91.142.210.ap.dream.jp) が #HA06 に参加しました。
09:19:31 mjolnir が切断されました:Client closed connection
09:22:54 mjolnir (mjolnir@19.91.142.210.ap.dream.jp) が #HA06 に参加しました。
09:39:24 mjolnir が切断されました:Client closed connection
09:42:17 mjolnir (mjolnir@19.91.142.210.ap.dream.jp) が #HA06 に参加しました。
09:48:21 gallows (gallows@ae174230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
09:58:10 koi-chan[away]koi-chan
10:00:16 mjolnir が切断されました:Client closed connection
10:02:00 mjolnir (mjolnir@19.91.142.210.ap.dream.jp) が #HA06 に参加しました。
10:13:03 mjolnir が切断されました:"Leaving..."
10:46:21 mjolnir (mjolnir@146.91.142.210.ap.dream.jp) が #HA06 に参加しました。
10:50:40 athame が切断されました:Client closed connection
10:54:29 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:54:29 athame が切断されました:Client closed connection
10:54:30 athame_ (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:55:41 mjolnir が切断されました:Client closed connection
11:20:11 koi-chankoi-chan[away]
12:38:10 athame_ が切断されました:"Leaving..."
12:44:49 H_Aoi (H_Aoi@59-190-54-59f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:24:56 MorrisMorrisAFK
15:21:24 gallows が切断されました:"Leaving..."
15:42:40 MorrisAFKMorris
15:43:15 mikeyama_ が切断されました:"しじみじる!"
16:10:35 gallows (gallows@ae174230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
16:13:07 mikeyama (mikeyama@pda6ef1b5.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:11:41 mjolnir (mjolnir@141.90.142.210.ap.dream.jp) が #HA06 に参加しました。
18:15:05 eupho (eupho@KD106137164111.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:24:45 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:33:10 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:49:56 mjolnir_ (mjolnir@141.90.142.210.ap.dream.jp) が #HA06 に参加しました。
18:51:20 mjolnir が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
19:34:39 kurov が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
19:36:19 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:04:17 koi-chan[away]koi-chan
20:13:15 koi-chankoi-chan[furo]
20:20:30 eupho が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
20:20:34 eupho (eupho@KD106137177225.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:48:00 koi-chan[furo]koi-chan
21:12:29 koi-chanDerli_G
21:47:59
utako
----
21:48:43
utako
#3月13日、夜
21:48:52
utako
#佐藤火星宅
21:50:32
utako
火星:(目覚まし時計を朝の6時に設定しながらベッドの上で、落ち着かない様子でそわそわと転がりまわる)
21:52:31
utako
火星:(14日のホワイトデーへの期待。最近、男子からのお返しにも義理と本命がちゃんとあって誰が誰に返すらしいと話を聞くが、そういった色のある話で浮かれているわけではなく)
21:56:55 utako が切断されました:Client closed connection
21:57:08 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:57:59
utako
火星:(先輩にお願いしていたホワイデーのお返し。中学生最後の試合を前にして、心臓の高鳴りを抑え切れずにいた)
21:58:42
utako
火星:「うーん……、もう一回走ってこよう!」
21:59:29
utako
#いそいそと就寝前何度目かのランニングに向かった。
21:59:44
utako
---
22:01:47
utako
#吹利市内、上空から見ると回のような形をしたとあるマンションの屋上。
22:02:39 mjolnir_ が切断されました:Client closed connection
22:03:08 mjolnir (mjolnir@141.90.142.210.ap.dream.jp) が #HA06 に参加しました。
22:03:32
utako
フォビア:(火星とは違う義手ではない金属質の腕を空に掲げ、アンテナのように立てた一本の指をぐるぐると回転させつつ首をかしげて一人ごちる。)
22:05:23
utako
ファビア:「マー、またおでかけ。ダイちゃん、追跡してる?」
22:07:41
utako
フォビア:(ピピピ、と何か受信して)「―――、もう、マーも困ったちゃんだよね。あっちと遭わない様に、こっそり誘導してあげて」
22:09:01
utako
フォビア:「―――、え?あれ?受信拒否?……マーの精神状態が異常?……うーん。フー、もうおねむなのに…」
22:12:02
utako
#唇を尖らせながら夜風に揺れる髪を両手で抑えると、腕と同じ金属が頭を覆い、背中の擬態が解かれ透明の昆虫のような羽根が伸びていく。
22:12:24
utako
フォビア:「ダイちゃん、ナビゲートお願い」
22:13:56
utako
#小刻みに羽が振動し、透明なシールドがフォビアの体を包む。自身の重量を打ち消し、力場を調整して推進力を確保するまで数秒待ってから
22:15:11
utako
フォビア:「検体番号02-A、フォビア=シュガーシュガー、しゅっつげーき!!」
22:16:03
utako
#強力な認識阻害のジャミングを放ちながら、金属の妖精が空を飛ぶ。
22:18:14
utako
---
22:18:48 mjolnir が切断されました:Client closed connection
22:21:10 mjolnir (mjolnir@141.90.142.210.ap.dream.jp) が #HA06 に参加しました。
22:22:28
utako
火星:(一定の呼吸のリズムを取り、試合のイメージを絶やず続ける。体は熱く、頭は冷静にを心掛けてはいるが、徐々にイメージが続かなくなってきていた)
22:26:01
utako
火星:(イメージを固めようとするほどに、固まらない。慣れない事をやっているせいもあるが原因は異様に興奮している所にあった)
22:28:58
utako
火星:(一合目の打ち合いを思えば思うほどに、人工筋肉が引き絞られミチミチと音がするほどに拳を握りこんで、ぐるぐると腕を回してその場を2、3度走り回る)
22:29:52
utako
火星:「…先輩、どの武器で来るんだろう……どんな戦い方するんだろう……、どんな技を見せてくれるんだろう……」
22:30:46
utako
火星:「勝てるかなぁ…」
22:32:33
utako
#黒騎士襲名以来敗北を知らず、最近また腕をあげた自信はある。
22:36:16
utako
#祢黒との一騎打ちの後に、ギリギリの戦いをする事はなかったがまた同じような感覚をカウラで味わえるかもしれないと思えば勝利云々よりも重要な事がそこにある気がした。
22:36:27
utako
#そして、それがまた火星を熱くさせる。
22:36:46
utako
火星:「……、あれ、いや、…勝つの重要、なんだけど。あれ?」
22:37:03
utako
#順調にカウラに毒されていた。
22:38:15
utako
火星:「……う、うぅん……こ、これで良いのかな……、ちょっと疑問に感じてきたかも…」
22:38:55
utako
#悩みが生まれた所でふと、そろそろ帰らないと、と言う気持ちが生まれる。
22:39:29
utako
火星:「………遅いし、帰らないと。明日も朝にグラウンドチェックしておきたいし……試合に備えて…」
22:40:18
utako
#試合に備えて、今日は早く寝ないと、全部明日の試合のため、とまた思考が戻り
22:40:33
utako
火星:「…もう少し走ったら、帰ろう!うん!」
22:47:27 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:50:45 asahiya が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:52:11 eupho が切断されました:"それではー"
22:52:41
utako
#そんな姿を、はるか上空…衛星軌道上から感知していた第三者は声を発さずにため息をつき、火星の元へと向かっているフォビアへ急ぐ様に通信を送る。
22:53:53 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
22:54:30
utako
フォビア:「―――、もう少しでつくと思うー!……急げ?……これ以上は規則に引っかかっちゃうよぉ」
22:58:20
utako
#以前、街中を高速飛行した際、後のお咎めが酷かったおかげで自分で制限速度を定める事にしたらしく、ヘルメットの内側に表記される数字に律儀に従い速度を調整している。
23:01:44
utako
フォビア:(反論してすぐに、電気を受けたようにビビビッと体が震えて軌道がふらりと逸れたが、頭を抑えながら軌道を戻し)「―――、ダ、ダイちゃんのイジワル!揺れた!手加減した?……今度、覚えてろ!」
23:04:11
utako
フォビア:「そろそろ、見えるはず…」(ひゅんっ、と建物に張り付き、送られてくる位置情報を頼りにゆっくりと様子を伺う)
23:06:35
utako
---
23:12:32
utako
火星:(公園に入り、水分補給しようとするが水飲み場に先客がいた)
23:15:21
utako
南:(がぶがぶと水を飲みつつ、空腹のお腹を押さえる)「……足りない。あとでホモ弁の裏を漁りに―――んげ」
23:27:52
utako
#模様の入った薄汚れた白いコートに片方だけ結った白く長い髪、火星と同じような黄金の瞳をしたやや小柄な女性。
23:28:25
utako
南:「……そうか、ここはもうMARSの活動圏内……クソッ!」
23:28:30
utako
火星:「……」
23:29:44
utako
南:「…体力が回復していない今、私に勝ち目はないかもしれないが………ここであったが数回目、南十字の名にかけて私は退かんぞ!!」(格好良く、片手で十字を切って構えた)
23:29:57
utako
火星:「……?」(何か、変な人がでた)
23:30:13 mjolnir が切断されました:"Leaving..."
23:33:12
utako
南:「どうした、MARS!……こないのならば、こちらから行くぞ!……変―――身ッ!」
23:34:21
utako
#片腕を空に向かって掲げ、強力な人払いの結界をかけてから鈍く光りだす。
23:34:40
utako
南:「くっ……力が、だが……私は……やる!」
23:38:33
utako
#まばゆい光に包まれるとシルエットが膨らみ、背は3m程、コートと同化したように体に模様の入った白い巨人へと姿を変えた。
23:39:15
utako
火星:「あ………あー!!」(見覚えがあった。フォビアと出会った一連の出来事の末に……)
23:39:32
utako
火星:「……思い出せない。」(EP完結してなかった)
23:40:41
utako
南:「バ、バカにしやがってぇー!!お前とチビっこに任務妨害されたせいで、私はMIWをクビにされたんだぞ!!」
23:41:14
utako
火星:(思い出せないのは)「ぼ、僕のせいじゃないもん!」
23:41:54
utako
#巨人の歩幅は広く、離れた距離を一瞬で詰めてから、火星に拳を振り下ろした。
23:45:01
utako
火星:(全身硬化を施し、拳を正面から受け…)「……そもそも、フーちゃんを苛めてたあなた達が悪いんじゃないか!」
23:55:30
utako
南:「苛めてなーい!研究対象が逃げ出して、色々ぶっ壊したから捕まえようとしてたんだろ!」
23:56:37
utako
火星:「大人が寄ってたかって子供に酷い事するな!それにうちを壊したの、まだ僕怒ってるんだぞ!」(ふんがー、と巨人の拳に回し蹴りを入れて払い
23:56:50
utako
南:「それだって勢いあまったお前が壊したんだろう!!」
23:57:08
utako
火星:「……………違うもん」(小声
表示するメッセージがありません。