発言数 102
表示
時刻 メッセージ
00:00:26
SAIRU
ルナ:「冗談よ。だけど、真面目な顔もたまには見せなさい」
00:03:59
utako
近衛:「たまにぐらいならやってみるか……、と、試作は出来たんだが、色は肌色に合わせてやったほうが良いと思うか?」
00:06:00
SAIRU
ルナ:「そうした方がいいでしょうね。子供たちにも不安を与えないだろうから」
00:09:24
utako
近衛:(義手の表面を撫でると色が幹也の肌の色に変わり、そこから細部の皺のディティールを刻み始める。義手と言うよりはそのまま切断された人間の腕のような出来)
00:10:47
utako
近衛:「後は使ってみてもらったときに違和感があれば調整したりすりゃ良いが……、考えてみたら、いきなり義手を贈るってのもちょいと唐突過ぎたな」
00:12:48
SAIRU
ルナ:「いいんじゃない?あの職質確定小道具を渡すよりは」
00:16:39
utako
近衛:「機械と執事の組み合わせなんて良いと思うんだがなぁ…、ぜひイベントに行ったときには装着してほしいぐらいだ」
00:18:09
SAIRU
ルナ:「なんのイベントよ…」
00:20:53
utako
近衛:「同志の集まる色々なイベントがあるんだよ。執事オンリーとか大鉈オンリーとか」
00:22:09
SAIRU
ルナ:「執事は良いとして何よ、大鉈って…」
00:24:27
utako
近衛:「そう言う世界もあるって事さな……そうだ。義手のついだ、ルナにも何か作ってやろうか?」
00:26:40
SAIRU
ルナ:「私に?いいわよ、この前作って貰ったばかりだし」
00:27:57
utako
近衛:「あんまり慣れてなかったみてぇだが、ちゃんと着てんのか」
00:28:00 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
00:31:31
SAIRU
ルナ:「大事な日の勝負服ってところかしら。その機会には恵まれてないけどね」
00:33:33
utako
近衛:「その機会、ワンピースが着れる季節の内に作ろうか?」
00:35:07
SAIRU
ルナ:「もしかしてデートのお誘い?」
00:35:41
utako
近衛:「あぁ。」
00:36:56 MorrisMorrisZZZ
00:40:09
SAIRU
ルナ:「ふふ、良いわよ。きっちりエスコートして頂戴」
00:46:20
utako
近衛:「一丁、幹也を潰せるぐらいには頑張ってエスコートしてみるさ。……それなりに任せてくれ。」
00:47:50
SAIRU
ルナ:「えぇ、お願いするわ」
00:48:33
SAIRU
#ふふ、と挑発するように笑う
00:49:38 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
00:50:33
utako
#そんな感じで幕かな
00:51:15
SAIRU
#ういうい
00:51:36
utako
#義手は後日幹也にお届けされます
00:54:21
SAIRU
#装着して、細々とした改善案が
00:55:29
utako
#片手でルービックキューブを解ける腕にしてくれ!
00:56:18
SAIRU
#器用!
01:00:02
utako
#個人差を調整すればものは大分良いものらしいです
01:00:24
utako
#サイコガンにしてくれとかいう案じゃない限りは大体応えてくれます
01:01:24
SAIRU
#波動砲にしておくれ!
01:04:06
utako
#よしきた!
01:04:50
utako
こうして幹也の手からエネルギー弾が放たれる様に
01:05:18
utako
チャージ加減によってレーザーか弾か
01:05:26
SAIRU
バイドが攻めて来ても安心
01:10:32
utako
ただの有機義手が戦闘にも対応できる仕様に
01:14:15
SAIRU
どんどん戦闘執事化が進んでいく
01:16:04
utako
おデートのほうは幹也を潰せるぐらいと言いながらどうなるか解らないけど、一応イベント挟んでおこうかと
01:17:04
SAIRU
なる
01:22:43
utako
もう遅いのでそちらはまた後日にでも
01:22:51
SAIRU
ういうい
01:34:50 SAIRU が切断されました:Quit: see you
01:54:30 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
06:24:09 OTE が切断されました:Quit: Leaving..
06:26:23 OTE (metral@FL1-119-244-8-239.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
06:46:04 MorrisZZZMorris
07:17:16 utako が切断されました:Quit: Leaving...
07:35:44 MorrisMorrisAFK
07:35:48 MorrisAFKMorisWork
08:38:30 H_Aoi (H_Aoi@u838032.xgsnun4.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
09:05:30 arca_awarca
17:41:57 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
18:04:06 meltdown (meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:10:08 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:46:17 koi-chan (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:09:39 licorice が切断されました:Connection closed
20:11:11 licorice (licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:25:11 MorisWorkMorris
20:50:01 athame_ (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:52:17 athame が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
20:52:17 athame_ が切断されました:Connection closed
20:52:33 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:12:12 utako が切断されました:Quit: Leaving...
21:13:38 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:39:59 utako が切断されました:Quit: Leaving...
21:42:25 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:45:02
utako
んごごご
21:46:05
TK-Leana_sleep
にゃごにゃご
21:48:03 arcaarca_aw
21:50:48
utako
近衛:(けだるかったのでカウラからもらった薬を飲んだら、口の中がちくちくしてきた)
21:51:20
TK-Leana_sleep
ローザ:「? どうしました、近衛さんん」
21:53:40
utako
近衛:「口内炎ができちまったのかもしれねぇさな…、ちょっと見てくれ」(と、口を開け
21:53:55
TK-Leana_sleep
ローザ:(覗きこむ)
21:55:33
utako
近衛:(側切歯と犬歯が尖ってきてる。側切歯の方はやや短く、犬歯は長い、上下8本の牙)
21:56:27
TK-Leana_sleep
ローザ:「ん……んん?」(つんつん)
21:56:50
utako
近衛:「……虫歯だったか?」
21:57:28
TK-Leana_sleep
ローゼ:「え、いえ……え? 浮気ですか?」
21:57:33
TK-Leana_sleep
ローザ:「え、いえ……え? 浮気ですか?」
21:59:55
utako
近衛:「…………浮気はしてねぇぞ。浮気は」
22:00:02
utako
#たじたじ
22:02:23
TK-Leana_sleep
ローザ:「でも、これは、どう見ても、きゅ、吸血鬼化してますわよね……」(ほろほろと涙がこぼれる
22:04:43
utako
近衛:(驚きながら口の中に指を入れて確認し…)「生えてんな、これ………いや、待て待て、俺は噛まれてもねぇ……起きるまでは普通だったわけだから…」
22:05:36
TK-Leana_sleep
ローザ:「い、いやですわ、わたくし、ショックで……」(涙止まらない
22:07:37
utako
近衛:(頭を抱きかかえるようにして、その場に押し倒し) 「こりゃ、カウラの薬のせいだ……一時的に吸血鬼化するっていう。多分、あれだ……だから、大丈夫だ」
22:09:39
TK-Leana_sleep
ローザ:「ひっく、わ、分かってるんですけど、思った以上に衝撃が」
22:15:02
utako
近衛:(涙を拭って強く抱きながら)「解るさな…、俺はローザを愛している。ほかの吸血鬼に浮気したわけじゃねぇからな」
22:15:40
TK-Leana_sleep
ローザ:(肩を震わせてる)
22:19:37
utako
近衛:(パキりと牙の先を折ってから、ローザを抱えてソファーに行き、膝の上に座らせて落ち着くまで頭を撫でている)
22:20:13
TK-Leana_sleep
ローザ:(しばらくすると段々落ち着いて来る)「み、みっともない所を見せましたわ」
22:24:03
utako
近衛:「ローザにとって吸血鬼ってのはそれだけ特別なんだ…、みっともない事なんてねぇさ」(顔を寄せて目尻の涙のキスをしながら、頬を撫で)
22:27:03
TK-Leana_sleep
ローザ:「それにしても取り乱し過ぎですわ」
22:27:17
TK-Leana_sleep
# ハァっとため息
22:28:00 mikeyama (mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:29:32
utako
近衛:「それだけ想い入れが強いって事だ」
22:31:55
TK-Leana_sleep
ローザ:「カウラさんの薬ですか。話には聞いてましたけど、本当に吸血鬼になるんですね」
22:31:59 TK-Leana_sleepTK-Leana
22:34:10
utako
近衛:「あぁ。とは言っても、あんまり実感も…」(口元を抑えて、舌で口の中を探ってから顔を顰める
22:34:39
utako
#折ったはずの牙の先がもう治ってた。
22:38:31
TK-Leana
ローザ:「?」
22:39:18
utako
近衛:「いや……、吸血鬼なんだな、と少し実感しただけだ」
22:40:30 Toyolina が切断されました:Quit:
22:46:12
TK-Leana
ローザ:「カウラさんには、薬の扱いを気をつけるよう言い聞かせなければなりませんわね」
22:48:27
utako
近衛:「そうだな。こう妙な使われ方されると…もしも次があったら心臓に悪ぃ」
22:49:08 Toyolina (Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
22:51:36
TK-Leana
ローザ:「全くですわ」
22:53:35
utako
近衛:(そうだなぁ、と子供のように撫でながら抱えっぱなし)
22:55:56
TK-Leana
ローザ:「……あの、近衛さん?」
22:57:48
utako
近衛:「どうした?」
23:02:00
TK-Leana
ローザ:「いつまでもこのままというのは、その、恥ずかしいのですが」
23:04:33
utako
近衛:「落ち着いたならもう…離しても良いんだが、ああも泣いてるローザを見た後だとな……もう少し俺の膝の上に居て欲しい」
23:08:51
TK-Leana
ローザ:「もう……」
23:08:59
TK-Leana
# 居心地悪そうにちょこんと座っている
23:13:06
utako
近衛:(とは言ったものの実はローザが落ち着いた辺りから、無性に素肌に目が行き、頭の奥が熱くなってきてるので、離すに離せなくなってしまっていた)
23:15:07
utako
近衛:「(さっきから妙に鼻も耳も効いちまうし、感覚が鋭いとは聞いちゃいたが……、触感は一倍酷いな)」
23:16:50
TK-Leana
ローザ:「近衛さん?」
23:18:03 athame_ (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:18:03 athame が切断されました:Connection closed
23:19:23
utako
近衛:(唇の動きに目を捕らわれて、慌てて目頭を押さえる)「……慣れてねぇ感覚だと、少し、くらくらするな」
23:19:58
TK-Leana
ローザ:「ああ。動体視力なんかとても向上するらしいですわね」
23:23:45
utako
近衛:「なるほどな、小視に少し似てる様な気もするが……こりゃ次第に落ち着くもんなのか」(軽く目を擦って瞬きすると、左目は何かの力がついたのか紫色の光が僅かに灯っている)
23:25:23
TK-Leana
ローザ:「まあ、慣れの問題ですわ。変化したての方は、身体能力の差異についていけず転んだりコップを握りつぶしたりなんて言う事もよくあるようです」
23:26:44
utako
近衛:「それは…ちょいと怖いな。さっきから力入れすぎちまってねぇか?」
23:28:19
TK-Leana
ローザ:「わたくしも吸血鬼ですわよ。思い切り抱きしめられても潰れるような事はありませんわ」(コロコロ笑う
23:29:23 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:31:07
utako
近衛:「それもそうか…」(無邪気に笑う姿を見て、にかりと笑うが……徐々に頭の奥の熱も強くなり、よいせ、とローザを膝から下ろして口元をまた抑える)
23:36:13
TK-Leana
ローザ:「……あ」
23:39:20
utako
近衛:「……気づいたか?」
23:39:34
TK-Leana
ローザ:「ふふ」(しなだれかかる
23:43:55
utako
近衛:「う……、ぐぅ……」(唸り声のような声を捻り出しながら、変な汗かいてきた)
23:44:45
TK-Leana
ローザ:「どうしましたか、近衛さん?」
23:46:22 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:46:41
utako
近衛:「…一応、同種じゃねぇ吸血鬼だと噛むのはマナー違反じゃねぇものかと、気にしてるんだが……」
23:47:09
TK-Leana
ローザ:「そう思います?」
23:51:47
utako
近衛:「同種でもどうかと思ったりするんだが………、小難しく考えて誤魔化そうとしてたな」
23:52:09
utako
#長く息を吐いて口元から手を外して
23:58:23
utako
近衛:「……こう言う時、キスをするような感覚で迫るのかは正直解らねぇが……噛んで良いか?」
23:58:59
TK-Leana
ローザ:「ふふ……ダメです」
表示するメッセージがありません。