発言数 98
表示
時刻 メッセージ
00:08:40 eupho が切断されました:Quit: それではー
00:10:15
utako
----
00:10:33
utako
#タクトレ部
00:11:21
utako
7+1d6
00:11:21
Role
utako -> 7+1D6 = 7+[6] = 13
00:11:30
utako
10+1d3
00:11:30
Role
utako -> 10+1D3 = 10+[3] = 13
00:11:54
arca
#つよい
00:12:02
utako
順慶:「…よし、今日は調子良い気がする」
00:13:06
utako
順慶:(ストレッチして身体を慣らし、見学する様に座る)
00:15:21
arca
焔馬:(中国拳法っぽい動きと教えてもらったCQCの合わせ技を考案中
00:20:15
utako
順慶:「(…焔馬、身長145cm、体重39kg…結構軽いな)」(異能『目測』を使って焔馬の身長体重のデータを観てる
00:22:05
arca
焔馬:「こうすれば相手のナイフを捌きつつ一撃与えられるかな・・・」(しゅしゅしゅ
00:23:36
utako
順慶:「(…今のところ能力らしい能力は出してないけど、精神系か隠密性が高い能力使い…なのは確かなんだよな。体力ないし)」
00:24:35
utako
ダイモス:(ススス、と焔馬と順慶の視線の間に入ってバスケのディフェンスのような動作)
00:26:25
arca
焔馬:「これなら4通りの切り返しができる・・・?」(しゅしゅしゅ
00:26:53
arca
竜騎士:「(奴らは一体何をしているんだ)」
00:27:21
utako
順慶:「…焔馬、お前格闘技より射撃の練習した方が…」
00:27:39
utako
#ダイモスをしっしっと手で払い
00:29:05
arca
焔馬:「うん、射撃も頑張るぜい」(ホワー
00:30:25
utako
順慶:「…いや、射撃をメインにする方向で。俺達の中じゃ一番格闘に向いてないし…、銃は体が小さくても(竜騎士の方を見て)十分使えるし」
00:32:02
arca
竜騎士:「俺を見て言うなよ」
00:33:04
arca
焔馬:「向いてない・・・」(ショックをうける
00:36:57
utako
ダイモス:「年齢的には成長期です。体格が大きく変わる時期なので向き不向きを判断するには早いかと、技術的に言えば問題はないと思われます。」
00:38:29
arca
焔馬:「波動拳とか出したいよね」
00:42:34
utako
ダイモス:「その技術は部活動に必要とされてはいないと思いますが、ESPやマジック、特殊な格闘術のトレーニングを詰めば衝撃波に分類される攻撃は可能です」
00:43:50
arca
焔馬:「まあじで?」
00:44:14
arca
竜騎士:「エアガンを使えよ・・・」
00:46:14
utako
ダイモス:「エアガンで…波動拳……それは、課題でしょうか?」
00:49:14
utako
#ダイモスCPUが波動拳装備を設計し始めた
00:51:22
arca
竜騎士:「ちがう、弾込めて引き金を引けばすぐ飛び道具として使えるんだ。まずそっちをまともに使えるようになってほしいもんだよ」
00:55:52
utako
ダイモス:「基礎が第一と言う事ですね。波動拳は応用でやりましょう。中科君」
00:56:53
arca
焔馬:「そうだね・・・」(おとなしくM4A1を準備する
00:58:55
utako
順慶:「…CQCに中国拳法を混ぜるのも基礎が出来てからだぞー」(やや小声で
01:02:44
arca
焔馬:「必殺技の研究中なんだよ」
01:03:38
utako
順慶:「……必殺するなよ」
01:04:40
arca
焔馬:「必殺って言っても一撃じゃないんだけどねー」(昇竜拳のモーション
01:06:42
utako
順慶:「…」(息の根が止まるまで殴り続ける焔馬を想像して
01:06:56
utako
順慶:「…意外とサイコパスだなお前」
01:07:20
arca
焔馬:「え・・・(なにか勘違いされてる!」
01:07:35
utako
#必ず殺すと書いて必殺
01:07:57
arca
竜騎士:「ゲームと現実は違うぞ」
01:09:46
utako
順慶:「…ゲームみたいな身長の癖に何言ってるんですか部長」
01:11:07
arca
竜騎士:「誰がスーパーマリオさん頭身だ」
01:12:50
utako
順慶:「…自爆してる感じはボンバーマンですけどね」
01:13:35
arca
竜騎士:「俺はそんなヘマはしないぞ」
01:17:55
utako
順慶:「…自称スーパマリオは十分自爆だと思うんですけど……ちなみに、必殺技じゃないけど倒せる確率を少し上げる技なら…俺持ってる。」
01:19:06
arca
焔馬:「必殺技持ってるの?」
01:19:27
utako
順慶:「…必殺技じゃないって」
01:21:05
arca
竜騎士:「どんな技だ?あんまり破壊的なものじゃないことを祈る」
01:22:38
utako
順慶:「…」(立ち上がって、少しステップを挟んでから…サンドバックにローキック。良い音はしたが特別威力があるわけでもなく十分に防御も回避も出来る程度)
01:24:54
utako
#CQBの格闘能力:9で強制力3程度
01:25:01
arca
竜騎士:「ビックバンアタックとかじゃなくてよかった・・・」
01:28:14
utako
順慶:「…威力はあった方が良いけど…そう言うのは破壊力がある技であって必殺じゃないんですよ。」
01:31:02
arca
竜騎士:「悟空とかじゃなければ必殺じゃないか?十分だろ」
01:31:27 MorrisMorrisZZZ
01:31:49
arca
焔馬:「コンビネーションに加えると良さそう」(なるほどと頷きつつ
01:36:39 Toyolina_ が切断されました。
01:36:55
utako
順慶:「…まともに当たれば必殺かもしれませんけど…そもそも技の発動ができなかったり、気合い溜めすぎてガス欠起こしたりする技は欠陥なんで…」
01:37:52
arca
竜騎士:「ベジータに詳しいなお前」
01:38:22
utako
順慶:「…M字ハゲになるかもって小学生の時悩んだんで…先達を調査しました。」
01:38:31 Toyolina (Toyolina@115-39-69-142.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
01:38:57
arca
竜騎士:「悩むの早すぎだろ・・・」
01:40:55
utako
順慶:「…前髪上げたらちょっと気になるんです。…まぁ要は倒せる確率を少しでも上げるのは相手に必ず通用する技…回避でも防御でも無効化でも、相手に届く技の事なんです。俺で言うとコレって言う話なんですが…」(ローキック
01:41:57
utako
順慶:「…無駄に大技出そうとして自滅するのはよくあるパターンなんで……、一応、異能であればそう言う大技もありますけど…」
01:42:40
arca
竜騎士:「少し前の誰かに聞かせてやりたい言葉だな」
01:43:38
utako
光秀:「…必殺ヘルゥキッスで昇天させてやろうか竜騎士」
01:44:04
arca
竜騎士:「やめろ。そしてそんな技いつ発明したんだ」
01:44:37
utako
光秀:「…お菓子食べさせてる時に思いついた」
01:45:59
utako
順慶:「…初日に見せてくれた光秀先輩の居合…って言うか変な臭いはギリギリ発動可能な大技…の部類だと思います。」
01:47:38
arca
焔馬:「におい?」
01:48:19
utako
順慶:「…シュガシュガさんと先輩が立ち会っただろ。あの時、何か……モワッって」
01:49:29
utako
光秀:「……してない。私の気当ては無味無臭だから」
01:50:34
arca
竜騎士:「俺はにおいとしては感じなかったな。人によって感じ方が違うのかもしれないな」
01:51:43
utako
順慶:「…皆、気を使って……何か硫黄臭っていうか……、もしかして…すっごいオナラする能力…ガスを操作する的なやつかと…」
01:52:56
utako
光秀:「………」(威力や精度に自信はあるが、まさか能力に臭いがあるなんて考えてもなかったエリート超能力兵士、動揺してそわそわし始める)
01:54:40
arca
竜騎士:「別に気を使っているわけじゃないんだけどな・・・」(少し考える
01:55:11
arca
焔馬:「オレは集中してたからよくわからない」
01:55:39
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
01:56:13
utako
光秀:(ガクガクブルブルと震えて、パッと胡桃を見る)
01:56:44
utako
胡桃:(グローブについた汗臭い剣道部的な臭いを嗅いで、クシャイクマーと顔を顰めてた)
01:57:10
utako
光秀:「…ま、待って…ヘルゥ。私の能力って臭いの…?芳しいの…?」
01:58:12
arca
ヘルゥ:(腕で○と作りかけて☓を作った
01:59:04
utako
光秀:「…どっちだよぉ!!」
01:59:22
utako
#orzとへこたれる。超能力兵士も女子だった。
01:59:43
utako
順慶:「…こうして光秀先輩は気当てを撃ち難くなるかもしれない。これは逆に相手の威力を弱らせたり、発動を失敗させようとする…駆け引き」
02:00:38
arca
竜騎士:「(策士か!)」
02:01:36
utako
順慶:「…勝負する時はガスマスクをつけると尚ダメージを与えられる」
02:02:21
arca
竜騎士:「攻略する気満々だな・・・」
02:03:36
utako
順慶:「…あんまり度が過ぎると必殺されるので注意です。」
02:05:22
arca
竜騎士:「マジで注意だぞ」
02:07:31
utako
胡桃:(光秀臭いクマ?臭いクマ?ガスクマークマー?クママママ(笑)と光秀の周りでピョンピョンしてる)
02:07:37
arca
ヘルゥ:(光秀の肩に手を置いて干し芋食べてる
02:09:55
utako
光秀:(ブチ切れてヘルゥから干しイモ奪って胡桃を叩きのめし始めた)
02:10:31
utako
順慶:「…さぁ、俺今日は調子良いんで部活頑張りますね」
02:10:36
arca
#クマ・・・
02:10:50
arca
竜騎士:「・・・そうか」
02:12:40
utako
#そんな感じで〆
02:12:45
utako
----
02:13:26
arca
怒れる光秀
02:15:19
utako
威力が増す
02:15:41
arca
リミットブレイク・・・
05:19:19 chita が切断されました:Quit: Leaving...
07:56:22 MorrisZZZMorris
08:06:08 arca_ が切断されました:Remote host closed the connection
08:06:08 arca_sub_ が切断されました:Remote host closed the connection
08:28:54 MorrisMorrisWork
09:49:23 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:49:25 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:49:48 arca_ が切断されました:Remote host closed the connection
09:49:48 arca_sub_ が切断されました:Remote host closed the connection
11:09:08 koi-chan[away]koi-chan
16:21:19 chita (chita@opt-183-176-142-246.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:43:01 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:38:13 MorrisWorkMorris
21:34:46 eupho (eupho@KD014101200017.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:55:15 H_Aoi (H_Aoi@182-166-43-81f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:27:55 koi-chankoi-chan[away]
22:55:51 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:06:09 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:41:17 mikeyama (mikeyama@pdb6218d2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
表示するメッセージがありません。