発言数 19
表示
時刻 メッセージ
00:00:09
utako
小鉄:「卒業式行くか。締まりねーケド、こんなもんだろ。…まだしばらくは顔出すかもしれねーし」
00:00:30
arca
秋音:「式前にボタンとったけどナ」
00:03:01
utako
小鉄:「先生に何か言われたら筋肉ではち切れましたって言っとく」
00:03:26
arca
秋音:「完璧だナ」
00:04:31
utako
小鉄:「だろ。式終わったらお前のボタンもぎ取るからな」
00:05:07
arca
秋音:「嫌だヨボタン高いんだかラ」
00:05:48
utako
小鉄:「俺から取ったヤツつけとけばイイじゃん」
00:07:14
arca
秋音:「そういえばそうだネ」
00:14:56
utako
小鉄:「予約ねーなら、遠慮なくブチるからな。覚悟しとけよ」
00:15:39
arca
秋音:「そう簡単に取れると思うなヨ」(ジアンジアンと唱えつつ
00:17:33
utako
小鉄:「返り討ちにされてもこっちは失うものはないから…事案も怖くないゼ…へへへ」(レイダー笑み
00:18:32 koi-chankoi-chan[away]
00:18:57
arca
秋音:「たち悪いナ」
00:20:18
utako
小鉄:「別に予約ねーンだろ。大人しくブチられれば何も問題ねーよ」
00:20:53 MorrisMorrisZZZ
00:26:24
arca
秋音:「それじゃなんか負けた気がするでしょ?」
00:29:59
utako
小鉄:「変なところに対抗意識燃やしやがって……、大丈夫、それって負けじゃない、大丈夫」(さとす様に
00:32:36
arca
秋音:「はたしてそうかな・・・・」(悩む
00:34:12
utako
小鉄:「身体の中のダディ因子が葛藤してやがる…」
00:34:44
arca
秋音:「ちげぇし、むしろマミー因子だし」
05:52:44 mjolnir2k が切断されました:Quit: Leaving...
07:27:34 MorrisZZZMorris
07:56:50 MorrisMorrisWork
11:56:55
utako
0時を過ぎると寝落ちマン
12:01:11 koi-chan[away]koi-chan
14:25:17 koi-chankoi-chan[away]
18:46:48 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:46:00 H_Aoi (H_Aoi@182-166-43-81f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:17:10 MorrisWorkMorris
20:50:14 Toyolina_Toyolina
21:46:01 eupho (eupho@KD014101200017.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:21:01 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:23:16 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
表示するメッセージがありません。