発言数 60
表示
時刻 メッセージ
00:16:39 koi-chankoi-chan[away]
00:18:13 MorrisMorrisZZZ
06:08:37 OTE (metral@FL1-219-107-90-11.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
07:22:13 MorrisZZZMorris
07:56:10 MorrisMorrisWork
08:33:51 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:40:08 MorrisWorkMorris
18:43:13 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:56:37 koi-chan[away]koi-chan
19:20:14 eupho (eupho@KD014101200017.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:15:02 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:25:28 H_Aoi (H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:38:46 koi-chankoi-chan[away]
22:50:32
utako
----
22:51:10
utako
#秋葉山宅、夜
22:53:48
utako
小鉄:(高校に上がるのに合わせてアマ格闘技の試験の練習で地域のジムやクラブに勉強に行っている為、最近は部活に出ていない)
22:55:18
utako
小鉄:「クマー、飯食べて少し運動したいから、ちょっと練習付き合…」
22:55:45
utako
胡桃:(小鉄が食器を洗ってる間に居間で横になってそのままグースカ寝てしまってる)
22:56:15
utako
胡桃:「…スピピピ…プヒー…・スピピピ…」
22:57:36
utako
小鉄:「…ついでに部活の様子聞きてーンだケド、まーこの様子ならマジメにやってるみたいだな」
22:58:24
utako
胡桃:(くんかくんかと何かの臭いを嗅いで、夢の中で走ってるのか、ワチャワチャ手足を動かしてまた静かになる)
22:58:49
utako
小鉄:「…寝相もキタねーなコイツ」
23:00:39
utako
小鉄:(大き目のブランケットを胡桃にかけて、ランニングに出る準備を始めた)
23:00:57
utako
胡桃:(ブランケットを手に入れてもぞもぞと団子のように丸くなる)
23:01:17
utako
--
23:01:48
utako
#ウル中外周部
23:03:45
utako
小鉄:(胡桃を家に置いて来た為、家から近く、部活で慣れたルートという事もあって5周をノルマに一人走る)
23:07:26
utako
小鉄:「(部活としてちゃんと機能してるみたいだし、藍染と二人で始めたタクトレ同好会も…まー、それなりの形にはなったモンだな)」
23:09:01
utako
小鉄:(視界の端に校舎を捉えながら、小学生の頃の中学校見学から始まり、射撃部、タクトレ同好会、タクトレ部の経緯を思い出しつつ)
23:10:00
utako
小鉄:「(……俺がいる間に重傷で入院する部員が出なくて良かったなー)」
23:10:52
utako
小鉄:(軽傷で短期入院する事はあったが、それは他の部活でもある事なので良かった良かったと頷く)
23:15:19
utako
小鉄:「(来年はどんなヤツが来るのか…部員怪我させないよーに言い聞かせとかねーと」
23:15:37
utako
小鉄:「(来年はどんなヤツが来るのか…新入部員怪我させないよーにクマに言い聞かせとかねーと」
23:15:39
utako
#修正
23:17:47
arca_
#クマに首輪
23:17:57
utako
#吐く息の白さが増して、身体からうっすら湯気が立ち昇っているのとノルマを越えて考えに耽っていたことに気付いた所で、ペースダウンして近くの公園に入った。
23:19:06
utako
#餌付けされてすっかり玉乗りクマ
23:20:36 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:21:19
utako
小鉄:(打撃強化の為の脚運びとパンチングをイメージの敵に行い、軽く走って歩き、またシャドウを行う)
23:21:41
utako
#クールダウンのつもりが、まだ体力に余裕があるせいでついついやり込んでしまう。
23:21:54
arca_
#公園のシャドウボクサー
23:22:16
utako
??:(いつの間にか、後ろで真似するようにシャドウしていた)
23:22:58
utako
小鉄:「(……何か、真似されてるよーな。面白半分って感じでもないケド…ウル中…高等部の生徒か?)」
23:24:28
utako
??:(身長は高く、体格も良い、パンチもステップも上手くこなせていないが、見様見真似にしては様になっている)
23:27:34
utako
小鉄:「(真似してるだけか。……そこのパンチは当てるンじゃなくて、触る程度に出して…そう。牽制と測定、回避しつつ防御、距離が測れたら攻撃、腕を弾いて、空いてる腹に一発、防御下がったところで、顎に一発)」
23:28:08
utako
??:(真似したところで目に見えて上達しているわけではないが、動きをトレースするように努める)
23:30:48
utako
小鉄:「(相手が弱った所で、投げて、完全に体勢崩した所で腕を決めて…折る!)」(ゴロンと転がり、エア腕挫十字固をした所でハッとする)
23:31:19
utako
??:(呆気に取られた様子で動きが止まってる)
23:31:55
utako
小鉄:「……ン゛、ゥン゛ッ……い、石が……、ね」
23:33:20
utako
小鉄:(誤魔化すために咳払いして、罪のない小石を道の端に転がす)
23:34:50
utako
??:「…大丈夫ですか?」(マスクにフード、ウル中、高ではないジャージを着て、空気を読んで声をかける)
23:35:44
utako
小鉄:「(……デカいから男だと思ったケド、女子か…)……大丈夫でス」
23:36:13
utako
#学校や部活で女子に関わるのは何ともないが校外だと萎縮するボーイ。
23:37:18
arca_
#愚地独歩です・・・
23:38:26
utako
#皆のアイドル独歩ちゃん
23:39:03
utako
??:(大丈夫なら問題ないか、と頷いて…1分程沈黙してから)「…格闘技、やるんですか?」
23:40:09
utako
小鉄:「(…何か、メッチャ話題探された気がするンすケド…小石で躓いたダセーヤツとか思われてる気がするンスケド…)……ンス」
23:41:06
utako
小鉄:「(何だよンスって、普段女子に話しかけてる風に……女子、女子…女子!!)」(もわーんと秋音の顔が僅かに浮かんで消える)
23:41:25
utako
#胡桃、光秀、ヘルゥの顔は微塵も浮かばなかった。
23:41:34
utako
小鉄:「……ハイス」
23:41:46
utako
#はい、そうですの意
23:42:04
utako
??:「それは、格闘技の名前ですか?」
23:42:25
utako
小鉄:「(死のう…)」
23:43:03
arca_
#女子以下・・・
23:43:10
utako
#考えるように深呼吸して、最早相手はダディだとイメージする
23:46:29
utako
小鉄:「いや、違うんです。格闘技は…総合とか、をやってるンデス…よ」
23:47:13
utako
#小鉄ボーイのイメージ力じゃ匿名女子は女子だった
23:47:33
utako
??:「…総合、ルール無し…喧嘩ですか?」
23:48:48
utako
小鉄:「喧嘩じゃなくて、ちゃんとルールがあって、審判も居るスポーツです。一応。…テレビとかで総合格闘技見た事ないッスか?」
23:53:22
utako
??:「無いです。…でも動きには興味あります。私にもできますか?」
23:54:07
utako
小鉄:「女子の選手は少ないらしいッスけど、大丈夫だと思います。体格、良さそーッスから」
23:55:01
utako
??:「…潤野学舎の中等部には、総合ありますか?」
23:56:35
utako
小鉄:「中学じゃ総合はやらないから、格闘技研究会とかなら勉強してるかもしれないッスけど……総合ができるヤツなら、タクティカルトレーニング部に居ますよ」
23:57:01
utako
#勉強中とトレーナー含めて、一年生ズを思い浮かべ
表示するメッセージがありません。