発言数 86
表示
時刻 メッセージ
00:06:32 koi-chankoi-chan[away]
00:26:56 eupho が切断されました:Quit: それではー
00:41:29 mikeyama が切断されました:Quit: しじみじる!
00:46:13 mikeyama (mikeyama@pdb6218d2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:59:03 MorrisMorrisZZZ
07:17:05 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:26:10 MorrisZZZMorris
07:56:03 MorrisMorrisWork
09:45:07 OTE が切断されました:Read error: Connection reset by peer
09:45:23 OTE (metral@FL1-219-107-90-11.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
10:27:02 koi-chan[away]koi-chan
14:06:31 koi-chankoi-chan[away]
16:16:49 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:18:40 arca が切断されました:Ping timeout: 258 seconds
17:39:20 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:53:08 arca_ が切断されました:Quit: Leaving...
18:53:10 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:25:36 eupho (eupho@KD014101200017.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:02:21 MorrisWorkMorris
21:09:14 eupho が切断されました:Ping timeout: 258 seconds
21:10:15 eupho (eupho@KD014101200017.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:42:35
utako
ハァードッコイ
21:42:44
TK-Leana
ドッコイドッコイ
21:42:52
arca
i
21:44:07
utako
新入生編の前に卒業生編を少しやっておきたす
21:44:30
TK-Leana
今年卒業って言うと
21:44:37
utako
小鉄
21:45:40
utako
2000年生まれは皆卒業組
21:46:49
utako
----
21:48:36
utako
#春には早く、まだ肌寒さが残る頃。卒業式、タクトレ部部室。
21:50:14
utako
小鉄:(普段着てる白制服ではなく式用の正装。頭はかっちりと整え、腕組みをして感慨深げに真ん中で射撃レーンを眺めてる)
21:52:32
utako
小鉄:「…部活なくなったり作り直して狭い部室で1年頑張ったり、生意気な新入部員達にボコられたり……思い返すと魘されそうな3年間だったな」
21:54:12
utako
#身震いして、落ち着かない様子で部室を見回し
21:54:33
utako
小鉄:「…掃除しとくか。最後に。まだ時間あるし」
21:54:58
arca
#感慨深い小鉄
21:56:40
utako
#ゲロったり叩き付けられたり何度這いつくばったか解らない床掃除
21:58:01
arca
秋音:「High Schoolではなにしようかナ」
22:00:25
utako
小鉄:「そーだな…、とりあえず基礎体力トレーニング、スパー、射撃、連携の訓練して……」
22:02:16
arca
秋音:「いつもと同じじゃん」
22:03:46
utako
小鉄:「…そ、そこからだな。そこから…えーっと…ヤベ。そればっかやってきたから後思いつかねーンだケド…」
22:05:12
utako
#元丸刈り少年もオーバーワークを越えて技術と体を作って来た末に今では立派な訓練漬けソルジャー
22:06:13
arca
秋音:「一年になるんだからまたしゃーすとか言わないといけないヨ」
22:06:28 koi-chan[away]koi-chan
22:07:51
utako
小鉄:「シャスシャスチーッスシャカチーッスチーッス道極めてっから、それ楽勝ッスよ」(雑巾絞りながら揉み手
22:08:46
arca
秋音:「頑張れヨ」
22:09:07
utako
小鉄:「藍染は何か、別の事すンの?」
22:10:20
utako
#慣れた掃除も丁寧にやっても早く終わり、手持ち無沙汰にハンドガン触りながら構えの確認始めた。
22:10:33
arca
秋音:「そうだネ、チアとかやって男子の人気取りでもしようかナ」
22:12:39
utako
小鉄:「じゃぁ俺SPやるわ。柵を越えてチアに触れないくださいシャースシャースなら出来そう」(秋音を守るようなポジションでハンドガン構えて周囲警戒
22:14:06
arca
秋音:「選手ガードしろヨ」
22:15:07
utako
小鉄:「選手のガードは業務外デス」
22:16:56
arca
秋音:「他にもやってみたいことはあるけどネ。だいたいいつもどおりだヨ」
22:17:22 koi-chankoi-chan[away]
22:19:01
utako
小鉄:「だよな。結局、大体いつも通りな感じになるンだろーな。俺達……まぁ、ちょっと安心した」
22:19:29
arca
秋音:「」
22:19:54
arca
秋音:「飛び級するほど頭良くないからネ」
22:23:28
utako
小鉄:「いや、頭は心配してねーケド、何かぜんっぜん違う事をお前が始めたら俺が置いていかれる感じになるジャン?」
22:25:53 H_Aoi (H_Aoi@182-166-43-81f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:26:24
arca
秋音:「そう?」
22:29:15
utako
小鉄:「光秀にも竜騎士にも勝って、やっと最近少しは追いついた気になったンだぜ?やるならせめて、次の3年かけて追いつけるモンにしてくれよ」
22:31:01
arca
秋音:「誰にも負けねー自分だけのモンとか突っ張ればいいんじゃないノ?チアはやるなよ」
22:31:53 koi-chan[away]koi-chan
22:32:09
utako
小鉄:「チアはやれるだろ。土台とか。めっちゃ飛ばせる自信あるのに」(ジャンプの時とか
22:35:24
arca
秋音:「土台はパンツ見えるからダメだヨ」
22:37:10
utako
小鉄:「アンスコだろ。パンツ見せンなよ…チアは良いとして、全然違うジャンルっつーと…数学研究会とか、鉄道研究会とか…あの辺?」
22:38:02
arca
秋音:「興味ねーナ」
22:40:21
utako
小鉄:「だろーとは思ってンよ。つーか、男子の人気取りには興味あンのかよ」
22:41:10
arca
秋音:「好かれてると得するんだヨ。クマみてればわかるだロ」
22:41:47 mjolnir2k (mjolnir2k@pl1020.nas81g-3.n-hiroshima.nttpc.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:43:04
utako
小鉄:「人から食い物を貰える…?」(得する所
22:45:58
arca
秋音:「そんな直接的なものじゃないけど似たようなもんだヨ」
22:48:19
utako
小鉄:「…そっか。何か、好かれたいヤツでも出来たのかとちょっと考えたけど、そーゆー理由なら素直に応援できるゼ」
22:49:26
arca
秋音:「モブ共に好かれてもそんなにうれしくないからナ」(ゲス顔
22:50:07
utako
小鉄:「…悪い顔になってッスよ秋音さん」
22:51:32
arca
秋音:「そんなことないよ」
22:53:59
utako
小鉄:「ちなみに、メイン?」(ハンドガン置いてキリリッとリーゼント整えながら自分の顔を指差す)
22:55:56
arca
秋音:(自分の顎に指を添えて)「・・・・。あれ?霞がかってる?」
23:00:23
utako
小鉄:「どういう事だよ…、怖い系の話じゃねーだろーな」(びくっと
23:01:23
arca
秋音:「一瞬モブ次元の住人に見えただけだよ。気のせい」
23:06:56
utako
小鉄:「色んな意味で怖い系だなオイ…、いやいや、強者に揉まれて俺も一端の男。霞なんてかかってない…かかってない…」(暗示
23:07:50
arca
秋音:「頑張りたまえ」
23:09:46
utako
小鉄:「モブ次元の住人じゃないトコを証明しないと…」
23:10:40
arca
秋音:「頑張りすぎて消滅するケースもあるけどネ」
23:11:49
utako
小鉄:「やめろォ!…何かそうなりそうで怖い」
23:12:14
arca
秋音:「フヒヒ」
23:13:26
utako
小鉄:「俺のボタンやるから!卒業式に同級生の女子に制服のボタン渡すとか、モブっぽくねーだろ!?いや…既にこの思考が、モブ…いや、まさか…」(ぶるぶるぶる
23:15:18
arca
秋音:「渡すとか初耳なんだけど、女子がもらうのはわかるけどナ」
23:16:08
utako
小鉄:「じゃぁ、貰って」
23:16:31
arca
秋音:「いいよ」(ぶちィッ
23:17:27
utako
小鉄:「………もぎ取られるとは思ってなかった。男らしいな」
23:18:53
arca
秋音:「その方がエキサイティングだからネ」
23:21:51
utako
小鉄:「もぎ取る事に興奮すんなよ。あー…俺、卒業式までこんな役回りか」
23:22:40
arca
秋音:「襲われないように注意しろヨ」
23:23:44
utako
小鉄:「返り討ちにして取って食ってやるわ」
23:24:19
arca
秋音:「事案?」
23:25:29
utako
小鉄:「発生しねーから…」
23:27:28
arca
秋音:「相手が女子だったらそうなるかなと思うし・・・」
23:28:05 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:29:21
utako
小鉄:「俺襲う女子何か藍染と光秀と腹を空かせたクマか……後、おやつを求めるヘルゥか、寝不足の鳥居原か…ぐらいしか居ねーケド、実質危ない2人の内1人は既にゴリラのオヤツになった。残るは藍染のみ」
23:30:03
arca
秋音:「しか?」(列挙された女子を指折りして示す
23:30:30
arca
秋音:「モテモテじゃねぇか」(ローキック
23:33:08
utako
小鉄:(ゴスッと受け)「…光秀とクマとヘルゥは生死に関わるヤツだから」
23:35:01
arca
秋音:「猛獣だからナ」
23:38:36
utako
小鉄:「そーなんスわ…、つーか男子が襲われても事案だから。俺が襲われても事案発生しちゃうヤツだから」
23:39:09
arca
秋音:「とって食うって言ったから・・・・」
23:39:38 eupho が切断されました:Quit: それではー
23:41:18 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:43:20
utako
小鉄:「抵抗なく襲われてたまるか!鈴木教官は言った。ただでは死ぬな!」
23:44:02
arca
秋音:「ただでは殺すなじゃなかったっけ」
23:49:17
utako
小鉄:「……いや、勝ち目ないわけじゃないけど狩られる可能性の方が高いし」
23:51:08
arca
秋音:「強いからナ」
23:54:23
utako
小鉄:「返り討ちにするぐらいの気概はある。あわよくば勝つ。」
23:55:13
arca
秋音:「そうだナ。掃除終わった?」
23:56:28
utako
小鉄:「もうだいぶ前に終わった」
23:56:52
arca
秋音:「あ、そうなノ」
表示するメッセージがありません。