発言数 222
表示
時刻 メッセージ
00:00:27
kisito
#あはは……スパロボでしか知らないけどね。
00:00:30
utako
順慶:「……そんな事はないんですけど…」
00:01:28
utako
順慶:「…小さくないと容赦なさそうなんで」
00:02:09
utako
ダイモス:(防具つけたままの動きを確認する為にサンドバックを殴ってみてるが、揺れ方がえげつない)
00:02:39
arca
竜騎士:「確かに至近距離じゃなければ小回りがきいたほうが有利だな」
00:05:00
utako
順慶:「…そう言う事じゃなくて、小さくて庇護対象と認識されなかったら…」
00:05:50
arca
竜騎士:「元々庇護対象じゃないんだから大丈夫だろ」
00:08:17
utako
順慶:「……大丈夫ではないと思います」
00:08:59
utako
ダイモス:(基本的に人間は庇護対象。特に小さいと優先度高い)
00:09:20
arca
竜騎士:「今のところ異能は使ってないようだから怖がらずにやってみたらどうだ?焔馬では歯がたたないようだしな」
00:11:05
utako
順慶:「……怪我したら治療費は部活でカバーしてくださいよ」
00:13:33
arca
竜騎士:「そのへんは心配しないでくれ、大きな怪我をしないよう気遣い合おう。どうしてもやばいようなら治癒魔法がある。でも擦り傷くらいは自分で対応してくれよ」
00:17:44
utako
順慶:「…骨折だけはしたくないなぁ」(防具つけてフィールドに行き
00:18:00
utako
ダイモス:(フィールドに入る)
00:19:05
utako
#順慶の方が素早く先に動くが、ダイモスに見つかり、捕まりそうになって逃げきるが力尽きる
00:19:14
utako
#焔馬と同じパターンでやられた
00:19:26
utako
順慶:(担がれて戻って来る)
00:19:49
arca
竜騎士:「そういう台本があるのか?」
00:20:43
utako
ダイモス:「ありません。対策完了です。」
00:21:58
arca
竜騎士:「そうか・・・。ダイモスはやはり至近戦闘能力がずば抜けてるな」
00:22:38
arca
竜騎士:「男子二人は他の部分では勝る部分があるもののその尖った能力には太刀打ち出来ていないようだ」
00:23:23
utako
#順慶、離脱、目標値5、難易度2
00:23:23
utako
10
00:23:23
utako
#集中
00:23:23
utako
00:23:23
utako
11
00:23:23
utako
00:23:25
utako
00:23:27
utako
10
00:23:29
utako
00:23:31
utako
00:23:33
utako
00:23:37
utako
#成功、体力5、集中力2
00:23:39
utako
#ダイモス、索敵、目標値4、難易度2
00:23:41
utako
00:23:43
utako
#集中力
00:23:45
utako
00:23:47
utako
#体力6集中力2
00:23:49
utako
#攻撃ロール、目標値6、難易度5
00:23:51
utako
00:23:53
utako
#成功
00:23:55
utako
#順慶、目標4、難易度5
00:23:57
utako
00:23:59
utako
体力
00:24:01
utako
00:24:03
utako
11
00:24:05
utako
00:24:07
utako
00:24:09
utako
00:24:11
utako
#裏でコロコロした結果
00:25:05
utako
順慶:「…俺達体力ないんで」
00:25:36
arca
竜騎士:「体力つけないとな」
00:26:09
utako
順慶:「…これ以上体力つけると能力使う時に支障が」
00:26:18
arca
ヘルゥ:(胡桃のおでこにクマの落書きをかいている
00:26:38
arca
竜騎士:「そうなのか?」
00:29:01
utako
順慶:「…個人的にはそんな感じです。能力は頭で使う派なんで」
00:29:41
arca
竜騎士:「面倒な能力だな。なら技術を磨いてもらわないとな」
00:31:01
utako
順慶:「…かなりシンプルな能力なんですけどね」
00:31:43
arca
竜騎士:「体を鍛えられないというのが面倒なんだよ。コテ先輩みたいなゴリ押しがしにくいからな」
00:34:39 MorrisMorrisZZZ
00:35:52
utako
順慶:「…筋力とかなら、まだ大丈夫です。要は個人の熱量と言うか、エネルギーの使い方の話で」
00:36:21
arca
竜騎士:「安心したぞ」
00:36:38
utako
順慶:「(…解ってくれたのか怪しい)」
00:37:39
arca
竜騎士:「とりあえず装備に負けない程度の筋力は必要だな」
00:38:46
utako
順慶:「…俺は大丈夫ですけど、焔馬は…ちょっと重すぎな気がします」
00:39:18
arca
焔馬:「もっと軽くていいよねこれ・・・熱いし」
00:39:49
arca
竜騎士:「ダイモスはよくわからんが過保護のようだな」
00:40:17
utako
ダイモス:「制御はしているつもりですが、勢いあまって…という事も」
00:41:27
arca
竜騎士:「なるべく制御してくれ。練習にはヘルゥや光秀に付き合ってもらってもいいぞ」
00:43:40
utako
ダイモス:「練習はしますが…完璧な制御は難しいので、30cm以上の差、もしくは10kg以上の差がある場合はプロテクターを厚めにする事を提案します」
00:44:44
arca
竜騎士:「考えとくよ(へルゥは壁をぶち破らないように重りもたせるか」
00:45:18
arca
#頑丈だけど軽いのでスマブラみたいに飛ぶ可能性
00:48:27
utako
#なお当身は小鉄流で覚えたので本気で拳振りぬく事などはない
00:48:53
arca
#地面には埋まらなくて済む
00:49:03
utako
#光秀とか本気で振りぬくから危険
00:49:17
utako
#クマも割と本気で振りぬく
00:49:26
arca
#本気勢怖い
00:49:41 eupho が切断されました:Quit: それではー
00:49:43
utako
#多少の事では死なないだろうと思ってる勢
00:49:55
utako
#尚ボコボコに怪我はする
00:50:09
arca
#絆創膏率高い
00:51:54
utako
#気絶率とゲロ率も高い
00:52:13
arca
#女子・・・
00:52:57
arca
ヘルゥ:(胡桃を取り囲み儀式を始めている
00:53:33
utako
胡桃:(不思議な光を放ってる)
00:53:50
arca
竜騎士:「不気味だからやめろ!」
00:55:03
utako
光秀:「…ダイモスちゃんはちょっとアレだね。小さいから竜騎士をバカにしてるね。先輩が色々、はっきりさせちゃおうね。」(胡桃の上に乗って不思議な発光オーラを受けつつ
00:55:10
utako
胡桃:(グェェ)
00:55:56
arca
竜騎士:「やめろ、良くない方向に儀式効果が載りそうな気がする!」
00:59:42
utako
光秀:「…クマの後光を浴びれば(胡桃の悲鳴:グェェェ)クマパワーが充電されて…クマサソリに私はなる(胡桃の悲鳴:グェェェ)」
01:00:47
arca
竜騎士:「悲痛な叫びが聞こえてないのかお前は」
01:01:14
utako
光秀:「…いざ!」(胡桃の悲鳴:グェェェ)
01:01:53
utako
#光秀、離脱、目標値5、難易度1
01:01:53
utako
#2、成功
01:01:53
utako
#ダイモス、索敵、目標値5、難易度1
01:01:53
utako
#4、成功
01:01:53
utako
#ダイモス、攻撃ロール、目標値6、強制力5
01:01:53
utako
#5、成功
01:01:55
utako
#光秀、防御、目標値5、難易度5
01:01:57
utako
#12、9、7、9、8、11、失敗、体力0集中力10
01:01:59
utako
#ダイモスの圧勝
01:02:11
utako
光秀:(担がれて…)
01:02:49
arca
#素の能力が・・・
01:03:01
arca
竜騎士:「・・・・」
01:03:49
utako
ダイモス:「対策完了です…」
01:04:18
arca
竜騎士:「やっぱり台本があるんじゃないのか」
01:04:48
utako
ダイモス:「ありませんが…部長もやりますか?」
01:05:42
arca
竜騎士:「俺は構わないけど疲れてないのか?」
01:07:05
utako
ダイモス:「出力50%程度に低下中ですがまだ動けます。」(体力6集中力2)
01:07:43
arca
竜騎士:「そうか・・・じゃあやるか」(手加減
01:10:49
arca
#CQBランク13の化物
01:12:54
utako
#竜騎士先攻、離脱から
01:14:12
arca
#難易度4 目標9
01:14:18
arca
2d6
01:14:18
Role
arca -> 2D6 = [4,3] = 7
01:14:50
arca
竜騎士:(フィールドに溶け込みミリやり狙撃の機会を伺っている
01:16:06
utako
#ダイモス、索敵、目標2、難易度4
01:16:08
utako
2d6
01:16:08
Role
utako -> 2D6 = [6,4] = 10
01:16:14
utako
#失敗
01:16:41
utako
ダイモス、離脱ロール、目標5、難易度1
01:16:45
utako
2d6
01:16:45
Role
utako -> 2D6 = [4,2] = 6
01:16:55
utako
#失敗
01:17:13
utako
ダイモス:(フィールド内をうろうろ)
01:18:00
arca
#射撃攻撃。難易度6 目標7
01:18:03
arca
2d6
01:18:03
Role
arca -> 2D6 = [6,6] = 12
01:18:08
arca
#ふぁー
01:18:14
arca
#集中
01:18:17
arca
2d6
01:18:17
Role
arca -> 2D6 = [5,2] = 7
01:18:50
arca
#体力[6]集中力[8]
01:19:16
arca
竜騎士:(視覚からぽすっと狙撃する
01:19:22
utako
#ダイモス、防御ロール、目標4、難易度6(索敵失敗状態
01:19:22
arca
#死角から
01:19:52
utako
2d6
01:19:52
Role
utako -> 2D6 = [4,1] = 5
01:19:58
utako
#体力
01:20:00
utako
2d6
01:20:00
Role
utako -> 2D6 = [5,4] = 9
01:20:03
utako
2d6
01:20:03
Role
utako -> 2D6 = [3,2] = 5
01:20:04
utako
2d6
01:20:04
Role
utako -> 2D6 = [5,3] = 8
01:20:05
utako
2d6
01:20:05
Role
utako -> 2D6 = [6,5] = 11
01:20:07
utako
2d6
01:20:07
Role
utako -> 2D6 = [1,5] = 6
01:20:26
utako
2d6
01:20:26
Role
utako -> 2D6 = [4,5] = 9
01:20:31
utako
#失敗、体力0
01:21:50
utako
ダイモス:「…」(僅かに驚いた顔)
01:22:14
arca
竜騎士:「当たったかな?」
01:22:47
utako
ダイモス:「対策失敗です。」
01:23:32
arca
竜騎士:「ごめんな、俺はこいつらと違って射撃のほうが得意だからコソコソやらせてもらったぞ」
01:24:49
utako
ダイモス:「全く感知する事ができませんでした。」
01:25:43
arca
竜騎士:「部長だからな(見つかったら俺も抱えられるのかと思ったら本気で隠れてしまった)」
01:26:48
utako
光秀:(流石に4人相手して疲れたのか、壁に手をついて静かになる)
01:27:08
utako
#ダイモス
01:27:19
utako
#光秀は床に転がってる多分
01:27:46
arca
竜騎士:「あんまり無理するなよ。冷蔵庫に入ってるものは好きに飲んでいいからな」
01:27:58
arca
#クマの上に転がる・・・
01:28:21
utako
ダイモス:「はい。……手を貸して貰えると助かります」
01:28:41
utako
ダイモス:(出力低下中)
01:29:00
arca
竜騎士:「手を貸す?・・・・引きずる形になりそうだが大丈夫か?」
01:29:13
utako
ダイモス:「問題ありません」
01:30:16
arca
竜騎士:「わかった」(肩を貸す状態をとるが身長が足りないので引きずるような状態になる
01:30:23
arca
#ずるずる・・・
01:31:00
utako
#ぶにゅぅと体に当たるダイモス凶器。パイ。
01:31:06
arca
#でかい
01:31:35
arca
竜騎士:「前が・・・」#ふらつきながら椅子まで送る
01:32:00
arca
ヘルゥ:(わしわし
01:32:16
utako
#人造パイでもやわらパイ
01:32:40
arca
竜騎士:「ついたぞ」
01:33:10
arca
ヘルゥ:(転がってる奴らをソファーに集めて回復光線を当てている
01:33:49
arca
#傍から見ると死体の山に火炎放射しているような画
01:33:50
utako
ダイモス:「感謝します。」(椅子に座って一息つく。出力が徐々に安定していく)
01:34:11
utako
胡桃:(何かまた発光してる)
01:35:27
arca
竜騎士:「異能なしとはいえ先輩である光秀に勝ったんだからやっぱり格闘能力は本物だな」
01:35:50
arca
#冷蔵庫から人数分の飲み物を適当に見繕いつつ
01:36:38
utako
ダイモス:「まだ身体能力に頼っている段階なので、技術が身に着けばもう少し効率化が図れると思います…」
01:37:12
arca
竜騎士:「それはこの男子二人も同じだからな、抜かれないように頑張れよ」
01:38:24
utako
光秀:「…同じと言うにはちょっとサイズが違うような」
01:39:40
arca
竜騎士:「こいつらもコテ先輩みたいにでかくなるかもしれないだろ」
01:40:35
utako
光秀:「…小鉄は元々体力モリモリの馬車馬スタミナ…、私が見た所、男子は小鉄の半分以下のスタミナ」
01:41:17
arca
竜騎士:「確かに見劣りはするけどな・・・」
01:41:49
arca
竜騎士:「忍者タイプと参謀タイプだしな」
01:43:14
utako
光秀:「…小鉄みたいにモリモリになるより隠密とか知略をモリモリにすべし」
01:44:31
arca
竜騎士:「戦略とか諜略は俺も不得手だしな、愉夢先輩くらい頑張ってもらいたいところだ」
01:45:30
utako
光秀:「…」(クレヨンしんちゃんみたいな愉夢がてちてち走っていく想像してる)
01:45:53
arca
#デフォルメされてる・・・・
01:46:04
utako
順慶:「(…OBの話かな)」
01:47:02
arca
竜騎士:「そのうち新部員を見にひょっこりやってくるだろうからそのうち会えると思うぞ」
01:50:21
utako
順慶:「…はぁ」(あまりピンと来ない顔で頷く
01:50:46
arca
#軒並みちっこい
01:54:27
utako
#能力者程ちみっこい
01:54:48
arca
#脳に栄養取られてるのか・・・
01:55:22
arca
竜騎士:「これ飲んで休憩とったら練習再開するぞ」
01:56:43
utako
順慶:「…はーい。」
01:56:55
arca
焔馬:「おっす」
02:00:41
utako
#そんな感じで〆とこう
02:00:45
utako
----
02:00:51
arca
おつお
02:00:54
utako
おつおつお
02:01:17
arca
クマは敗北を免れた
02:03:00
utako
発光するクマとなる
02:03:29
arca
クマの落書きのせいで・・・
02:09:07
utako
寝ながら覚醒して冷めてくクマ生
02:09:28
arca
起きてれば最強だった説
02:10:45
utako
しかし平均値にするより特化したほうが強いのか…
02:12:00
utako
せめて得意分野は10まで上げるべきか考える
02:12:17
arca
11を受けると6とか8は消し飛ぶ
02:14:52
utako
せめて離脱で攻撃させないようにしないと死ぬ
02:15:07
arca
しんでまう
02:15:53
utako
ダイモスは索敵を上げれば見つけてボコすマンになれる
02:16:08
arca
ひえ
02:16:51
utako
ランクが8になったら9、6、6、12やな…
02:17:05
arca
12・・・
02:18:44
utako
索敵攻撃でボコすまんになるか、離脱攻撃で暗殺マンになるか…な気がしてきた
02:18:56
arca
忍者化する
02:21:54
arca
焔馬を攻撃力を上げなければ
02:27:14
utako
順慶は離脱あげねば
02:27:31
arca
追いつかれて担がれる
06:29:46 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
07:18:59 MorrisZZZMorris
07:54:41 MorrisMorrisWork
17:59:09 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:14:34 MorrisWorkMorris
22:09:28 eupho (eupho@KD014101200017.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:32:13 H_Aoi (H_Aoi@182-166-43-81f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:32:59 kisito (kisito@p784ba263.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:40:58 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:49:35 H_Aoi が切断されました:Remote host closed the connection
表示するメッセージがありません。