発言数 131
表示
時刻 メッセージ
00:02:25 MorrisMorrisZZZ
00:36:47 eupho が切断されました:Quit: それではー
00:37:25 mikeyama が切断されました:Quit: しじみじる!
06:46:46 mikeyama (mikeyama@pdb6218d2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:29:58 MorrisZZZMorris
09:20:47 arca が切断されました:Quit: Leaving...
09:27:35 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:51:58 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:24:56 eupho (eupho@KD014101200017.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:29:22 H_Aoi (H_Aoi@182-166-43-81f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:50:27 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:04:00
arca
シュー
22:04:01
arca
---
22:04:27
arca
#ウル中
22:04:33 arca が切断されました:Quit: Leaving...
22:04:35 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:08:40
arca
焔馬:(他一年に紛れながら部活の見学をしている
22:12:09
utako
ダイモス:(何も考えて無さそうな顔しながら、小さいからと言う理由で焔馬に着いて来た)
22:12:22
arca
焔馬:「どこも熱心だなー」
22:13:22
TK-Leana
ゾフィー:(テニスの体験部活動に参加している)
22:14:01
arca
焔馬:「なんかみんな個性的だ・・・」
22:14:03
arca
#王道的な部活を一通り見てからトーナメント部などを見て回る
22:15:41
utako
ダイモス:(規格外体格故に来る先輩の勧誘を押し退けながらやっぱり着いて来る)
22:16:54 koi-chan[away]koi-chan
22:17:05
TK-Leana
# ストーカー……
22:17:25
arca
竜騎士:「白組の動きが鈍いな・・・黒組の右翼に回りこまれたら詰みかな・・・(なんだろうこの人、ずっとついてくる)」
22:17:51
TK-Leana
# 焔馬じゃなくて?
22:18:16
arca
#焔馬だった
22:18:32
arca
焔馬:「白組の動きが鈍いな・・・黒組の右翼に回りこまれたら詰みかな・・・(なんだろうこの人、ずっとついてくる)」
22:20:57
arca
焔馬:「も、もう一度一通り回ろうかな」(移動する
22:22:04
utako
ダイモス:「…」(黒騎士を知っている先輩に是非トーナメント部にとしがみつかれながら、ずるずると引きずりつつ着いて行く)
22:23:06
arca
焔馬:「・・・・(やっぱりついてきてる)」(サッカー部やらテニス部やらを見つつ
22:23:49
utako
ダイモス:(途中で脱落して横たわる先輩を後目に、距離を詰めていつの間にか後ろにぴったりと)
22:24:44
utako
ダイモス:「二度目の同ルート選択の様ですが、球技に興味でも?」
22:26:30
utako
ダイモス:(テニス部で何かしてるゾフィーの身長を焔馬と比べるように何やら手の平を上下させて、意味深に頷いてる)
22:26:31
arca
焔馬:「テニス部はなんか騒ぎ方がおかしいな・・・え?そうゆう訳じゃないけど・・・なんていうか、一つのところにとどまると良くない気がして」
22:27:03
arca
#なんか大きいのがついてくるから
22:27:55
utako
ダイモス:「他にも見学の生徒は多数居ます。問題はないと思われます」
22:28:43
TK-Leana
# 焔馬くんってそんな低身長だっけ
22:29:16
arca
#平均より少し低い程度
22:29:38
utako
#149cm
22:29:52
TK-Leana
# 12歳6カ月で、平均身長152.9cmか
22:30:03
TK-Leana
# ちょっと低い程度だな
22:31:40
arca
焔馬:「そ、そうだね。」(名札を見て)「ダイモス?さんはどこに入るか決めたの?」
22:32:59
utako
ダイモス:「私はタクティカルトレーニング部に入部を決めていますが、SFオカルト研究会やトーナメント部にもやや興味を惹かれています。」
22:33:00
arca
#夢重視でもう少し低めに変えておこう
22:34:18
arca
焔馬:「タクティカルトレーニング部にSFオカルト部・・・トーナメント部も珍しいけどすごいのがあるんだね(威圧感はあるけど普通の感じだ)」
22:34:36
TK-Leana
# 男子だと医学的に低身長とされる-2SDで140cmくらいか
22:35:25
TK-Leana
# なお、その辺ぶっ飛んでるダイモスという180cmの巨人
22:35:38
TK-Leana
# 教師よりでけえ
22:36:19
utako
ダイモス:「中には専門に特化し過ぎたせいで所属部員が1人や2人の部活…同好会も珍しくはないそうです」
22:37:49
arca
焔馬:「そうなんだ・・・」
22:38:52
utako
#もう身長だけでエースになれる巨人さ
22:39:12
arca
焔馬:「じゃ、じゃあ俺は別のところに行くよ」
22:39:41
utako
ダイモス:「了解です。」(着いて行く気
22:40:24
TK-Leana
ゾフィー:(テニス部を振りきって走ってきたところをダイモスにぶつかる)
22:40:35
TK-Leana
ゾフィー:「きゃっ」
22:40:51
utako
ダイモス:「?」
22:41:10
arca
焔馬:「・・・あ、ふたりとも大丈夫?」
22:41:31
TK-Leana
ゾフィー:「すいません、前を見て無くて……あら?」
22:41:54
TK-Leana
# ダイモスくらいの身長の奴なら顔くらい覚えてるじゃろうな
22:42:03
utako
ダイモス:(立ち上がらせるのに、何故か高い高いする感じに起き上がらせて持ち上げる)
22:42:15
TK-Leana
ゾフィー:「……あの?」
22:43:18
utako
ダイモス:「……、失礼しました」(スッと下ろす
22:43:33
arca
焔馬:「大丈夫みたいだね、じゃあ俺は行くから・・・」(すすす・・・
22:45:06
utako
ダイモス:(磁石の様にスススと移動する)
22:45:34
arca
焔馬:「(完全についてきてるねこれ、自覚してるね)」
22:45:43
TK-Leana
ゾフィー:「御二人とも一年生ですわね。一緒に部活動見学ですか?」
22:46:01
arca
焔馬:「え?えーと、たぶんそう」
22:46:23
TK-Leana
ゾフィー:「多分?」
22:47:33
utako
ダイモス:「動き回る生徒に着いて行けば自然と他の部の情報収集が出来るので、私の場合は追跡です」
22:48:32
arca
焔馬:「らしいよ」(若干微笑む
22:49:09
TK-Leana
ゾフィー:「仲がよろしいんですね。同じ小学校の出身で?」
22:52:19
arca
焔馬:「ちがうよ(なんかパーティが増えた感じがする)」(タクトレ部の方へ向かいつつ
22:52:37
utako
ダイモス:「違いますが、名前は解っています。中科焔馬、合流したのはゾフィー・アルベリッヒ・ニーベルンゲンと……(適当な方向を見て)…挨拶は初めてですが、よろしくお願いします」
22:53:15 koi-chankoi-chan[away]
22:53:43
utako
順慶:(また少し離れた所にいる。こっちはゾフィーに着いてぶらぶら見て回ってた)
22:54:12
TK-Leana
ゾフィー:「良かったらご一緒してよろしいかしら。クラスメイトとの親交を深めるのは大切ですわ」
22:54:57
utako
ダイモス:「問題ありません。その意見には同意します」
22:55:32
arca
焔馬:「あそうか、クラスメイトなんだ・・・(個性の塊かな)」(順慶の存在を気取りつつ
22:58:59
TK-Leana
ゾフィー:「彼の事なら気にしないでください。ニンジャなので距離を取って気配を殺すのが趣味なのです」
23:00:27
arca
焔馬:「へえ、忍者ってまだいるんだね」
23:01:42
utako
順慶:「…待て待て待て、やめて、忍者キャラをクラスメイトに広めるのやめて!?」
23:01:49
utako
#ずいずい近づいてきた
23:02:32
arca
焔馬:「伊賀流?甲賀流?」
23:02:36
TK-Leana
ゾフィー:「ニンニンって言ったら考えますわ」
23:03:38
utako
順慶:「…伊賀でも甲賀でもない…ニンニン」
23:08:12
arca
焔馬:「ということは雑賀?しぶいね
23:09:05
TK-Leana
ゾフィー:「ヤーパンのニンジャの詳しい分類については詳しくないのでなんとも」
23:09:09
utako
順慶:「…雑賀でも乱波でもない!お前ら目立つから離れてただけ!」
23:09:29
utako
#傍から見れば留学生組
23:09:37
arca
焔馬:「でもニンニンって言ってるし・・・」
23:10:09
arca
竜騎士:「何だあいつら、すごい嫌な予感がするぞ・・・」
23:10:32
arca
#得物を除いた装備一式を身につけてタクトレ部の看板を持って立っている竜騎士
23:10:50
arca
#誰よりも背が低い
23:12:14
TK-Leana
ゾフィー:「あ、見てください。タクトレ部の看板ですわ」
23:14:08
arca
竜騎士:「(うわこっち見てる!いつもなら無視するところだが非常に残念なことに今の俺は案内役・・・)」
23:15:28
utako
ダイモス:「あれは2年生で部長を務めるイシマチ・ナイトですね。興味があれば彼に尋ねる事をお勧めします」
23:15:56
TK-Leana
ゾフィー:「え、先輩なんですか? わたくしより背が低いですよ?」
23:16:39
arca
焔馬:「案内とかしてるんだし・・・そうだよね、先輩だよね」
23:16:50
utako
ダイモス:「そう言う生態なのだと思いますが、体格に見合わず実力は確かだと聞いています」
23:17:30
arca
竜騎士:「(誰がチビじゃ)一年生だな、見学してくか?」
23:18:01
arca
焔馬:「どういう部活何ですか?」
23:20:57
arca
竜騎士:「主に現代戦闘を戦術レベルでの研究・訓練が主だな。たまに戦略レベルの研究もする・・・。後は射撃競技大会への参加とかだな」
23:22:17
utako
順慶:「…女子の先輩はどれくらい居るんですか?」
23:22:21
utako
#挙手
23:23:12
arca
竜騎士:「そんなものはい・・・・いや、俺以外女子だ」
23:23:48
TK-Leana
ゾフィー:「ヤパーンでは戦車戦が流行していると聞きましたけど、備品に戦車はありますか」
23:25:15
arca
竜騎士:「残念ながら戦車みたいなのは今のところはない。人数的にも歩兵小隊レベルだ」
23:26:15
arca
焔馬:「ずいぶん本格的なんですね」
23:26:46
arca
竜騎士:「見てくれだけだよ。中身はだいぶゆるいぞ(トレーニング以外はな)」
23:30:44
utako
順慶:「…特に決めてないならココでイイんじゃない?(まとめて監視できそうだし)」
23:31:07 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:31:11 eupho が切断されました:Quit: それではー
23:31:24
arca
竜騎士:「女子に人気の部活です、気軽にどうぞ」
23:31:34
TK-Leana
ゾフィー:「でも体育会系ですよね」
23:31:38
arca
#機会的な言い回し
23:31:44
arca
#機械的
23:33:38
arca
竜騎士:「体育会系か・・・あえて括るならそうなるかな・・」
23:33:52
utako
ダイモス:「ニーベルンゲンさんは体育会系は苦手ですか?」
23:34:39
TK-Leana
ゾフィー:「得意では無いです」
23:36:21
arca
竜騎士:「トレーニングのレベルは部員それぞれに合わせたやりがいのあるトレーニングです」
23:36:31
arca
#また機械的な言い回し
23:36:51
arca
焔馬:「とりあえず見学していいですか?」
23:40:41
arca
竜騎士:「もちろん歓迎するぞ」
23:42:47
utako
順慶:「…テニス部見学してたからてっきり運動得意な方かと思った。」
23:43:13
TK-Leana
ゾフィー:「あれは引っ張り込まれて撮影会をしていただけですわ」
23:44:11
TK-Leana
ゾフィー:「運動神経は悪くないので、陸上競技等ならそこそこ自身はありますけど……」
23:44:44
TK-Leana
ゾフィー:「あの体育会系のノリはちょっと」
23:45:10
utako
ダイモス:「…引っ張り込む」(なるほど、と頷き、また高い高い抱っこでゾフィーをタクトレ部の方へと運び始める)
23:45:29
TK-Leana
ゾフィー:「……あの?」
23:46:02
arca
焔馬:「力持ちだなあ・・・」
23:46:04
arca
竜騎士:「・・・俺は何もしていないからな」
23:47:53
arca
---タクトレ部、部室
23:48:26
arca
#基本的なトレーニングやスパーリングに取り組む女子たちがいるはず
23:48:36
arca
#多分女子
23:49:03
utako
胡桃:(クマの着ぐるみを来て玉乗りしてた)
23:50:03
utako
光秀:(集中力を高めるトレーニングをしていたがどうみてもカメハメ波のポーズ)
23:50:31
arca
ヘルゥ:(シャドウボクシングしている
23:50:50
arca
竜騎士:「・・・・」
23:52:15
arca
焔馬:「雑技団みたいな雰囲気が出てる・・・」
23:53:40
utako
胡桃:(ポテポテころころと玉に乗ったまま1年生達に近づいてくる)「ヘイラッシャーイ!!……クマッ!!」
23:53:53
TK-Leana
ゾフィー:「思ったよりイロモノめいてましたね」
23:54:09
utako
ダイモス:「……予想外です」
23:54:37
arca
竜騎士:「通常メニューしつつ待機って言っといたはずなんだが・・・」
23:55:36
utako
光秀:「…通常メニューなんてもう終わった。今は個別メニュー、これは太極拳で言う気を静める動作みたいなもの……こうしてると、力が集まって、何か出せそうな気がしてくる…」
23:58:08
arca
竜騎士:「怪しいものを出そうとするんじゃない、一年が困惑するだろ」
23:59:18
arca
ヘルゥ:(睨んでいるように見えるがこれがデフォ顔
表示するメッセージがありません。