発言数 49
表示
時刻 メッセージ
00:00:58
utako
??:「強いですか?」
00:01:47
utako
小鉄:「強い……ケドまぁ、ルールがあると弱いヤツと素が強いヤツと…居ます」
00:02:59
utako
??:「良く解りません…、もう少し練習を真似しても良いですか?」
00:03:10
utako
小鉄:「…あぁ…ハイ…」
00:04:18
utako
#ボクシングをメインスタイルにしてシャドウをやりつつ、時折キックを混ぜ…一応は真剣に教え始めた。
00:04:36
arca_
#夜中のレッスン
00:04:58 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
00:05:43
utako
小鉄:「(…中等部に興味がある、新入生の…母親、姉…?)」
00:06:01
utako
#気になりつつ練習する。
00:06:23
utako
--
00:09:12
utako
#ウル中校舎屋上
00:10:32
utako
フォビア:「調整してると思って見に来たら、ダイちゃんが人間相手に何かやってるー」
00:12:03
utako
#指で輪を作って目に当て、双眼鏡の様に公園の方を見ながら、背中から伸びた妖精のような半透明の羽をゆっくりと動かす。
00:15:10
utako
フォビア:「…殴る蹴るって、ダイちゃんがあんなのやったら重さ的に死んじゃうんじゃないかな……マーがギリギリアウトぐらいなのに、ダイちゃんはアウトだよーMIBに怒られちゃうよー」
00:16:30
arca_
#BMIも高い
00:17:08
utako
#食費こあい
00:18:02
utako
フォビア:(楽しそうに身体を揺らして、甲殻に包まれた指を立て、その先に一種の特殊なエネルギーを溜めてから銃を撃つように小鉄の方に向けて放つ)
00:23:47
utako
ブルースティンガー:(まるで初めからそこに居たかの様に小鉄とフォビアの射線上に現れて、放たれたエネルギーを警棒で指揮をするように明後日の方向へと逸らした)
00:24:55
utako
フォビア:「あ」
00:26:49
utako
ブルースティンガー:「……横槍御免。拙者、竜騎士と申すものナリ。知人に危害が加えられると見て、妨害させて貰ったでござる。」(覆面にヘルメットをして、バイト帰りで家に帰る途中だった)
00:27:24
utako
フォビア:「ナイト?どっちかって言えば…ニンジャーっぽいけど…?」
00:28:13
utako
ブルースティンガー:「…ノンノン。拙者、竜に騎士と書いてナイトと言ふ者なり。」
00:28:18
arca_
#竜騎士・・・!
00:29:42
utako
フォビア:「ふーん…ナイトさんは何でフーの邪魔するの?フーはどっちかって言うと人間の味方さんだよ?あの変な頭の人がおかしな事される前に、守ってあげよーかなーって」
00:32:02
utako
ブルースティンガー:「……あの頭盛り過ぎ焼きそばパンは平気。腕が一本折れるぐらいなら慣れてる」
00:33:45
utako
フォビア:「ダメダメ!怪我をさせたらダメ!怪我する前に逃げなきゃ!ダイちゃんは力加減とか下手だから…怪我する前に逃げなきゃ!」
00:34:30
utako
ブルースティンガー:「……あ、コイツ。ヤバイ系かも…って顔したら、ゴメン」
00:39:07
utako
フォビア:「MARSがコワイとかだと効果薄いかもしれないから…女の子が怖くなれば、すーぐ逃げてくれるってフー思うの?」(指を立てて、またエネルギーを放った
00:39:23 eupho が切断されました:Quit: それではー
00:40:10
utako
ブルースティンガー:(また警棒でエネルギーを逸らし)「……ヤバイ系女子はクマぐらいで十分」
00:41:34
utako
フォビア:「フー…変な子だと思われてる?」
00:41:48
utako
ブルースティンガー:「…電波系かと思ってる」
00:42:10 MorrisMorrisZZZ
00:44:34
utako
フォビア:「フーは違うから!…ニンジャーも結構ヤバイ系だと思うし」
00:46:00
utako
ブルースティンガー:「……よし、解った。お互いに怪しいと思ってたら意見は平行線だから、お互いにやりたい事を明確にしよ」
00:47:42
utako
フォビア:「フーはダイちゃんから焼きそばパンを離したいの。その為にそっと女の子恐怖症にするから逃げて欲しいの」(両手を合わせて祈る天使の様に言い
00:48:52
utako
ブルースティンガー:「…変なの飛ばしてると思ったら、ソレね……小鉄の強女子恐怖症が進んだらお世話になった人がキレるからダメ。私が焼きそばパンをボコボコにするから、その間にそっちの連れを離して」
00:49:17
utako
フォビア:「うーん?そっちがそれで良いなら……私達は直接関係なくなるし」
00:50:40
utako
ブルースティンガー:「…それじゃぁ、そう言う事で」
00:50:50
utako
#じゃぁ、と去ろうとして
00:51:08
utako
フォビア:「お名前は?」
00:52:36
utako
ブルースティンガー:「…某!…俺の名前は魔法スナイパー竜騎士。また会う事はないと信じて…さよなら」
00:53:19
utako
フォビア:「さよならー」(バーイと手を振って)
00:53:36
utako
#シュンッと消えるブルースティンガー事光秀
00:54:18
arca_
#竜騎士の名が知らずに広まる
00:54:36
utako
フォビア:「ライフル持ってなかったけど…スナイパーなんだ。」
00:57:11
utako
#ふーんと、視線の先で焼きそばパン頭のマッチョな少年が通り魔の後輩に襲われているところを眺める事にした。
00:58:28
utako
----
00:58:59
arca_
後輩・・・
00:59:20
utako
ヒャッハー焼きそばパンだ、刈り上げろー
01:01:18
utako
竜騎士の名前を覚えたフォビア。ただし忍者で女だと思ってる
01:01:40
arca_
ややこしいことに
01:26:31 OTE が切断されました:Read error: Connection reset by peer
01:27:10 OTE (metral@FL1-219-107-90-11.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
07:23:56 MorrisZZZMorris
07:57:52 MorrisMorrisZZZ
07:57:56 MorrisZZZMorrisWork
14:22:14 koi-chan[away]koi-chan
15:22:29 koi-chankoi-chan[away]
17:55:24 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:25:47 MorrisWorkMorris
19:30:17 eupho (eupho@KD014101200017.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:16:59 koi-chan[away]koi-chan
23:15:32 koi-chankoi-chan[away]
23:17:43 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:49:28 H_Aoi (H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
表示するメッセージがありません。