発言数 109
表示
時刻 メッセージ
00:00:37
utako
#元々小太刀を使う類の軽業染みた剣術を使っていたが、護身や古武術としての動きを習得しつつあった。
00:01:25
arca
竜騎士:「そうか、お疲れ様」(お辞儀をしてナイフのダメージを確認している
00:02:16
utako
光秀:「…お疲れ様でした」(ぺこりとお辞儀してマスクを取って鏡を見てる
00:03:04
utako
光秀:「…こう言う怪我、久しぶりにした」
00:03:36
arca
竜騎士:「気をつけろよ、顔は大事なんだぞ」
00:03:50
arca
竜騎士:「俺がやっておいて言うのも何だけどな」
00:03:56
utako
光秀:「……ア、アンパンマン?」
00:04:48
arca
竜騎士:「奴は大事にはしてないだろ、毎日交換してるし」
00:06:25
utako
光秀:「…それもそっか。でも、今のは竜騎士がナイフ持ってたのには変わりないけど…今のは私の不注意」
00:07:33
arca
竜騎士:「そうか。とりあえず悪かった。で、なんかつかめたか」
00:08:00
utako
光秀:「…うん。拘り過ぎてたのが、解った」
00:09:46
arca
竜騎士:「そうか」(木ナイフをしまいつう
00:09:52
arca
#つつ
00:11:12
utako
光秀:「…一応、感謝しとく。ありがと」
00:11:21
arca
竜騎士:「お、おう・・・・よし、次はコテ先輩だな」
00:11:53
utako
小鉄:「え?俺もう、お前らのスパーを真剣に見過ぎて精神力が5ぐらいのゴミなんスケド」
00:13:16
arca
竜騎士:「俺を身代わりにしといて勉強すか!」
00:13:34
utako
小鉄:「いや…今日のは勉強になりました…・オッスオッス」
00:13:55
utako
#剣術は解らないが小鉄もCQCとしてナイフぐらいは使う
00:15:03
arca
竜騎士:「・・・魔法使いの剣術なんすから有りがたく参考にしてくださいよ」
00:17:20
utako
小鉄:「お前のロシアとかの格闘技じゃねーの?あの…サンボじゃなくて、……ほら、特殊部隊しか使わないような門外不出の5秒で人殺す系の、プーチンとか使いそうなヤツ」
00:18:37
arca
竜騎士:「システマです。基本はシステマですけど、太刀筋は師匠から教えてもらったものなんで、魔法使い流なんスよ」
00:20:10
utako
小鉄:「マジカルシステマか……、奥が深そうだな…」
00:20:23
utako
#マジカル★システマ
00:20:39
arca
竜騎士:「魔女っ子みたいに言わないでくださいよ」
00:22:03
utako
小鉄:「男の娘ってあるらしいから大丈夫だろ」
00:22:19 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:22:35
arca
竜騎士:「大丈夫じゃねぇよ!」
00:23:38
utako
光秀:(頬の血は思ったよりも派手に出るらしく、そこまで深くはないが垂れてくるので上着を脱いでスポーツタイプのインナー姿にスポーンと着替えてる)
00:24:16
utako
小鉄:「おい…お前のマジカルシステマ、光秀の脳に悪影響及ぼしてンぞ…」
00:24:50
arca
竜騎士:「は?おいせめて隠れて着替えろよ!」
00:25:17
utako
光秀:「…秋音が乳首晒してるわけじゃないのに、慌てる事はない」
00:25:31
utako
光秀:「…私ぐらいじゃ不自然な光は入らない」
00:26:55
utako
#脱いだシャツで頬の血を止めつつ、消毒液探してる
00:27:28
arca
竜騎士:「入るよ!自主規制舐めんな!」(救急箱をダンと机に置きつつ
00:29:36
utako
光秀:「…下までは脱がないから大丈夫。それとも……試してみるのも吝かではないぞ」(スパッツに手をかける)
00:30:10
arca
竜騎士:「なぜ突然秋音イズムに目覚めんだよ!」
00:30:17
utako
小鉄:「マジカル…怖ェ…」
00:30:23
utako
#はわわ…
00:30:26
arca
秋音:「そんなイズムねぇよ」
00:31:52
utako
光秀:(救急箱漁って、消毒して絆創膏はりつつ新しいTシャツをロッカーから出して着替える)
00:32:59
arca
竜騎士:「どうせお前スパッツの中なにも履いてないだろうから露出を極めようとするなよ」
00:33:18
arca
#若干顔赤くなりつつ
00:33:46
utako
光秀:「…え?ちゃんと履いてるけど…?」(ペロン、と下着のゴムの辺りまで見せる。黒いゴムと灰色の生地がちょっと見えた)
00:34:09
utako
光秀:(この間学園に帰って色々貰ったおかげで最近はちゃんと履いてる)
00:34:25
arca
竜騎士:「良かったけど良くない!みせるな!」
00:35:16
utako
小鉄:「……竜騎士って普段…スパッツの下ノーパンだと思って…見てたのか?」
00:35:44
arca
竜騎士:「支給品しか着てないイメージがあったからな・・・」
00:36:21
utako
小鉄:(どうしよ、1年生の間じゃそういう乗りが流行ってるの?俺がよくしらないだけ?竜騎士が変なの?とキョロキョロしてる男子部員部長)
00:37:13
arca
竜騎士:「なに見てんすかコテ先輩」
00:37:31
utako
小鉄:「ううん…何でもない…竜騎士、クン…」
00:37:48
arca
竜騎士:「え?」
00:38:51
utako
小鉄:「…トレーニングばっかり考えすぎて…、そうだな。男子同士みたいな事、話した事なかったしな……光秀がパンツ履いててよかったな!竜騎士!」(精一杯の笑顔
00:39:03
utako
#親指立てて白い歯を見せるようにニカッと笑ってる
00:40:19
arca
竜騎士:「・・・・そりゃ履いてたほうが女子としては良いと思いますけど。基本的にはどっちでも良いんですけどね」
00:41:24
utako
小鉄:「……まぁ、正味そうだよな」(どっちでも良いに同意)
00:41:30
utako
光秀:「…」(もしかしてスパッツの下に時々下着履いてないのバレてたのかな…と考えてるが、表情に出さずにヘルゥを見てる)
00:41:53
arca
ヘルゥ:(本来なら全裸でも良いと思っている神
00:42:20
utako
#本来なら頭から何かかぶってる神の癖に!
00:42:34
arca
#頭からなにか被ってるだけとも
00:43:40
arca
竜騎士:「とにかく、軍でもないんだからポンポンとどこでも着替えたりするようなことは控えろよ」
00:44:00
arca
竜騎士:「こっちだって恥ずかしいんだからな」
00:44:03 MorrisMorrisZZZ
00:44:43
utako
光秀:「…恥ずかしがってるのは竜騎士だけだから問題ない
00:45:31
arca
竜騎士:「おもいきり少数派を虐げる気だな・・・」
00:46:32
utako
光秀:「…そんな事はない。………として、一応次は気を付ける」
00:47:10
utako
#うむうむと頷き、補給にパンを摘まもうとして…
00:47:33
utako
#ぬぼぉっと起きて来たクマにスパッツを掴まれて、思い切り脱がされる。
00:48:05
utako
胡桃:「…クマのパン、ツクマ?」(ぬぼぉ)
00:48:14
arca
竜騎士:「・・・・」
00:50:06
utako
光秀:「…ピ」(珍しく目を丸くして)
00:50:17
utako
#ついでにヘルゥによる不自然な光が差して灰色のダサパンツを隠していく。
00:50:58
arca
竜騎士:「早く履いてくれ・・・・」(ゆっくりと目を背けつつ
00:51:50
utako
小鉄:(ヘルゥの光の先に居たせいでエルモしていく)
00:52:01
arca
秋音:「クマはパンとパンツの区別もつかねぇよかヨ」
00:53:08
utako
胡桃:「違うクマ!コレクマのパンツクマ!脱げクマ!何で光秀が履いてるクマ!」
00:53:50
arca
竜騎士:「マジだとしたらなんで履いてんだよ」
00:55:21
utako
光秀:(無言でスパッツを引き上げて)「………」(シュンッと瞬間移動して消えた)
00:55:41
arca
竜騎士:「おい?!」
00:56:03
utako
胡桃:「クマのパンツ!クマパン!……パン」(起き抜けにパンをムシャムシャ食べ始める)
00:57:13
arca
竜騎士:「お前ちゃんと理性仕事させろよ。・・・もしかして瞬間移動で今胡桃が履いてたのを履いたとかじゃないよな」
00:57:56
utako
胡桃:「クマのパンツは今日は白クマ」
00:58:13
arca
竜騎士:「・・・・じゃあ何だったんだ本当に」
00:58:41
arca
ヘルゥ:(エルモした小鉄を再生している
00:59:06
utako
小鉄:「……さて、部活の続きするか。走りに行くぞ」(エルモされて半裸に再生したところで手を叩く)
01:00:33
arca
竜騎士:「・・・・」
01:01:14
arca
#言葉に出来ないストレスを感じる小鉄
01:03:52
utako
#そんな感じで〆
01:04:07
arca
#あい
01:04:12
utako
----
01:04:21
arca
おつむ
01:04:45
utako
エルモ小鉄の伝説(レジェンド)へ
01:04:59
arca
レジェンダリースキル
01:07:28
arca
グレーパンツの謎
01:07:49
utako
胡桃はロッカーに着替えとして衣類を置いてる模様
01:08:23
arca
インベントリ侵略されとる
01:10:29
utako
家に風呂がない光秀は部室に転移してシャワー使って、そのまま着替えに胡桃の下着拝借した模様
01:10:49
utako
ちなみに小鉄も着替えは一式ロッカー入れてる
01:11:04
arca
節約生活すぎる
01:12:52
utako
部で使うタオル、包帯、シャツ類洗濯するように洗濯機もあるから人がいない時間に来て使ってる模様
01:13:23
arca
むしろ部が家に・・・
01:13:58
utako
シャワー室にシャンプーとかリンスとか置いてると減るのが少し早い
01:15:38
arca
つかわれる
01:17:14
utako
大体胡桃が餌食になってる模様
01:19:05
arca
光秀カースト的に
01:20:16
utako
サイズとか調度イイ上に何かよさげなシャンプー使ってる(小鉄が石鹸で髪洗わない様に使わせてる)
01:21:09
arca
サイズ感か
01:22:13
utako
謝る時に食べ物やれば大丈夫だろうという打算も込み
01:22:49
arca
ちょろクマ・・・
01:24:07
utako
ヘルゥのだと小さくて秋音だと大きいのは確認済みだとか
01:24:51
arca
両極端
02:05:08 arca が切断されました:Quit: Leaving...
02:07:21 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:11:36 MorrisZZZMorris
07:54:30 MorrisMorrisWork
08:03:39 OTE (metral@FL1-219-107-90-41.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
12:36:37 utako が切断されました:Quit: Leaving...
17:19:35 MorrisWorkMorris
19:07:03 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:18:41 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:29:29 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:40:11 H_Aoi (H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:42:58 kisito (kisito@p73a3309e.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:19:33 koi-chan[away]koi-chan
22:18:35 koi-chankoi-chan[away]
23:26:25 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:35:39 MorrisMorrisZZZ
23:45:27 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:50:14 eupho が切断されました:Quit: それではー
表示するメッセージがありません。