発言数 109
表示
00:00:37 <utako> #元々小太刀を使う類の軽業染みた剣術を使っていたが、護身や古武術としての動きを習得しつつあった。
00:01:25 <arca> 竜騎士:「そうか、お疲れ様」(お辞儀をしてナイフのダメージを確認している
00:02:16 <utako> 光秀:「…お疲れ様でした」(ぺこりとお辞儀してマスクを取って鏡を見てる
00:03:04 <utako> 光秀:「…こう言う怪我、久しぶりにした」
00:03:36 <arca> 竜騎士:「気をつけろよ、顔は大事なんだぞ」
00:03:50 <arca> 竜騎士:「俺がやっておいて言うのも何だけどな」
00:03:56 <utako> 光秀:「……ア、アンパンマン?」
00:04:48 <arca> 竜騎士:「奴は大事にはしてないだろ、毎日交換してるし」
00:06:25 <utako> 光秀:「…それもそっか。でも、今のは竜騎士がナイフ持ってたのには変わりないけど…今のは私の不注意」
00:07:33 <arca> 竜騎士:「そうか。とりあえず悪かった。で、なんかつかめたか」
00:08:00 <utako> 光秀:「…うん。拘り過ぎてたのが、解った」
00:09:46 <arca> 竜騎士:「そうか」(木ナイフをしまいつう
00:09:52 <arca> #つつ
00:11:12 <utako> 光秀:「…一応、感謝しとく。ありがと」
00:11:21 <arca> 竜騎士:「お、おう・・・・よし、次はコテ先輩だな」
00:11:53 <utako> 小鉄:「え?俺もう、お前らのスパーを真剣に見過ぎて精神力が5ぐらいのゴミなんスケド」
00:13:16 <arca> 竜騎士:「俺を身代わりにしといて勉強すか!」
00:13:34 <utako> 小鉄:「いや…今日のは勉強になりました…・オッスオッス」
00:13:55 <utako> #剣術は解らないが小鉄もCQCとしてナイフぐらいは使う
00:15:03 <arca> 竜騎士:「・・・魔法使いの剣術なんすから有りがたく参考にしてくださいよ」
00:17:20 <utako> 小鉄:「お前のロシアとかの格闘技じゃねーの?あの…サンボじゃなくて、……ほら、特殊部隊しか使わないような門外不出の5秒で人殺す系の、プーチンとか使いそうなヤツ」
00:18:37 <arca> 竜騎士:「システマです。基本はシステマですけど、太刀筋は師匠から教えてもらったものなんで、魔法使い流なんスよ」
00:20:10 <utako> 小鉄:「マジカルシステマか……、奥が深そうだな…」
00:20:23 <utako> #マジカル★システマ
00:20:39 <arca> 竜騎士:「魔女っ子みたいに言わないでくださいよ」
00:22:03 <utako> 小鉄:「男の娘ってあるらしいから大丈夫だろ」
00:22:19 + kurov (kurov!kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
00:22:35 <arca> 竜騎士:「大丈夫じゃねぇよ!」
00:23:38 <utako> 光秀:(頬の血は思ったよりも派手に出るらしく、そこまで深くはないが垂れてくるので上着を脱いでスポーツタイプのインナー姿にスポーンと着替えてる)
00:24:16 <utako> 小鉄:「おい…お前のマジカルシステマ、光秀の脳に悪影響及ぼしてンぞ…」
00:24:50 <arca> 竜騎士:「は?おいせめて隠れて着替えろよ!」
00:25:17 <utako> 光秀:「…秋音が乳首晒してるわけじゃないのに、慌てる事はない」
00:25:31 <utako> 光秀:「…私ぐらいじゃ不自然な光は入らない」
00:26:55 <utako> #脱いだシャツで頬の血を止めつつ、消毒液探してる
00:27:28 <arca> 竜騎士:「入るよ!自主規制舐めんな!」(救急箱をダンと机に置きつつ
00:29:36 <utako> 光秀:「…下までは脱がないから大丈夫。それとも……試してみるのも吝かではないぞ」(スパッツに手をかける)
00:30:10 <arca> 竜騎士:「なぜ突然秋音イズムに目覚めんだよ!」
00:30:17 <utako> 小鉄:「マジカル…怖ェ…」
00:30:23 <utako> #はわわ…
00:30:26 <arca> 秋音:「そんなイズムねぇよ」
00:31:52 <utako> 光秀:(救急箱漁って、消毒して絆創膏はりつつ新しいTシャツをロッカーから出して着替える)
00:32:59 <arca> 竜騎士:「どうせお前スパッツの中なにも履いてないだろうから露出を極めようとするなよ」
00:33:18 <arca> #若干顔赤くなりつつ
00:33:46 <utako> 光秀:「…え?ちゃんと履いてるけど…?」(ペロン、と下着のゴムの辺りまで見せる。黒いゴムと灰色の生地がちょっと見えた)
00:34:09 <utako> 光秀:(この間学園に帰って色々貰ったおかげで最近はちゃんと履いてる)
00:34:25 <arca> 竜騎士:「良かったけど良くない!みせるな!」
00:35:16 <utako> 小鉄:「……竜騎士って普段…スパッツの下ノーパンだと思って…見てたのか?」
00:35:44 <arca> 竜騎士:「支給品しか着てないイメージがあったからな・・・」
00:36:21 <utako> 小鉄:(どうしよ、1年生の間じゃそういう乗りが流行ってるの?俺がよくしらないだけ?竜騎士が変なの?とキョロキョロしてる男子部員部長)
00:37:13 <arca> 竜騎士:「なに見てんすかコテ先輩」
00:37:31 <utako> 小鉄:「ううん…何でもない…竜騎士、クン…」
00:37:48 <arca> 竜騎士:「え?」
00:38:51 <utako> 小鉄:「…トレーニングばっかり考えすぎて…、そうだな。男子同士みたいな事、話した事なかったしな……光秀がパンツ履いててよかったな!竜騎士!」(精一杯の笑顔
00:39:03 <utako> #親指立てて白い歯を見せるようにニカッと笑ってる
00:40:19 <arca> 竜騎士:「・・・・そりゃ履いてたほうが女子としては良いと思いますけど。基本的にはどっちでも良いんですけどね」
00:41:24 <utako> 小鉄:「……まぁ、正味そうだよな」(どっちでも良いに同意)
00:41:30 <utako> 光秀:「…」(もしかしてスパッツの下に時々下着履いてないのバレてたのかな…と考えてるが、表情に出さずにヘルゥを見てる)
00:41:53 <arca> ヘルゥ:(本来なら全裸でも良いと思っている神
00:42:20 <utako> #本来なら頭から何かかぶってる神の癖に!
00:42:34 <arca> #頭からなにか被ってるだけとも
00:43:40 <arca> 竜騎士:「とにかく、軍でもないんだからポンポンとどこでも着替えたりするようなことは控えろよ」
00:44:00 <arca> 竜騎士:「こっちだって恥ずかしいんだからな」
00:44:03 Morris -> MorrisZZZ
00:44:43 <utako> 光秀:「…恥ずかしがってるのは竜騎士だけだから問題ない
00:45:31 <arca> 竜騎士:「おもいきり少数派を虐げる気だな・・・」
00:46:32 <utako> 光秀:「…そんな事はない。………として、一応次は気を付ける」
00:47:10 <utako> #うむうむと頷き、補給にパンを摘まもうとして…
00:47:33 <utako> #ぬぼぉっと起きて来たクマにスパッツを掴まれて、思い切り脱がされる。
00:48:05 <utako> 胡桃:「…クマのパン、ツクマ?」(ぬぼぉ)
00:48:14 <arca> 竜騎士:「・・・・」
00:50:06 <utako> 光秀:「…ピ」(珍しく目を丸くして)
00:50:17 <utako> #ついでにヘルゥによる不自然な光が差して灰色のダサパンツを隠していく。
00:50:58 <arca> 竜騎士:「早く履いてくれ・・・・」(ゆっくりと目を背けつつ
00:51:50 <utako> 小鉄:(ヘルゥの光の先に居たせいでエルモしていく)
00:52:01 <arca> 秋音:「クマはパンとパンツの区別もつかねぇよかヨ」
00:53:08 <utako> 胡桃:「違うクマ!コレクマのパンツクマ!脱げクマ!何で光秀が履いてるクマ!」
00:53:50 <arca> 竜騎士:「マジだとしたらなんで履いてんだよ」
00:55:21 <utako> 光秀:(無言でスパッツを引き上げて)「………」(シュンッと瞬間移動して消えた)
00:55:41 <arca> 竜騎士:「おい?!」
00:56:03 <utako> 胡桃:「クマのパンツ!クマパン!……パン」(起き抜けにパンをムシャムシャ食べ始める)
00:57:13 <arca> 竜騎士:「お前ちゃんと理性仕事させろよ。・・・もしかして瞬間移動で今胡桃が履いてたのを履いたとかじゃないよな」
00:57:56 <utako> 胡桃:「クマのパンツは今日は白クマ」
00:58:13 <arca> 竜騎士:「・・・・じゃあ何だったんだ本当に」
00:58:41 <arca> ヘルゥ:(エルモした小鉄を再生している
00:59:06 <utako> 小鉄:「……さて、部活の続きするか。走りに行くぞ」(エルモされて半裸に再生したところで手を叩く)
01:00:33 <arca> 竜騎士:「・・・・」
01:01:14 <arca> #言葉に出来ないストレスを感じる小鉄
01:03:52 <utako> #そんな感じで〆
01:04:07 <arca> #あい
01:04:12 <utako> ----
01:04:21 <arca> おつむ
01:04:45 <utako> エルモ小鉄の伝説(レジェンド)へ
01:04:59 <arca> レジェンダリースキル
01:07:28 <arca> グレーパンツの謎
01:07:49 <utako> 胡桃はロッカーに着替えとして衣類を置いてる模様
01:08:23 <arca> インベントリ侵略されとる
01:10:29 <utako> 家に風呂がない光秀は部室に転移してシャワー使って、そのまま着替えに胡桃の下着拝借した模様
01:10:49 <utako> ちなみに小鉄も着替えは一式ロッカー入れてる
01:11:04 <arca> 節約生活すぎる
01:12:52 <utako> 部で使うタオル、包帯、シャツ類洗濯するように洗濯機もあるから人がいない時間に来て使ってる模様
01:13:23 <arca> むしろ部が家に・・・
01:13:58 <utako> シャワー室にシャンプーとかリンスとか置いてると減るのが少し早い
01:15:38 <arca> つかわれる
01:17:14 <utako> 大体胡桃が餌食になってる模様
01:19:05 <arca> 光秀カースト的に
01:20:16 <utako> サイズとか調度イイ上に何かよさげなシャンプー使ってる(小鉄が石鹸で髪洗わない様に使わせてる)
01:21:09 <arca> サイズ感か
01:22:13 <utako> 謝る時に食べ物やれば大丈夫だろうという打算も込み
01:22:49 <arca> ちょろクマ・・・
01:24:07 <utako> ヘルゥのだと小さくて秋音だと大きいのは確認済みだとか
01:24:51 <arca> 両極端
02:05:08 ! arca (Quit: Leaving...)
02:07:21 + arca (arca!arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
07:11:36 MorrisZZZ -> Morris
07:54:30 Morris -> MorrisWork
08:03:39 + OTE (OTE!metral@FL1-219-107-90-41.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
12:36:37 ! utako (Quit: Leaving...)
17:19:35 MorrisWork -> Morris
19:07:03 + meltdown (meltdown!meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) to #HA06
19:18:41 + utako (utako!utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
19:29:29 + eupho (eupho!eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
19:40:11 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
19:42:58 + kisito (kisito!kisito@p73a3309e.aicint01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:19:33 koi-chan[away] -> koi-chan
22:18:35 koi-chan -> koi-chan[away]
23:26:25 ! H_Aoi (Quit: Leaving...)
23:35:39 Morris -> MorrisZZZ
23:45:27 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:50:14 ! eupho (Quit: それではー)