発言数 116
表示
時刻 メッセージ
00:01:01
arca
秋音:「バカスカなんて食ってないヨ」
00:02:54
utako
小鉄:「……少し盛り過ぎたとして十分食ってンだろ。エンドルフィン出すのも程ほどにしとけよ。夜寝れなくなンぞ」
00:04:15
arca
秋音:「夜はぐっすりだヨ。アロマ焚いてるし」
00:04:52
utako
小鉄:「…ウッス。」
00:05:55
arca
秋音:「うっすじゃねぇヨ」
00:07:11
utako
小鉄:「いや、言葉出なくて…何つーかスゲーよ、色んな意味で」
00:07:51
arca
秋音:「別にすごくないだろアロマくらい」
00:08:30
utako
小鉄:「そこじゃねーよ!」
00:09:34
arca
秋音:「そう?」
00:12:48
utako
小鉄:「そう。……うちの女子は色んな意味で逞しいなってカンジの意味」
00:13:32
arca
秋音:「タクトレ部だから当たり前だヨ」
00:14:34
utako
小鉄:「…そうだな」
00:15:49
arca
竜騎士:「ゴリゴリのマッチョがいないだけ良いじゃないすかコテ先輩」
00:17:07
utako
小鉄:「逆にそっちの方が見てて安心するゼ…、柔道部とかレスリング部の県大会行く女子とかの方が可愛く見えてくる…」
00:17:42
arca
竜騎士:「それはそれでやばい人っすよ」
00:20:15
utako
小鉄:「他の部活の助っ人呼ばれるようになったら解るケド、割と居るぞ。内の学校でもスポーツに力入れてるの多いし、競技やってる女子何か顔つき怖くなるのが自然だからな。逆にウチみたいなのが珍しいンだよ」
00:21:27
arca
秋音:「ハイスペックなんだヨ」(HAHAHA
00:23:14
utako
小鉄:「脱いだら筋肉スゲーケドな。藍染は」
00:23:51 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
00:24:11
arca
秋音:「デッサンモデルに呼ばれることもあるヨ」
00:24:55
utako
小鉄:「凹凸があるほうが描き易いからだろ」
00:25:33
arca
秋音:「凸凹じゃないヨ、曲線美だよ!」
00:27:04
utako
小鉄:「よく腕を内側にひねる感じのポーズ頼まれねー?」(筋肉があると力を入れずに筋張るデッサンによくあるポーズを取る
00:27:55
arca
秋音:「されないヨ、好きなポーズしかシないし」
00:28:06
arca
竜騎士:「わがままなモデルだな・・・」
00:29:06
utako
光秀:(ムキッとマッスルなポーズに挑むが力コブもでない)
00:29:34
arca
秋音:「」
00:30:16
arca
秋音:「つるつるだネ」
00:30:54
utako
光秀:「…筋力トレーニングはしないから」
00:31:54
arca
竜騎士:「ついてもあんまり意味なさそうだしな光秀の場合」
00:32:49
arca
ヘルゥ:(コブでないが硬い
00:33:41
utako
光秀:「…必要なし」
00:34:40
arca
秋音:「おっぱい出てきた胸筋とかインナーマッスルはら少し鍛えろヨ、たれるから」
00:34:54
arca
#でてきたら
00:35:20
utako
小鉄:「(垂れないようにめっちゃ鍛えてンだろーな…)」」
00:36:42
arca
ヘルゥ:(ライザップのものまねしている
00:37:24
utako
光秀:「…普通は出てきたら鍛える前にでブラつける、と思う…ナガちゃんがそうだった」
00:39:05
arca
秋音:「過保護なブラは逆に垂れる原因になると諸説ある…ま擦れたり揺れると痛いしつけるけどナ」
00:39:31
utako
小鉄:「…なんだ過保護なブラって」
00:40:31
arca
秋音:「男にはわからんもんだヨ。寄せてあげるとか背筋ピンとかナ」
00:41:43
arca
竜騎士:「なが・・・長政先輩か・・・」
00:41:57
utako
小鉄:「男子にはよくわからんケド、そう言う系ってまだ早いだろ」
00:42:31
arca
秋音:「光秀にはナ」
00:45:02
utako
小鉄:「……まぁ、光秀のブラの話に俺が口出す事じゃねーか」
00:45:34
arca
秋音:「胡桃はもうすぐ爆発しそうだし考えてやれヨ」
00:46:10
utako
小鉄:「胡桃はもう着け始めブラして……」(言いかけて、あ、となる。
00:48:07
utako
胡桃:「い、言うなクマー!!小鉄はクマの洗濯物してるからってちょっとデリカシーないクマー!!」(珍しく恥ずかしがってる。
00:49:36
arca
秋音:「初クマネ」
00:49:51
utako
光秀:「……」(スッ、とマカンコウサッポウのようなポーズを取る。恐らくAのポーズ)
00:50:25
utako
小鉄:(両手で忍者の様に印を組む。正面からみるとBに見える)
00:50:43
utako
光秀:(崩れ落ちた)
00:51:00
arca
ヘルゥ:(ぺったん
00:51:18
utako
胡桃:「やめろぉ!クマァ……パンチ!」
00:51:24
arca
竜騎士:「なんすかそのジェスチャーゲームは」
00:51:31
utako
小鉄:(くの字に折れ曲がった)
00:51:57
arca
秋音:「全く女に優しくない男だぜ」
00:52:44
utako
小鉄:「オゴォ……、い、今のは俺が悪かった…」
00:53:56
arca
秋音:(Gのポーズ
00:54:49
utako
光秀:「…もはやただの肉の塊」
00:55:09 MorrisMorrisZZZ
00:55:38
arca
秋音:「私の肉塊なんてまだ序の口だヨ」
00:56:17
utako
光秀:「…それ以上の肉が」
00:56:40
arca
竜騎士:「……そういえばいましたね」
00:56:53
arca
#前あった歩を思い出し
00:57:11
arca
秋音:「ムッツリの記憶は正しいヨ」
00:58:02
utako
小鉄:「肉の塊で話広げンなよ…貶してンのか褒めてンのか解らねーよ」
01:00:23
arca
秋音:「肉塊は肉塊だヨ。可愛いけどな」
01:00:30
arca
#かわいい肉塊
01:01:55
utako
光秀:「…補助脳の役割があるって聞いた事がある」
01:02:28
utako
小鉄:(驚愕の事実を知った顔)
01:03:13
arca
秋音:「尻にもあるゾ」
01:04:49
utako
小鉄:「マジで」
01:05:34
arca
秋音:「嘘に決まってんだろ」(空手チョップ
01:05:58
utako
光秀:「…計4つの補助脳を獲得した新人類。万能に近づいた進化の証拠…」
01:06:27
utako
小鉄:「いてて……、ついあり得るかもって信じそうになったゼ…」
01:08:05
arca
秋音:「乳のでかさと頭の良さは何ら因果関係はないのだよ!」
01:12:12
utako
小鉄:「異能とか身体能力とかだろ…頭は、そんな特別良いワケじゃねーし」
01:14:24
arca
秋音:「だけど男子の知能を一時的に鈍化させる能力はあるヨ」
01:15:15
utako
小鉄:「………あぁ、時々理解できずに思考が停止状態になりかける時が……下乳BDUとか…」
01:16:27
arca
秋音:「Don't think! Feel」
01:18:31
utako
胡桃:「ドン…シン…?」(知能が一時的に鈍化した
01:18:50
utako
小鉄:「…クマにも対応してる能力だったのか」
01:19:36
arca
秋音:「単に英語わからないだけだロ」
01:25:09
utako
小鉄:「弱点をついた良い攻撃だ」
01:25:59
arca
秋音:「クマを御してもナ」(胡桃の頭を撫でつつ
01:28:34
utako
#そんな感じで〆とこう
01:28:41
utako
#眠気がバニッシュ
01:28:45
arca
#しめ
01:28:48
arca
----
01:28:52
arca
otuo
01:28:58
utako
ぽつ
01:29:15
arca
肉塊のラスボスは歩
01:32:21
utako
なお小鉄はおっぱいにそんな興味ない模様
01:32:34
arca
しりはか
01:32:48
utako
どっちも大きいと筋肉に見えてる可能性高し
01:33:13
arca
やばいやつやで
01:33:29
utako
00:35 (utako) 小鉄:「(垂れないようにめっちゃ鍛えてンだろーな…)」
01:34:44
utako
基本構造が筋肉の脳
01:34:59
arca
筋肉脳・・・
01:36:17
utako
脂肪とはカロリーの塊であり運動すれば減るものなり。故に着いてるものは筋肉である。
01:36:40
arca
やべえ
01:36:44
utako
やべえ
01:37:11
utako
脳がやべえ
01:38:08
arca
ちゃんと魅力を教えないと
03:39:18 TK-Leana_ (tk-leana@112-70-96-234f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
03:39:34 TK-Leana が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
06:55:36 koi-chan[away]koi-chan
07:17:25 MorrisZZZMorris
07:36:43 arca が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
07:45:25 a3hUs61XL (a3hUs61XL@p87254-ipngn200801tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:55:57 MorrisMorrisWork
08:01:12 eupho が切断されました:Quit: それではー
08:59:36 koi-chankoi-chan[away]
09:00:21 koi-chan[away]koi-chan
09:50:31 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:10:16
arca
ふぁー
12:59:36 koi-chankoi-chan[away]
15:46:54 a3hUs61XL が切断されました:Quit: Leaving...
16:33:35 koi-chan[away]koi-chan
17:29:07 MorrisWorkMorris
18:21:06 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:27:31 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:35:57 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:45:44 koi-chankoi-chan[away]
20:56:09 koi-chan[away]koi-chan
21:20:00 koi-chankoi-chan[away]
21:31:30 Toyolina (Toyolina@115-39-79-236.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
23:02:09 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:20:30
utako
----
23:20:43
utako
#タクトレ部
23:25:23
utako
胡桃:(射撃競技で行う立射、自由姿勢、種目外の早撃ちをこなし、集中力トレーニングのボール詰みを30分、そしてまた競技トレーニングをして…と大会に向けての練習を重ねていた)
23:28:45
utako
光秀:「…」(補習が明けて一緒にトレーニングに戻ったものの、スコア表を見ると小さくはない差が胡桃との間に出来ていた)
23:30:08
utako
光秀:(むむむむ、と僅かに顔を顰めて)「………クマ、何かコツ…掴んだ?」
23:30:38
utako
胡桃:(タオルで汗を拭きつつ)「コツクマ?」
23:31:07
utako
光秀:「…何か、ちょっと…上手くなってるみたいだから…」
23:35:16
utako
胡桃:「コツは…兎に角落ち着いて狙って撃つ以外にないクマ。練習の成果クマ」
23:35:39
utako
光秀:「…補習挟んだって言っても…少ししか練習量違うのに」
23:38:51
utako
胡桃:「どれどれ…(とスコア表を見比べて)…これはクマの方が上手クマ。光秀、練習があってないクマ?」
23:39:15
utako
光秀:「…別に問題ないと思うけど…、何でだろ」
23:57:15
utako
胡桃:「これぐらいの差なら多分、その日の調子とかちょっとの成長差クマ。……それかクマの才能クマ」(ワフーとちょっとニヤけ
23:57:59
utako
光秀:(胡桃の頬を片手で挟み上げながら)「………練習しよ」
表示するメッセージがありません。