発言数 113
表示
時刻 メッセージ
00:00:54
arca
秋音:「コテツの経でも爆発するヨ。出るもんは同じなんだかラ」
00:01:47
arca
#キャンプ用のライターを取り出してほれだしてみろとジェスチャーする
00:05:07
utako
小鉄:「身が出そうだから遠慮しとく」
00:07:38
arca
秋音:「とにかく、屁じゃないからネ。他にはどんな連携があるかな…」
00:13:39
utako
小鉄:「一番難しいけど効果は高い前後からの挟撃とか?」
00:15:07
arca
秋音:「コテツ私の弾飛んで来たら避けれるの?」
00:17:38 MorrisMorrisZZZ
00:20:00
utako
小鉄:「俺の動体視力は人並みだっつーの……挟撃つっても、射線が交わらない様に攻撃する難易度の高い十字射撃するンだよ」
00:23:10
arca
秋音:「なら、かけ声とかも必要だネ。何も言わなくても通じ合うくらいフォーリンラヴしといた方がいいんだけド」
00:24:18 eupho が切断されました:"それではー"
00:26:29
utako
小鉄:「それも相手に悟られねーようなかけ声じゃねーとな…、後はフォーリンラブはいらねーけど、アイコンタクトで出来ればもっとイイな」
00:30:30
arca
秋音:「いらねーとか…。アイコンタクトも一緒に寝食ともにしたりバディ組んで任務に勤しむ中で生まれるフォーリンのラヴがだネ、重要なんだよ」
00:35:18
utako
小鉄:「嘘クセーなオイ……、それに任務に勤しむって見学するのはイイとして、女と仕事何か出来るかよ。あぶねーだろ」
00:36:31
arca
秋音:「それは自信のみが危ないという事かナ?」(伊織が戦場を蹂躙している様子を想像しながら
00:39:04
utako
小鉄:「俺自身もアブねーケド、顔怪我したりしたらダディがブチ切れるだろ。そーなると…まー、やっぱり俺の身は危ないケド」
00:40:41
arca
秋音:「顔に怪我なんてしないヨ。万一怪我したとしても、戦乙女として箔がつくヨ。嫁に行けなくなったらコテツに責任とってもらえば良いシ」
00:41:50
utako
小鉄:「ダディが義父はちょっとなー……味噌汁とフランクフルトの味で文句垂れそーだし」
00:42:29
arca
秋音:「え、ご飯作るの私じゃないの?」
00:44:56
utako
小鉄:「………………料理なんか出来んのお前」
00:46:38
arca
秋音:「出来るし!一通りの動物はナイフ一本で解体できるヨ」(ドヤ
00:49:44
utako
小鉄:「それ料理じゃねーから」
00:50:39
utako
#CQBトレーニング用の案山子を置いて、バシンッバシンッ、と打ち込みを始める
00:50:59
arca
秋音:「えー?そのあと味付けしたり焼いたり燻したり煮たりするよ?」
00:52:25
utako
小鉄:「ダディがだろ。あ、ダディの特製ソースとか美味かったってダディに伝えといてくれよ」
00:53:10
arca
秋音:「私だって焼いたり煮たりするんだからネ。ソースだって作れるし!」
00:55:04
utako
小鉄:「ソーッスカ」(バシッバシッ)
00:56:37
arca
秋音:「ソースだけにな、って信じてないネ?!」(バシィ
00:58:14
utako
小鉄:「信じてる。それが、パートナーシップ」(キリリッ
00:58:20
utako
#できないと信じている顔
01:00:39
arca
秋音:「私を本気にさせてしまったね?TOKIOも真っ青なヤツ作って来てやんよ!!!」
01:01:06
arca
#麦から育て、雛から育てる(ry
01:01:27
utako
小鉄:「畜産からやる気かよ…」
01:02:46
arca
秋音:「マミィが畑作るって言ってるから夏には用意できるヨ、ソレまで首を洗って待ってろよ」
01:08:55
utako
小鉄:「覚えてたらな…、それで怪我してもイイなら覚悟決めて仕事参加してもイイけど……どーやって試験受ければイイんだろ。俺は先輩に誘われて入れてもらったし」
01:09:47
arca
秋音:「まーその辺は自分でなんとかするヨ」
01:10:20
arca
#実は既に参加しててランクも上だとか言えない
01:10:51
utako
小鉄:「大丈夫か?テストは難しーから付き添いで言ってやってもイイんだぜ?」
01:11:58
arca
秋音:「大丈夫だヨ、コテツが通れてるんだから」
01:15:09
utako
小鉄:「そーか?……、本当にヤバくなったら電話しろよ。すぐ行ってやるから」(受験心配する親のよう
01:15:56
arca
秋音:「任せといてヨ」
01:16:08
arca
#バチコーンとウィンクする
01:20:35
utako
小鉄:「…、藍染が入ってくる前に俺ももう一つぐらいランク上げて、先輩顔してーな」
01:21:44
arca
秋音:「ソウダネ(私は既にDらしいけどね)」
01:25:58
utako
小鉄:(入ってきたら色々と教えてやろうと思ってる顔してる)
01:26:54
arca
秋音:(しばらくは謎の覆面カウボーイとして参加しといた方が良いかもネ
01:27:08
arca
#と考える
01:27:45
arca
秋音:「その時のためにも必殺連携開発だヨ」
01:28:20
utako
小鉄:「オウ」
01:28:22
utako
#
01:28:29
utako
#そんな感じで〆とこう
01:29:03
arca
#あい
01:29:09
utako
----
01:31:04
arca
おつうすぃ
01:31:41
utako
おつつぃ
01:32:42
utako
タクトレ同好会で1年活動してきたので連携の上達はそれなりに早い
01:34:21
arca
コンビネーション!
01:35:28
utako
コンビネーションWダンボール
01:37:30
arca
ダンボール…!
01:37:33
arca
愉夢は藍理の射線から狙撃タイミングまで把握して相手を翻弄するフォーリンラヴ
01:48:51
utako
言葉が要らないレベルの連携をするも、喧嘩してるときも言葉がなくて怖いヤッツ
01:50:09
arca
いつの間にか仲直りしてるパターン
01:54:32
utako
伊織も小鉄とは2年以上の付き合いになるので連携がそれなりに取れるものの
01:54:44
utako
どっちかといえば上官と部下の連携
01:55:02
utako
命令されたら遂行する系の刷り込み
01:55:26
arca
さーいえっさー
02:25:33
utako
----
02:26:16
utako
#深夜、吹利市内のビル街
02:28:00
utako
#多界と重なり現実とはズレた、普通の人間の居ない世界で少女は夜空を駆けていた。
02:30:54
utako
ブルースティンガー:(比喩ではなく、長距離を走るようなフォームで何もない空中を進み、時折能力を使わない自由落下で上下して力を節約しながらかなりの速度で駆けていた)
02:31:19
utako
ブルースティンガー:「(……まだ追ってくる)」
02:31:58
utako
#少女の後方、少女を追跡するように飛行する丸い物体があった。
02:33:33
utako
#敵対しているチームの者ではないし、違反者を取り締る警邏の者でもない。
02:35:44
utako
#少女は追えない速度で逃げているわけでもなく、かと言って追いつかれる事はないので相手も様子をみて飛行している。
02:36:42
utako
ブルースティンガー:「(……なんだろう。任務も終わったし、早く帰りたいけど…家まで追って来られたら面倒臭いなぁ…)」
02:37:25
utako
#少女は判断し、次の瞬間に空間を飛んだ。
02:38:31
utako
ブルースティンガー:(空間を移動、その後に他の多界への移動を数回、そして現実の空間へ移動する)
02:39:52
utako
ブルースティンガー:(本気で逃げた)
02:41:37
utako
#最終的にとある学校の校舎裏にたどり着き、追っ手を巻いたかどうか確認する。
02:42:28
utako
ブルースティンガー:「……」(呼吸は乱れていないが、ずっしりと頭が重いような感覚がする。
02:43:43
utako
ブルースティンガー:「…これで追いつかれたら、少し…困るかも」
02:44:13
utako
#低い茂みの中に隠れながら、待つ。
02:46:06
utako
#5分、10分と経過して少女が安心して月を見上げると、夜空にぽっかりと穴が開いているのが見えた。
02:46:55
utako
ブルースティンガー:「…まさか、追いつかれて…」(更に移動しようとして、フッと意識が途切れる。
02:47:02
utako
#集中力が切れた。
02:48:12
utako
#少女が意識を失う中、ぽっかりと開いた穴から何かが出て来たような気がしたがそれが何か、確かめる事はできなかった。
02:48:26
utako
--
02:48:54
utako
#少女が気絶した校舎とは別の校舎の屋上。
02:50:03
utako
??:(空から落ちてきた丸い物体はべしゃりと屋上に落ちると、暫くピクピクと痙攣していた)
02:50:30
utako
??:「もう、無理、クマ…」
02:51:24
utako
#鍵爪のはえたキグルミハンドでコンクリートの床にガリガリとダイイングメッセージのようにクママークを書いて
02:51:30
utako
#力尽きた
02:51:54
utako
----
02:52:10
utako
サソリッ、クマッ
02:52:46 chita が切断されました:"Leaving..."
02:53:31 chita (chita@opt-123-254-21-180.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
02:54:51 chita が切断されました:"Leaving..."
02:57:34 chita (chita@opt-123-254-21-180.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
04:44:21
arca
くまあああ
06:49:05 mjolnir が切断されました:"義を見てせざるは勇なきなり"
07:16:13 MorrisZZZMorris
07:21:59 arca_sub が切断されました:Client closed connection
07:22:03 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:22:04 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:23:40 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
07:31:06 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
07:32:26 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:55:01 MorrisMorrisWork
08:56:12 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
08:58:57 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129138240.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:28:34 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
11:28:52 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129138240.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:34:26 koi-chan[away]koi-chan[exam]
15:24:34 koi-chan[exam]koi-chan[away]
17:48:11 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:06:55 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:23:05 MorrisWorkMorris
20:59:56
arca_
がんろろ
21:11:13
arca_
---
21:11:52
arca_
リンダ:「ただいま」
21:12:15
arca_
歩:「おかえりー。レモンジーナ買って来た?」
21:12:48
arca_
リンダ:「すまんが、ソレは三月からの商品らしいぞ。当然売っていなかった」
21:14:18
arca_
歩:「え?そうなの?……ほんとだ…発売日見落としてたわ……」
21:16:02
arca_
リンダ:「そうがっかりするな。代わりに私がレモネードでも作ってあげるわ」
21:20:03
arca_
歩:「わーい。珍しいね、自分から作るって言い出すなんて」
21:21:07
arca_
リンダ:「レモンジーナ、私も飲んでみたかったからな。近いものでこのうっぷんを晴らしたいのよ」
21:26:22
arca_
歩:「なるほど、そういことね」(微笑み
21:32:38
arca_
スカーフェイス:「レモネード、飲みたい」
21:37:01
arca_
リンダ:「良いだろう、お前も手伝え」
21:37:09
arca_
スカーフェイス:「え」
21:37:22
arca_
リンダ:「飲みたいんだろう?」
21:37:34
arca_
スカーフェイス:「わかった…」
21:37:46
arca_
歩:「私も手伝うよ」
21:38:39
arca_
リンダ:「歩はゆっくりしていてくれ。たまにはもてなされるのも良いだろう」
21:39:06
arca_
歩:「そう?……じゃあゆっくり待ってようかな…」
21:48:18
arca_
#店のソファーに腰掛けて外の様子を眺める
22:09:47 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
22:13:05
utako
クマグルミ:(デスゾーと獅子王と商店街のマスコットの座をかけてブレイクダンス勝負してる)
22:13:34
utako
#店に来たクマグルミとはまたちょっと毛色が違う
22:30:13 H_Aoi (H_Aoi@180-144-62-150f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:17:19 eupho が切断されました:"それではー"
23:24:19 utako が切断されました:"Leaving..."
23:26:29 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:26:43 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。