発言数 125
表示
時刻 メッセージ
00:00:48
TK-Leana
ローザ:「わたくしもそろそろ加齢が止まりますから」
00:02:59
utako
近衛:「成人式の祝いと一緒に、成体祝いでもするかねぇ」
00:03:33
TK-Leana
ローザ:「明確にいつ止まると分かる物でもありませんから」
00:05:16 MorriSickMorrisZZZ
00:05:19
utako
近衛:「緩やかに止まるのは人間の成長と変わらねぇんだよな。髪とか爪はまだ伸びるのか?」
00:09:54
TK-Leana
ローザ:「新陳代謝が止まるわけではないですから」
00:10:16
TK-Leana
ローザ:「でも再生能力があるので胸が垂れたりはしませんわよ」
00:11:07 eupho が切断されました:"それではー"
00:11:38
utako
近衛:「代謝するが細胞の再生力が高すぎて老いはなく、成長を続けるって感じか……そりゃ強力な生き物になるわけだ。そして、その注釈はまるでそれを俺が心配している様な感じがするさな」
00:16:13
TK-Leana
ローザ:「まあ、近衛さんなら胸が垂れても愛してくれるでしょうけど」
00:19:47
utako
近衛:「当然。……俺はもう暫く歳は取るが、変わらないものがあっても良いさ」(袖から手を出して、少し周りを見てから手を繋ぐ
00:34:06 koi-chankoi-chan[away]
00:34:08
TK-Leana
ローザ:「近衛さん、わたくしは我が侭な女ですわよ」
00:36:34
utako
近衛:「俺の我侭をこれでもかってぐらい聞いて貰ってるんだ。何なりと言ってくれよ」
00:37:33
TK-Leana
ローザ:「人として死なせては上げませんわ。わたくしと添いを遂げてください」
00:39:30
utako
近衛:「約束だからな。でももう数年は待ってくれよ?俺も人間辞める前には色々と準備しておかねぇといけねぇしな…」
00:40:50
TK-Leana
ローザ:「ええ、待ちますわ、何年でも……」
00:45:06
utako
近衛:「悪いな。お詫びってわけでもねぇが、もっと今何かして欲しいとか即物的な我侭はねぇのかい?」
00:46:45
TK-Leana
ローザ:「即物的な、ですか……」
00:50:43
utako
近衛:「あまり言われた試しもねぇからな。帰ったら肩の一つでも揉んでおくれでも、家族で出かける車が一つ欲しいとかでも構わねぇし」
01:17:54
TK-Leana
ローザ:「そうですねえ、それなら……もう一人子供が欲しいですわ」
01:20:02
utako
近衛:(やや驚いた顔をしたが少し考えてから顎を撫でながら頷き)「精一杯努力しよう。」
01:20:58
utako
近衛:「せめて」
01:21:35
utako
近衛:「せめて近之助が1歳になってからかと思ってたが早くないか?」
01:25:11
TK-Leana
ローザ:「あら、今から仕込んでも一歳以上は離れますわよ」
01:28:16
utako
近衛:「仕込むって種馬じゃねぇんだからもうちょい言い方をだな…」
01:31:30
kisito
#えっ
01:33:05
utako
#えっ
01:42:10
TK-Leana
ローザ:「あらごめんなさい」
01:47:15
utako
近衛:「…次はまた男の子か、それとも女の子か今から楽しみだな」
01:51:55
TK-Leana
ローザ:「きっと女の子ですわ」
01:53:20
utako
近衛:「解らねぇだろ。………って言いたいところだが、俺もそんな気がするさな」
01:54:14
utako
#時間も良い所なのでそんな感じで〆ときますか
01:57:40
TK-Leana
ですのー
01:59:05
utako
カウラが聞くまでもなかった
02:00:50
utako
<子作り計画について
02:04:43
TK-Leana
でも多分ローザの子供はしばらく出来ない
02:04:53
TK-Leana
なんだかんだいって吸血鬼は子供出来にくいのである
02:08:19
TK-Leana
未来近之助の世界でもこっから数十年ローザの子供は出来なかったしな
02:11:58
utako
個体が強力だと繁殖する間隔がかなり長い類の生物か
02:12:57
TK-Leana
寿命の問題じゃろうな
02:17:10
utako
近衛さんは逆に繁殖力が高いやっぱり種馬なのでポコポコ創るよ
02:18:37
TK-Leana
その結果が最初にポコっと生まれて長いスパンという
02:25:48
utako
里見寄りの双子だとか、まとも系眼鏡男子とかイラストがあった気がしたけど流石に結構前だな
02:26:45
TK-Leana
ちょっと記憶にないのう
02:28:52
utako
ニーナの子供が確か男女の双子設定
02:29:20
TK-Leana
あー、そうだった
02:29:21
utako
乱の子供がまともな眼鏡系男子だったような気がするけども記憶薄い
02:29:33
TK-Leana
ニーナから双子がって話はあったな
02:30:02
utako
確かイラストまでどっかあったと思う
02:34:03
TK-Leana
かなりうろ覚え
02:34:41
utako
結構前故
03:12:26 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
03:12:33 TK-LeAnd (TK-Leana@112-70-30-15f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
03:22:35 OTE が切断されました:"Leaving.."
03:45:55 utako が切断されました:"Leaving..."
03:49:04 OTE (metral@FL1-111-168-140-176.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
04:05:18 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
04:05:25 TK-LeAnd (TK-Leana@112-70-30-15f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:11:34 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:14:56 mjolnir が切断されました:"義を見てせざるは勇なきなり"
05:23:06 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
05:23:40 TK-LeAnd (TK-Leana@112-70-30-15f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:16:19 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
07:43:41 Toyolin__ が切断されました:""
08:41:11 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:41:14 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:04:39
utako
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06g/20825.html
11:05:03
utako
仕事着
11:05:24
TK-Leana
モヒカンが無いだけで別人
11:05:45
TK-Leana
歯まで隠れてるともはやだれか分からぬ
11:06:25
utako
リーゼントな!
11:06:33
TK-Leana
そうだった
11:06:44
TK-Leana
言い間違えたヨ
11:07:26
utako
でも容易に想像できた
11:25:05 H_Aoi (H_Aoi@180-144-62-150f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:38:24
TK-Leana
モヒカンにしたいって言ってたのは陽明くんだっけ
11:43:46
utako
誰も言うてへんで!
11:44:15
utako
いや…陽明は言ったような気がしてきた
11:44:30
utako
何かすね毛が黄金になって泣いて喜んでたし
11:45:13
TK-Leana
>トレードマークは金髪メッシュのソフトモヒカン。
11:45:24
TK-Leana
ごめん、最初からモヒカンだった
11:45:42
utako
モヒカンとソフモヒは結構違う
11:47:57
TK-Leana
そこは広い目で見て
11:51:55
utako
みてあげようぞな
11:52:28
utako
小鉄がやるなら多分センターだけしか生えてないバンドマンがやりそうなつるっつるの世紀末モヒカン
11:52:57
TK-Leana
趣味は人それぞれだから(温かい目
11:53:16
TK-Leana
祢黒:「趣味は人それぞれだから……」
11:53:34
TK-Leana
祢黒:←黒ゴス女
11:55:36
utako
小鉄:「お前に言われたかねーよ!真っ黒クロスケめ」
11:56:07
TK-Leana
祢黒:「趣味は人それぞれだもの」
11:58:35
utako
小鉄:「二回言いやがった…しかも、その二回目は自分へのフォローと来やがった…」(コイツ…という目で
11:59:23
TK-Leana
祢黒:「何か間違った事を言ったかしら」
12:03:14
utako
小鉄:「いいえ、何も間違っておりません……いや、趣味じゃねーのかも。お前の黒い服ってケルトの…宗教的な何かの格好なのか?」
12:06:40
TK-Leana
祢黒:「いえ……養い親の趣味よ」
12:07:58
utako
小鉄:「趣味は人それぞれって…親の趣味かよ!」
12:09:44
TK-Leana
祢黒:「私も特に拒否する意味も無いし」
12:12:00
utako
小鉄:「まー似合ってるからイイかもしれねーけど…中坊なんだから服ぐらい自分で選べよ。」
12:13:42
TK-Leana
祢黒:「私そう言うのわからないから」
12:16:53
utako
小鉄:「何かあんだろ。ラッキカラーとか、その日の気分とか、クローゼットの中身が全部真っ黒って分けでもねーだろ」
12:23:00
TK-Leana
祢黒:「無いけど」
12:27:05
utako
小鉄:「…森に行ってはじめに見つけた綺麗な花と同じ色のブローチでもつけるぐらいのお洒落はあったほうが、もうチョイお前の取り巻き連中にも喜ぶんじゃねーの?」
12:28:02
TK-Leana
祢黒:「……? 彼らは戦士よ、そんな物より槍の一本でも担いだ方が喜ぶのではないかしら」
12:32:36
utako
小鉄:「何で自分に集まってンのかもうちょい考えろよ。お前の腕だけで集まる程、男子中学生はまっすぐなイキモノじゃねーぞ」
12:34:05
TK-Leana
祢黒:「彼らは戦士だもの、欲しい物は己の槍で手に入れるわ」
12:36:11 MorrisZZZMorriSick
12:38:35
utako
小鉄:「…ちょっとはお洒落した主様を見るのに槍を振り回す戦士の方がよっぽど可愛げがあるな」
12:39:32
TK-Leana
祢黒:「姫君に槍をささげるのは騎士の仕事だわ」
12:40:10
utako
小鉄:「姫ってよりは魔女っぽいけどな」
12:40:47
TK-Leana
祢黒:「ええ、私は魔女だからそう言うのは他に任せてるの」
12:43:35
utako
小鉄:「自分が姫になってみてーとか、思わねーの?」
12:44:01
TK-Leana
祢黒:「あなたは姫になってみたいと思う?」
12:46:22
utako
小鉄:「そのポジションはせめて王子とかに変えろよ…」
12:46:48
TK-Leana
祢黒:「じゃあそれでいいわ」
12:48:44
utako
小鉄:「思うね。一度は体験してみてーじゃん。体験してみねーと見えねーモンもあるし」
12:50:50
TK-Leana
祢黒:「……やっぱり、王子と姫君じゃニュアンスが変わってくると思うわ」
12:54:00 koi-chan[away]koi-chan
12:55:09
utako
小鉄:「かもな…俺も可愛い格好良いの象徴的な感じで使ったし、渡部がなりてーものが魔女なら姫なんてどーでもイイっつー話だよな」
12:57:26
TK-Leana
祢黒:「槍を捧げられる姫君を男にして例えるなら、そうね……」
12:57:41
TK-Leana
祢黒:「……ハーレム主人公?」
12:58:00
TK-Leana
祢黒:「あなたはハーレム主人公になりたいと思うのかしら?」
12:58:48
utako
小鉄:「お前の口からハーレム主人公って言葉が出てくるとは思わなかったゼ…」
13:00:12
utako
小鉄:「槍を捧げる騎士と捧げられる姫の…絆?関係性?みてーなのには少し憧れる部分もあるカモな」
13:03:01 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:03:06
TK-Leana
祢黒:「そういうものかしら、男の子って」
13:08:05
utako
小鉄:「男の子だって色々だろ。とりあえずモテたいって奴も居れば、イイ友達が作りたいって奴も居るし…取り巻きも同じで、戦士だからって一概に語るのも、ちょっと可哀相なんじゃねーのか、て思うケドよ」
13:08:54
TK-Leana
祢黒:「一理あるわね」
13:11:14
utako
小鉄:「そっか?……まー、取り巻きの話に流しちゃったケド、もうちょい違う服着てみたらってお節介言ってるだけだからあんまり気にすんな。」
13:12:59
TK-Leana
祢黒:「そう言われても、何を着れば良いか分からないわ」
13:18:01
utako
小鉄:「ゴスっていう自分の中のスタンダードが出来上がってンなら、一つずつパーツを変えて行く所から試してみりゃイイじゃねーか」
13:19:04
TK-Leana
祢黒:「例えば?」
13:20:20
utako
小鉄:「真似をする。他の女子が着てたり、見かけた人が着てたり何でもイイから、ちょっとでもイイと思った色とか形を自分に取り込んで行くンだよ」
13:21:17
utako
小鉄:「相手が自分にない技とか戦術を持ってたら攻略するために学ぶだろ?」
13:22:01
TK-Leana
祢黒:「なるほど……」
13:22:16
TK-Leana
# 翌日、甲冑で登校する祢黒
13:22:56
TK-Leana
# 他の女子が着てた自分に無い要素でイイと思った奴!
13:23:49
utako
小鉄:(ケツキック)
13:24:04
TK-Leana
祢黒:「……痛くない?」
13:25:21
utako
小鉄:「体の痛みは我慢できるが、ツッコミを体現せずにはいられなかった…」
13:27:49
utako
小鉄:「どこをどーしてそうなったかは…聞かねーよ。聞かねーケド、せめて衣類にしろよ…後制服で来い」
13:28:33
TK-Leana
祢黒:「きちんと着ているわ、下に」
13:29:39
utako
小鉄:「…少し安心した。」
13:33:41
TK-Leana
祢黒:「何か違ったかしら」
13:34:47
utako
小鉄:「何が合ってるのか捜すほーが難しーだろ……、まーそれでも一歩は一歩だ。前後左右不覚でも」
13:36:37
TK-Leana
祢黒:「解せないわ……」
13:40:17 Toyolina (Toyolina@115-39-64-89.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
13:46:46
TK-Leana
そんな感じで幕
13:47:25
utako
解せぬネコが溢れる
13:48:54 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106131090131.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:46:06 koi-chankoi-chan[away]
16:26:07 eupho が切断されました:"それではー"
16:38:18 H_AoiH_AoiAFK
17:52:13 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:43:17 koi-chan[away]koi-chan
20:49:43 mjolnir2k (mjolnir2k@i114-191-135-53.s60.a013.ap.plala.or.jp) が #HA06 に参加しました。
20:53:31 mjolnir2k が切断されました:Client closed connection
21:05:13 H_AoiAFKH_Aoi
21:08:24 mjolnir2k (mjolnir2k@i114-191-135-53.s60.a013.ap.plala.or.jp) が #HA06 に参加しました。
21:19:25 mjolnir2k が切断されました:"きゅーそくせんこー"
21:35:02 arcaarca_aw
21:47:31 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:26:25 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:50:24 MorriSick が切断されました:"ランダム落ちメ:ジーク・、しかしMicrosoftUpdate"
表示するメッセージがありません。