発言数 144
表示
時刻 メッセージ
00:06:14 koi-chankoi-chan[away]
04:25:12 arca_sub_ が切断されました:Client closed connection
04:25:13 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
04:25:16 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
04:26:09 arca_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
04:34:17 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
04:35:32 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:34:28 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
05:37:36 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106131091176.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:02:14 OTE が切断されました:"Leaving.."
07:08:17 OTE (metral@FL1-111-168-140-176.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
07:15:16 MorrisZZZMorris
07:51:49 MorrisMorrisWork
16:50:24 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
16:56:04 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106131091176.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:14:58 MorrisWorkMorris
17:39:49 koi-chan[away]koi-chan
17:59:15 koi-chankoi-chan[away]
18:12:25 koi-chan[away]koi-chan
18:50:00 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:56:37 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:12:26
utako
ブボボ
20:12:38
TK-Leana
ぽぽぽ
20:16:04
utako
モワァッ
20:16:30
arca
m
20:18:09
utako
放課後バイトの話をやろうかと
20:19:41
arca
うぇい
20:20:46
utako
----
20:20:55
utako
#ウル中放課後
20:22:38
utako
小鉄:「それじゃ、また明日なー」
20:22:52
utako
#HRが終わると鞄を持ってさっさと帰ろうとする
20:24:17
arca
秋音:「ぷいー」(怒った表情の髪飾り状態
20:25:29
utako
小鉄:「んじゃ」(帰った)
20:25:40
utako
#すたこら
20:26:18
arca
秋音:「ミッションスタート」(すたこらしたのを確認して後についていく
20:27:37
utako
#参加するならタイミング多分この辺
20:28:05
TK-Leana
祢黒:「今日は素早いのね、見たいテレビでもあるのかしら」
20:30:43
utako
#秋音の後ろからひょっこり?
20:31:25
TK-Leana
# すたこら使用とするところを声かけるんじゃないかな
20:32:34
utako
#秋音が拾って説明役兼ねてくれると流れ良いかも
20:43:38
utako
#秋音がこっそり後をつけていくのに祢黒がついていく感じで<流れ
20:44:20
TK-Leana
# そこまでなるとわざわざついてく理由も思いつかないので、今回はスルーするか
20:44:36
utako
#OK
20:49:31
utako
小鉄:(昇降口を出て、部室の方を見て行くように遠回りしつつ校門の方へ)
20:51:43
arca
秋音:(10m程度の距離をあけて死角から尾行を続ける
21:12:02
utako
#ちょっとお電話に出ておりました
21:12:05
utako
#もどり
21:12:46
arca
#おか
21:17:10
utako
#秋音の追跡能力と小鉄の索敵能力のロールしとこうかと思ったけどやるまでもなく対抗できなさそうだった
21:19:30 H_Aoi (H_Aoi@180-144-62-150f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:21:11
utako
#一応ダイス振っとく?
21:22:22
arca
#ふるの?
21:26:11
utako
#一応ここで見つかっても見つからなくてもどちらでも良いかも
21:26:37
utako
#ちな小鉄は索敵能力:8+運動神経:3
21:28:39
arca
#使うとしたらサバイバル技術12+良いセンス:3
21:28:46
arca
#あたりだろうか…
21:30:27
utako
#秋音の追跡力が試される…!
21:30:36
arca
#獲物に気づかれないように尾行接近して狩る
21:31:48
utako
#難易度提示する形で秋音が振って、その難易度に小鉄が挑戦するおす
21:33:10
arca
#強制値9で目標6
21:33:18
arca
2d6
21:33:18
Role
arca -> 2D6 = [4,1] = 5
21:33:51
arca
#成功やで
21:34:07
utako
#索敵能力:8+運動神経:3/難易度:9/目標値:2
21:34:12
utako
#もう無理くさい
21:34:14
utako
2d6
21:34:14
Role
utako -> 2D6 = [6,2] = 8
21:35:25
utako
小鉄:(まったく気付いてない所か人気の無い道に入ると人がいないと思って歌いながら歩き始めた)
21:35:38
utako
#ハハフーン(音痴
21:37:11
arca
秋音:「変な鼻うた歌ってる…」(物陰に潜む山猫のイメージで目が光る
21:39:39
utako
#人気の無い道を抜け、小鉄の帰宅ルートからは大きく外れてたどり着いたのは小型の貸し倉庫置き場。
21:42:11
utako
小鉄:(きょろきょろを周りを見てから、貸し倉庫の一つに入る)
21:43:36
arca
秋音:「倉庫かナ…中には何があるんだろ」(貸し倉庫の上から小鉄の様子を見ながら
21:45:34
utako
#トランクルーム。名前出てこなかった
21:46:26
utako
http://gyazo.com/2cfeb07ef5f6df3c3d41feeda68ee999
21:46:30
utako
#多分こんなの
21:46:59
arca
#コンテナの上から観察中
21:47:50
utako
#ごそごそと中で着替えしてる模様
21:48:32
utako
小鉄:(15分程して制服ではなく仕事着で出てきた)
21:49:15
arca
秋音:「…(なんか不審者みたいな格好ネ…」
21:49:31
utako
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06g/20825.html 不審者左
21:50:30
utako
小鉄:(すぐに移動はせずにトランクルームの前で携帯端末でどこかのサイトにアクセス)
21:50:57
utako
小鉄:(何かの一覧を確認しながら唸ってる)
21:51:59
arca
秋音:(怪しい姿をサイレント撮影しつつストーカー継続
21:53:33
utako
小鉄:(何かの一覧の幾つかにチェックを入れて、さらにサイトを見ながら10分程待機していると…)
21:54:14
utako
SE:ピピピ・・・
21:54:32
utako
#少し甲高い特別なメッセージ音が流れる
21:55:17
utako
小鉄:(直ぐにメールを確認して、一呼吸置いてから強く頷く)
21:55:25
utako
小鉄:「よっし…」
21:56:41
arca
秋音:「…(何か決めたみたいネ」(ΦωΦ)
21:57:57
utako
小鉄:(すこし顔つきが変わり、小走りで市街地の方へと向かう)
22:01:08
arca
秋音:「移動するのネ」(ちょこちょことついていく
22:01:55
utako
#意気込んで行ったものの、受けた仕事は市内の小荷物の配達代行だったらしく
22:03:14
utako
#小さな事務所に入って何か受け取ると他の場所へ運び、さらに行った先で荷物を受け取ると他の場所へと西へ東へと走りまわる
22:04:14
arca
秋音:「メッセンジャーかな?」(いそいそと尾行しながら
22:06:37
utako
#難易度:1、2の小鉄がやるにしてもかなり程度の低い仕事。報酬も子供のお小遣い程度に見える。
22:08:14
utako
小鉄:(2時間程して小間使いも終わったのか、飲み物を買ってコンビニの表で休憩しながらまた携帯端末でサイトを見始める)
22:08:39
arca
秋音:「イオリン先輩の口ぶりからするとちょっと拍子抜けかナ…もしかしてコテツ、ビッてる?」(端末を見つめてる小鉄に視線を向けつつ
22:12:36
arca
#コンビニの影でクーリッシュ飲みながら
22:13:29
utako
小鉄:(仕事の一覧を1分ごとに更新して確認しつつ…、7時を少し回った所でスッと立ち上がり、心の中で雄たけびを上げながら携帯端末を掲げる)
22:13:36
utako
#何か祈ってる様子
22:14:53
arca
秋音:「儀式が始まったヨ…」(;ΦωΦ)
22:15:09
utako
SE:ピピピッ…
22:15:30
utako
#特別なメッセージ音が流れた
22:16:14
utako
小鉄:(ババッとメールを確認し、何度かガッツポーズしてからビル街の方へ走り出す)
22:17:24
arca
秋音:「忙しいヤツだワ」(クーリッシュの空パックをゴミ箱へ投げ込んで後を追う
22:26:13
utako
#新本町駅西側、昼間はサラリーマンやOLで賑わうビル街も夜が深くなるにつれて道行く人は減り、静寂に呼応するように現実と重なる多界への入り口が発生していた。
22:29:02
arca
秋音:「ヲ」
22:30:22
utako
小鉄:(空間や空気が変わる気配を感じながら、電灯の下で念入りにストレッチしている)
22:31:02
utako
#緊張しているのか、それを紛らわすためなのか、悪魔に取り付かれた少女並みにブリッジまでしながら
22:31:20
arca
秋音:「この辺りのアメイジングワールドに突入するつもりネ…」(いそいそと準備しつつ
22:34:14
utako
小鉄:(我慢できなくなったのか秋音が準備している時にピューンッと多界エリアへと走って行く)
22:35:20
arca
秋音:「完全に奇行者だったよね、今」(ぴゅーんとついていく
22:41:53
utako
#走り始めた所ですぐに多界へと入った事が感覚的にわかる。
22:42:20
utako
小鉄:(慣れない感覚に立ち止まり、中腰で周囲を見てから建物の影に隠れるようにして動き始めた)
22:42:27
utako
#まるでゴキブリのよう
22:43:51
arca
秋音:「…」(多界の法則性に留意しながらゴキテツをストーキングする
22:46:32
utako
#現実と重なり合って同化しているのか、変な動物や植物の気配などはないが建物や街灯に明かりがついていない
22:48:07
utako
#小鉄がゴキブリスタイルでかさこそしていると、秋音が伊織に持たされた携帯端末にメールが届く
22:49:46
arca
秋音:(一回自分の携帯見て黒端末の方を見る)「ん゛」
22:53:11
utako
メール:『おめでとうございます。採用されました』
22:55:50
arca
秋音:「なにこれ、私が採用かどうかは私が決めるシ」
22:56:08
arca
#ぷんぷん丸しつつ
22:57:58
utako
メール:『冬季最終テストを実地致します。御健闘を』
22:58:59
utako
#最後のメールは小鉄にも届いたのか、携帯端末を見ながら更に身を低くして最早トラの絨毯のようになってしまっている。
22:59:07
utako
小鉄:(匍匐前進)
23:00:20
arca
秋音:「上からものが落ちて来たら気づけないんじゃないのアレ…」(自分の一を悟られないように小石を高くなげてコテツの背中に落す
23:01:19
utako
小鉄:「ッ―――ギャァァアアアア!撃たれた!?まだ何もやってねーのに!?」
23:01:22
utako
#ごろごろ
23:02:39
arca
秋音:「…(あの調子で大丈夫なの…」
23:04:11
utako
小鉄:「あれ……誰もいねー………おろ?」
23:04:38
utako
#起き上がって無事を確認してから、こそこそ隠れる
23:04:43
utako
#ちょっと恥ずかしくなったらしい
23:05:51
arca
秋音:「そうそう、ソレで良いんだヨ」
23:13:06 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
23:13:25
utako
#などとやっていると、幾つか視線を感じるようになる。
23:15:23
arca
秋音:「Mhu?」(視線の軌道を追いながらコテツ観察を続ける
23:18:07
utako
小鉄:(スイッチを切り替えて、幾つかの視線には気付いて居るようだが無駄に射線を気にしすぎて物影から出て行こうとしない)
23:19:27
arca
秋音:「冬季最終テストってヤツなのかナ?これ」
23:23:24
utako
小鉄:(矯正スーツの機能をオンにして、携帯端末を武器に変化させる。完全に戦闘モードに入った)
23:23:49
utako
#武器は銃ではなくナイフ
23:25:47
arca
秋音:「お…やる気のようネ……」(バックスタブに警戒しつつコテツストーキング
23:30:32
utako
小鉄:(使い魔のローチ君で索敵しながら、スーツの能力をフルに生かして進み始めた)
23:31:03
utako
#徐々に追跡し辛くなっていく。
23:33:45
arca
秋音:「何か起こるまでは現状維持だネ…」(尾行の間隔を伸ばしストーカーなうと伊織にメールしたりしてる
23:34:00 koi-chankoi-chan[away]
23:35:44
utako
小鉄:「(気のせいかな…なーんか、後ろついて来られてるよーな気がするケド……)」
23:37:15
arca
秋音:「うふふ…キョロキョロしてる…」(ΦωΦ)
23:39:58
utako
小鉄:「(よし、気のせい)」
23:41:36
utako
#と、安心した所で別のルートから追跡していた一人が静かに跳び、小鉄の真上に振って来た。
23:42:11
arca
秋音:「気づかれないようにしてるんだけど、気づかれないのも寂しい…Hm!」
23:43:14
utako
小鉄:「(俺、帰ったら今日の成果を愛染に自慢するんだ…)」(へへ、と鼻を擦ってたり
23:45:34
utako
小柄な影:(落ちながら構えた警棒で小鉄の首筋を狙う)
23:45:38
arca
秋音:「Hey!! look up!」(大きな声を出して空蝉ジツ
23:47:19
utako
小鉄:「…ッ!?」
23:48:11
utako
#真上の影に気付き、咄嗟にガードする。
23:48:38 eupho が切断されました:"それではー"
23:49:33
arca
秋音:(変身ポーズをとると光りに包まれ、そのまま跳躍してビルの高い所に立つ
23:50:03
utako
小柄な影:(秋音の方へ視線を向けて、小鉄のガードの上に着地)「……」
23:50:16
utako
小鉄:「……!?、!?」(混乱中
23:50:32
arca
???:「謎のヒーロー、推参!」(声のトーン変えてる
23:52:25
arca
#高い所で腕組んでる、カーウボーイのような近未来的アーマースーツ。ネコ化動物のような人口骨格が際立っている
23:52:38
arca
#人工外骨格
23:53:14
utako
小鉄:「愛染がクソ我慢している時みてーな声だケド……アイツがいるわけねー!ダレだ!」(小柄な影を払ってナイフを構える
23:53:28
arca
???:「危なかったね、コテ…黒ゴキブリ君」
23:53:55
utako
小鉄:「誰がゴキブリ君だよ!!」
23:54:34
arca
???:「まぁまぁ落ち着きたまえ、それよりなにより、君には対処しなきゃいけない事があるんじゃあないかい?」
23:54:47
arca
#小柄な影を指差し
23:59:03
utako
小鉄:「……確かに、急に襲いかかってくるとは…流石に俺もビックリしたぜ」(小柄な影に対して構えなおす
表示するメッセージがありません。