発言数 219
表示
時刻 メッセージ
00:01:16
arca_
秋音:「そんな倦怠期の夫婦みたいな事言われると傷つくんだけド。折角着物着てるのにー」
00:02:26
utako
小鉄:「着物は良いと思うぜ。結構似合ってるっつったじゃん」
00:03:23
arca_
秋音:「フーフーフー、そこは素直にくけとっておくよ、サンクス」
00:06:33
utako
小鉄:「伊織先輩も愉夢先輩もそーだけど、射撃部系女子ってのは何でこー防御力うっすいんだろーな…」
00:07:54
arca_
秋音:「動きやすいからじゃない?。装備って重いし。防御分も攻撃力と素早さに振ってるんだヨ」
00:08:42
utako
小鉄:「動き易さってのは納得するけど、顔に弾が当たったりして痕が出来るとヤだろ。」
00:10:13
arca_
秋音:「嫌だけど、90m/s程度なら寝てるときでもなければ避けられるシ」
00:13:13
utako
小鉄:「どうりでお前の後ろくっついてる時なぜか後ろにいる俺が当たるんだよな…」
00:15:26
arca_
秋音:「私の所為じゃないからネ。今度から突き飛ばしてから避けるよ」
00:16:30
utako
小鉄:「…避けられるの前提のクリアリングしなけりゃ俺の怪我が増えなくて済みそうなンですけど」
00:17:58
arca_
秋音:「どこにいつ飛んでくるかはある程度わかるから今後からちょっと教えてあげても良いヨ」
00:18:44
utako
小鉄:「……それ、お前の異能で解る情報か?」
00:19:19
arca_
秋音:「イエース」
00:20:33
utako
小鉄:「ならイイよ。俺はクリアリングの技術を磨くから」
00:21:57
arca_
秋音:「ふふん、良い心がけだネ。男を磨くが良いヨ」(微笑んでコテツの頭をぽんぽん
00:22:26 MorrisMorrisZZZ
00:28:56
utako
小鉄:「今度伊織先輩にトレーニングして貰おう…」
00:30:06
arca_
秋音:「私がトレーニングしても良いヨ?異能に頼らないトラッキング術とかいろいろ」
00:34:40
utako
小鉄:「愛染の先生がダディなように、俺の先生は伊織先輩なンだよ。ほかに教えて貰うならせめて先輩に一回ぐらい勝ってからじゃねーと、俺があの人に後でボコボコにされちまうだろーが」
00:35:43
arca_
秋音:「ダディはダディでティーチャーじゃないヨ。じゃあ私も一緒にトレーニングに参加する!」
00:36:34
utako
小鉄:「……それはまぁ、アリなのかな」
00:37:41
arca_
秋音:「トッキトキにしてやんよお」
00:38:55
utako
小鉄:「絶滅危惧種…?」
00:39:40 mjolnir_ (mjolnir@i114-191-134-209.s60.a013.ap.plala.or.jp) が #HA06 に参加しました。
00:39:40 mjolnir が切断されました:Client closed connection
00:40:38
arca_
秋音:「違います、秋音の魅力でめろめろにしてやるって言う慣用句だヨ」
00:43:14
utako
小鉄:「…お手柔らかに」
00:44:27
arca_
秋音:「イオリン先輩もその例外ではないのダ」(ふふふ
00:48:00
utako
小鉄:「何企んでンのか知らねーケド、ケツ撃たれても知らねーぞ」
00:49:10
arca_
秋音:「特に何にも考えてないヨ?自然にトッキトキになるはずだよ」(根拠のない自信
00:49:35
utako
小鉄:「絶滅危惧種に追い込む女…アイゼントキネイターとはこの事か…」
00:50:25
arca_
秋音:「ターミネーターみたいに言わないでヨ。ターミネートするゾ」
00:51:47
utako
小鉄:「抹殺すンなよ。一応、先輩に予定聞いて、冬休みの間にはトレーニング組める様にしとくからな」
00:52:35
arca_
秋音:「おっけー」
01:01:35
utako
小鉄:「後は……着物着てるし近所の小さいとこで良いなら初詣行くか?」
01:02:40
arca_
秋音:「行く行く!オミクジ引きたい」
01:04:36
utako
小鉄:「上着取ってくるから出て待ってろ」
01:04:40 koi-chankoi-chan[away]
01:05:08
utako
#食器片付けて部屋にジャンバー取りに行った
01:05:51
arca_
秋音:「ハーイ」(残りのみかんを頬張って外に向かった
01:12:09
utako
小鉄:(暫くして、背中にライオンが二匹いるダサいスカジャン着て出てきた)
01:12:45
arca_
秋音:「プロレスの興行にいくの?」
01:14:45 mjolnir_ が切断されました:"義を見てせざるは勇なきなり"
01:15:47
utako
小鉄:「格好良いから今度貸してよって言われてもなぁ…どうしてもって言うなら貸してやるけど」
01:17:05
arca_
秋音:「いらねーよ。もっと未年っぽいのなかったの?」
01:17:31
utako
小鉄:「ヒツジのスカジャンはなかったな…」
01:18:25
arca_
秋音:「…それ着てても良いけど人にメンチビーム飛ばさないでよネ」
01:19:26
utako
小鉄:「人が少ないとこ行くから飛ばさねーよ。人ごみ行って着物汚れるのもヤだろ」
01:20:29
arca_
秋音:「おお、細やかな心遣い」
01:20:53
utako
小鉄:「後寒い中動きまわるのは俺もヤだから…」
01:21:07
utako
#ポケットに手を突っ込んで丸く丸くなりながら
01:23:18
arca_
秋音:「子供はウィンドチャイルドっていうのに。マー良いや、行こ」(コテツの腕に自分の腕を絡ませながら
01:25:05
utako
小鉄:「…着物がごわごわして歩きにくいンだけど」
01:27:31
arca_
秋音:「私も寒いんだからカイロ代わりになってヨ」(ぬくぬく
01:27:54
arca_
秋音:「下着つけてないからスースーするし」
01:30:10
utako
小鉄:「……なんで着けてねーンだよ」
01:30:55
arca_
秋音:「着物のときは洋物の下着つけないって聞いたシ」
01:33:24
utako
小鉄:「…ちゃんと襦袢と詰め物してンなら安心した」
01:34:40
arca_
秋音:「ん?んー…多分それっぽいのはつけてるはずだヨ。マミィ日本オタクだし。たぶん」
01:39:36
utako
小鉄:「マミィを信じるぜ…さっさと帰らねーと、どっかで同級生に鉢合わせしたら大変だ」
01:40:24
arca_
秋音:「なんで?冬休み大かくれんぼ大会でもやってるノ?」
01:42:35
utako
小鉄:「万国共通じゃねーか。男女が腕組んで歩いてたり二人きりで歩いてると変な噂が立つンだよ」
01:43:50
arca_
秋音:「個人的にはバッチこいだけド。そう言うんなら見つからないと良いね」
01:48:30
utako
小鉄:「トラッキングの見せ所じゃねーか。見つかる前に教えてくれよ」
01:49:28
arca_
秋音:「いやいや、ここはコテツの実力の見せ所だよ?見つからないようにエスコートしてネ」
01:52:38
utako
小鉄:「ルートの安全確認不可、敵数不明、装備なし、モチ食いすぎた相棒一人……引き返して帰宅ルートにつく事を検討」
01:53:27
arca_
秋音:「撤退は許可できない。繰り返す、撤退は許可できない。任務を続行せよ、オーバー」
01:54:28
utako
小鉄:「ここが俺のバーガーヒルとなるかもしれない…」
01:55:43
utako
#哨戒にローチ君を飛ばしてしっかり安全なルートを進む。
01:56:16
arca_
秋音:(ΦωΦ)
01:56:43
arca_
#ローチを凝視しつつ強めにコテツの腕を握って進む
02:06:34
utako
小鉄:(10分程歩いて社と50円みくじが置いてある小さな神社にたどり着く)
02:07:54
utako
小鉄:「オールクリア、任務終了」
02:08:57
arca_
秋音:「ついたね」(ΦωΦ)
02:09:29
utako
小鉄:「なんでずっと変な顔してンだ?」
02:10:48
arca_
秋音:「ローチ君が…怖くて…」
02:11:57
utako
小鉄:「ローチ君、寝てるときに口に入って来ようとする悪戯好きの可愛いヤツなンだけどなぁ…」
02:12:25
arca_
秋音:「ひい」(ΦωΦ)
02:18:01
utako
小鉄:(手をくるくると空に向かって回してローチ君を回収する)「害はねーよ。実体もねーし」
02:19:15
arca_
秋音:「それはわかってるけどネ…」
02:19:32
arca_
秋音:「フライにすればいけるかな…」
02:19:55
utako
小鉄:「食う気かよ…ドンだけ食い意地張ってんだよ」
02:20:46
arca_
秋音:「ジョークだよ?さすがにコテツの数少ない友達を食べるなんて事はしないヨ」
02:21:20
utako
小鉄:「多かったら食ってたのかよ…」
02:22:10
arca_
秋音:「………食べないよ。虫はそんなにおいしくないし」
02:24:11
utako
小鉄:「……お参りして帰ろう。今のは聞かなかった事にする」
02:25:21
arca_
秋音:「サバイバルで一通り食べさせられたから、食べなきゃいけないときはどれが食べれるか教えてあげるよ」(お賽銭を用意しつつ
02:30:07
utako
小鉄:「たんぱく質は重要だよな…」(5円玉をぽいっと投げて、カランコロン
02:31:32
arca_
秋音:「ソウダネ」(お賽銭を入れて、見よう見まねでお参りする
02:32:42
utako
小鉄:(なむなむと何か熱心に拝んでる)
02:33:46
arca_
秋音:「……」(その様子をじーっと観察している
02:34:28
utako
小鉄:「…よし」
02:34:33
utako
#終わったらしい
02:36:16
arca_
秋音:「すごい熱心だったネ。酒池肉林でもお願いしたのかな?」
02:37:28
utako
小鉄:「3年になるし色々思うとこがあンだよ」
02:38:38
arca_
秋音:「伝説の木の下で告白とか?」
02:39:11
utako
小鉄:「そんな樹生えてンのか?」
02:39:40
arca_
秋音:「多分ないと思うけど」
02:40:05
utako
小鉄:「あったとしてもそんな予定は全くねーよ」
02:40:53
arca_
秋音:「ふーん…(何をお願いしたのかな)」
02:41:47
utako
小鉄:「おみくじおみくじっと……、毎年これが楽しみで初詣来てるようなもんだよな」
02:42:03
utako
#脇に退いてちゃりんちゃりん小銭入れてる
02:43:07
arca_
秋音:「これが本物のオミクジ…!」
02:44:18
utako
小鉄:「もうちょい良いのになると福みくじつって、自転車とか当たるらしい」
02:44:27
utako
.rg omikuji
02:44:27
Role
rg[utako]<omikuji>: いノ3番:あまり遠くまで足を伸ばすと危険です。 ですわ☆
02:44:53
utako
小鉄:「……何かあんまり良くないのがでた」
02:45:15
arca_
秋音:「遠征は凶ってことだネ」
02:45:18
arca_
.rg omikuji
02:45:18
Role
rg[arca_]<omikuji>: とノ5番:慢心は怪我の元。思わぬ落とし穴があります。 ですわ☆
02:46:20
arca_
秋音:「常に油断のない私にとっては何の問題もないネ」
02:46:26
arca_
#慢心王
02:47:22
utako
小鉄:「今度のトレーニングで怪我するな、これ…正月食い過ぎて動きが鈍って絶対怪我するヤツだわ。」
02:48:44
arca_
秋音:「フーフーフー、毎日トレーニングを欠かしてないから抜かりないヨ」
02:49:47
utako
小鉄:「フラグ立ててくンじゃねーよ。ほら、その御神籤持って帰るなり、結ぶなりしろ」
02:50:34
arca_
秋音:「結ぶの?」
02:52:49
utako
小鉄:「その辺にちょこちょこ結んであるだろ。結びたいなら同じようなとこに結んどけば良いぜ」
02:54:14
arca_
秋音:「折角だから結ぶ」(ぎゅいーん
02:55:45
utako
小鉄:「俺も…これは結んで行くか。遠出何か中々しねーし……あ、でも。修学旅行あンだっけ……」
02:56:23
utako
#少し悩んでから折って財布に入れる
02:56:40
arca_
秋音:「何かあったら守ってやんよ」
02:59:17
utako
小鉄:「くじ引きで落とし穴宣言されたヤツに守って貰わなくても…」
03:01:05
arca_
秋音:「ふはは、大丈夫大丈夫」
03:01:23
utako
小鉄:「落とし穴はまったらロープは垂らしてやるから」
03:02:06
arca_
秋音:「ウン、カバーし合うのは名案だヨ」
03:02:58
utako
小鉄:「ロープは自力で登れよ。引き上げるとか絶対無理だからな」
03:04:58
arca_
秋音:「私そんなに重くないよ。今のコテツならヨユーだよ」
03:05:22
utako
小鉄:「いやー……厳しそう」(横目に腹周りを見つつ
03:07:46
arca_
秋音:「着物着てるからだよ。オビノ分」
03:09:48
utako
小鉄:「…そういう事にしておいてやるよ。さ、帰ンぞ。やっぱ寒い」
03:10:25
arca_
秋音:「ハーイ」(またコテツの腕にくっつく
03:14:57
utako
小鉄:「だからくっつくなって…もう少し恥じらいを持てっつンだ。」
03:16:28
arca_
秋音:「ふへへ」
03:17:47
utako
#小言を言われながら帰路に着く
03:17:57
utako
#そんな感じで
03:18:05
utako
#締めときまっしょ
03:18:06
arca_
#あい
03:18:08
utako
----
03:18:14
arca_
おつつつつ
03:18:19
utako
おんつ
03:18:34
utako
久々に長くやった気がする
03:18:41
utako
ちょーねむねむ
03:18:43
arca_
初詣まで
03:18:48
arca_
おやsysy
03:19:10
utako
PLは初詣行ったけどまだおみくじ引いてない
03:19:31
arca_
まだ詣でてない
03:19:53
utako
詣でないと
03:20:42
arca_
詣でる
03:20:51 utako が切断されました:"Leaving..."
03:31:05 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
03:31:23 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106131111094.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:17:00 MorrisZZZMorris
07:51:38 MorrisMorrisWork
11:20:09 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
11:21:49 TK-LeAnd (TK-Leana@112-70-30-15f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:24:32 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
11:24:52 TK-LeAnd (TK-Leana@112-70-30-15f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:48:56 kurov が切断されました:"Leaving..."
12:51:29 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:05:16 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
13:05:28 TK-LeAnd (TK-Leana@112-70-30-15f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:25:51 kurov が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
13:47:15 arca_ が切断されました:""
13:47:15 arca_sub_ が切断されました:""
13:47:22 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:47:23 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:26:36 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:40:41 kurov が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
14:46:28 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:04:36 kurov が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
15:06:29 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:20:32 koi-chan[away]koi-chan
16:05:09 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:18:36 koi-chankoi-chan[away]
19:04:11 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:13:06 MorrisWorkMorrisAFK
19:13:24 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:19:53 H_Aoi (H_Aoi@180-144-62-150f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:43:00 MorrisAFKMorris
19:54:32 OTE が切断されました:"Leaving.."
20:01:38 H_AoiH_AoiAFK
20:31:09 OTE (metral@FL1-111-168-140-176.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
20:34:32
TK-Leana
ごごご
20:41:10
utako
んごっご
20:43:45
TK-Leana
なんかするー
20:45:24
utako
なんぞなんぞ
20:45:38
TK-Leana
新キャラを煮詰める方向で?
20:46:56
kisito
ぐつぐつ
20:47:39
utako
どっちでも良くってよ
20:48:01
TK-Leana
きしとんも新キャラ作るかね
20:48:56
kisito
たぶんそんな余裕はないw
20:54:26
TK-Leana
カウラと阿光も動かしてあげたい気分はあるのだよ
20:57:57
TK-Leana
阿光もそろそろ高二病にかかるのだろうか
21:01:38 H_AoiAFKH_Aoi
21:02:43
utako
高2病ってどんなだっけ
21:04:06
TK-Leana
いかにも厨二的な要素をバカにし始める症状
21:04:15
TK-Leana
あんまり罹患しそうにないな
21:04:27
utako
ハードボイルドってもう古いよなって
21:04:49
TK-Leana
存在意義の否定
21:05:10
TK-Leana
阿光:「俺にはそんな事は言えん……」
21:05:25
utako
カウラ:「ハードボイルドって古いわよね」
21:05:52
TK-Leana
阿光:「むぐ」
21:07:28
utako
カウラ:「何て言うかもう、何て言うかよね」
21:08:17
TK-Leana
阿光:「ぐぬぬ、じゃあお前は俺がハードボイルドやめて普通の仮面ライダーとして生きてく方が良いっていうのかよ」
21:08:29
TK-Leana
# 普通の仮面ライダー……
21:09:12
utako
カウラ:「仮面ライダーも何て言うか…おもちゃの売り上げ下がってるわよね。普通の鏡阿光として生きたら良いんじゃないかしら」
21:09:35
TK-Leana
阿光:「普通の俺か……」
21:10:15
TK-Leana
阿光:「……ハードボイルドな仮面ライダーを目指すのをやめた俺って言うのは、普通の俺なんだろうか」
21:11:38
utako
カウラ:「そんな主観的な話ではなく、客観的にみた普通よ。ハードボイリーなマスクドライダーが貴方に取って普通でも、第三者から見れば十分異常じゃない」
21:13:28
TK-Leana
阿光:「そりゃそうかもしれないが……」
21:15:39
utako
カウラ:「元からハードボイルドだったら違ってくるわよ?内気な子に、内気で変だわ、なんて失礼極まりないのだけれど、目指している途中なら十分に軌道修正できるじゃない」
21:19:23
TK-Leana
阿光:「むう……じゃあお前の考える俺らしい俺ってどういうキャラなんだ?」
21:21:49
utako
カウラ:「そうねぇ……、ハードボイルドを辞めなさいと言うと決まって悩んでは結局ハードボイルドを目指してしまうどうしようもない男の子かしら」
21:22:44 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
21:23:00 TK-LeAnd (TK-Leana@112-70-30-15f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:24:20
TK-Leana
阿光:「……むぐ、お前は一体俺に何をさせたいんだ」
21:25:06
utako
カウラ:「からかって遊んでるだけよ。毎度の事じゃない」(しれっと
21:30:59
TK-Leana
阿光:「しまいには拗ねるぞ」
21:31:35 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:31:36 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:32:22 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
21:33:43 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
21:34:44
utako
カウラ:「むしろ耐性をつけて『やめろと言われても…この性格は変えられないな』ぐらい言ってみなさいよ」
21:53:21
TK-Leana
阿光:「それはそれでつまらないっていうんじゃないか、お前は」
21:55:15 koi-chan[away]koi-chan
21:56:24
utako
カウラ:「私が楽しむ反応ばかりしていたらハードボイルドに何かなれないわよ、貴方」
22:14:22
TK-Leana
阿光:「むう……」
22:17:32
utako
カウラ:「こほん……、ハードボイルドって古いわよね」
22:17:49
TK-Leana
阿光:「ほっとけ……」
22:18:09
utako
カウラ:「拗ねちゃったわ…、全くもう」
22:19:53
TK-Leana
阿光:「拗ねてない」
22:20:09 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
22:21:59
utako
カウラ:「古典ではあるのだけれど、古くないわ。古くないわよ。」
22:23:34
TK-Leana
阿光:(あまり表情が出ないので慣れてないと分かりにくいが、ぶすっとしてる)
22:25:32
utako
カウラ:「拗ねてるじゃない。捻くれ阿光だわ」
22:26:05
TK-Leana
阿光:「ハードボイルドは拗ねない」
22:27:41
utako
カウラ:「そうね。ハードボイルドは強いものね」
22:30:34
TK-Leana
阿光:「……はぁ、そういう風になだめられる時点でハードボイルドはまだまだ遠い事が分かった」
22:31:07
utako
カウラ:「今はそれが貴方らしいって事で良いんじゃないかしら」
22:34:50
TK-Leana
阿光:「今は、だ」
22:38:46
utako
カウラ:「私としてはこのままでも良いのだけれど」
22:39:12
TK-Leana
阿光:「お前の望みでも聞きたくないところだ」
22:41:42
utako
カウラ:「あら、残念ね」
22:45:45
TK-Leana
阿光:「と言いつつ、あっさりあきらめた方が幻滅したんじゃないか?」
22:46:47
utako
カウラ:「そんな事ないわよ。それも一つの選択だもの。あっさり諦めをつけるのも潔いと言うものよ」
22:49:33
TK-Leana
阿光:「あまり潔い性質でもなくてな」
22:50:11
utako
カウラ:「諦めが悪いのは身に染みて知ってるわよ」
22:54:10
TK-Leana
阿光:「潔かったらお前の横には居ないからな」
22:56:59 eupho が切断されました:"それではー"
23:00:11
utako
カウラ:「もし横に居なかったら斜め後ろぐらいから覗いてそうね…」
23:00:59
TK-Leana
阿光:「それはそれで潔くないんじゃないか?」
23:02:06
utako
カウラ:「潔くない性質だからそうなるんじゃないかしら」
23:04:30 koi-chankoi-chan[away]
23:08:39
TK-Leana
阿光:「だから、潔かったらの話だろ」
23:14:11
utako
カウラ:(少し考え)「…どっちにしても潔くないって事かしら」
23:18:35
TK-Leana
阿光:「まあそうだな」
23:29:13
utako
カウラ:「私は少し人生設計見直そうかしら」
23:29:51
TK-Leana
阿光:「む、何故だ」
23:32:40
utako
カウラ:「グラマラスなんてちょっと古いわよね」
23:33:09
TK-Leana
阿光:「そうだな」
23:33:31
utako
カウラ:「でしょ。もう目指すの辞めるわ」
23:33:51
TK-Leana
阿光:「別に良いんじゃないか。今のままで十分可愛いし」
23:34:55
utako
カウラ:「それは否定しないのだけれど……、いや、まだ余地はあるわ」
23:42:12
TK-Leana
阿光:「努力するのは良いんじゃないか?」
23:43:39
utako
カウラ:「努力だけじゃどうにもならない事もあるのよ…」
23:46:38 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:48:14
TK-Leana
阿光:「まあ、遺伝的性質は如何ともしがたいか」
23:52:40
utako
カウラ:「骨格的な話をしたつもりなのだけれど…遺伝はないのよね。私の場合…」
23:53:26
TK-Leana
阿光:「遺伝子に相当する情報はあるんじゃないのか?」
23:56:12 Toyolina (Toyolina@115-39-68-159.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
23:59:59
utako
カウラ:「DNAはあっても遺伝的性質は私にはないのよ、というと…解り難いわね」
表示するメッセージがありません。