発言数 241
表示
時刻 メッセージ
00:01:06
utako
小鉄:(次第に般若のような顔になり、グワシッと秋音の顔を両手で掴む)
00:02:04
arca
秋音:「何すんのヨ!まさかまた取り憑かれてるの?」
00:03:10
utako
小鉄:(ガブッと鼻の頭に噛み付き、フッと激辛フリスクを流し込んだ)
00:04:17
arca
秋音:「!?フンーっ」(反射的に吹いてコテツの口に戻す
00:05:10
utako
小鉄:「んぐむぅ………、ム、むぐ……オェェェ」(何かねばっこいものが
00:05:46
arca
#そして素早く背後に周りジャーマンスープレックス
00:07:31
arca
秋音:「悪魔よ去れ(英語)」
00:07:56
arca
#しかしおでこには青筋立ててた
00:08:22
utako
伊織:「……何やってンの?アンタら」(シャワー浴びて出てきた
00:09:17
arca
秋音:「イッチバーン」(ハルクホーガンのポーズ
00:09:29
utako
小鉄:(ぷしゅぅ)
00:10:45
arca
秋音:「コテツにいきなり鼻噛まれたんだよ!」
00:11:04
arca
#鼻が辛いのでフンフンしてる
00:12:21
utako
伊織:(ティッシュを秋音の鼻にあてて)「鼻かまれた?」
00:13:17
arca
秋音:「またなんかに取り憑かれたみたいだったけド」(フンフン
00:13:56 eupho_note (eupho@ntakta029245.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:15:14
utako
伊織:「私がシャワー浴びてる音を聞いて興奮しちゃったかにゃー」(ははーん、と笑いながらティッシュを丸めて捨てる
00:15:57
arca
秋音:「それだったら私の汗のにおいとかの方が可能性あるシ」
00:18:32
utako
伊織:「中坊の汗に含まれてるのはフェロモンじゃなくて塩化ナトリウムと尿素だけだっつーの。脇に毛が生え始めてからイイなっさーい」
00:19:45
arca
秋音:「何だとー」(ぷりぷり
00:20:31
utako
伊織:「オラ、起きろ。小鉄。正解は」(蹴飛ばして起こし
00:21:00
utako
小鉄:「……辛いの…俺…苦手…」(がくん…
00:21:28
arca
秋音:「エチゴヤ、御主もダーティーよのー」
00:24:49
utako
伊織:「トレーニングのし過ぎで頭イッたか…」
00:25:40
arca
秋音:「私は大丈夫だヨ…アーからい」
00:28:18
utako
伊織:「ま、イイや。掃除してシャワー浴びたらさっさと帰んなよ。」
00:29:46
arca
秋音:「わかったヨ。おい掃除するぞ」
00:37:10
utako
小鉄:「う、うぅ……解った、でも何でだろう。今…俺の金髪女に対するPTSD度合いが高まった気がする……」
00:38:00
arca
秋音:「半分自業自得だからネ」
00:39:00
utako
小鉄:「金髪…女…辛い…腋毛……腋毛…?」
00:39:24
arca
秋音:「わき毛は生えてないよ」
00:40:50
utako
小鉄:「おう…、知ってる」
00:40:54
utako
#腕上げたら見えるし
00:41:27
arca
秋音:「覚えてないの?」
00:42:16
utako
小鉄:「いや、全部覚えてるよ。お前が俺に激辛フリスク食わせた所から全部」
00:42:27
utako
#恨めしそう見つつ
00:42:38 koi-chankoi-chan[away]
00:43:01
arca
秋音:「じゃあなんだよあのぶぇ〜って言うの!きもかったシ」
00:43:42
utako
小鉄:「俺は辛いの駄目なンだよ。ねっからの甘党だバカヤロウ」
00:45:06
arca
秋音:「寝ぼけるのが悪いんだゾ、しゃきっとしなさい」
00:46:31
utako
小鉄:「シャキッとできるか…つーか、何でお前はそんなに元気なンだよ。どんな回復力だよ。流石ダディの娘だよ。もうミニダディだよ!」(クワッ
00:47:54
arca
秋音:「そんな褒めないでヨ。私は何ヶ月もこうやでサバイバルした経験があるからね、メンタリティで補えるんだよ」
00:49:04
utako
小鉄:「疲れてるせいでもうダディに見えてきた…」(目頭押さえながら頭振ってる
00:49:39
arca
秋音:「それはないワ」(丼引き
00:50:18
utako
小鉄:「……ダディ掃除お願い、俺先にシャワー浴びてくるわ」
00:51:00
arca
秋音:「ダディじゃないから拒否しまス」(ツンとそっぽを向く
00:51:46
utako
小鉄:「俺もダディネみたいに回復力高くなる様になりてーな…」
00:52:37
arca
秋音:「ダディはこんなもんじゃないからね」
00:54:25
utako
小鉄:「参考に。ちなみに俺は今、何分の一ダディぐらいだ?」
00:54:51 eupho_note が切断されました:"失礼します。"
00:56:51
arca
秋音:「……………、………?……日本には月とスッポンって言うことわざがあったねたしか」
00:58:17
arca
秋音:「魅力的ではあるけど、ダディと比べるって言うのはなんか違うヨ」
00:59:33
utako
小鉄:「まぁ…確かに。実際実力計った事なんかねーケド、お前のオヤジってだけでもう何か色々解るわ。良い意味で…」
00:59:59
utako
小鉄:「…先輩、俺どれくらいのモンなんスか?」
01:01:33
utako
伊織:「知るねーっつーの。でも、実力がどうとか悩むなら実績で計れよ。秋音に一勝、コレが小鉄の結果。例えガチンコで戦ってボロッカスに負けそうでも、それが事実。OK?」
01:01:51
utako
#知らねーっつーの。
01:02:16
utako
小鉄:「……うーん、ウッス」
01:02:40
arca
秋音:「ダディーはオンリーワン、コテツはナンバーワンだヨ」(うまい事言ってやった顔
01:04:05
utako
小鉄:「…うん?逆じゃねーのか、それ」
01:05:15
arca
秋音:「そう?ダディはもう他のオスと比べようがないシ。多分誰も勝てないし、物理的に」
01:05:39
arca
#殿堂入り的な
01:05:48
utako
小鉄:「…最早、崇拝の域だな。オイ…」
01:06:18
arca
秋音:「崇拝なんかしてないよ、きったねーシ」
01:07:48
arca
秋音:「恋愛対象じゃないからネ。ダディはマミィのものだもの」
01:08:33
utako
小鉄:「ふーん…」(首を傾げつつ、シャワー浴びに行った
01:09:05
arca
秋音:「全然わかってないねアレ」(片付けしながら
01:14:36
utako
伊織:「小鉄は強さについて聞いたのに恋愛ごとの話されても小鉄にはわっかんないって」(くつくつと笑いながら掃除手伝う
01:15:55
arca
秋音:「それもそうカ。でも実力の話したらへこむだろうなぁ…」
01:20:27
utako
伊織:「1年の頃には探偵部の祢黒ちゃんに私に御所ヶ谷と三城岳にボッコボコにやられて、2年じゃ佐藤火星に追い回されて惨敗、今更ダディと比べられて凹むほどヤワに育てないよ。私は」(ふふーん、と自信満々に悪どく微笑んで
01:21:33
arca
秋音:「じゃあ屁でやられるって言っても大丈夫カナ」
01:22:38
arca
#片付けを終えて自分の汗のにおいを嗅ぎつつそわそわする
01:23:04
utako
伊織:「……その子供が自分だって自覚してるなら伝えてイイと思うよ」
01:24:30
arca
秋音:「私も屁でやられるからネ。勝負事じゃわざと負けてくれるけド」
01:25:59
utako
伊織:「そう言う事じゃなくてミニダディからヘコキジュニアに印象変わっちゃうんじゃない?ソレ」
01:26:22
arca
秋音:「例えだからね!」
01:28:39
utako
伊織:「もっと可愛い例えにしなよ…、小指で負けるとか、片腕で負けるとかの方がまだ現実味もあるし」
01:29:13
arca
秋音:「……爪のあかで負ける…とか?」
01:29:38
arca
秋音:「鼻毛の先で負けるとか…」
01:29:49
arca
#例えがアメリカナイズ
01:31:23
utako
伊織:「可愛さについてのトレーニングもする…?」(珍しく本当に心配してる顔で
01:32:36
arca
秋音:「ダ、大丈夫だよ!えー…馬の、いや牛の…んー」
01:33:32
arca
秋音:「日本で糞って可愛く表現するとなんなのかな」
01:34:01
utako
伊織:「うんち♡」
01:34:19
arca
秋音:「くぁいい」
01:34:32
arca
#それ頂という表情
01:35:44
utako
小鉄:(汗拭いたタオルを一緒に洗っておこうと思って戻ってきた所で、信じられない物を見たような目で見てる)
01:36:25
arca
秋音:「あ、お帰り。ていうか女の子より先にシャワー入るってひどくない?」
01:36:57
utako
小鉄:「…うん。ごめん」
01:37:14
arca
秋音:「なに?どうしたの?」
01:38:09
utako
小鉄:「いや…あ、さきにどうぞ」
01:39:39
arca
秋音:「そう?じゃあ先に入るネ」
01:40:01
utako
小鉄:「愛染…」
01:40:10
arca
秋音:「なに」
01:41:09
utako
小鉄:「糞をどれだけ可愛く表現しても糞は糞だからな」(遠い目
01:41:53
arca
秋音:「そりゃそうだヨ。ていうか聞いてたの?ヒドい」
01:43:02
utako
小鉄:「ヒドくねーよ。ヒドい話聞いたのはこっちだっつーの」
01:44:09
utako
伊織:「これぐらいフツーだって、女子に幻想持ち過ぎなんだよ。小鉄は可愛い根暗なあの子もちょっと身長気にしてる可愛い子も金髪ミリオタの可愛いあの子も、糞の話するんだよ」
01:44:36
utako
小鉄:「………ウッス」
01:44:46
arca
秋音:「普段からこんな事ばかり話してる訳じゃないからネ」
01:44:48 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:45:11
arca
#そこ勘違いすんなよ?と言うミサワ標語みたいなポーズ取る
01:46:30
utako
小鉄:「愛染普段から下品な事言うし……、まー…イイんじゃね。ウンチ。かわい…い…んじゃね」(目を逸らす
01:47:21
arca
秋音:「比較的ネ。そのものを可愛いとは思ってなかラね!」
01:48:14
utako
小鉄:「お前がウンチ♡をどう料理するのか…楽しみだぜ」(精一杯のフォロー
01:49:03 athame が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:49:30
arca
秋音:「しないよ、何の趣味だヨ…。これからバレンタインの季節なんだから忘れろ」
01:49:46
arca
#そしてシャワールムへ入っていった
01:50:05
utako
小鉄:「…なぜそこでバレンタインだしたし!」(悲鳴
01:50:37
arca
#わざとの可能性がビレゾン
01:52:58
utako
#まさかのチョコンチネタを投下していった
01:53:37
arca
#向こうの人はチョコンチがちで作るからな…
01:54:21
utako
#ひどい!
01:54:27
utako
#そんな感じで〆とこう
01:54:32
arca
#あい
01:54:34
utako
----
01:54:39
utako
お疲れ様でした!
01:54:43
arca
おつつつt
01:55:04
arca
トキネはそこまでバカじゃないのでちゃんと普通のつくるはず
01:55:46
utako
小鉄はもらえなかったt時のために見え張るための自作チョコを用意しているはず
01:56:04
arca
自演チョコだと…
01:56:24
arca
レベルたけえ
01:56:45
utako
御節作る中学生男子にとってチョコは余裕
01:57:28
arca
ぱねえ
02:00:34
arca
チョコ作ったけど誰にも渡さないで終わる記美姫の対極に位置する自演チョコ
02:00:58
utako
自分用チョコ
02:02:05
arca
一応あげるように作ったんやで。でもわたし損ねる
02:02:21
arca
義理ですら、友ですら
02:02:58
arca
全部栄美と竜にながしこむ
02:03:10
arca
一個だけ青木
02:03:17
utako
今年も女性声優同士でチョコ交換するイベントに噛んでないと評判
02:03:39
arca
気づいたらOFFだった
02:04:29
arca
わざわざ事務所の入り口まで行ってうろうろして入らず帰る
02:37:07
utako
http://gyazo.com/ba96173602cea34b3e0b7e4c524922f7
02:37:13
utako
CQBの処理まとめ
02:38:40
utako
こんな感じ、だった、予定
02:38:43
arca
フォントが可愛い
02:38:53
arca
だいたいわかる
02:41:56
utako
ターン回ってくる前に終わったとは予想ガイデース
02:42:48
arca
おみくじっぽい結果に
02:44:05
utako
落とし穴が…
02:47:21 mjolnir-furomjolnir
03:14:35 ToyoSur (Toyolina@p12147-ipngn6101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
03:16:15 ToyoSur_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
03:45:46 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
03:47:57 utako が切断されました:"Leaving..."
03:50:16 athame が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
07:29:11 MorrisZZZMorriSick
07:34:42 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:54:24 ToyoSur_ (Toyolina@p12147-ipngn6101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:56:03 ToyoSur が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:18:33 mjolnir が切断されました:"義を見てせざるは勇なきなり"
09:22:00 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:22:56 athame が切断されました:Client closed connection
09:22:58 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:23:18 athame が切断されました:Client closed connection
09:26:33 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:39:18 ToyoSur (Toyolina@p12147-ipngn6101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:39:58 athame が切断されました:"Leaving..."
09:40:57 ToyoSur_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:45:51 TK-LeAn1 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:47:11 TK-LeAn2 (TK-Leana@KD106131110201.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:04:02 ToyoSur_ (Toyolina@p12147-ipngn6101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:05:41 ToyoSur が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
11:40:03 ToyoSur_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
12:27:02 Toyolina が切断されました:""
14:05:55 H_Aoi (H_Aoi@180-144-62-150f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:13:44 koi-chan[away]koi-chan
15:36:30 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:11:14 OTE が切断されました:"Leaving.."
16:23:02 OTE (metral@FL1-111-168-140-176.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
17:02:20 mjolnir (mjolnir@i114-191-134-29.s60.a013.ap.plala.or.jp) が #HA06 に参加しました。
18:35:04 mjolnir_ (mjolnir@i114-191-134-29.s60.a013.ap.plala.or.jp) が #HA06 に参加しました。
18:35:04 mjolnir が切断されました:Client closed connection
19:29:51 ToyoSur (Toyolina@p24128-ipngn6201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:58:35 utako が切断されました:Client closed connection
19:59:22 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:15:17 TK-LeAn2 が切断されました:Client closed connection
20:16:17 TK-LeAn2 (TK-Leana@112-70-30-15f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:51:17
utako
----
20:51:44
utako
#新春トレーニングから2日後、元射撃部部室
20:53:34
utako
小鉄:(呼び出されて道具一式入ったリュックを背負って部室に入る)
20:54:13
utako
小鉄:「おはようございまッス」
20:58:50 mjolnir_ が切断されました:Client closed connection
20:59:00
utako
火星:(上はをワークアウトブラ、下はジャージを着て重さ10kgのバーベルシャフトを使ってハードなウォームアップ中)
20:59:16
utako
小鉄:「…」(ガチーン、と固まる)
21:00:06 mjolnir (mjolnir@i114-191-134-29.s60.a013.ap.plala.or.jp) が #HA06 に参加しました。
21:01:29
utako
火星:(体の筋を目一杯引き絞ってから、一気に脱力し…)「あ、おはよぉー」
21:01:52
utako
小鉄:「…ウッス。……どうしたンスか」
21:03:30
utako
火星:「探偵部の先輩に暇で運動不足ならどおかしらって誘われて…今日はよろしくね」(えへへ、と手を振る
21:04:04
utako
小鉄:「そ、スか…」
21:06:01
utako
伊織:(軽く走って調度戻って来た)「あ、小鉄」
21:06:21
utako
小鉄:「先輩……、俺聞いてないンスけど」
21:07:16
utako
伊織:「言ってないし、まー小鉄にも相手してもらうけど、基本私の相手で呼んだモンだからアンタが硬くなる事ないよ」
21:07:23
utako
小鉄:「…オッス」
21:08:15
utako
#隅っこで荷物を広げてこそこそと着替え始める
21:08:58
utako
伊織:「佐藤、アンタこう言うの使った事ある?」(弾を入れてないハンドガンを渡し
21:10:19
utako
火星:(物珍しそうに触って見つつ)「ないです。……結構軽いんですね」
21:12:33
utako
伊織:「玩具だからね。使い方は…」(マガジンを入れて、スライドを引き、軽く撃って見せる)
21:12:53
utako
伊織:「こう、簡単っしょ?」
21:13:42
utako
火星:(おおお、と目をキラキラさせながらハンドガンを受け取り、構えて撃ってみる)
21:15:07
utako
火星:「ひゃぁ……、すごい、弾がちゃんと出てるよぉ…これ、当たったら痛いんですか?」
21:15:25
utako
伊織:「まー、それなりに痛いかな。感じ方は人それぞれだケド」
21:15:59
utako
火星:(ひゃーと恐々とターゲットに向かって1マガジン撃って遊ぶ)
21:16:43
utako
小鉄:(着替えてストレッチを終え)「伊織先輩、準備できました。」
21:17:15
utako
伊織:「オーケィ。佐藤、ルール確認に小鉄とちょっと遊んできな。その後で私と」
21:17:39
utako
火星:「あ、はい……でも、僕こういうの初めてなんですけど、お役に立てますか…?」
21:18:36
utako
伊織:「正直、やってみないと解らないって。まー、遊びのつもりでやっといでー」(トレーニングナイフを渡し、腰にマガジンポーチをつけたベルトを巻いてやる
21:18:41
utako
火星:「はーい」
21:19:17
utako
小鉄:(静かに一人精神集中しつつ、スタート地点で待機する)
21:20:54
utako
小鉄:「(ここならある程度俺に分がある。撃ってるとこみた限りだと全然下手糞っぽいし……最悪、撹乱して疲れた所でゆっくり仕留める事も、できる……気がする)」
21:21:59
utako
火星:(反対側のスタート地点に移動して、両手で恐々とハンドガンを構える)「……当たったらどれくらい痛いのかなぁ…、怖いなぁ…」
21:22:59
utako
#それぞれスタート地点で待機して数分するとカウントダウンが始まった。
21:23:45
utako
アナウンス:『ゴーグルチェック、マガジンチェック、セーフティチェック、カウントダウン3...2...1...スタート』
21:25:37
utako
火星:「(消えたりしても良いのかな…、ずるくないかなぁ…)」(と考えつつ、スタートから擬態を発動し、姿を風景に溶け込ませながら移動する
21:26:35
utako
小鉄:「(向こうは素人っつっても……妖怪クリームパン購入妨害女。ローチ君、頼むぜ)」
21:27:26
utako
#ゴキブリの使い魔に先行偵察させて進む。
21:28:32
utako
小鉄:(すぐにローチ君に反応があり、移動しているポイントに半身乗り出して銃を構えた)
21:29:25
utako
#しかしそこには何も居らず、わずかに迷ってから牽制を込めて数発打ち込むと、確かに何かが高速で避けた。
21:30:19
utako
小鉄:「………おいおいおい、アリかよ。つーか、そんな事もできンのかよ…」(身を引いてすぐにその場を離れる。
21:32:31
utako
火星:「(あ、危なかった…今の何でバレたんだろ…、見えてるのかな。もしかして)」(小鉄が居た場所を覗き込んで見てから、五感を強化させる)
21:33:51
utako
火星:(トーナメント部で周りを把握するために自然と使っている五感強化をスムーズに発動させ、すぐに小鉄を追跡する)
21:34:06
utako
火星:「(逃げるのは…ちょっと下手なのかな)」
21:36:39
utako
火星:(小走りで角から飛び出し、見つけるや否や両手で構えた銃を発砲)
21:40:30
utako
小鉄:(火星が撃つ寸前に火星の側面へステップして射線を外れ、トレーニングナイフを振り被る)
21:41:45
utako
火星:(少し驚きながら小鉄には幻を見せながら避け、空になったマガジンを交換するために擬態しながら退く)
21:42:23
utako
小鉄:「……あた、て…ない…よな。俺」(審判の伊織からヒットの宣言もないため、そのまま続行する)
21:42:40
utako
小鉄:「(撃つのが下手糞で助かった…)」
21:43:26
utako
火星:「(……びっくりした。全然当たらないや)」
21:44:32
utako
小鉄:「(リロード終わる前にもう一回、仕掛けて…キメてやる!)」
21:45:58
utako
火星:「(あ、早く交換しないと……ここのボタン押して、マガジン抜いて、ポーチから予備をだして…)」
21:46:19
utako
#再びローチ君で追跡し、マガジンの交換にもたついている間に距離を詰め
21:48:43 arcaarca_aw
21:49:30
utako
小鉄:(ナイフを順手に構え、わずかに身を低くして最短の距離で刺突)
21:50:58
utako
火星:(リロードを途中で辞め、小鉄のナイフを片手で受け、折る様に捻った)
21:51:36
utako
#ゴム製のナイフが捩れ、剃れる。
21:53:31
utako
小鉄:(トレーニングナイフが手の中で捩れる現象に驚き、声を殺しながら躓きながら転がるようにして逃げた)
21:53:52
utako
火星:「……あ、そっか。これゴムなんだっけ…弾けたと思ったんだけどなぁ」
21:54:59
utako
#奇妙な手応えに困った様な顔をしつつ、リロードを終えて逆に小鉄の追跡にかかる。
21:56:01
utako
小鉄:「(ゴムだっけって、ゴムだからってあんな風には捩れねーよ!!)」
21:57:03
utako
火星:(はじめは緊張していたが、フィールドにも戦い方にも慣れてきた)
22:00:08
utako
#小鉄の技量では火星の追跡を振り切る事はできず、小鉄がまだ負けていないのは火星が銃を使う事に拘っている意外になかった。
22:01:12
utako
火星:(すぐに見つけて、銃を構えてまた撃ちきる。さっきよりは狙えるようになったが、それでも当たらない)
22:01:23
utako
火星:「……難しいなぁ」
22:02:09
utako
#動いて構えて撃つ、動いて構えて殴る、そこにあまり違いはないと思っていたが、如何せん初めての道具にはまだ戸惑っている
22:02:16 ToyoSur_ (Toyolina@p24128-ipngn6201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:03:42
utako
火星:(リロードをするためにまた離脱するが、予備のマガジンは一つだけしか持って来て居らず。使える武器はナイフだけとなった)
22:03:53 ToyoSur が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:05:16
utako
小鉄:「……クッソ。」(発砲数から弾切れは予感できたが、むしろそれが不味い事に気づく)
22:06:02
utako
#わずかな焦りで使い魔の操作が遅れ、火星の追跡に失敗。
22:07:18
utako
#幻覚と擬態で場所が解らずに、虚空にナイフを振るうが当たるはずもなく。
22:08:08
utako
#逃げようとした所でルートの確認を間違え、袋小路に入った。
22:09:48
utako
小鉄:「ヤバイ…、逃げねーと……クッソ。愛染に勝ったからって調子に……」
22:10:19
utako
#袋小路から引き返そうとして、振り向いた所で大きな壁に当たる。
22:10:33
utako
小鉄:「乗って…た…」
22:12:25
utako
#顔を上げて、壁の正体を見た瞬間に本能的に鳥居原製矯正スーツ『ガンランナー』変身。
22:13:17
utako
#すり抜けるように高速でステップするが、ガシッと後ろ首を掴まれ、持ち上げられた。
22:14:05
utako
火星:(大きなウサギを捕まえた様に持ち上げながら、軽くトレーニングナイフで背中をなぞり)「やった!」
22:14:38
utako
#えへへ、と笑って素直に勝利を喜んだ。
22:15:04
utako
小鉄:(もうどうにでもしてくれ、な姿勢でブラーンと持ち上げられて脱力)
22:15:20
utako
アナウンス:『Bチーム、勝利……ザザッ…』
22:16:00
utako
伊織:『ウォーミングアップ終わった?弾補充したらまたスタート地点戻ってー』
22:16:23
utako
火星:「はーい!」(やった、やった、と獲物を掲げてセーフティに戻る
22:17:32
utako
小鉄:「負けた……、完膚なきまでに……負けた……」(汗だくになって転がり、へにょりとリーゼントも萎れる。
22:17:46
utako
火星:「面白かったよ?」
22:18:07
utako
小鉄:「……ウッス……」
22:19:56
utako
火星:「こういう、銃を使うのは慣れないからちょっと焦っちゃった」
22:20:07
utako
小鉄:「(素人に負けた…)」
22:20:15
utako
#ぐさぐさと何か刺さった気がした。
22:20:24
utako
火星:「……大丈夫?」
22:20:38
utako
小鉄:「………ゥッッ」
22:21:32
utako
火星:「……」(まずかったのかな、と小鉄の様子を見ながら汗汗と周りを見て…)
22:22:10
utako
小鉄:「……俺、どうやったら……佐藤先輩に、勝てますかね…」
22:23:01
utako
火星:「ぼ、僕に?……う、うーん……運動、する、とか…?」
22:23:12
utako
小鉄:「……結構やってます」
22:24:07
utako
火星:(汗汗と指を合わせつつ、どこかフォビアが拗ねている時に姿を重ねてしまい、悪いとは思いながら微笑むのを我慢する)
22:25:27
utako
火星:「…ど、どうしても何かに勝ちたいって言うなら……何か一つに打ち込まないと、ダメ…かも?だよ…?」
22:25:42
utako
小鉄:「……どう言う事ッスか…」
22:29:24
utako
火星:「う、うーんと……、……運動で勝ちたいなら、運動だけ、射撃で勝ちたいなら射撃だけ…って、まとめて上げられる方法もあるけど…それは小鉄君には向いてないだろうし」
22:29:37
utako
小鉄:「……向いてない、ッスか…」
22:30:13
utako
火星:「……うん、小鉄君、ちょっと異能使えるだけの普通の男の子だから」
22:30:43
utako
小鉄:(ひゅぉぉ…と隙間風と共にリーゼントが枯れた)
22:31:45
utako
火星:(良い意味で普通の事って良い事だよ、と伝えようとしたが枯れた小鉄の本体に気づいて、あたふたと手を振る)
22:32:35
utako
伊織:「佐藤、早く準備しておいで」(待ちくたびれたのか、セーフティゾーンに顔を出してイライラした様子で呼ぶ
22:32:49
utako
火星:「ハ、ハイ……あの、佐和山先輩…」
22:32:54
utako
伊織:「ナニ?」
22:33:13
utako
火星:「………ゴメンナサイ、です…」
22:33:18
utako
伊織:「?」
22:34:38
utako
小鉄:(枯れる)
22:34:45
utako
----
22:48:35 ToyoSur (Toyolina@p24128-ipngn6201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:50:16 ToyoSur_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
23:26:59 ToyoSur_ (Toyolina@p24128-ipngn6201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:28:36 ToyoSur が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
23:37:25 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:40:00 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
表示するメッセージがありません。