発言数 79
表示
時刻 メッセージ
00:35:21 koi-chankoi-chan[away]
00:44:33 eupho が切断されました:"それではー"
01:03:52 MorrisMorrisZZZ
01:24:59 Toyolina が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:40:27 Toyolina (Toyolina@115-39-68-159.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
02:02:33 Toyolina が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
02:28:07 Toyolina (Toyolina@115-39-68-159.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
07:08:47 MorrisZZZMorris
07:40:27 Toyolina が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
07:51:00 MorrisMorrisWork
10:19:34 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
10:20:05 TK-LeAnd (TK-Leana@112-70-30-15f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:25:34 utako が切断されました:"Leaving..."
14:36:41 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:15:59 arca が切断されました:""
15:15:59 arca_sub が切断されました:""
15:16:36 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:16:38 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:24:01 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
15:24:09 TK-LeAnd (TK-Leana@112-70-30-15f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:38:20 kurov が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
15:47:43 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
15:49:04 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD106131111094.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:12:24 TK-LeAn1 が切断されました:Client closed connection
16:12:41 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106131111094.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:28:43 MorrisWork が切断されました:irc.cre.jp irc.sougetu.net
16:28:43 TK-Leana が切断されました:irc.cre.jp irc.sougetu.net
16:28:43 OTE が切断されました:irc.cre.jp irc.sougetu.net
16:28:47 MorrisWork (Morris@p3014-ipngn1601akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:28:47 TK-Leana (TK-Leana@112-70-30-15f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:28:47 OTE (metral@FL1-111-168-140-176.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
17:16:27 MorrisWorkMorrisAFK
17:52:38 koi-chan[away]koi-chan
17:54:27 MorrisAFKMorris
18:14:05 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:44:38 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:52:34 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:44:24 Toyolina (Toyolina@115-39-68-159.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
21:12:19 Toyolina が切断されました:Client closed connection
21:29:18 Toyolina (Toyolina@115-39-68-159.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
21:34:36
utako
ウゴウゴ
21:38:40
arca
ふぁ
21:40:44
utako
昨日の続きするかえ?
21:41:06
arca
いけるで
21:41:35 Toyolina が切断されました:""
21:42:29
utako
22:48:57 <utako> 小鉄:「小学生の頃に稽古の先生に覚えさせられたンだよ。覚えたくもなかったケドよ、馬鹿みてーに厳しい先生で……って、モチ冷える前にさっさと食わねーと」
21:42:29
utako
22:50:06 <arca> 秋音:「オモチモチモチ」(ソースに大根おろしを混ぜて食べ始める
21:42:29
utako
22:54:44 <arca> 秋音:「稽古の先生かー」
21:44:42
utako
小鉄:(恐る恐るアイゼン汁にモチつけて食べ始め)「愛染も子供の頃から色々やってンだろ?色々、中学生レベルじゃねーとこあるし」
21:45:51
arca
秋音:「ソウダネー、ほとんどダディとサバイバル生活してたときに身につけたものだヨ」
21:46:07
arca
#餅を盛大に伸ばして食べる
21:48:25
utako
小鉄:「道理で隠れ男勝りに育つわけだ…」
21:49:25
arca
秋音:「なにそれー、なんかニンジャっぽくてカッコいいネ」
21:50:04
arca
秋音:「隠れ里で、修行したみたいナ」
21:54:41
utako
小鉄:「そう言われてみると……、何かしら変なヤツってそんな感じなんだろうな。隠れ里とはいかなくても技術に合った修行はどっかでしてそう…」
21:55:39
arca
秋音:「変なヤツじゃないし、百歩譲っても変なのはダディだからネ」
21:59:36
utako
小鉄:「100歩譲って言い方を変えると…ちょっと変わったヤツ」
22:00:20
arca
秋音:「個性的で魅力的な女の子。だヨ?」(ばちこーん
22:00:38
arca
#モチ伸ばしながらウィンク
22:00:45
utako
小鉄:「ソースうめーじゃん」(もぐもぐ
22:01:42
arca
秋音:「…そうだけどさー、今そこじゃないヨ!」(むー
22:07:21
utako
小鉄:「…200歩譲って、ワケあって坊さんに襲われる女子中学生と大会でトップスコアを叩き出す女子中学生とよく分からない異能を持ってる女子中学生と武器を振り回す女子中学生は、個性的で魅力的でも危険な女子だって俺の男の勘が言ってンだよ」
22:09:34
arca
秋音:「コテツだって個性的で魅力的でも変な男の子ジャン」
22:16:45
utako
小鉄:「まぁ、俺ほど個性的で魅力的な頭の持ち主はウル中にいねーよな」
22:17:49
arca
秋音:「ソウダネ(結構居るヨ)。コテツのおじさんも個性的な頭なの?」
22:18:27
utako
小鉄:「いや、地味っつーか洒落っけ何か全然ねーよ」
22:19:41
arca
秋音:「真面目な人なんだネ」
22:20:12
utako
小鉄:「不規則だけど真面目な人…かな」
22:21:06
arca
秋音:「不規則?夜更かしでもするノ」
22:26:33
utako
小鉄:「仕事の時間がまちまちで、夜勤だったり早番だったり。そんな若くもねーのによくやるよ」
22:27:22
arca
秋音:「ふーん、うちのダディと一緒だネ。ダディもオシゴトは不規則だヨ」
22:29:38
utako
小鉄:「ダディの仕事ってあの店の経営じゃねーのか?」
22:30:25
arca
秋音:「フーフーフー、アレは世を忍ぶ仮の姿なのだヨ」
22:33:50
utako
小鉄:「普通のダディじゃねーもンな。あのリーゼントの中にミサイル隠してンだろ絶対」
22:34:47
arca
秋音:「お菓子とか刀が出て来た事は会ったけど、ミサイルはさすがに入ってないんじゃないかナ」
22:35:21
utako
小鉄:「四次元かよ。ダディのリーゼント」
22:36:44
arca
秋音:「なんでもSCP指定されてるらしいよ。どういう意味かよくわかんないけド」
22:37:19
utako
小鉄:「何それ。TPO違反し過ぎた時の罰則か何かか?」
22:39:17
arca
秋音:「さぁ…、私でもよくわかんない事が多いんだよダディ。オシゴトで何してるかも良く知らないし」
22:39:40
arca
#首を傾げつつモチを食べ尽くす
22:39:59
utako
小鉄:「ふーん……、って…げ」
22:41:38
arca
秋音:「どしたノ」
22:44:08
utako
小鉄:「モチ全部食いやがって…モチネめ。モチモチになりやがれ」(じとーと見ながら
22:45:19
arca
秋音:「え、もうないの?お変わりがあると思ってたから…ていうかモチネッて何ヨ、そんなな粘っこくないし!さわやかだし!」
22:50:05
utako
小鉄:「おかわりはあるけど…帯締めてンのに食いすぎたら後で吐くぞ」
22:51:03
arca
秋音:「あとはみかん食べるから大丈夫だヨ」(ぷりぷり
22:51:29
utako
小鉄:「食い過ぎて着付け崩れても直さねーからな」
22:52:03
utako
#みかんと金団と黒豆は摘めるようにしておく
22:52:23
arca
秋音:「大丈夫だヨ、まだ余裕あるもん」
22:56:53
utako
小鉄:「もう身体的に食ってデカくなる構造してンだな…」
22:57:04
utako
#若干羨ましそうな顔して
22:58:36
arca
秋音:「?そりゃそうだヨ、食べなきゃ大きくなれないし。これでもキチンと栄養管理はしてるんだヨ」
22:59:13
arca
#着物の所為で凹凸は減っている
22:59:59
utako
小鉄:「いやもう、栄養管理なんか必要ねーンじゃねーのかなって。食えるものを食えるだけ詰め込んだら、1年後には佐藤先輩みてーになってンじゃねーのか?」
23:01:22
arca
秋音:「なれるならなってみたいけどネ。コテツあー言うの好きなの?」
23:02:53
utako
小鉄:「あー言うのはちょっと、俺にはトラウマしかねーし……同じトラウマなら俺は伊織先輩の方が…」(クリスマスのブチュー思い出してちょっと赤くなってる)
23:03:52
arca
秋音:「じゃーあそこまで大きくなるのはやめておこうかナ。なんで赤くなってるノ…もしかしてクリスマスの事思い出した?」
23:06:10
utako
小鉄:「ハァーン、思い出してねーし」(蜜柑の皮をグード図法剥きしつつ)
23:07:25 H_Aoi (H_Aoi@180-144-62-150f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:09:19
arca
秋音:「ふーん…」(口を尖らせながらみかんを一口大に割って皮ごと食べる
23:13:34
utako
小鉄:(思い出しによによ)
23:14:38
arca
秋音:「なんで笑ってんだヨ」
23:16:19
utako
小鉄:「笑ってねーよ。男の勲章がボーボーになる予兆を口の周りに感じてむずむずしてンだよ」
23:17:08
arca
秋音:「髭映えたの?」(じーっとかを見る
23:19:23
utako
小鉄:「まだ…」
23:21:08
arca
秋音:「じゃあ何でにやにやしてるんだよ」(コテツの唇をピンと指で弾き
23:23:10 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
23:23:10
utako
小鉄:「ムゴッ……イテーな」(唇を抑えてもごもごと唸る
23:24:26 eupho が切断されました:"それではー"
23:25:14
arca
秋音:「イオリン先輩の事ばっか考えてると蹴っ飛ばすからネ」
23:28:22
utako
小鉄:「ンな事ねーよ。色々、ほかにも……宿題とか、トレーニングとか考えてる、はず」
23:29:35
arca
秋音:「私の事は?」
23:34:15
utako
小鉄:「俺の御節を食い尽くそうとするしモチは食い尽くして次は蜜柑箱まで空にしようとするし…気が気じゃねーよ」
23:36:22 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:36:24 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:37:39 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
23:37:44
arca_
秋音:「大丈夫だヨ、もう控えるからサ。他には?ちょっとエッチな想像とカ」
23:38:36 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
23:39:19
utako
小鉄:「ねーな。」(真顔)
23:39:44
arca_
秋音:「ねーのかヨ」(ぶー
23:42:42
utako
小鉄:「想像してたとしても言うかよ」
23:43:25
arca_
秋音:「想像しても良いんだヨ、想像は自由だからネ」(ふふん
23:46:37
utako
小鉄:「そうネ。」(蜜柑モグモグ
23:48:47
arca_
秋音:「ちょっとはうれしそうにしてヨー」(むくれつつ
23:49:03 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:53:47
utako
小鉄:「だって…愛染ってサバゲしてる時とか防御力低い格好してンのに。想像する必要ねーっつーか」
23:55:55
arca_
秋音:「なになに?生が良いってこと?」(スススと隣によりつつ
23:59:40
utako
小鉄:「……見慣れたっつーか」(うーん、と悩み
表示するメッセージがありません。