発言数 185
表示
時刻 メッセージ
00:00:54
utako
伊織:「応援が必要な時は電話してねー、女とホテルに入ろうとしてたら現場の判断に任せるから」
00:01:54
arca
秋音:「その時は速やかにターミネイトするよ」
00:04:06
utako
伊織:(小鉄が裏のバイトを暫くソロでやるので仕事重ならない様に軽くスケジュール合わせしてきたので何してるか知ってるけど黙ってる悪い先輩)
00:04:38
arca
#悪い人だ
00:05:12
arca
秋音:「何があっても良いように1DAYパックも用意しヨ」
00:06:33 koi-chankoi-chan[away]
00:07:11
utako
伊織:「んじゃ、先輩からの餞別」(ラクラクホンみたいな黒い携帯電話を机に置く
00:08:13
arca
秋音:「ナニコレ、スパイグッズ?」
00:08:24
utako
伊織:「その通り。」
00:09:00
arca
秋音:「どうやって使うの?」(携帯電話を見ながら
00:12:36
utako
伊織:「551919をプッシュして、通話開始ボタンを2回、通話停止ボタンを1回押せば武器に変形。もちろん普通の携帯電話として使えるし、もしも小鉄を見失った時には中に入ってる小鉄のアドレスにメールを送れば位置解るから」
00:13:50
arca
秋音:「55………?」
00:14:28
arca
#想像よりも複雑なことを言われてはてなマークが浮かぶ
00:14:56
arca
秋音:「ボンドが持ってそうだネ」
00:16:17
utako
伊織:「ボンドよりか未来から来た殺人マシーン…かな」(コードを入力すると、携帯電話が液体金属のように溶け、ハンドガンの形に変わる)
00:17:51
arca
秋音:「オートマか…」(変形中は興奮してたがちょっとがっかりする
00:21:04
utako
伊織:「仕事でリボルバーなんか使うわけないじゃん…変形した後は手から離せば元の携帯に戻るように設定してあるから」
00:22:30
arca
秋音:「はーい…」(リボルバーを求める顔をしつつ受け取る
00:23:00
utako
伊織:「バカすか撃たないでよ。後で弾代は請求するからね」
00:23:45
arca
秋音:「え、ただストーカーするだけなんだから撃つ訳ないヨ」
00:24:06
utako
伊織:「んー…うん。そーだよネ」
00:26:51
arca
秋音:「今度ダディに消音できるリボルバー作ってもらおうかナー」
00:29:09
utako
伊織:「親にはコレを先輩に貰ったとか絶対話さないよーにね」
00:29:59
arca
秋音:「ホーイ」
00:33:15
utako
伊織:「なお私が情報をリークしている事を小鉄に知られたら、秋音が爆発する。以上」
00:35:10
arca
秋音:「やっぱこのケータイいらないかモ」
00:35:36
utako
伊織:「そこは携帯とは関係ないから大丈夫大丈夫」
00:36:37
arca
秋音:「えー!ヤダヤダそう言うの!爆破しようとするヤツ倒さないと」
00:39:27
utako
伊織:「ヤダヤダばっかり言ってんじゃないの。要は私の事を話さなければイイの。解った?」(目がマジ
00:42:25
arca
秋音:「じゃあいいよ、やめる」
00:43:52
utako
伊織:「解った…、変わりに私がストーカーするから」
00:45:07
arca
秋音:「どーぞどーぞ。私は堂々とコテツについていく事にするヨ。どーやらイオリン先輩はコテツが何するか知ってるみたいだしネ」
00:47:49
utako
伊織:「よく解ったのは褒めてあげるけど……そっか、私ストーカーしちゃってイイんだ。盗聴器とか盗撮カメラとか仕掛けちゃって、寝てる間にベッドの中にもぐりこんで生体観察してイイのね!!」
00:48:48
arca
秋音:「ソレってもうストーカーレベル100じゃん!駄目だヨ!」
00:49:46
utako
伊織:「今イイつったじゃん!もう掌返しかよ!はえーし!私は本気だよ。手は抜かないよ。肛門の皺まで数えてやるンだから」
00:51:25
arca
秋音:「(別にケツのしわの数とかどうでも良いかな…)ダメだって!なんかセンパイのためにもなりそうにないシ!」
00:52:20
arca
秋音:「ようは、コテツはいわゆる裏バイトはじめる気なんでしょ、一人で」
00:52:49
arca
秋音:「その初めてのお使いをモニターしたんだねセンパイは」
00:53:16
arca
#したいんだね
00:54:55
arca
秋音:「推察するに『一人で』って所が今のコテツの心のリーゼントな訳か…」
00:55:46
arca
秋音:「だから爆発だなんだって言う訳だよセンパイは!」(ドヤ顔
01:01:11
utako
伊織:「いや、爆発させとけばとりあえずウケるかなって…」
01:01:40
utako
#大方は合ってた
01:01:53
arca
秋音:「ひどい!意外と繊細な所あると思ってリスペクト深めてたのに」
01:02:46
arca
秋音:「厳しいけど思いやりのあるセンパイ像が…ん?照れてる?」
01:04:34
utako
伊織:「照れるわけねーだろ。私は乙女で繊細な所はあるし、厳しいけど思いやりのある素晴らしい御仁だって事は世界が認めてっから」(小指で鼻の下掻いて秋音で拭く
01:06:24
arca
秋音:「うわっせめて中のワイシャツで拭いてよ…」
01:06:45
utako
伊織:「まー、秋音の推理は大体合ってるから。小鉄は一人で仕事するには早いし、お目付けが居た方がイイけど。私とかが付いて言ったらいつもと変わらないから、アンタも仕事中に接触する時は変装の一つでもしなよ」
01:08:15
arca
秋音:(ハンカチで拭いつつ)「わかったヨ、ダディに変身セット作ってもらうヨ。先輩はケツのしわ数えちゃダメだからネ」
01:09:22
utako
伊織:「それは別の問題だから後日話そう」
01:11:53
arca
秋音:「(ケツの皺フェチなのかな?)んー…と、とにかく早まっちゃ駄目デスよセンパイ」
01:16:15
utako
伊織:「下準備があるから私も今日はそろそろ帰ろうかな…」
01:20:14
arca
秋音:「おつかれさまデス……ん?下準備?」
01:20:31
utako
伊織:(ぴゅーん)
01:22:22
arca
秋音:「ちょ、センパイ!センパーイ!」
01:23:29
arca
秋音:「行っちゃった…。思ったよりイオリン先輩はエキセントリックだなー…アイリーン先輩もあんな感じなのカナ」
01:27:05
utako
#アイリーン先輩、意外とまとも説
01:27:27
arca
#性癖はノーマル(ロリコン)
01:27:29
arca
センパイのパワーに危機感を抱く後輩
01:36:37
arca
後日ダディに変身アイテムを作ってもらいストーキングする
01:36:59
utako
一体なにネなんだ
01:38:50
arca
二号ライダー的な
01:41:03
utako
アメリカナイズされたライダー…ドラゴンナイト…
01:41:09
utako
うっ…頭が…
01:45:42
arca
ドラゴン…
01:46:20
arca
ダディのセンスだとアメコミ系に…
01:46:48
utako
ピッチピチのコスチューム!
01:47:37
arca
全身タイツ…白目…
01:47:43
arca
うっ…頭が…
02:12:26 athame__ が切断されました:Client closed connection
02:24:00 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
02:24:17 TK-LeAnd (TK-Leana@KD182251002187.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
04:12:48 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
04:17:30 athame が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
04:20:15 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
04:20:33 TK-LeAnd (TK-Leana@KD182251002187.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
06:14:14 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
06:18:17 athame が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
06:46:35 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
07:06:39 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:15:02 MorrisZZZMorris
07:57:44 MorrisMorrisWork
08:15:12 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:19:14 athame が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:13:20 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:15:17 athame_ (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:18:05 athame が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:19:03 utako が切断されました:"Leaving..."
09:20:44 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:20:44 athame_ が切断されました:Client closed connection
10:27:42 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
10:27:59 TK-LeAnd (TK-Leana@KD182251002187.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:11:22 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
11:11:45 TK-LeAnd (TK-Leana@KD182251002187.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:22:25 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
11:23:21 TK-LeAnd (TK-Leana@112-70-30-15f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:27:49 athame が切断されました:Client closed connection
12:10:00 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:17:40 athame が切断されました:Client closed connection
12:18:01 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:25:27 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
14:25:36 TK-LeAnd (TK-Leana@112-70-30-15f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:52:02 mjolnir が切断されました:Client closed connection
17:31:17 MorrisWorkMorrisAFK
17:39:46 koi-chan (koi-chan@p11086-ipngn4101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:40:08 koi-chan[away] が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
18:07:36 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:53:58 MorrisAFKMorris
19:12:53 athame が切断されました:"Leaving..."
19:17:06 mjolnir (mjolnir@i114-191-128-43.s60.a013.ap.plala.or.jp) が #HA06 に参加しました。
19:19:48 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:43:46 H_Aoi (H_Aoi@180-144-62-150f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:13:08 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:49:39 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
20:49:47 TK-LeAnd (TK-Leana@112-70-30-15f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:06:54
arca
---
21:07:03 kisitoWilber_kisito
21:07:46
arca
歩:(お客がいないのでパッチワークにいそしんでる
21:11:24 Wilber_kisitokisito
21:13:12
arca
スカーフェイス:(柱に隠れつつ外の様子を伺っている
21:13:41
arca
歩:「…………何してるの?」
21:14:00 asahiyaasa_GM
21:14:06
arca
スカーフェイス:「怪しいヤツがいないか、見張っている」
21:14:27 kisitoWilber_kisito
21:14:42 TK-LeanaGlen_TK
21:17:38
arca
歩:「ふーん、そう…あんまりやってるとお客さんが入って来ないから程々にしてね」
21:18:15
arca
スカーフェイス:「ゔ…わかった」(柱からはなれる
21:23:26
arca
#柱の影から見るのが良かったらしく、外への興味が失せ歩の隣に移動する
21:32:25
arca
スカーフェイス:(歩のパッチワーク作業を観察している
21:38:38
arca
歩:「ほら、トカゲ」
21:39:34
arca
スカーフェイス:「良く、できてる」
21:40:41
arca
スカーフェイス:「…良くできてるが、なんでもこもこしてるんだ」
21:40:48
arca
#ふっくらもこもこした感じのトカゲのモチーフ
21:41:24
arca
歩:「未年だから、モコモコさせてみました」
21:42:15
arca
スカーフェイス:「羊毛トカゲ……」
21:42:51
utako
ラガル:(モコモコ)
21:44:12
arca
スカーフェイス:「をを…モコモコが…」
21:44:42
arca
歩:「あ、いらっしゃい……暖かそうねソレ」
21:45:18
utako
ラガル:「狩った」
21:45:31
utako
#羊っぽい角つきもこもこローブ装備
21:46:02
arca
歩:「へー、どこで買って来たの?」
21:47:57
utako
ラガル:「WhiteLineで。この時期限定の毛蟹が沸くから」
21:48:16
utako
#カウンターに座ると一層もこもこと丸くなる
21:48:55
arca
歩:「…あ、かったってそっちなのね…。しかも羊じゃなくてカニ…」
21:49:05
arca
スカーフェイス:「うまいのか?」
21:50:28
utako
ラガル:「あんまり美味しくない…独特の味がする、例えるなら…羊」
21:50:56
arca
スカーフェイス:「うま、そうだ」
21:51:15
arca
歩:「フェイは何でも美味しいもんね」
21:51:47
utako
ラガル:「食いしん坊め…」
21:53:07
arca
スカーフェイス:「今度は肉も、持って来てくれ」
21:56:21
utako
ラガル:「パッハロに聞いてみる。」
21:57:00
arca
歩:「無理しなくて良いよ。それにしても本当に羊毛そっくりね…角もそのカニのなの?」
21:58:30
utako
ラガル:「これはフェロが作ってくれた。材料は解らない」
21:59:28
arca
歩:「そうなんだ…気になるなぁ」(ローブを観察しながらパッチワークを続ける
21:59:58
arca
スカーフェイス:「まるで、羊」(丸まっているラガルをモフモフしながら
22:01:46
utako
ラガル:「…齧るなよ」(喉の鳴る音が聞こえた気が下
22:02:39
arca
スカーフェイス:「齧らない」(ごくり
22:02:44
arca
リンダ:「ん…何だラガルか」(気配を感じて水とおしぼりをもってくる
22:09:22
utako
ラガル:「オッス、スカー離してリンダ。毛皮が減りそう」
22:10:34
arca
リンダ:「君はどちらかというと蛇皮だろう」(スカーフェイスをぐいと引っ張り離す
22:10:52
arca
スカーフェイス:「ア゛ー…」
22:11:00
arca
歩:「みてみて、可愛いよねこのローブ。羊の中にいたら見つからないかも」
22:12:03
arca
リンダ:「ん?んー、そうだな…何だこれは、見た事のない毛皮だな」
22:12:18
utako
ラガル:「蟹の毛皮」
22:12:28
arca
歩:「すごいよね」
22:13:06
arca
リンダ:「蟹の毛皮?…毛ガニは見た事あるが、こんなもこもこしてなかったはずだが」
22:13:29
arca
歩:「WhiteLineの蟹らしいよ」
22:13:46
arca
リンダ:「なるほど…面妖だな」
22:14:29
arca
スカーフェイス:「今度肉も、持って来てくれる」
22:17:52
arca
リンダ:「家の冷蔵庫はもう珍獣珍食材で埋まってるというのに…まだ食い足りないのか」
22:21:29
utako
ラガル:「蟹と交換で、食材…持って帰ろうか?」
22:22:16
arca
リンダ:「それは助かる」
22:22:27
arca
スカーフェイス:「助からない…」
22:23:11
arca
歩:「まーまー…ぜひ持ってって。見た目は変だけど、全部毒味済みだし、おいしいから安心して」
22:23:58
arca
#パッチワークを一段落させて置き、食材を盛ってくる歩
22:24:39
arca
歩:「これはウミガメもどきの肉。こっちは爆弾ウニ(活きてる)」
22:25:45
utako
ラガル:「ラガルまでのトカゲになると、口の中のバクテリアで一時消化が終わるから…毒も平気(飛躍)」
22:26:37
arca
スカーフェイス:「オレも、どくはうまみの、一部だと思っている」
22:27:08
utako
ラガル:「こいつおかしい…」
22:28:43
arca
リンダ:「私も手を焼いているんだ。何を食っても死なんしな」
22:29:03
arca
歩:「まるで殺そうとしたみたいじゃない。物騒な事言わないでよ」
22:30:01
arca
リンダ:「……。冷蔵庫に入っている食材は全部無毒だから安心しろラガル」
22:30:24
arca
歩:「なんでそこで黙るのぉ?」
22:30:34
arca
スカーフェイス:「まことに、遺憾である」
22:33:00
utako
ラガル:「家庭内分裂…目撃…」(ぶるぶる
22:33:50
arca
リンダ:「冗談だ。不可食部や毒腺を安全上の観点からゴミ箱代わりに食わせてるだけの話よ」
22:34:40
arca
歩:「怪異的な骨や危険な毒物の処分の手間が省けてたすかったりするのよね」
22:35:00
arca
スカーフェイス:「皆より余分に食えて、満足」
22:42:44
utako
ラガル:「ラガルの家じゃフェロが処理してくれるけど……あれは、エネルギー変換機」
22:43:46
arca
歩:「何でも変換してくれそうだよね」
22:44:09
arca
スカーフェイス:「ガレキは食えない」
22:44:30
utako
ラガル:「間違えてパッハロのガラクタ変換してこの間喧嘩してた…」
22:45:16
arca
歩:「怒りそうだね」
22:46:02
utako
ラガル:「スカーも、色々食べてるとその内御客さんが一人二人減って…歩に怒られるぞー」
22:47:00
arca
スカーフェイス:「お客は、食べない。たとえうまそうであっても」
22:47:13
arca
リンダ:「当たり前だバカ」
22:48:05
arca
歩:「ふふ…ま、お店で働いてる分にはフェイは何も問題ないわよ。外で何を拾い食いしてるかは知らないけど」
22:48:12
arca
スカーフェイス:(冷や汗
22:49:03
arca
リンダ:「歩にはお見通しだからな。いい加減にしておけよ」
22:49:28
arca
スカーフェイス:「ふー、ふひゅー」(口笛になってない口笛
23:01:03 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:01:18 MorrisMorrisZZZ
23:02:08
utako
ラガル:「この間、道端でかりんとう拾ってなかったか?」
23:02:53
arca
スカーフェイス:「記憶に、ございません」
23:03:30
arca
歩:「落ちてるものはばっちいから、食べちゃ駄目だよ」
23:03:44
arca
スカーフェイス:「…………わかってる…」
23:04:45
arca
歩:「約束よ。…んー、WhiteLineの食材も気になって来たわね」
23:05:32
arca
リンダ:「生態系は完全にこの世界とは異なっているようだからな。不気味だ」
23:06:12
arca
スカーフェイス:「…(ラガッさんやパッハロさんも、食材のひとつ…?」
23:09:51
utako
ラガル:「スカーの眼が怖い」(じりじりと後ずさる
23:10:27
arca
スカーフェイス:「歩、今日は唐揚げが食べたい」
23:12:06
arca
歩:「いいよ。大丈夫よラガルちゃん、いい事と悪い事の区別はちゃんとしつけてあるから」
23:15:01
utako
ラガル:「信じよう。…WhiteLineで採れる物ならたまに、持って帰ってくる。…美味しいかはちょっと解らない、けど」
23:16:33
arca
歩:「私としてはおいしいのが良いけどね、フェイは多分何でも良いと思うわ」
23:16:44
arca
スカーフェイス:「なんでもいい」
23:17:41
utako
ラガル:「じゃぁ、蟹の殻をやろう。ラガルが中身貰う」
23:18:33
arca
リンダ:「殻だけじゃあスカーフェイス専用だな…」
23:22:26
arca
歩:「フェイの陰に隠れてるけど、リンダも結構食いしん坊だよね」
23:23:08
arca
リンダ:「…まぁ、うまいものは好きだ。こいつみたいに節操なしじゃないがな」
23:39:58
utako
ラガル:(ここ皆大食いしかいない、と言いたげな目)
23:41:10
arca
歩:「みんな食いしん坊なのよね。普通なのは私とスー君くらいね。そうだ、ラガルちゃん何食べる?」
23:44:28
utako
ラガル:「カルシウム」
23:46:19
arca
歩:「カルシウム?…じゃあピラニアイワシのハンバーグ食べてみる?」
23:46:47 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
23:47:04 eupho が切断されました:"それではー"
23:47:17
utako
ラガル:(ローブのポケットからカルシウムの錠剤を出して机に置き)「添加しないと足りないから、これ混ぜて」
23:47:48
arca
歩:「え…成長期?」
23:48:12
utako
ラガル:「ラガルはずっと成長期」
23:48:31
arca
リンダ:「ワニかなにかかおまえは」
23:48:49
utako
ラガル:「惜しい」
23:49:37
arca
スカーフェイス:「人食いワニは、際限なく成長する。食いごたえ、ある」
23:50:47
utako
ラガル:「脱皮前にカルシウムちゃんと取ってないと艶とか形とか悪くなっちゃうし…美容の為でもある」
23:51:53
arca
歩:「ラガルちゃんはきっと不死身の爬虫類の親戚だと思うな…。ピラニアイワシは普通のイワシの20倍くらいのカカルシウムやミネラルがあるからちょうどいいかもね」
23:52:38
arca
リンダ:「脱皮…」
23:57:17
utako
ラガル:「年に2、3回ぐらい。脱皮した後の皮は新しい鱗が乾く間に食べちゃう」
23:57:30
arca
歩:「新ラガルちゃんになるのね。ハクリンも脱皮するのかな…」
23:57:39
arca
スカーフェイス:「抜け殻、オレも食っていいか?」
23:58:15
utako
ラガル:「ダメ。」
23:58:30
arca
スカーフェイス:「くっ…」(落ち込む
23:59:16
arca
リンダ:「ひとの皮だぞ、気持ち悪いと思わんのか」
23:59:24
arca
スカーフェイス:「全然」
表示するメッセージがありません。