発言数 151
表示
時刻 メッセージ
00:04:01 eupho が切断されました:"それではー"
00:19:28 koi-chan[travel]koi-chan[away]
01:06:31 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
01:30:28 MorrisMorrisZZZ
01:53:04 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:54:21 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:10:11 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:50:23 arca_awarca
08:54:55 utako_ (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:56:31 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
08:57:08 utako_utako
09:23:49 OTE が切断されました:Client closed connection
09:24:31 OTE (metral@FL1-111-168-140-176.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
10:54:05 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
10:54:44 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD106131080171.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:10:12 TK-LeAn1 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
11:10:26 H_Aoi (H_Aoi@180-144-62-150f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:12:27 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD106131080171.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:16:34 MorrisZZZMorris
11:20:03 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:54:06 chita が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
14:42:31 OTE が切断されました:Client closed connection
14:43:12 OTE (metral@FL1-111-168-140-176.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
14:50:19 kisitokisi_afk
16:18:25 OTE が切断されました:"Leaving.."
16:21:08 OTE (metral@FL1-111-168-140-176.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
18:05:00 H_AoiH_AoiAFK
20:02:26 H_AoiAFKH_Aoi
21:07:11
utako
ンゴンゴ
21:07:26
arca
go
21:09:10
utako
----
21:09:30
utako
#ウル中、早朝
21:10:43
utako
小鉄:(放課後に活動していない手前、朝方に部室の備品チェックや掃除しようと早めに登校してくる)
21:12:06
utako
小鉄:「ふあぁぁ………、ふぅ」(でっかい欠伸
21:12:09
arca
秋音:「坊主みたいに登校早いネ」(ランニング中
21:12:50
utako
小鉄:「…お前もはえーじゃん。何してンの」
21:13:41
arca
秋音:「朝のランニングだヨ。まだ暖房ついてないから動いてないと寒いし」
21:14:19
arca
#なぜかチアみたいな短いスカートにタンクトップっぽいの着てる
21:16:04
utako
小鉄:「寒いのは別の理由がありそーな気がすンだケドよ…(二回目の欠伸は噛み殺して) 部室行くケド来るか?あそこの暖房なら朝からでも動くだろーし」
21:17:06
arca
秋音:「行く」
21:18:48
utako
小鉄:(自分は頭にマフラー代わりのシュマグをぐるぐるに巻いて寒そうに身を縮めながら部室へ向かう)
21:19:15
arca
秋音:(歩調を合わせながらもランニングモーション
21:22:06
utako
#部室棟に着き、小鉄が鞄から鍵を取り出して扉を開けようとしていると中でガタガタと物音がした。
21:22:24
utako
小鉄:「……今、屁こいた?」
21:23:13
arca
秋音:「こいてねぇヨ」(シュマグを奪い自分の首に巻く
21:26:23
utako
小鉄:(シュマグを取られて身震いし、頭が冴えてくると…自分が開錠、突入は秋音から、次に自分とハンドサインで指示を出す)
21:26:55
arca
トキネ:(サムズアップ
21:30:28
utako
小鉄:(静かに鍵を開けて、突入のカウントダウンをハンドサインでやってからバッと扉を開ける)
21:31:54
arca
秋音:「Hhrr!」(ボコーンと突入する
21:33:17
utako
小鉄:(秋音に続いて突入)
21:35:08
utako
#部室の中は既に暖房がついていて、机の上にはカロリーメイト(非常食)と秋音が隠していたでっかいアメリカンコーラが、床には部員の物ではないプレートアーマー等が脱ぎ散らかしてあった。
21:35:14 chita (chita@opt-125-215-109-33.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:36:04
arca
秋音:「なんか散らかってる!」
21:37:39
utako
小鉄:「…まさかお前、既にここに来て居て朝から貪り食ってたとか言うんじゃねーだろーな」
21:38:22
arca
秋音:「今日はチア部の部室から来たから違うヨ」
21:38:45
arca
#プレートアーマーをひろいつつ
21:38:54
utako
小鉄:「それ私物じゃなくてチア部のかよ…」
21:38:59
utako
#カロリーメイトは食べかけ、アメリカンコーラは炭酸が抜けておらず今しがた開けたばかりの様
21:39:42
arca
秋音:「いや私物だけド」(クンクンとにおいを嗅ぎつつ
21:40:34
utako
#プレートアーマーはフリーサイズのものだが、かなり小柄な者向けに改造してあり、中にはちゃんと防弾装甲が仕込んである重さ
21:41:14
arca
秋音:「これは女の子の香り…まだどこかに隠れているはずだよ!」
21:41:55
utako
小鉄:(ババッと警戒をし直して机の下等を念入りに覗きこんだりしている)
21:42:21
utako
ロッカー:「ブッ…ゴホッ…」
21:43:47
arca
秋音:「んん?」(ロッカーをノックする
21:43:53
arca
SE:こんこん
21:44:57
utako
ロッカー:「……ゴホッ………ケホッ」
21:45:11
utako
#我慢できずに咳き込む音が
21:46:26
arca
秋音:(開けるぞーとハンドサインをコテツに送る
21:46:36
utako
小鉄:「……」(武器を入れているロッカーから警棒を二本取り出して、ひとつを秋音に放る)
21:47:21
arca
秋音:(ロッカーを素早くあけた
21:47:26
arca
SE:がしゃん
21:48:54
utako
#開けると中は空で、ロッカーの扉の内側にはわずかにコーラが飛び散っていた。
21:49:46
arca
秋音:「コークがついてる…。中でむせてたみたいだネ」
21:51:32
utako
#しかし、フッと秋音の視界に背後からの軌道線が移る。数は一つ、真上からの軌道線。
21:51:53
utako
#しかし、フッと秋音の視界に軌道線が移る。数は一つ、真上からの軌道線。
21:51:55
utako
#訂正
21:53:00
arca
秋音:「クセモノ!」(グルンとその場でバク転するように迎撃態勢にはいる
21:53:18
arca
#スカートがブアッと翻る
21:55:26
utako
ブルースティンガー:(装備を脱いで軽装になった少女が、ロッカーに入っていたハンドガンを構えて降って来た)
21:56:30
arca
秋音:「シャー!」(シュマグで絡めとる
21:57:30
utako
ブルースティンガー:(ハンドガンを数発撃つが何故か的外れな方へ飛び、呆気なくシュマグに絡め取られてしまう)
21:58:13
utako
#的外れな方に飛んだ模擬弾は小鉄の腹部に吸い込まれるように跳弾した)
21:58:25
utako
小鉄:「ンゲフゥ・・・!!」
21:58:52
arca
秋音:「幼女とったドーッ」
21:59:15
utako
ブルースティンガー:「……ただの中学生に捕まった」
21:59:44
utako
#酷く疲労しているのか抵抗する気力がなさそう
22:00:31
utako
http://gyazo.com/3bce151ff2e509887fdda909bf49e385
22:00:41
utako
#軽装サソリちゃん
22:01:06 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:01:07 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:01:59
arca_
秋音:「タダの中学生と思うなかれ…テキサスが生んだカウガールは伊達じゃないんだヨ。コテツなんでうずくまってるの?」
22:02:27
utako
小鉄:(ビクンビクン)「……朝飯吐きそう」
22:02:36
utako
#口の箸から味噌汁が漏れてる
22:02:54 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:02:56 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:03:32
arca_
秋音:「朝から食い過ぎなんじゃないの?」(シュマグで幼女を縛り直しつつ
22:05:34
utako
ブルースティンガー:(縛られてきゅーっとなりながら…)「カウガール……、どっかで見た事、あるような…」(半眼をさらに細くして秋音を見て、うずくまっている小鉄を見て…)
22:07:31
arca_
秋音:「んっ?(こいつアメイジングワールドで出て来たニンジャじゃね!」
22:08:09
utako
小鉄:(胃から上がって来た物を飲み込んで)「……俺は見覚えねーケド、藍染知り合いか?」
22:08:35
arca_
秋音:「サア、シラナイナァ」
22:09:11
utako
ブルースティンガー:「その音声、聞き覚えある……お前、あの時の」
22:10:17
arca_
秋音:「こっちコテツの事知ってるみたいだよ。血のつながってない妹とカ?」
22:13:37
utako
小鉄:「いねーよ!つか妹って…コイツ、女だったのか」(縛ってあるブルステに近づいて)
22:15:49
arca_
秋音:「一体なんでこんな所で私達のへそくり食料をむさぼってるノ?」
22:16:40
utako
ブルースティンガー:「……任務の後に邪魔が入って、ここに逃げ込んだ。食料は盗んで悪かった…」
22:17:54
arca_
秋音:「それで私の輸入物のコークを…」
22:18:30
utako
小鉄:「こんなデカイコーラよく隠せたな…、床剥がして貯蔵庫作ってねーだろーな」
22:19:42
arca_
秋音:「床は剥がしてないよ」
22:20:37
utako
小鉄:「その言い方は引っかかるモンがある…」
22:20:59
utako
ブルースティンガー:(グー)
22:22:00
arca_
秋音:「ビーフジャーキーもあるヨ」
22:22:48
utako
ブルースティンガー:「…良ければコレを解いて食料を提供して欲しい。こっちももう抵抗しない」
22:24:06
arca_
秋音:「どうする?私は良いけどコテツはいたずらとかする?」
22:24:41
utako
小鉄:「するか!女にべたべた触る趣味何かねーよ!」
22:25:05
utako
小鉄:(しかし装備に危険物がないかは一応確認している)
22:26:32
arca_
秋音:「食料食料」(ごそごそと貯蔵してるものを漁っている
22:27:18
utako
小鉄:(ポーチの中を漁り、黒携帯電話を見つけると……もしや、こいつ…裏の仕事の人間、しかも…もしかして、あの夜に出会った……ゴゴゴゴ)
22:27:22
utako
#と一人シリアス顔
22:27:41
utako
ブルースティンガー:「アイゼン、私、甘い物とか好き。炭酸はダメ」
22:31:03
arca_
秋音:「缶詰パンとアーミーチョコバーがあったよ」
22:31:19
arca_
#警棒みたいなチョコバーと缶詰のパン
22:31:36
utako
ブルースティンガー:「…それで良いよ。チョコは好き」
22:31:47 eupho が切断されました:"それではー"
22:32:33
utako
小鉄:(落ちていたヘルメットをブルースティンガーに被せ、ふああああああ、こいつはぁああ、とワンピース的驚愕顔)
22:32:43
arca_
秋音:「じゃああげるヨ。私は藍染秋音!!!よろしくね!!!」(先に名前呼ばれたのを誤摩化す
22:33:07
arca_
秋音:「うるせえヨ」
22:33:37
arca_
#チョコバーをブルステの口につっこみつつ
22:33:50
utako
ブルースティンガー:「…私は……鹿島光秀。鹿に島、光秀は明智光秀の。またの名をブルースティンガー、もごごご」
22:34:52
arca_
秋音:「エネミーインザ本能テンプル」(シュマグを解き始める
22:35:24
utako
小鉄:「…気をつけろ!愛染!こいつ!コイツ、ヤベー奴だから!シュマグは取るなー!逃げろー!」
22:35:41
utako
#部室の入り口まで退避した。
22:36:04
utako
光秀:「……何、アイツ」(ハムスターのようにしゃくしゃくとチョコバー齧り)
22:36:44
arca_
秋音:「ミツヒデという事は男の子?女の子だと思ったの二(におい的に)」
22:37:16
arca_
#コークを飲みつつ
22:37:53
utako
光秀:「…ちゃんと女の子だよ。知り合いはみっちゃんで呼ぶぐらい女の子の名前だし」
22:38:42
arca_
秋音:「最近は男の娘とかいるから日本はトリッキー。やはりトキネの収穫は間違ってなかった!」
22:40:19
arca_
#臭覚は
22:40:57
utako
光秀:「…嗅覚。惜しい所間違ってる。……ブ、ブラ……ブリ虫には内緒にしてるの?」(声を小さくして
22:41:45
arca_
秋音:「ナンノコトカナー、ワカラナイナー」
22:41:51
arca_
#部屋の隅にいるコテツにドヤ顔しながら
22:48:25
utako
光秀:「…そう言う事情っていう事は理解した。ブリ虫、私は敵対しない。あれも任務だったし、私は今何も任務を受けていない」
22:49:05
utako
#頬袋にお菓子を溜め込んで、カロリーメイトもしゃくしゃく食べ始める
22:50:36
utako
小鉄:(そろーり、そろーりと藍染の方へ戻っていく)
22:51:47 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
22:53:36
arca_
秋音:「ビビり過ぎじゃない?」
22:55:30
utako
小鉄:「…慎重なんだよ、俺は。特に裏の仕事をしてる女子は……どっか危ない」
22:58:16
arca_
秋音:「そんな事ないヨ、ちょっと力が強いだけだヨ」
22:58:58
utako
光秀:「…その通り。でも今は疲れてるからそんな力ないし…私より、私を追ってきた奴の方が多分、かなり危ない」
22:59:46
arca_
秋音:「ストーカーされてるノ?ロリコン…」
23:00:23
utako
光秀:「…その手の危険は未知数。何かこう…まるっこいのがこの学校の中にまだ居るはず」
23:00:35
utako
#ホワイトボードに千葉ねずみ的なシルエットを描いて
23:01:24
arca_
秋音:「学校に潜む丸い影…!」
23:01:41
arca_
#コテツに向かってホラー顔
23:02:14
utako
小鉄:「これ違う意味でヤベーヤツじゃねーか…、消されるぞ」
23:03:39
arca_
秋音:「なんでこんなヤツにおわれてるんだヨ」
23:04:12 koi-chan[away]koi-chan[travel]
23:09:22
utako
光秀:「…解らない。敵は少なくないし……でも、ただ追って来ただけで攻撃はしてこない。偵察とか…そう言う感じ」
23:09:47
arca_
秋音:「やっぱりロリコンのストーカーなんじゃないノ」
23:11:39
utako
光秀:「…本当にそうだとしたら、素直に困る」
23:11:45 koi-chan[travel]koi-chan
23:14:29
arca_
秋音:「コテツ心当たりないの」
23:17:21
utako
小鉄:(腕を組んで)「ロリコンのストーカー何か知らねーケド…俺も来たばっかだし、それっぽいの見つけたら教えてやるよ」
23:17:31
utako
#自分の黒携帯を振って
23:18:29
arca_
秋音:「学校の中にいるなら気をつけないとネ」
23:20:19
arca_
#コーラを全部飲み干しつつ
23:21:25
utako
光秀:「…私も力が戻ったら出て行く。それまでは置いて欲しい…まだ、遠くまで移動できないし」
23:21:41
utako
#ビーフジャーキーをがじがじ
23:23:31
arca_
秋音:「別に良いよ。ここは私たち以外は来ないし」
23:27:18
utako
小鉄:「先輩達も来ても放課後だしな。鍵は内側から掛かるから、俺たちが出て行ったら締めとけよ」
23:29:07
arca_
秋音:「ガンくらいしかないけどゆっくりしていってネ!」
23:29:24
utako
光秀:「…ありがと」
23:29:26
utako
#ぺこり
23:33:20
utako
小鉄:「……ところで、お前幾つなの?」
23:34:27
utako
光秀:「12」
23:35:12
utako
小鉄:「…………………小学生に負けてンのかよ、俺…」(チーン
23:35:55
arca_
秋音:「中学生なんて小学生に毛が生えたもんだし、気にする事ないヨ」
23:37:10 MorrisMorrisZZZ
23:38:05
utako
光秀:「…アイゼン、ボーボーなん?」(ちょっと赤くなりつつ
23:40:43
arca_
秋音:「食いつくのそこなノっ?ぼーぼーじゃないヨ。フワフワだよ」
23:43:59
utako
小鉄:「…お前ら、そー言う話は辞めろ。頼むから」(乙女より顔を赤くしながら耳を塞ぐ
23:45:07
arca_
秋音:「シャイボーイ」
23:45:14
utako
光秀:(中学生はフワフワなのか…と深く考えている)
23:46:07
arca_
秋音:「毛なんて生えて欲しくなくても生えるからネ。気にする事はないヨ」
23:50:07
utako
小鉄:(耳を塞いでさっさと部室から出て行く)
23:51:02
arca_
秋音:「男は生えて欲しい所に生えなくなる事もあるけどネ」
23:51:51
utako
光秀:「…どっちもどっち」
23:53:15
arca_
秋音:「ふう…ぐぷ、さすがにコーク一気飲みはきついヨ……ちょっと休んでから行こう」
23:55:29
utako
光秀:「…シャイ虫は良いの?」
23:57:04
arca_
秋音:「どうせ教室で会うし…戻って来て欲しいけど、今動いたら本当にヤバいかラ」(げぷ
表示するメッセージがありません。