発言数 69
表示
時刻 メッセージ
00:09:23 koi-chanSRV が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
00:24:46 eupho が切断されました:"それではー"
00:24:47 koi-chanSRV (koi-chan@p6112-ipngn4701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:53:51 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
06:24:25 TK-Leana が切断されました:"Leaving..."
06:54:57 TK-Leana (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
06:56:12 MorisDEADMorris
07:39:25 MorrisMorrisWork
11:42:23 utako が切断されました:"Leaving..."
12:28:16 gullo_i (gullo_i@pw126205223199.3.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:32:57 gullo_i が切断されました:Client closed connection
13:32:15 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:29:42 koi-chan[away]koi-chan
16:30:11 koi-chan[test] が切断されました:"Leaving..."
16:30:21 koi-chanSRV が切断されました:"Leaving..."
16:30:42 koi-chan[test] (koi-chan@vm13.kazagakure.net) が #HA06 に参加しました。
16:31:17 koi-chan[test]koi-chanSRV
16:32:01 kisito_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
16:32:59 kisito (kisito@p784a17dc.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:39:05 koi-chankoi-chan[away]
16:39:25 koi-chan[away]koi-chan
17:56:49 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:19:58 koi-chanSRV が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
18:19:58 arca_sub が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
18:19:58 koi-chan が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
18:29:45 arca が切断されました:""
18:29:54 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:30:14 koi-chanSRV (koi-chan@vm13.kazagakure.net) が #HA06 に参加しました。
18:30:15 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:30:41 koi-chan[away] (koi-chan@vm11.kazagakure.net) が #HA06 に参加しました。
18:36:11 koi-chan[away]koi-chan
19:09:32 MorrisWorkMorris
20:18:26 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:13:02 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:29:52 koi-chanDerli_G
22:03:38
arca
なにかしたくなってきた
22:13:29
utako
うごうご
22:14:50
arca
んご!
22:17:25
arca
ドラゴンの続きがいいかな?
22:18:25
utako
ええよう
22:18:48
arca
栄養
22:21:36
utako
便所の怪となった記美が栄美の看病室に尋ねてくる?
22:21:57
arca
花子さん化…
22:23:03
arca
おみまいにいくぜ
22:24:46
arca
近くのドンキで買ってきてもらったヤンキーっぽい服に着替えて
22:27:32
utako
栄美は会場の上階にある事にしたホテルの一室借りて寝かされてる事にしまうす
22:28:14
arca
あい
22:28:17
arca
----
22:28:31
arca
SE:チーン
22:29:04
arca
記美姫:(エレベーターから下りてきょろきょろ
22:29:25
arca
記美姫:「でけえなこのビル…部屋番号は…こっちか」
22:30:03
arca
#ピンクのダボダボしたジャージの記美姫が栄美のいるホテルの廊下を歩く
22:30:17
arca
#栄美のいる部屋へ向かいホテルの廊下を歩く
22:31:33
utako
シャル:(くるくるともみ上げを巻きながら見張りのように栄美の居る部屋の扉に寄りかかっている)
22:32:35
arca
記美姫:「お…、シャルちゃん」
22:32:54
utako
シャル:「あ、キビネェ」
22:33:11
utako
#記美を見つけてやっほーいと手を振り
22:34:06
arca
記美姫:「いやあ…栄ちゃんの様子はどう?」
22:36:05
utako
シャル:「んー…もう起きて軽く食事してるから、大丈夫だと思うよ?私は人が入らない様に、一応見張り」
22:36:51
arca
記美姫:「そうかそうか…なんだか悪いわね。今度埋め合わせするから…栄美が」
22:37:56
utako
シャル:「別に良いよ。これぐらい。(明るく笑って)中入る?」
22:38:54
arca
記美姫:「うん」
22:39:33
utako
シャル:(どうぞ、と周囲を警戒しながら扉を開ける)
22:40:32
arca
記美姫:(きょろきょろ)「おじゃまします」
22:43:06
utako
栄美:(やや薄暗い中、ドラゴンの姿のままむしゃむしゃとキャベツ齧ってた)
22:44:02
arca
記美姫:「……キャベツ?」
22:44:28
arca
#目をこするピンクジャージ
22:46:52
utako
栄美:(ぼりぼりごっくん、と飲み込み)「……何ですか?そのダンス教室に通ってる子供が着てそうなジャージは」
22:48:29
arca
記美姫:「着替えを買いにいってもらったら、開いてるのがドンキしかなかったらしくて…でももう少しまともなものが会ったと私は思っています」
22:49:02
arca
#黒服の趣味を恨む記美姫
22:54:09
utako
栄美:「まぁ、ほら………将来ライブの為にダンスレッスンに通う用と思ったら…着古せて良いじゃないですか」
22:55:57
arca
記美姫:「しばらくは部屋着としてつかわせてもらうわ…。それより、からだの方は大丈夫?」
22:58:09
utako
栄美:「もう暫く休めば人間の姿に戻れるぐらいには回復できそうですけど……、元の姿を維持する体力もまだ足りなくて…」
22:58:37
utako
#ベッドの周辺に置いた肉や野菜を素材のまま掴んでムシャコラ食ってる
22:59:05
arca
記美姫:「それでそんなワイルドなことをしてるのね…あの野郎…」
23:01:17
utako
栄美:「案外戦えるんなら、やっぱり記美を囮にすればよかったです」
23:02:19
utako
#記美さんを
23:03:48
arca
記美姫:「す、すいません…。でもこけおどし程度の術は効かなかったし…」
23:10:30
utako
栄美:「一人、強い人間が混ざってましたね……Citrusの社長に聞きましたけど、赫焔丸様も含めて全員行方知れずなんて……あぁ、もう……!お腹空く!」
23:10:40
utako
#ボリボリ
23:11:45
arca
記美姫:「いや、まぁ…実はさっき地下駐車場を調べた結果、どうやら赫焔丸君は後から来た西洋組に連れて行かれたようなのよ…」
23:15:30
utako
栄美:「へ?」(口からポロッと半分になった鶏肉が落ちる
23:16:49
arca
記美姫:「ドラゴンスレイヤー共は展開的には西洋組にチョメチョメされた可能性が大きいみたいね」
23:17:14
arca
記美姫:「龍脈の記憶が正しければ間違いないわぁ〜…」
23:19:50 eupho が切断されました:"それではー"
23:23:17
utako
栄美:(ゴォァッ!!と部屋が振動するほど大きく咆哮し)「あの悪竜達、無事日本から出られるなんて思わない事ね!海に出る前に黒焼きにして食ってやる!」
23:24:01
utako
#一本角が禍々しく輝く
23:24:06
arca
記美姫:「ちょ!ばれるばれる!」(ジャンプして栄美の口を塞ぐ
23:25:15
utako
栄美:「……」(獣のようなうめき声を漏らしながら一応大人しくなる
23:28:54
arca
記美姫:「ま、まあ落ち着こうや…ちょっとやんちゃしてるだって、若気の至りってやつよ…」
23:28:58 Derli_Gkoi-chan
23:32:02
utako
栄美:「………許さないです。根に持つタイプなので」
23:34:26
arca
記美姫:「ま、まあ面子をつぶされた気持ちはわかるけどね。ここで竜戦争にでもなったら目も当てられないし…」
23:37:33
utako
栄美:「大丈夫です、全部ヤマタノオロチのせいにしますから。今度はちゃんと囮にします」
23:38:38
arca
記美姫:「え…それはちょっと…」(びびる
23:41:02
utako
栄美:「それは冗談だとしても、……日本から出られたら……いつ日本に帰されるか…」
23:42:19
arca
記美姫:「…一応当時者として、後は追って見るけど。期待はしないでよね」
23:44:01
utako
栄美:「……頑張ってください。でも、あんまり無理しないでくださいよ」
23:46:41
arca
記美姫:「大丈夫、ヤバかったらちゃんと逃げるから」
23:46:51 meltdown が切断されました:Client closed connection
23:46:58
arca
#そこは任せろと自慢げに胸を張る
23:47:02 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:47:06
arca
#乳袋
23:47:09
utako
栄美:「そうしてください。もう若くないんですから」
23:47:25
arca
記美姫:「……………若いし」
23:50:52
utako
栄美:「そういう事にしておきます…」
23:51:46
arca
記美姫:「かわいいミヅチちゃん22歳だし!」(床に落ちてるセロリをかじる
23:57:48
utako
栄美:「はいはい、応援してますから。私のご飯とらないでください」
23:59:33 koi-chankoi-chan[away]
表示するメッセージがありません。