発言数 70
表示
時刻 メッセージ
00:07:02 gullo_i (gullo_i@y229200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
00:13:06 gullo_i が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:18:39 MorrisMorrisZZZ
01:58:20 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
02:13:19 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
04:35:48
utako
夏休み中に部活の合宿で高校生組と合宿で海に行ったり、山の低い所でキャンプしたりと夏を満喫した小鉄が27日の朝を迎えて夏休みと宿題の残りに気づいて絶望する様が見たい
04:39:27
arca
でそまーち
04:39:33
arca
デス
04:43:52
utako
丸坊主にして先生に焼き土下座するか宿題を写させて貰うかの二択
04:46:42
arca
秋音:「それ相応の耐火が必要だヨ…」(ゲス笑み
04:46:48
arca
#対価
04:57:45
utako
小鉄:「一体俺に何をしろっつんだよ…」(
04:57:54
utako
#くっ
05:00:06
arca
秋音:「まあまあ…そう焦らずに」(優位性を楽しむかのような目
05:00:58
arca
秋音:「まずはどの宿題が残っているのか聞こうじゃなイカ」
05:03:15
utako
小鉄:「……英語、社会、国語の3教科と漢検、英検テキスト…自由研究、その他諸々」
05:04:48
utako
#理数は得意だった
05:07:38
arca
秋音:「oh思ったより残ってるネ。私は自由研究以外は全部終わってるヨ」
05:08:07
arca
#ぞろりと終わった宿題を並べる
05:10:20
utako
小鉄:「馬鹿な……、お前も俺と一緒に部活やってたのに……いつのまに、どうして……」(新手のスタンド攻撃を食らった顔
05:12:46
arca
記美姫:「寝る前に一時間やれば終わる量だヨ?」
05:13:16
arca
#律儀にその日やった所に日付がついている
05:14:30
arca
#変換間違えた
05:14:40
arca
秋音:「寝る前に一時間やれば終わる量だヨ?」
05:16:10
utako
小鉄:「そんな……、寝る前の一時間は録画してたお笑い番組見て良い気持ちで寝る為の時間だったのに……、宿題なんて…」(orz
05:19:00
arca
秋音:「気持ちはわかるヨ、私も二時間前ならフルハウスのビデオ観てるし」
05:20:08
arca
秋音:「こういうのは習慣なのだよコテツ君、毎日こつこつとやるモハメド・アリさんが勝つのだ」
05:27:31
utako
小鉄:「くっ……俺の夏休みの過ごし方は間違ってたっていうのかよ…!あんなに、楽しかったのに…!」
05:33:56
arca
秋音:「楽しいだけが夏休みではないのだヨ、ふはは」
05:34:43
arca
秋音:「では交渉と行こうか…どの宿題をご所望かネ?」
05:37:37
utako
小鉄:「全部」(けろり
05:40:44
arca
秋音:「そうなると、結構高くつくよ?よ?」
05:43:31
utako
小鉄:「まさか夏休みで浪費しきった俺の小遣いを前借する気か…」
05:45:27
arca
秋音:「勿論マネーでもいいんだけど、部活帰りのお金使い見てるから搾り取れないのはわかってるヨ」
05:47:44
arca
秋音:「そうだネ…まず一つ、購買部への買い出し代行、10回分。どうだい?」
05:48:18
arca
秋音:「目当てのものが手に入らなかった場合は、カウントなしダ……」(ざわ…
05:52:11
utako
小鉄:「宿題と俺のリーゼントには変えられねぇ…やってやる、やってやるよ。俺になら出来る…」
05:53:57
arca
秋音:「よし、これで英語と社会の宿題は見せてあげよう」
05:55:36
utako
小鉄:「おい、国語は」
05:56:21
arca
秋音:「ふふ、国語はちと高くつくぜ?慣れない漢字とか、私がんばったシ」
06:00:36
utako
小鉄:「てめ、これ以上に俺に何させようってんだ。国語は半分で良いからまけろください!」
06:00:50
arca
秋音:「まあまあ、条件をのんでくれたら自由研究も協同研究ということにしてあげるヨ…HuHuHu…」
06:01:30
arca
秋音:「未完成だけど、観察レポートだから自然と終わる物ダ…」
06:02:49
utako
小鉄:「それ、朝顔とかそういうのか?」
06:04:08
arca
秋音:「学校の裏の生態調査だよ。数カ所に設置した餌箱の記録映像や糞などの採取やレポートだヨ」
06:04:55
arca
#訓練の合間にちょこちょこやっていたようだ
06:14:59
utako
小鉄:「そんな事してたのか…、その調査って何の意味があるんだ?」
06:16:47
arca
秋音:「学校周辺の地理や生態に詳しくなればバイオハザードになったときとか有利だからネ」
06:18:09
arca
秋音:「それはジョークとして、こういうまとまった資料があれば学校そのものに貢献ができるヨ」
06:19:30
arca
秋音:「それに動物も好きだしネテキサスにいた頃もサバイバルしながら似たようなことしてたシ」
06:43:01
utako
小鉄:「明日からあだ名がアキネイチャーになっても不思議じゃねぇな。」
06:43:57
utako
小鉄:「そう言う事なら調査手伝ってやんよ。購買パシリよりかなり有意義だし」
06:47:56
arca
秋音:「ふふん、では国語の宿題と自由研究の共同研究権…買い物の荷物持ち一回でご提供しよう」
06:51:22
utako
小鉄:「それで手を打つぜ。よしよし…これで俺のリーゼントと男の土下座が守られた。」
06:52:03
arca
秋音:「良かったね、マルコメにならなくて」(国語の宿題も渡す
06:52:50
arca
秋音:「じゃあ、必死こいて写してる所でも見物しようかな…」(高みの見物
06:56:03
utako
小鉄:「男が宿題してるところを女に見せられっかよ!ハンバーガーでも齧ってろ!」
06:57:55
arca
秋音:「態度がでかいヨ」(ぷすっとおでこを指で突く
07:05:42
utako
小鉄:「オゴフ…俺の秘孔が…」
07:09:44
arca
秋音:「偉そうな態度されたくなかったらこれからはちゃんと宿題やれヨ」
07:12:13
utako
小鉄:「偉そうな態度は宿題やっててもちょいちょいあんだろ…どうせ」
07:13:46
arca
秋音:「そんなことはないヨ、私は男をたてるタイプだよ」(ホントだよ
07:19:20
utako
小鉄:「男が粋るのに女の助けなんて要らねぇんだヨォッ!ッシャァコラァッ!」(うんこ座りからのガン飛ばしビーム
07:21:02
arca
秋音:「じゃあ宿題いらないネ?イイヨイイヨ、マルコメって言われてた頃のコテツも見てみたいし」(ニッコリ
07:26:07
utako
小鉄:「女だって二言があっちゃいけねぇでしょうがァッ!!シャーセンシタァッ!」
07:26:18
utako
#低頭
07:28:07
arca
秋音:「チンピラ度MAXじゃねーかヨ…ホイ応援してあげるからさっさと写す」(かがんで子犬を撫でるようにぽむぽむ
07:31:53
utako
小鉄:(腕で出来るだけ隠しながらせっせと写す)
07:33:00
arca
秋音:「写すだけなのになんか恥ずかしいの?」(不思議
07:38:49 MorrisZZZMorris
07:44:50
utako
小鉄:「…人の宿題写すのが恥ずかしいから隠してんだよ」
07:46:26
arca
秋音:「見せてくれって頼むところが峠じゃないんだね。のど元じゃないんだネ。かわってるね〜」
07:47:57
utako
小鉄:「背に腹は変えられないって良く言うだろ。」
07:48:55 TK-Leana が切断されました:Client closed connection
07:49:48 TK-Leana (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:50:34
arca
秋音:「ふふ。お役に立ててうれしいヨ」(言いながら写してる所をシャメる
07:50:55 TK-LeA14 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
07:54:30 TK-LeA15 (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:00:50 MorrisMorrisWork
09:32:28 utako が切断されました:"Leaving..."
14:17:10 H_Aoi (H_Aoi@u1330062.xgsnun001.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
16:06:56 TK-LeA15 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
16:17:32 TK-LeA15 (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:57:23 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
16:57:32 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:59:10 TK-LeA15 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
17:59:44 TK-LeA15 (TK-Leana@KD106131086035.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:47:09 MorrisWorkMorris
19:00:38 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:00:53 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:05:04 koi-chan[away]koi-chan
19:09:30 TK-LeA15 が切断されました:Client closed connection
19:10:08 TK-LeA15 (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:13:01 H_AoiH_AoiAFK
19:42:35 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
19:50:26 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:00:25 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:14:01 H_AoiAFKH_Aoi
22:20:45 Toyolina が切断されました:""
22:23:20 Toyolina (Toyolina@115-39-70-86.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
22:46:08 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:46:17 arca__ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:47:07 arca_ が切断されました:"Leaving..."
22:47:08 arca__ が切断されました:"Leaving..."
23:26:59
arca
んほぉ
23:27:25
arca
肉じゃがだけじゃ物足りない
23:32:13 gullo_i (gullo_i@y229200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
23:33:03 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:38:17 gullo_i が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
23:47:40 eupho が切断されました:"それではー"
23:50:14 koi-chankoi-chan[away]
23:50:50 koi-chan[away]koi-chan
23:51:03 koi-chankoi-chan[away]
表示するメッセージがありません。