発言数 123
表示
時刻 メッセージ
00:02:01
arca
#からだが硬直して動かなくなる視線
00:03:16 koi-chan が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
00:07:00 koi-chan (koi-chan@p6112-ipngn4701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:08:08
utako
#他の黒服が怯むなか、一人だけ動きが鈍らずに構わず頭を狙ってきた。
00:08:26
utako
中村:「フンッ―――!!」
00:09:35
utako
栄美:(すかさず記美の前に滑り出し、扇子を畳んで固めて防御した)
00:09:49
arca
記美姫:「ぴゃ」(カリスマガード
00:17:21
utako
中村:「動け!囲め、ターゲット追加…夜刀神の末裔と、未確認1」
00:18:42
arca
記美姫:「お、おのれい!今叩こうとしただろ!叩かれるとなあ、痛んだぞっ!!」(さっきより怖い睨み
00:22:54
utako
中村:(怯んでいた部下達に陣を取らせ、数人だけ石棺の作業を続けさせる)「恐れるな、奴らが本性を出せば恐れ等関係ない。ここでなら狩れる、恐れるな」
00:27:41
utako
#優秀な指揮官の様に部下の恐怖を取り除いた
00:28:17
utako
栄美:「……記美さん、この人達慣れてます。下がってください」
00:29:04 eupho が切断されました:"それではー"
00:29:27
arca
記美姫:「ぐぬぬ…半端に恐怖に慣れることの恐ろしさを教えてやりたい…」(凶暴性を抑えつつちょっと下がる
00:33:29 koi-chan が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
00:40:40
utako
栄美:(人間に攻撃をする事ができない呪いがあるせいで、じりじりと後ろに下がりエレベーターの方へ戻ろうとする)
00:41:03
arca
記美姫:「お前らあ、赫焔丸君をさらう気か!」
00:45:37
utako
中村:「そうですよ八姫さん。赫焔丸君だけが狙いではないですが…ここまで希少な竜種が集まる機会、中々ありませんですからね」
00:51:08
arca
記美姫:「栄ちゃん、どっかから情報漏れてるぞ!」
00:53:37
utako
栄美:「情報なんてどこからでも漏れますよ!……少し、戻りますから記美さん捕まってください!」
00:54:20
arca
記美姫:「えぇっ?!囮かよう!やだよ絶対ヤバいことされるよ!エロ同人みたいに!」
00:56:52
arca
記美姫:「お前らあ、今すぐ赫焔丸君をおいて去れい…そうすれば今回は多めに見てやるぞお」(変声ですごむ
00:58:20
utako
中村:「あ、そう言う役良いですね。(額を叩いてはっはっは、と元気に笑って) ……でも、こっちはそんな覚悟で事を成しているわけではないんですよ」
00:59:59
arca
記美姫:「一体何が目的なのよう…はっ、レザークラフト的にドラゴン皮の鞄を作る気だな!?」
01:01:48
utako
中村:「鞄なんて勿体無い。ドラゴンって言うのはね、全部使えるんですよ…残すところがない。言わせれば、糞でさえ金になる」
01:01:58
utako
#怪獣的な
01:03:39
arca
記美姫:「ふ、糞とか…」(赤面
01:04:19
arca
記美姫:「お前らドラゴンハンターか…」
01:10:25
utako
中村:「正解です。こいつらは見習いで、俺はスレイヤーですがね」(元気に笑った時の笑顔で、懐から小さな石を取り出す)
01:11:42
arca
記美姫:「赫焔丸君を煮たり焼いたりする気なのか…」
01:12:51 MorrisMorrisZZZ
01:14:38
utako
中村:「食うのは度胸が入りますがね、毒にしかならない獲物も居ますから……まぁ、そんなわけで大人しく捕まってください。どうせ、こんな地下では顕身も出来ないでしょ」
01:17:19
arca
記美姫:「ぐぬぬ…なめおってからに」(霊脈を操作し空間の位相をずらしはじめる
01:20:03
arca
記美姫:「ファンだと思ったのにくそう…お前らあ、浣腸か股裂きか選べい!」
01:22:01
utako
中村:「ファンですよ。ただ、仕事と趣味は別なんで。(すみません、と笑い) 下手な手を打たれる前に捕まえろ。夜刀神は人間に手を出せないから最悪、そっちだけで良い」
01:23:04
utako
栄美:「記美さん!走って!」
01:23:35
arca
記美姫:「おう!?」(とりあえず言われるがままに走る
01:26:03
utako
栄美:「―――攻撃は出来ずとも、防ぐ事ならいくらでも出来るのよ!」(上半身を肌蹴させて、顕身した)
01:28:29
utako
#濃い緑の鱗、脚のない長い蛇竜の体に呪いの力を宿した一本角。記美を逃がすため通路を防ぐ様に長い体をうねらせた。
01:30:45
arca
記美姫:「っ…(大胆!)」(ぱちんと両手を合わせる
01:32:01
arca
#わずかに地面が揺れると中村達の足を地脈がつかみ股割りさせて、水脈がお尻を襲う
01:36:14
utako
中村:(うねる栄美の体に飛び乗って避け、部下の数人が倒れる所を横目に)「あらら、人間に変化したままで力を使うのか」
01:36:45
arca
記美姫:「くそう…今の私ではこれが限界か…栄ちゃん!」
01:37:15
arca
#中二病的発言をしつつ栄美を心配する
01:37:28
utako
栄美:(体をうねらせて落とそうとする)
01:39:09
utako
中村:「綺麗な鱗だね、谷さん。よく切れそうだわ、こりゃ」(振り落とされないように鱗に手を触れ、そのまま身を任せると、うっすら掌が切り傷が出来た)
01:40:43
utako
#ただそれだけで栄美の動きが鈍くなり、次第に動かなくなる
01:41:32
arca
記美姫:「なんかきもいぞ!栄ちゃんから離れろ!」(駄目元でチキチキと蛇とかにだけ聞こえる音でSOS出しつつ
01:43:52
utako
中村:「でかいままで捕まえると…後がしんどいな、こりゃ。…おい、札で運べる大きさに変えて車に詰めとけ」(蹲る部下の一人に札を放り投げ、栄美を越えて記美の前に降りる
01:44:22
utako
中村:「俺も、乱暴は得意じゃないんでね。すみません、八姫さんもご同行願えます?」
01:45:46
arca
記美姫:「ぐぬ…断る(逃げるしかないか…)」(ズプンと地面に開いた龍穴に潜る
01:48:19
utako
中村:「あらら…逃げちゃったか」
01:49:39
arca
記美姫:(龍脈を通って会場まで戻りすがら)「早く助けを呼ばなければ!」
01:51:09
utako
中村:「欲張ると余計な事が起きかねん、か…さっさと作業にかかれ!」
01:51:33
utako
#栄美の方へ振り返った所で、エレベーターの到着する音がする
01:52:24
utako
ヒルダ:「だから、あれは誰かがお宝盗んだわっていう合図でしょ」
01:52:56
utako
リアーナ:「…違う、大爺様が起きるから逃げろ、の声」
01:53:11
utako
ラウラ:「…冷蔵庫の中身が無くなった、だ」
01:53:45
utako
ビビ:「…隣人の不倫発覚で夫婦仲がヤバイ、の鳴き声」
01:54:15
utako
#ぞろぞろと多種多様な色彩の4人が現れた。
01:54:34
arca
#SOS届いてた!
01:55:49
utako
#途中までは竜と中村を追跡していた記美と栄美を追いかけてたいた子達
01:56:22
utako
中村:「……あらら」
01:56:58
utako
ヒルダ:「あらあら、栄美ったらこんな所で寝てしまって」
01:57:50
utako
リアーナ:「……向こう、赤い竜」
01:58:30
utako
ラウラ:「…甘い臭い嗅いだらお腹空いて来た」
01:59:11
utako
ビビ:「人間は食べちゃ駄目だよ…?」
02:01:12
utako
ヒルダ:「ルールは守るわよ。その1、私のお宝を盗む人間人間以外、食べない」
02:02:48
utako
リアーナ:「…原則、障害となる人間以外、食べない」
02:03:11
utako
ラウラ:「…ルール、頭と胴は残す」
02:03:41
utako
#悪竜の3人が顔を見合わせ、ニタリと笑った
02:04:09
utako
ビビ:「……私は家の事以外のあらゆる悪事に、目を瞑る」
02:04:17
utako
---
02:21:20
utako
#十数分後、地下駐車場の電源を落として暗闇の中を幾人かの異能者が駆ける。
02:22:14
utako
一神:「(ガソリンに混じって、血の臭いもする……私達の領分を越えていると面倒だぞ。谷の長よ…)」
02:24:13
utako
#件の車を取り囲んだ後に、連携を取って踏み込んだ。
02:24:48
utako
一神:「…んん?(インコムに手を当て通信を取り)電源を戻せ」
02:26:14
utako
#明かりが戻り、そこにあったのは竜ではなく着物と帯でぐるぐる巻きにされた栄美だけ。
02:26:39
utako
一神:「……レザークラフトの連中と竜君はどこにいった。痕跡を探せ」
02:27:39
utako
#異能者達が再度バラけて駐車場内を隈なく探すが、いくつかの血痕を見つけただけで、誰もいなかった。
02:28:50
utako
一神:「…どういう事だ、これは」(手に持っていた何かをバットケースに入れて蓋を閉める)
02:30:00
arca
#
02:30:07
arca
#いない…!
02:37:06
utako
一神:(現場を片付けて封鎖を解いてから、会場のロビーに戻ってきた)「谷栄美は確保できたが、レザークラフトの連中も竜君もいなかった…駐車場から誰かが出て行った形跡もない。連中はどこに消えたんだ」
02:38:28
arca
記美姫:「エアコンさみい…」(プルプル震えながら一神の方へ向かう
02:39:00
arca
記美姫:「栄ちゃんはどういう容態で…」
02:40:53
utako
一神:「酷く衰弱していたが命に別状は無い。彼女も竜種だ。生命力は人間とは比較にならないからな。その内目を覚ますだろう」
02:41:36
arca
記美姫:「よかったわ…あいつら消えたんだって?赫焔丸君も」
02:42:34
utako
一神:「そうだ。全く……先輩もどこに行ったのやら…」
02:43:07
utako
#眉間に皺を寄せてぶつくさ言っていると、男が近寄ってきて一神に耳打ちすると
02:43:34
utako
#さらに眉間の皺を濃くして、近くにあった椅子を蹴飛ばした。
02:44:35
arca
記美姫:「ど、どうしたんすか…」(びびる
02:45:45
utako
一神:「レザークラフトが消えるのは良い。竜君まで一緒に消えたが、そこまではまだ良い。北欧のドラゴン達まで居なくなったのは、どう言う事だボケ!!」
02:46:09
utako
#男の胸倉を掴んで捲し立ててから、突き放した。
02:47:13
arca
記美姫:「…(通りで見つからないと思ったら…まさかあいつらの仲間に…それともわらわが逃げた後あの場所に…?)」
02:51:49
utako
一神:「……あんた、何か心当たりないか?」(ギンギンと機嫌悪そうに睨み
02:52:46
arca
記美姫:「どこへ行ったかはわからないけど、逃げる前にSOSを出したから、もしかしたら私が逃げた後に現場に他のドラゴンが行ったかもしれないわ…」
02:55:41
utako
一神:「居なくなったドラゴンと何かあったか……それでも、どこにいった…?」(ぶつぶつと何か考えながら蹴飛ばした椅子を起こして座る
02:57:34
arca
記美姫:「………(やべえ、気まずい…霊脈を通して何が起こったか調べるとか言った方が良いのかな…)」
03:00:53
utako
#記美さん意外と色々できる
03:01:26
arca
#でも運動はできない
03:03:15
arca
記美姫:「よ、良かったら私も調べましょうか」
03:05:59
utako
一神:「あぁ、やってみてくれ。」
03:06:39
arca
記美姫:「はい」(立ち上がって駐車場へ向かう
03:13:38
utako
#駐車場に降りるとレザークラフトの大型車や、栄美がうねっていたコンクリートの形跡は綺麗に消されていた。
03:14:34
arca
記美姫:「車もなくなってるわね…」(地面に手を当てて霊脈の痕跡を探る
03:15:04
utako
#霊脈の痕跡ってどういう内容だろう
03:16:15
arca
#そこで龍脈が見たり感じたものをドライブレコーダーのように追体験したりする
03:22:14
utako
#エレベーターから4人のドラ娘達が降りてきた後、ビビ以外の3人から強い気が発生して記録をノイズのようにかき消す。その後、ノイズが消えるとリアーナが竜を担ぎ、ドラ娘達が階段を上っていく後姿が見えた。
03:23:23
utako
#そこにはレザークラフト達の姿はなく、大型車の石棺には栄美が寝かされていた。
03:25:45
arca
記美姫:「リアーナちゃんが赫焔丸君を担いで…階段を上っていってるわね…」
03:26:16
arca
記美姫:「もしやあいつら、赫焔丸君を体よくネコババしたんじゃ…」
03:29:20
arca
記美姫:「車はどうなったのかしら…」
03:30:24
utako
#車は栄美が助けだされた後、重要な情報は残っていない様だったので一神達が駐車場の外へ運び出していた。
03:31:47
arca
記美姫:「なるほどう…どうやら赫焔丸君はドラ娘達が運んでいったみたいね」
03:32:43
arca
記美姫:「建物の上の脈は不安定だから今の…じゃない、かわいいミズチちゃんにはちょっと探りきれないかなー」
03:42:09
arca
記美姫:「ヒルダちゃん達はどこへ行ったのかしら…」
03:45:12
utako
#そんな感じで〆とこう
03:45:17
arca
#あい
03:46:28
utako
#ちゃっかり悪竜ドラ娘達
03:46:34
utako
----
03:46:42
arca
ぱくられた
03:53:14
arca
竜君が薄い本みたいにされちゃう
03:53:23
utako
悪漢からお助け申したなり!(竜を助けるとは言ってない)
03:53:48
arca
貞操の危機
03:54:11
utako
悪いドラゴンはお姫さま攫うの好きだから
03:54:29
utako
最早伝統芸
03:55:52
arca
王子様どこや
05:05:42 TK-LeA11 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
05:08:27 TK-LeA11 (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:30:45 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
05:34:28 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:59:11 TK-LeA11 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
06:03:35 TK-LeA11 (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:01:42 MorrisZZZMorris
07:08:41 koi-chan (koi-chan@p6112-ipngn4701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:41:00 MorrisMorrisWork
07:48:27 koi-chan が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:44:34 TK-LeA11 が切断されました:Client closed connection
09:45:16 TK-LeA11 (TK-Leana@KD106129053165.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:58:08 koi-chan (koi-chan@p6112-ipngn4701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:37:06 koi-chan が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
16:39:59 koi-chan (koi-chan@p6112-ipngn4701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:22:02 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:33:36 koi-chan が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
19:37:56 MorrisWorkMorris
19:51:57 koi-chan (koi-chan@p6112-ipngn4701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:05:14 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:08:41 TK-LeA12 (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:08:43 TK-LeA11 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
20:13:17 koi-chan が切断されました:"さいきどー"
20:19:54 koi-chan (koi-chan@p6112-ipngn4701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:57:45 OTE が切断されました:Client closed connection
20:58:26 OTE (metral@FL1-111-169-158-30.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
22:15:28 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:15:25 koi-chanSRV (koi-chan@p6112-ipngn4701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:29:37 gullo_i (gullo_i@y229200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
23:35:48 gullo_i が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
23:44:29 gullo_i (gullo_i@y229200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
23:50:33 gullo_i が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
表示するメッセージがありません。