発言数 140
表示
時刻 メッセージ
00:18:19 eupho が切断されました:"それではー"
01:51:08 MorrisMorrisZZZ
04:48:34 utako が切断されました:"Leaving..."
07:09:06 MorrisZZZMorris
07:41:25 MorrisMorrisWork
08:57:20 arca_awarca
09:46:14 TK-LeAn9 (TK-Leana@KD106129045196.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:46:39 TK-LeAn8 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:51:23 arca が切断されました:""
09:51:23 arca_sub が切断されました:""
09:51:32 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:51:32 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:56:25 TK-LeAn9 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:58:01 TK-LeA10 (TK-Leana@KD106129045243.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:08:32 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:48:24 kurov が切断されました:"Leaving..."
12:00:22 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:42:08 koi-chan[away]koi-chan
12:43:31 koi-chankoi-chan[away]
13:17:35 kurov が切断されました:"Leaving..."
13:19:37 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:52:28 koi-chan[away]koi-chan
13:56:02 koi-chankoi-chan[work]
14:03:51 koi-chan (koi-chan@p6112-ipngn4701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:13:08 koi-chan[work] が切断されました:"Leaving..."
14:13:59 koi-chanSRV が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
17:02:01 kurov が切断されました:"Leaving..."
17:03:38 OTE が切断されました:Client closed connection
17:04:19 OTE (metral@FL1-111-169-158-30.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
17:45:15 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:00:14 koi-chan_ (koi-chan@ns1.koi-chan.mydns.jp) が #HA06 に参加しました。
18:37:13 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:43:20 koi-chan が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
18:56:21 koi-chan (koi-chan@p6112-ipngn4701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:57:53 koi-chan_koi-chan[away]
19:12:20 MorrisWorkMorris
19:26:10 TK-LeA10 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
19:27:58 TK-LeA11 (TK-Leana@KD106129055004.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:56:19 TK-LeA11 が切断されました:Client closed connection
19:57:54 TK-LeA11 (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:03:00
arca
ファファ
20:06:27 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:07:05
arca
なにかしち
20:07:13
utako
ファンファ
20:09:34
arca
なにがいいかな
20:13:47
arca
合コンは終わったのかな
20:14:01
utako
パーティネタはもうちょっと続くよ
20:14:15
arca
もうちょっとだけ続くんじゃ
20:15:13
arca
またキビちゃんを動かしてみるぞよ
20:16:01
utako
了解ぞよ
20:18:21
arca
記美姫:(もぞもぞとドラゴン達の様子をうかがっている
20:19:37
arca
記美姫:「…(だいぶ相関図もくっきりとしてきたわね。洋ドラ連合、栄ちゃん、シャルちゃんはどこ所属なのかな…)」
20:26:45
utako
#シャルはマヤやアステカ系列の子達とご一緒
20:28:19
arca
記美姫:「…(あ、なんか褐色っぽいグループ…さしずめ南米グループね…)」
20:28:19
utako
#人間変化では人種が別れているが装飾の雰囲気がどこか似ている集団
20:28:59
arca
記美姫:「…(タコスとかトルティーヤ食べたくなってきたわ)」
20:34:49
arca
記美姫:「…(西洋組のリーダーはやっぱりヒルダちゃんなのかしら…ならそこを足がかかりに…)」
20:34:59
arca
#そんなことを考えながらお酒を飲む
20:39:25
utako
栄美:(記美の眉間をぐいーっと押し上げる)
20:40:49
arca
記美姫:「ちょ…」(ぐむむむ
20:43:52
utako
栄美:「ビンゴ終わって帰るかと思ってましたけど、どうかしたんですか?」
20:45:34
arca
記美姫:「い、いやぁ…もうちょっと様子見てみようかなと思って…まだそれほど参加者の人と話した訳で魔ないし…合コン方面でも仕事方面でも」
20:47:56
utako
栄美:「合コン方面は赫焔丸様と話して気分悪くなった時点で終わってる気がしますけど……、仕事方面は今からでもサポートしましょうか?」
20:49:11
arca
記美姫:「お、終わってねえし、これからだし……ちゃんとPS4当てた分お願いしますよ」
20:50:18
utako
栄美:「はいはい。名刺とスマイルと営業ボイス準備してください、行きますよ」
20:51:14
arca
記美姫:「名刺、名刺…」(慌てないようにスタンバイする
20:52:43
utako
栄美:(一度先に回っていたおかげか、手慣れたマネージャーの様に記美を他社のスタッフや監督陣達の元へ案内して挨拶していく)
20:52:52 koi-chan[away] が切断されました:Server going down
20:54:06
arca
記美姫:(背を伸ばしてスマイル。そして青木に叩き込まれたテンプレで渡り歩く
20:55:02
arca
記美姫:「よろしくおねがいしますう(こいつ胸がん見してる)」
20:55:12
utako
栄美:「ざっとこんな感じですけども………、あら?」(主要なグループを回り、会場をもう一度見渡してから首を傾げる
20:55:50
arca
記美姫:「どしたの栄ちゃん」(自分の肩もみながら
20:56:58 Toyolina が切断されました:""
20:57:01
utako
栄美:「……いえ、後から来たスタッフの方だとは思いますけど、少し人数が増えてるような気がして」
20:58:05
arca
記美姫:「ん〜…そうなの?」(必死だったので全然気づいてない
20:59:44
utako
栄美:「やっぱり…元木さんと回った時には居なかった方達が居ます。どこの社の方かはわかりませんが、一応ご挨拶しておきますか?」
21:00:35 Toyolina (Toyolina@115-39-69-99.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
21:01:00
arca
記美姫:「うん、よく考えたらこういう機会貴重なんだわさ…」(スマイルを作り直す
21:03:11
arca
#オーディションとか収録以外で合う機会が少ないぼっち
21:04:44
utako
栄美:「営業も基本はマネージャーさんありきですからね。……私、青木さんからお小遣い貰っても良い気がします。」(扇子で口元を隠しつつ考える
21:06:04
arca
記美姫:「ぴ、PS4PS4…」(運営所に預けてある箱を指差す
21:07:48
utako
栄美:「それは記美さんからのお小遣いです」(おほほ、と笑いつつスーツの男達のグループに向かう
21:08:00
utako
#ちょっとお花を毟ってきます
21:08:42
arca
#いtr
21:24:12
utako
#もどり
21:24:37
arca
#オカ
21:27:34
arca
記美姫:(不安げな顔をしつつ栄美についていく
21:30:18
utako
栄美:「失礼致します。アシハラ工房の谷と申します。こちらは××事務所所属の八姫です。ご挨拶周りをしておりまして少しお時間よろしいでしょうか」
21:32:42
utako
黒服:「これはわざわざ…」(周りに居る仲間に目配せしてから、にっこりと柔らかい笑顔で迎えた)
21:34:20
arca
記美姫:「××事務所所の八姫です、今後ともよろしくお願いしますう」(名刺を差し出しながらぱっちり目スマイル
21:41:25
utako
中村:「こちらこそ、今後ともよろしくお願いします」(名刺を交換。レザークラフトマンエージャントの中村と書かれていた
21:42:28
arca
記美姫:「どうも〜(レザークラフトマン?皮屋さん?)」
21:42:33
utako
#どうも業界の人の雰囲気がなく体格が良い。業界の人は大抵痩せるか太るかな傾向な為、お世辞にも健康的な人は少ない
21:44:31
arca
記美姫:「…(結構マッチョね…あ、首痛い)」
21:44:41
arca
#見上げる姿勢
21:45:01
utako
栄美:(同じく名刺交換して)「(……こんな会社、今回の企画に参加していたかしら)」
21:45:13
utako
#営業スマイル浮かべつつ、脳内検索
21:49:27
arca
記美姫:「……レザークラフトマンって、変わった名前ですねえ。鞄とか売ってたりするんですか?」(へへへ
21:52:47
utako
中村:「ははは。鞄などは取り扱っていませんが国内、海外のツアーガイドが主な業務ですが、今回はこちらでロケハンのお手伝い等をさせていただきました。」
21:53:28
utako
中村:「もしかして、八姫さんって…前々期の深夜アニメで役をされていた、ちょっと変わった声質の八姫さんですか?」
21:54:50
arca
記美姫:「そうですよう」(役の声
21:58:17
utako
中村:「おっ、凄い。声優さんの仕事声を生で聞けるなんてラッキーだなぁ」(ははは、元気に笑うおじさん
22:00:03
arca
記美姫:「あんまり人に言わないでくださいね〜、恥ずかしいのでえ(ツアーガイドなのか…通りでたくましい訳ね)」
22:03:07
utako
中村:「もう少しお話を聞きたいなぁ。この後、近くのバーにどうですか?谷さんもご一緒に」
22:03:53
utako
栄美:「記…八姫さんの都合が合えば、是非」(断れ、と肘でつつく
22:04:50 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:05:01
arca
記美姫:「(私も結構知られるようになったもんね、声だけだけd)…んご?え、あ…す、すいませんその〜、パーティーの後打ち合わせがあるもんでえ…へ、へ、へへ…」
22:06:38
arca
#愉快な声が出つつとっさに誤摩化す
22:08:06 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
22:08:35
utako
中村:「そうでしたか…残念ですね。また機会があれば、今度は是非よろしくお願いします」
22:10:14
arca
記美姫:「はい〜(今回の目的とは違うしな…それにバーとか敷居高すぎるし)」
22:10:30 TK-LeA11 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:12:44
utako
栄美:「では、失礼します」(ぺこりと会釈して足早に離れる)
22:13:28
arca
記美姫:「はは…ふぁ、ちょ…」(お辞儀して栄美の後を追う
22:15:49
utako
栄美:「………はぁ、はじめてしゃべる人間が相手だと…ちょっと緊張します」
22:17:35
arca
記美姫:「おつかれさまっす…」(押忍
22:19:00
utako
栄美:「…記美さんはその点凄いですよね。どんな人間が相手でも、ほら…態度そんなに変わらないですから」
22:20:03
arca
記美姫:「私だって、一人だったらあんな風にはできないわよ。横にまともな栄ちゃんがいるから芸風だせるのよ」
22:20:26
arca
記美姫:「一人であんなこびったことしてたら痛い子じゃん…」
22:21:44
arca
記美姫:「だから偉いのは栄ちゃんの方よ。まあ普段偉いのは青木だけど」
22:22:10 TK-LeA11 (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:22:52
arca
#スピーチ、バーター90くらいの人
22:23:50
utako
栄美:「一人でやらせたらシノラーみたいになりそうですからね……」
22:24:21
utako
#放っておいたら最終的に笑い方がグゥッフゥフゥになりそう
22:24:46
arca
#間が持たずに勝手に物まねとかやりだす
22:25:32
utako
#金田朋子と思いつつ実はりえしょん説
22:26:10
arca
#様々な残念要素が
22:27:17
arca
記美姫:「しかし、結構いろんな所から集まってるのね…ツアーガイドまで呼ぶっけ?」
22:28:44
utako
栄美:(一息ついて水を飲みつつ)「人数が集まりそうにない時には呼ぶかもしれませんけど、打ち入りはまだ確執が出来てませんから…余分に呼ぶ事はあまりないですね」
22:29:11
utako
栄美:「それに今回のその余分な枠は、私がコンパニオンを連れてくるという事で埋めてしまいましたし」
22:29:25
utako
#扇子で軽くドラ娘達を指して
22:29:52
arca
記美姫:「コンパニオン扱いなのね…あ、私もか…」
22:30:47
arca
記美姫:「コンパニオンの狙いが実はぺーぺーの一人だけっていうのもなんか心苦しいわね…」
22:32:28
arca
記美姫:(自然と包囲されている竜をみつつ
22:33:45
utako
栄美:「日本語が上手な子達にはそれなりに仕事をして貰う様にちゃんと言っておきましたから……、まぁ良いですよ」
22:34:38
utako
#眺めているとレザークラフトマンの社員のような男が何人か、ドラ娘に声をかけている
22:34:58
utako
#眺めているとレザークラフトマンの社員のような男が何人か、ドラ娘達に声をかけているのが見えた
22:35:34
arca
記美姫:「肉食系か…」
22:41:34
utako
栄美:「ドラゴンの子達は皆可愛いですからね…」
22:42:01
utako
#暫くして竜が一人になったところで、先ほどの中村が近寄っていき何やら話はじめた
22:42:44
arca
記美姫:「やっぱり可愛いよね…あっぶね〜自分の美的センス間違ってなかったわ〜…おう?」
22:44:12
utako
#男同士で話が弾むのか、中村の元気な笑いにつられて竜も時々笑っていたり
22:45:45
utako
#お互いに酒を片手に話がさらに盛り上がり、中村が元気に笑いながら竜を会場の外に連れ出して行ってしまう
22:45:52
arca
記美姫:「男同士話が合うのかしら………」(じーっと中村を見ながら
22:46:41
utako
栄美:「そう言う事なんでしょうか……、って記美さんはどっちでもいけるんですから、赫焔丸様とも盛り上がらないと」
22:47:28
arca
記美姫:「いやまあ…アニメとかゲームの話とかだったらなんとか…」
22:50:01
arca
記美姫:「…それにしても、どこ行ったのかしら。まさか例のバー?…もしや」┌(┌^o^)┐
22:52:35
utako
栄美:「いや、まさか…………これだけの雌が居て、人間の雄に取られたなんて事になったら、大事件ですよ」
22:53:57
arca
記美姫:「赫焔丸君も実は私と同じで雌雄自在だったとか…」┌(┌^o^)┐
22:54:21
arca
記美姫:「ちょっと様子を見てくるか…」
22:56:10
utako
栄美:「覗き見なんてはしたないですけど……見に行きましょうか」
22:57:37
arca
記美姫:(アニメの泥棒みたいな足取りで竜と中村の後を追う
22:58:41
utako
#二人はエレベーターに向かい、地下駐車場へと降りていった
22:59:40
arca
記美姫:「人気の無い駐車場…シチュ的には燃えるわね」(脳内桃色
23:01:53
utako
栄美:「やめてください…、本当に本当なら、恥をかかせたとか他族の長から文句を言われるのはうちなんですよ……」(青い顔
23:02:14
utako
#エレベーターのボタン連打
23:03:03
arca
記美姫:「やめなよ、あんま押すとキャンセルになっちゃうわよ…」
23:05:13
utako
#エレベーター到着
23:05:48
utako
栄美:「最悪、最中にお邪魔できれば脅しの材料になります…、早く行きましょう、記美さん!」
23:06:32
arca
記美姫:「黒いわ〜…昔はあんなにピュアだったのに…」(のりこむ
23:06:37 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
23:07:25
utako
栄美:「ある意味一族の危機です。黒くもなります。」
23:09:22
arca
記美姫:「栄ちゃんが路頭に迷うのは見たくないわね」(人前じゃないので大分素に戻る
23:12:02
utako
栄美:「私はそんな下手は打ちませんけど…谷家が途絶えちゃうと夜刀神の眷属が蜂起して、将来どこかで妖魔大戦の開戦ですよ」
23:13:50
arca
記美姫:(妄想)「……だいじょうぶよ、多分」
23:14:55
utako
#地下駐車場に降り、エレベーターの扉が開くと甘ったるいお酒の匂いが襲ってくる
23:16:28
arca
記美姫:「これは…お酒の匂い!」(くんくん
23:16:50
arca
#米酒かな?
23:17:43
utako
#香水の原液のように濃い蜂蜜酒の香りが
23:18:28
arca
記美姫:「でもポン酒じゃないわね…ノルディックな香りだわ…」
23:19:01
utako
栄美:(顔を顰めて袖を口元に当て)「……私、お酒にはあまり詳しくないですけど、ちょっとこれは鼻に来ますね…」
23:20:04
arca
記美姫:「スカイリムのホニングブリュー醸造所がこんな感じかもね…。でも醸造所でもないのにこの酒気はおかしいわ」
23:20:10
arca
#スカイリムっぽい鼻歌を歌いつつこそこそと様子をうかがう
23:20:27
utako
#臭いは入り組んだ駐車場の奥から
23:20:35
utako
#漂ってくる
23:21:13
arca
記美姫:「誰だよこんな見通しの悪い作りにしたヤツ…」(にょろにょろと奥の方へ向かう
23:22:35
utako
SE:ガタンッ…
23:23:02
utako
中村:「気をつけろ、半端に覚醒したらどうにもならねぇぞ」
23:23:45
utako
#大きな車の陰から物音がし、中村の声が聞こえた
23:24:49
arca
記美姫:「お…中村さんの声よ栄ちゃん」
23:25:24
utako
栄美:「……臭いの元もあの辺みたいですよ」
23:26:20
arca
記美姫:「まさか赫焔丸君を酔わせて車内で…!」┌(┌^o^)┐
23:27:05
utako
栄美:「ちょ、ちょっと…記美さん行ってください!車のタイヤ蹴っ飛ばしてくるだけで良いですから!」
23:27:56
arca
記美姫:「ちょ、押すなよ…押すなって!あ」(車の前へ出てしまった
23:34:05
utako
中村:(何人かの黒服と一緒に気絶させた竜を車の後部座席に設置した石棺の中に詰め込もうとしていた)
23:34:47
arca
記美姫:「…………ファッ!?」(ドン引き
23:38:52
arca
記美姫:「ちょ、ちょ…マジですか?!」(変声全開
23:54:09
utako
中村:(素早い動きで、しかし慣れた手つきで記美を気絶させにかかる)
23:56:42
arca
記美姫:「ぬお…」(とっさにオロチ睨み
表示するメッセージがありません。