発言数 148
表示
時刻 メッセージ
00:00:18
arca
記美姫:「ぉ…お…」(ゆっくりと柔軟体操のそぶりをする
00:01:58
utako
栄美:「そう言う気分になる時も……たまにはありますよ、ね……解ります解ります…」(お土産のアイスを冷蔵庫に入れながら視線を逸らす
00:03:31
arca
記美姫:「い、いやぁ!柔軟にちょうどいいスタイルかなと思ってえ!」
00:04:04
arca
#ぐいぐいとやりすぎて水着からこぼれるすいカップ
00:05:56
utako
栄美:「レーズンがこぼれてますよ」
00:06:32
arca
記美姫:「ファッ?」
00:06:55
arca
#丸まって隠す
00:10:33
arca
記美姫:「ぬぅ〜…この姿を見られるとは、不覚……」
00:12:17
utako
栄美:「真っ黒しわしわの干し葡萄呼ばわりした事は否定してくださいよ……、水着撮影でもあるんですか?」
00:13:07
arca
記美姫:「え?…」(確認)
00:13:25
arca
記美姫:「ちゃんとピンクの小粒だし!」
00:15:06
arca
記美姫:「顔出しは今の所断ってるし…。これ買ったは良いけど、今年も着る機会がないから自撮りでもしようかと…」
00:15:17
arca
#机にデジカメがおいてある
00:17:56
utako
栄美:「照れ恥ずかしくて半笑いになってる黒歴史を撮影しそうですね…」
00:19:41
arca
記美姫:「ふふ、その辺は役者の端くれだから、ポーズはやりきるわよ」(グラビアポーズ
00:19:58
arca
記美姫:「……どっちみち後で見ると恥ずかしいけどね」
00:23:08
utako
栄美:「一応アイ写の練習してるんですね。」
00:23:38
utako
#アー写
00:25:35
arca
記美姫:「青木にいろいろ念のためとか言われていろいろやらされるのよね…今までだったらoffの日もなんか入ってることが増えたし…疲れるわあ」
00:28:10
utako
栄美:「頑張ってください、声優は30歳までが勝負何ですから。売り出せる時にドンドンアピールしていかないと大御所様でも30過ぎたらビックリするぐらい仕事減りますからね」
00:29:16
arca
記美姫:「お、おう…この前のオーディションも受かったから今の所順調よ」(こぼれそうな水着でサムズアップ
00:31:44
utako
栄美:(パシャパシャとスマホで連続撮影して)「……ミズチちゃん…脱皮中、なう…」(LINEドラ娘
00:32:38
arca
記美姫:「ちょ、撮んなってえ!?」(暴れるとまたこぼれるので自然とおしとやかな動きになってしまう
00:35:09
utako
栄美:「呪われた右手が勝手に…くっ…」(棒読み
00:36:02
utako
栄美:「でも水着良いですね。川で泳ぐのに私も一つ買っておこうかしら…」
00:36:24
arca
記美姫:「くそう…もう少し動ける水着にしとけば良かった…そうしたらお前も剥いて抑止力にしてやるのに…」(ちまちまと歩いてTシャツを着る
00:40:59
utako
栄美:「私を剥いてもヤクザの愛人みたいって言われるだけですよ?それを除けば私は割りと写真に映るのは好きです」
00:41:45 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
00:41:59
arca
記美姫:「くっ…そっちに目がいってあられもない姿がかすむのか…………あ」(着たTシャツを脱ぐ
00:42:59
arca
記美姫:「折角だから栄ちゃん私の水着姿を撮ってよ。自撮りよりはましだわ」
00:44:56
utako
栄美:「撮るほうはそんなに得意じゃないんですけど」(デジカメ拾って設定確認してる
00:46:39
arca
記美姫:「本当はプライベートビーチにも連れて行ってやりたい所だけどね…まあこの私の水着姿で我慢せい」
00:47:13
arca
#部屋のこぎれいな一角(撮影用)に寝そべる
00:47:33
arca
記美姫:「つめたっ…」(セクシーポーズ
00:50:54
utako
栄美:「プライベートな川岸はあるから間に合ってます。……光足りないですね。スマホとアルミホイル借りますよ」
00:51:30
utako
#何か工作して反射板とライト増やしたりしてる、得意じゃないと言いつつ拘りが素人じゃないオーラ
00:52:38
arca
記美姫:「リアルブルジョワは格が違うわぁ…そこまでするの?………じゃあちょっと待ってて」
00:53:10
arca
#タンスと壁の間から白い板を引きずり出して簡易ブースを作り出す
00:53:38
arca
#水着で設営するシュールな光景
00:56:18
utako
栄美:(いつの間にか着物もたすき掛け)「それじゃあまず一枚目いきますから、視線お願いしまーす」
00:57:21
arca
記美姫:「グッズの物撮り用だからちょっと狭いけど…」(腰掛けてカメラ目線
00:57:33
arca
#営業用ジト目
00:59:55
arca
記美姫:「早く撮れっ…20秒しか持たんぞ…!」
01:01:43
utako
栄美:「良い写真撮れたらやっぱり青木さんにお小遣い貰っても良いような気がするんですけど…20秒我慢したら30秒休憩して、また20秒営業顔お願いしますね」
01:02:56
arca
記美姫:「まあまあ…LINEに流さないなら資料にしてもいいからさ……うはぁ…」(もとのジト目に戻る
01:06:39
utako
栄美:「記美さんの仕事知らない子達はプライベートで真剣に水着写真撮ってる変な人だと思われるだけですから、LINEは大丈夫ですよ」
01:08:11
arca
記美姫:「おま…さっき撮られたのでマジもんに仕立て上げられてんじゃん…」
01:11:55
utako
栄美:「かく言う私も部屋に入ったときは、これはマジもんだわ、これは姫様8人も食べようとするわ、って納得しちゃいましたよ?」
01:12:49 eupho が切断されました:"それではー"
01:13:47
arca
記美姫:「食ったのは他の7頭だけだし、私食い損ねたし!ていうか、水着着てたらどうして姫八人食うことになるのよ」
01:16:55
utako
栄美:「それぐらいの危険度を感じたって事ですよ。今風に言うとパネェって感じです」
01:17:54 MorrisMorrisZZZ
01:18:19
arca
記美姫:「確かに私はパネぇけど…機会があったらちゃんとしかるべき所で着るんだよ?本当よ?」(ポーズかえながら
01:20:47
utako
栄美:「枕営業という奴ですね」(謎はすべて解けた顔
01:21:51
arca
記美姫:「クリーンですよ私、純潔ですから!」
01:22:27
arca
#ぷるんぷるん
01:26:17
utako
栄美:「ちょっと揺らさないでください。レーズン映っちゃいますよ」
01:27:08
arca
記美姫:「ピンクの小粒だっつってんだろぉ!?」(水着の位置を直しながら
01:29:36
utako
栄美:(十数枚撮って、軽く確認)「取りあえず事故写真はないですね……、これ使わないんですか?何枚か良いの撮れましたよ?」
01:30:36
arca
記美姫:「顔出しはしてないからね。いつか使うこともあるかもしれないけど。資料用になんか欲しいポーズあったらするから何でも言ってよ」
01:34:02
utako
栄美:「資料用ですか?じゃぁ…エドモンド本田の百裂張り手のポーズお願いします」
01:35:03
arca
記美姫:「ええ?!それ今の私じゃなくても良くないか…」(一応ポーズをとる
01:37:54
utako
栄美:「あ、表情もそれっぽい感じでお願いします」
01:39:14
arca
記美姫:「…こ、こう?」(見栄顔
01:39:41
utako
笑美:「もっと歯茎剥きだして!白目向いて!」
01:40:09
utako
#笑っちゃってる。栄美:
01:40:24
arca
記美姫:「そんな顔してないだろ本田…このまま行くとゴウキになるわよ…」
01:44:52
utako
栄美:「それイタダキます。瞬獄殺一発お願いしまーす」
01:46:34
arca
記美姫:「完全に思いつきよね、本当に使うの?」(おまけでリアル阿修羅閃空を繰り出して栄美に近づく
01:49:02
utako
栄美:「いついかなる時に使うか解らない資料も大切な資料ですから…」(びくっ
01:50:05
arca
記美姫:「やっぱり水着でやる必要はない気がするんだけど…」(阿修羅閃空で元の位置に戻る
01:52:20
utako
栄美:「裸でやらないと意味がない、と?」
01:53:14
arca
記美姫:「裸で阿修羅閃空してたら水着どころの騒ぎじゃないわよ!もっとこう、セクシーなヤツとかさ…いや、やりたいわけじゃないけど…」
01:56:29
utako
栄美:「セクシーな……、片足重心で腕上げてください。右でも左でも良いですから」
01:57:29
arca
記美姫:「そうそう、エドモンドやゴウキよりよっぽどましだわ。こう?」
01:58:09
arca
#くいーっと言われた通りのポーズ
01:58:27
utako
栄美:「良い感じです」(脇激写)
01:59:04
arca
記美姫:「ちょ…なんか近すぎない?」
02:00:10
utako
栄美:「処理後バレしても良いぐらい近くないと資料にならないじゃないですか。動かないでくださいよ」
02:01:20
arca
記美姫:「どういう意味よ…」(身体はエロい
02:03:33
utako
栄美:「新人のクリエイターはシャイな人たちが多くて、女性の体を間近で見た事ない人たちも居るんですよ」
02:04:11
utako
栄美:「そんな人達のために息遣いも聞こえてきそうな脇を持って帰るのが…製作としての私の使命だと今感じています」
02:04:29
arca
記美姫:「人に見せるのう?!個人的な資料にしてくれよ!」(顔赤くなる
02:05:43
utako
栄美:「私、製作進行なので描いたり作ったりはしないですよ?」
02:06:12
utako
栄美:「個人的な資料なんて全く必要ないですね」(笑顔
02:06:45
arca
記美姫:「そりゃあそうだけど…」(ぐぬぬ
02:08:16
utako
栄美:「一枚幾らで売れるかな…」
02:09:10
arca
記美姫:「おま…売るなら五割りもらうからな…じゃない、身売りはしないから!」
02:12:42
utako
栄美:「仕方ないですね…、まぁこんな資料渡したら作画どころじゃないですし、消去しますか」
02:13:26
utako
#ため息ついて、自撮する要領で記美の隣に立って写真撮る
02:14:48
arca
記美姫:「おう…なんかすごい疲れたわあ…」(ピース
02:17:42
utako
栄美:「水着に体力を吸い取られているんですね…」
02:19:08
arca
記美姫:「ちっげえし!ホンダとかゴウキのせいだから…もうアイス食う」(冷凍庫に入れられたアイスを撮りにいく
02:22:28
utako
栄美:「お腹出したまま食べるとお腹壊しますよ」(セットを片付けにかかる
02:24:31
arca
記美姫:「わっかってるしいー」(テーブルに二つアイスをおいてTシャツ着る
02:25:32
arca
記美姫:「ビーチ気分で食うぞお」(ビーチマットを敷いて寝そべる
02:30:13
utako
栄美:(座ってアイスを取り)「小さな事言ってないでハワイで仕事できるぐらい活躍してくださいよ。」
02:32:42
arca
記美姫:「そんときは栄ちゃんの呪いごと飲み込んで連れて行ってやるわあ」(へらへら笑いながらハーゲンのマカダミアンナッツにオリーブオイルかけて食べる
02:34:53
utako
栄美:「意味わかんないですよ。……ついでに食べ方も」
02:36:33
arca
記美姫:「土地そのものが移動すれば栄ちゃんも移動できるかなと思ってねえ。あ、これうんまいのよ?熱々のオリーブオイルかけて食べるの」(さしだす
02:39:15
utako
栄美:「……ご遠慮いたしまする。」(すすす、と下がり
02:39:49
arca
記美姫:「そう?おいしいのに…」(もふもふ
02:40:45
utako
栄美:「アイスにつけて良いのはマックポテトだけだと思ってますから」
02:41:07
arca
記美姫:「えっ」
02:44:26
utako
栄美:「え…?」
02:46:06
arca
記美姫:「私的にはそれ斬新すぎるんですけど…」
02:48:51
utako
栄美:「夜刀神に伝わる伝統的な食べ方ですよ」(しれっと
02:50:15
arca
記美姫:「そうなのね、パネェなヤトノカミ…今度試してみよう…」
02:55:53
utako
栄美:「オススメはバニラですよ。ちょっとした塩気がバニラの風味を一層盛り立てます」
02:56:26
arca
記美姫:「なるほどなあ…」(それとなくオリーブオイルを置いておく
03:01:52
utako
栄美:「…かけませんからね」
03:03:38
arca
記美姫:「ふへへ…まあ無理強いはしないけどね、新しいフレーバーに挑戦してみるのも世界が開けていいものよう?」(青木にシェアポテト買ってこいとLINEで送る
03:06:33
utako
栄美:「色物を誘う悪い先輩ですね…」(小さく笑ってちょこっとだけオリーブオイルかけた
03:07:16
arca
#ちょい足しはボッチの嗜み
03:08:21
arca
#マカダミアンナッツとオリーブオイルの香りがよく合い、暖かいオイルと冷たいアイスの落差が心地よい感じに
03:13:28
utako
栄美:「……思ったより美味しいですね」
03:15:55
arca
記美姫:「でしょでしょお、いろいろなものに合うのよおオリーブオイル。モコミチみたいに潤うほどはかけないけど」
03:19:24
utako
栄美:「私の家ではあまりオリーブオイルは使わないですけど…、これは一つお母さんに伝えてみます。モコキビさん」
03:20:59
arca
キビキ:「なんかもこっちみたいで意外と嫌じゃない…いや、嫌だわ。バニラだとごま油とかもカルチャーショック受けるわよ」
03:23:27
utako
栄美:「あんまり自分を開発し過ぎると色んな方面から婚期を逃しそうなので遠慮しておきます」(にこっ
03:24:16
arca
記美姫:「うぐぅっ…」(大ダメージを受けてスプーンを噛み砕いてしまった
03:24:24
arca
記美姫:「あっ…」
03:29:04
arca
#ひしゃげた金属スプーンを見てうなだれる
03:32:48
utako
栄美:「ずぼら飯は内緒の内緒にしておかないといけないですね…」
03:34:06
arca
記美姫:「べ、別にいいし…庶民派でアッピルするし…」
03:39:48
utako
栄美:「…そうですね。庶民派はファン受け良いですしね」
03:41:38
arca
記美姫:「ほら見て見て、いろんなちょい足しツイートして、RTもされてるんだから」(何となくむなしそうに笑いながら
03:56:56
utako
栄美:「アイスにオリーブオイル声優として順調に…」
03:57:08
utako
#くっ、と目を背けた
03:58:21
arca
記美姫:「八姫ファンの間では常識なのよ…オリーブオイルちょい足しは!」
04:00:54
utako
栄美:「珈琲にちょい足しで便通が良くなるんですよね…解ってます、解ってますから…」
04:01:32
arca
記美姫:「え、そうなの?青木に教えてやろ」
04:02:10
utako
栄美:「後に快便声優としての地位を確立する八姫であった」(モノローグ
04:03:37
arca
記美姫:「今も快便だし」
04:04:35
utako
栄美:「ト……、今日一番で酷い事を言いそうになりました。誘導尋問ですか…」
04:06:53
arca
記美姫:「それは栄ちゃん元来の性格の悪さがそうさせてるのよ…もう私が栄ちゃんから数多の屈辱的異名を授かってるのよう?」
04:07:19
arca
記美姫:「それは栄ちゃん元来の性格の悪さがそうさせてるのよ…もう私は栄ちゃんから数多の屈辱的異名を授かってるのよう?」
04:07:23
arca
#修正
04:11:01
utako
栄美:「まだ氷山の一角ですから」
04:11:52
arca
記美姫:「計り知れねぇなおい…どんだけ弄るつもりなのよ…」
04:14:19
utako
栄美:「私の呪いが解けるまで…?」(終身
04:16:31
arca
記美姫:「うわ、リアルでどんだけかかるかわからねえじゃん!?おま、いくらわらわが無限の命持ってるからって弄びすぎよう」
04:17:57
utako
栄美:「私の娘にも継がせて最終的に千の異名を持つ域に行きましょうか」
04:20:00
arca
記美姫:「既に千以上ありそうなんですがそれは…ていうか栄ちゃんの子にはちゃんと私の威厳ってものを教えこんじゃるからね、同じてつは踏まないんだから!」(ふんす
04:25:05
utako
栄美:(袖で口元を隠して鼻で笑われた)
04:25:53
arca
記美姫:「ちょ…(完全になめられてるう!!)」
04:31:16 arca が切断されました:""
04:31:16 arca_sub が切断されました:""
04:31:34 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
04:31:37 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
04:43:48
utako
そんな感じで〆とこう
04:43:53
utako
眠気がぱにぃ
04:44:03
arca
ぱにーに
04:44:07
arca
おつつつ
04:44:30
arca
玩具にされる大御所
06:45:33 TK-LeAn6 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
06:46:58 TK-LeAn7 (TK-Leana@KD106129054067.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:11:26 MorrisZZZMorris
08:01:39 MorrisMorrisWork
09:51:07 TK-LeAn7 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:52:35 TK-LeAn8 (TK-Leana@KD106129053033.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:09:41 H_Aoi (H_Aoi@u632229.xgsnun104.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
11:23:36 H_Aoi_ (H_Aoi@u632229.xgsnun104.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
11:23:36 H_Aoi が切断されました:Client closed connection
11:36:35 TK-LeAn8 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
11:36:41 TK-LeAn9 (TK-Leana@KD106129045116.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:40:32 Hisasi (hisasi@124x33x187x98.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:40:35 Hisasi が切断されました:Client closed connection
11:52:57 H_Aoi_ が切断されました:Client closed connection
11:53:37 H_Aoi (H_Aoi@u632229.xgsnun104.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
12:00:20 H_Aoi が切断されました:Client closed connection
12:04:01 H_Aoi (H_Aoi@u632229.xgsnun104.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
12:09:20 H_Aoi が切断されました:Client closed connection
12:11:02 H_Aoi (H_Aoi@u632229.xgsnun104.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
12:15:03 H_Aoi が切断されました:Client closed connection
12:15:35 H_Aoi (H_Aoi@u632229.xgsnun104.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
12:19:55 H_Aoi が切断されました:Client closed connection
12:20:27 H_Aoi (H_Aoi@u632229.xgsnun104.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
15:09:50 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:35:58 athame_ (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:39:02 athame が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
16:54:46 TK-LeAn9 が切断されました:Client closed connection
16:56:02 TK-LeAn9 (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:59:50 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
18:02:07 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:45:18 MorrisWorkMorris
19:30:51 koi-chan[away]koi-chan
21:33:36 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:44:58 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:15:35 mjolnir (mjolnir@p126168-omed01.osaka.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:19:49 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:06:26 eupho が切断されました:"それではー"
23:25:38 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
23:56:54 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:56:56 arca__ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
表示するメッセージがありません。