発言数 133
表示
時刻 メッセージ
00:03:19 gullo_i (gullo_i@y229200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
00:09:23 gullo_i が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
00:12:38 gullo_i (gullo_i@y229200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
00:16:04
arca
せんべいでごまかした
00:21:34
utako
腹を空かせておる
00:21:54 gullo_i が切断されました:Client closed connection
00:22:27
arca
ファミレス行くか悩むメタボリック時間
00:22:46
kurov
いくんだ
00:22:47
kurov
いって
00:22:53
kurov
なんかサラダだけたのむんだ
00:23:54
arca
サラダを頼んだらもう最後までいってしまう気がする
00:24:17 gullo_i (gullo_i@y229200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
00:26:43
arca
ふんーっ
00:28:48
arca
記美姫:「…腹減った」(天井から吊るしたスマホで動画見ながら
00:29:16 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
00:29:17
arca
#仰向けでグッテリと横になっている
00:31:12
arca
記美姫:「でも起き上がれる気がしない…はあ、このまま怠さに埋没して…でも、腹減った……」(ごろごろ
00:33:25
arca
記美姫:「…あ、再生数あがってる…ファボ…」
00:34:45
arca
記美姫:(お腹が寒いのでスパッツをぐいっと履きなおす
00:38:23
utako
栄美:(スマホ弄りながら部屋に入ったら間違えてお腹踏む)
00:39:51
arca
記美姫:「グエェッ」(くの字に曲がり、ぶら下げていたスマホにおでこをぶつけた
00:45:15 gullo_i が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
00:45:49
utako
栄美:「えっ!?……びっくりした。何してるんですか記美さん。スサノオの夢でも見たんですか?」
00:46:42 gullo_i (gullo_i@y229200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
00:47:29
arca
記美姫:「だ、大事なお腹が……スマホをぶら下げたら、思いのほか楽でね…そのまま起き上がるのが面倒になって……」(お腹を擦ってうなりながら
00:48:45
utako
栄美:「パン食い競争みたいになってますよ。……(あれ?もしかして今踏んじゃった?でも今なら誤魔化せる気がする)」
00:50:15
arca
記美姫:「あぁお腹スッゲ熱いんだけど…大丈夫これ…子供ちゃんと産めるかなこれ…ていうかなんで痛いの?」
00:50:37 MorrisMorrisZZZ
00:52:19
utako
栄美:「首落とされて平気なのに踏まれたぐらいで気にし過ぎですよ」
00:54:19
arca
記美姫:「それもそうか……あぁ、踏まれたらなんかよけいに腹減ったわ…ていうか謝れい……」(グッテリとしたままスマホを見る
00:59:08
utako
栄美:「スミマセンデシタ…、何か食べに行きます?ていうか自炊して私にも何かください」(座って、記美のお腹を軽く撫でながら
01:00:48
arca
記美姫:「えぇ…でも動きたくないのよう…もうなんか出前とる気力もないしい…」(お腹撫でられて顔がにやける
01:02:57 gullo_i が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:03:00
utako
栄美:「目の前のスマホに囁くだけじゃないですか…」
01:04:30
arca
記美姫:「…siriちゃん、出前」
01:04:44 gullo_i (gullo_i@y229200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
01:05:01
arca
スマホ:『デンマークの場所を取得しました』
01:05:16
arca
キビキ:「…………もうだめだぁ」(ごろごろ
01:09:21
utako
栄美:(ぽこぺん、と軽くお腹を叩いて)「じゃぁ、私は吉野家行ってきますね。最近ああいうお店にハマってまして」
01:10:40
arca
記美姫:「ええっ……私も、いくぅ…ネギダク玉ぅ…」(しかし身体が動いていない
01:11:52
utako
栄美:「もう、それなり着替えてしっかりしてください。」(片方の乳を掴んで引っ張る
01:13:21
arca
記美姫:「イデデデっ!?ちょ…もげるっ乳出る?!」(あわてて身を起こす
01:14:56
utako
栄美:「体力落ちてるんですか?どこのお姫様拾い食いしたんです?」
01:16:39
arca
記美姫:「拾い食いなんてしないし…豆とトウモロコシばっかりで肉食べてないからかも…」
01:18:29
arca
#言いながらポンチョみたいなセーターをすとんと着る
01:18:34 gullo_i が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:19:06
arca
#するんとくぐるだけで外出できるずぼら服
01:19:34
utako
栄美:「事務所の人達におすそ分けして量を減らせば良いのに…、何なら私が少し持って帰りましょうか?」
01:21:10
arca
記美姫:「…持ってったのよ?蒸したトウモロコシとか…豆の煮物とか。でも渡すタイミングがつかめなくて……」
01:21:38
arca
記美姫:「冷蔵庫の中にタッパーで入ってるから適当にもって帰っていいよう」
01:22:50
utako
栄美:「そうさせていただきます。うちはあって困る事はほとんどないですから」
01:23:03
arca
#コストコで買ったばかでかいタッパーにたくさん入ってる
01:23:52
arca
記美姫:「よぉし…身体起こしたら少し気力が出てきたわあ…」
01:25:02
arca
#乳がもげてないか確認しながら
01:28:27
utako
栄美:「私のおかげですね。お腹ショック療法と名付けましょう」
01:29:51
arca
記美姫:「荒療治過ぎるわっ。私じゃなかったらどうなってたことか…」(ぶら下げてたスマホを撮り何か検索してる
01:33:04 arca が切断されました:""
01:33:05 arca_sub が切断されました:""
01:33:20 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:33:23 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:44:31
arca
記美姫:「栄ちゃん、モツ系は大丈夫だっけ?」
01:48:21
utako
栄美:「生はちょっと駄目ですけど、焼いたら平気です」
01:49:31
arca
記美姫:「よぅし、じゃあホルモン焼き行くぞお。内蔵の大事さを教えちゃる」
01:52:01
utako
栄美:「内臓って言うか体調管理の大事さのレベルですよそれ…」
01:54:44
arca
記美姫:「肉食ってスタミナつければ怠さも吹っ飛ぶわきっと。お給料入ったし、おごってヤンヨヤンヨ」(コブクローシマチョーと歌いながら
01:56:14
utako
栄美:「じゃぁ、ご馳走になります。今度何か代わりに出しますよ」
01:57:09
arca
記美姫:「じゃあチェーン店じゃないふわっとした女の子がやってるようなドーナッツ屋がいいなぁ」
01:58:17
utako
栄美:「髪がふわっとしてる方が良いですか?お腹がふわっとしてる方が良いですか?」
01:59:02
arca
記美姫:「髪の方で」(頭にファブリーズ的なものをかけて寝癖も整えた
02:02:19
utako
栄美:「探しておきますね。……今何を頭に振り撒いてたんですか?」
02:03:42
arca
記美姫:「記美姫特性ブレンドの消臭スプレー。寝癖も取れて臭いも取れる。一石二鳥なのよ」
02:06:52
utako
栄美:「うちの母が似たような事してました…」
02:07:02
utako
#半笑いのような表情で観ながら
02:07:46
arca
記美姫:「な、何ようその目は…栄ちゃんも使う?」(容器は完全にファブリーズ
02:08:22
utako
栄美:「絶対に使いません」
02:09:29
arca
記美姫:「そう?」(寝癖が取れてなぜかつやも出る謎ファブリーズ
02:14:06
utako
栄美:「裏でファブ姫さんってt呼びますよ」
02:15:37
arca
記美姫:「ふぁ、ファブじゃねえし…10%くらいだし…」
02:16:10
arca
記美姫:「ほら、香りもナチュラルだろう?」(お母さんの香り
02:17:00
utako
栄美:「芳香剤みたいな臭いが……、箪笥に押し込みますよ」
02:18:24
arca
記美姫:「をい防虫剤じゃねえぞ!?アオダイショウでもないからね!」
02:19:41
utako
栄美:「まぁ、記美さん入れておけば虫は寄ってこないですよね。」
02:20:22
utako
#悪い虫がつかない的な意味合い
02:21:35
arca
記美姫:「む…まあ古来の虫の王としてのカリスマ性があれば?外注など恐るるに足らんし……ん?だ、だから防虫剤じゃねえから!」
02:22:28
utako
栄美:「ヤマタノオロチってそんなカリスマ性があったんですか?」
02:24:26
arca
記美姫:「スサノオのヤツに懲らしめられるまではちゃんと神様してたのよ?これでも」
02:25:28
arca
記美姫:「今でも結構大きな氏子衆があるんだからね…私には何の関係もないけど」(ボソリ
02:26:14
arca
#他の頭は信仰集めてたりするが、記美姫はしてないので
02:28:46
utako
栄美:「頭が八つあっても記美さんもヤマタノオロチなんですから、関係ない事ないですよ。」
02:30:37
utako
栄美:「私の家だって、誰かが夜刀神の名を継いだわけじゃなくて血族すべからく畏れ伏し拝み奉られる蛇神なんですから」
02:31:46
arca
記美姫:「せやな…(栄ちゃんには全く敬われてない気がする」
02:34:50
arca
記美姫:「昔々はまつろわぬもの代表として夜刀神だってわらわの配下だった説もあるんだからな、そのへんおぼいといてよう?」
02:35:20
arca
記美姫:「そう言うの興味なかったから知らないけどう」
02:36:20
arca
#今では結構頻繁に踏まれてる記美姫
02:37:46
utako
栄美:「私のご先祖様の実家は茨城ですよ。記美さん元々島根の人じゃないですか。土地が違いますよ」
02:39:25
arca
記美姫:「島根……うう、頭が…」
02:39:50
arca
#トラウマ再生中
02:43:28
utako
栄美:「あぁ、ほらほら、お肉行きましょ。お肉」(ずるずると押して行く
02:44:33
arca
記美姫:「ふおおお、だから妾はやめておこうといったのよおお…」(うわごとつぶやきつつ出発
02:46:06
utako
#そんな感じで〆ときますか
02:46:11
arca
#あい
02:46:17
arca
---
02:46:21
utako
トラウマスイッチが
02:46:49
arca
相当怖かったらしい
02:47:32
arca
ホルモン屋ではモツの部位とその大事さについて説法した記美姫ちゃん
02:47:37
arca
特にコブクロについて
02:48:02
asahiya
ホルモン焼き……鉄板焼き……お好み焼き……
02:48:22
asahiya
ここでおもむろに飯テロツイートを探してみましょうか(まて
02:49:52
arca
雨強くなって外に行く気力がどんどんそがれていくううう
02:51:33
utako
既に焼肉欲満たした我輩に死角はない…
02:51:43
utako
あんまり美味しい店じゃなかったが…
02:51:56
arca
にくぅ
02:54:49
asahiya
https://twitter.com/hokuto529/status/504657686621736960
02:54:55
asahiya
写真じゃないから大丈夫?(ぇ
02:55:19
arca
にくじゃない
02:56:17
utako
お好み焼きは昼だな、昼
02:57:02
asahiya
絵だと確信するのに1分近くかかる食べ物の絵は久々でした。まる。
02:59:43
arca
ほるもんぇ
03:00:27
asahiya
うたこさんならきっと(待
03:04:52
utako
こう言う系無理w
03:05:11
arca
http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/t/a/l/talkman/IMG_9Gk6srqY.jpg
03:07:01
arca
やっぱり肉のテンション
03:15:45 kisito が切断されました:"Leaving..."
03:36:46
utako
だんだんと腹が減ってきた
03:54:04
arca
空腹の使徒
05:57:00 utako が切断されました:"Leaving..."
07:11:03 OTE が切断されました:"Leaving.."
07:17:14 OTE (metral@FL1-111-169-158-30.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
09:46:53 TK-LeA15 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:47:07 TK-LeA16 (TK-Leana@KD106131094171.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:47:35 OTE が切断されました:"Leaving.."
11:01:44 OTE (metral@FL1-111-169-158-30.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
11:37:15 kisito (kisito@p784a17dc.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:37:53 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:27:31 kisito_ (kisito@p784a17dc.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:31:00 kisito が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
17:49:58 meltdown (meltdown@124-110-114-9.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:42:50 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:01:06 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
19:05:00 MorrisZZZMorris
19:05:07 meltdown (meltdown@124-110-114-9.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:34:35 koi-chan[away]koi-chan
20:01:47 TK-LeA16 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
20:05:47 TK-LeA17 (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:38:11 koi-chankoi-chan[furo]
21:00:34 koi-chan[furo]koi-chan
22:30:58
TK-Leana
サヌエを動かしたいんだけど、あの回り結局どうなってたんだっけ
22:31:08
TK-Leana
何度目かになるもののけ学級
22:32:04
utako
どうなってたっけ…
22:32:23
arca
どうにもなってない
22:35:50
utako
先生はよく仕事サボって飯食いに行ってる
22:36:10
arca
こどくのぐ
22:36:13
utako
ガスマス娘はモブ化進行
22:36:23
TK-Leana
サヌエ:「知っている。あれは反面教師だな」
22:38:47
utako
先生:「そうよねー、マジ数学のハゲ沢頭部限定反面教師的なー、わかるー↑」(ギャル喋り
22:39:52
arca
スカーフェイス:「理科の、実験器具のように…言ってはいけない」
23:10:58
TK-Leana
サヌエ:「うちの担任の事だ」
23:17:28
arca
スカーフェイス:「こいつか」
23:21:02 eupho が切断されました:"それではー"
23:21:08
utako
先生:「俺のどこが反面教師だ。PTAからの評判も良く、真面目な授業スタイル。道の糞食うバカでも高校に入れる手腕は保護者から絶大な人気を誇っていると鏡に映った俺が言ってたんだぞ?」
23:29:36
TK-Leana
サヌエ:「自称だな」
23:32:42
utako
先生:「この場合、自己評価が正しい。ついでに過大評価とも言えるが、PTAと保護者からの評判が良いのは事実だべ。俺外面は良い方だから」
23:33:24
arca
スカーフェイス:「仮面教師……!」
23:33:37
arca
#名探偵エフェクト
23:37:37
utako
先生:「藤沢とおるの漫画か」
23:40:21
TK-Leana
サヌエ:「もう少しまじめに大人をしたらどうだ」
23:47:10
utako
先生:「そらまた、ふわっとした意見だな。具体的にどう改善して欲しいんだ?サヌエは」
23:47:50
TK-Leana
サヌエ:「教師がサボるな」
23:51:44 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:52:21
utako
先生:「巡回の途中で飯食いに行ってるのバラしたな、キャット…」(じろーっと横目に見て)
23:54:09
arca
スカーフェイス:「オレ、知らない。きっと、つくし」(そっぽを向く
23:58:44
utako
先生:「まぁ、巡回の途中で一服入れる事はあるけどな。それが不真面目なんて生徒が口出す範囲か?」
23:59:28
TK-Leana
サヌエ:「開き直るな」
表示するメッセージがありません。