発言数 41
表示
時刻 メッセージ
00:00:39
arca
記美姫:「そうだ…はい、コンビニの肉まん。文明らしいものも食べるのよ」
00:01:57
utako
栄美:「私も早く回復して、お蕎麦とかおうどんとか食べたいですよ…」(あんぐりと口を開き)
00:06:11
arca
記美姫:(口の中に放り投げ)「着物も着れないしねえ」
00:07:33
utako
栄美:「それは……どちらかと言えば、今の季節だとこっちの姿のほうが楽ですよ?」
00:08:42
arca
記美姫:「そりゃそうだけど、ようは素っ裸じゃんそれ」(文明に染まりきったドラゴン
00:16:20
utako
栄美:「ありのまま自分だと言ってください。それに夏場は記美さんだって素っ裸も同然の格好じゃないですか」
00:18:06
arca
記美姫:「ぱ、パンツはちゃんと履いてるし…」
00:23:09
utako
栄美:「変化の特訓、今からでもやり直したほうが良いんじゃないですか?あんまり大きすぎるなら、また頭だけにしてもらうとかして…」
00:23:20
utako
#切ってもまた生えてくるでしょ、みたいな
00:24:14
arca
記美姫:「そんなださいの嫌だよう…それに頭だけでもこの部屋よりでかいからな」
00:26:09
utako
栄美:「頭だけなら裏山の空き地を貸してあげられるんですけど…」
00:27:44
arca
記美姫:「ゆっくりヤマタノオロチとか噂たちそうだから遠慮しとくわ…まぁ思いっきりからだを伸ばしてみたい願望はない訳じゃないけどね」
00:28:28 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
00:29:46
utako
栄美:「それは人間の姿で背筋伸ばす所からはじめないと、元の姿に戻っても体固まっちゃいますよ」
00:30:51
arca
記美姫:「この姿勢が楽なのよ…普通にたつと胸が苦しいというか」(背筋を伸ばすと胸元がパツパツになる
00:32:41 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
00:33:42
utako
栄美:「でも姿勢が悪いと…垂れるのが…」
00:34:29
utako
#心配そうに
00:34:51
arca
記美姫:「大丈夫よ、この姿になってからずっと重力に負けたことはないのよう?」
00:36:15
utako
栄美:「この姿に、なって、から…?」
00:38:02
arca
記美姫:「な、なによ…」
00:40:03
utako
栄美:「…今の姿になる前は、重力には勝てなかったのかどうか気になりました。」
00:41:54
arca
記美姫:「どうしても乳垂れてほしいのかよ…人間の姿は三千年前からずっとこれなんだかんね。髪型は多少変わってるけどさ」
00:42:42
utako
栄美:「まぁ、垂れなくても太ってたとか…男の姿だったりとか、重力に負けて禿げていたという線もありますし」
00:43:59
arca
記美姫:「この身長で太っててはげてたら完全にドワーフかなにかじゃんかよう!」
00:46:49 MorrisMorrisZZZ
00:47:32
utako
栄美:「プラナリアドワーフなんてカッコイイ名前じゃないですか」
00:49:45
arca
記美姫:「プラナリアでもドワーフでもないからね?ヤマタノオロチ様だからね!妾クラスの悪竜はなかなかないんだから」
00:54:03
utako
栄美:「ヤマタノオロチの絵を日本人以外に見せると、知ってるこれヒュドラでしょって言われるって……シャルが行ってましたよ」
00:54:44
arca
記美姫:「ヤマタノオロチだからな!」(外のシャルに向かって叫ぶ
00:55:23
arca
記美姫:「くそう…真の姿を見せて妾の偉大さを示せたら」(ぶつぶつ
00:55:53
utako
栄美:「大丈夫ですよ、地元の高校じゃ最強って皆は知ってますから」(まぁまぁ、とじゃがいも供物を捧げる
00:56:54
arca
記美姫:「元ヤンじゃないし、レディースじゃないし…生ジャガイモまずっ」(おえっ
01:01:10
utako
栄美:「口の中にギュワッとくる毒気が美味しいんですけどね…、青いところ食べるときは気をつけてくださいよ。」
01:02:04
arca
記美姫:「人のままで食べるにはリスクが大きすぎるわ…盛ってかえって蒸かすわ…」(タッパーにしまう
01:02:28
utako
#そんな感じで〆ときますか
01:02:33
utako
#ねむけがやぱい
01:02:36
arca
#あい
01:02:37
arca
----
01:02:40
arca
おつかれさまです
01:03:51
utako
おつかれさまうす
01:04:14
arca
名探偵記美姫がどら娘達の悪事を暴く
01:21:21
utako
4匹を斬る
01:22:39
arca
斬るのか
01:48:32 utako が切断されました:"Leaving..."
03:44:49 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:23:15 MorrisZZZMorris
07:40:15 MorrisMorrisWork
08:15:24 TK-LeAn4 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
08:17:07 TK-LeAn5 (TK-Leana@KD106129055216.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:33:28 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:37:39 kisito_ (kisito@p784a17dc.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:38:55 kisito が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
11:43:06 H_Aoi (H_Aoi@u1031001.xgsnun001.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
14:06:12 H_Aoi が切断されました:Client closed connection
14:06:51 H_Aoi (H_Aoi@u1031001.xgsnun001.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
17:26:33 H_Aoi が切断されました:Client closed connection
17:27:14 H_Aoi (H_Aoi@u1031001.xgsnun001.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
17:34:05 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
18:15:54 TK-LeAn5 が切断されました:Client closed connection
18:16:32 TK-LeAn5 (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:24:08 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:48:31 koi-chan[away]koi-chan
19:45:03 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:53:39 MorrisWorkMorris
21:34:01 koi-chanDerli_G
21:37:08 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:37:53 asahiyaasahiyaway[away]
22:36:46 asahiyaway[away]asahiya
23:04:39 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:39:09 eupho が切断されました:"それではー"
表示するメッセージがありません。