発言数 126
表示
時刻 メッセージ
00:00:25
utako
近衛:「……付き添って行っても俺は未だに空気に馴染まねぇさな。教会ってのは」
00:04:05
SAIRU
ルナ:「早く慣れなさい。これから嫌というほど行くんだから」
00:07:38
utako
近衛:「やたら高い天井ってのが、どうも苦手でな…」
00:07:59
utako
#西洋建築の吹き抜けが
00:09:07
TK-Leana
r;l
00:09:08
TK-Leana
l@
00:09:20
TK-Leana
# タイプミス
00:09:51
TK-Leana
ローザ:「近衛さんはあと何回結婚式をするんでしょうね」
00:10:09 eupho が切断されました:Quit: それではー
00:10:25
utako
近衛:「式の最中に天井がどうとか気にしてる余裕は…流石にねぇさ」
00:14:24
utako
#ローザの式の時には頭真っ白になってたとか
00:14:57
TK-Leana
ローザ:「余裕の問題なのかしら」
00:16:09 koi-chan_koi-chan[away]
00:17:26
utako
近衛:「……和式だときっと大丈夫だと思うさな。何回やるかは……、…そう多くない数だとは思うが」
00:19:20
TK-Leana
ローザ:「こんな事言ってますけど、どう思います、ルナさん?」
00:21:00
SAIRU
ルナ:「とりあえず、両手の指で足りる回数で収めなさいよ?」
00:21:41
utako
近衛:「はい……」
00:24:13
TK-Leana
ローザ:(くすくす
00:27:41
utako
近衛:「何か増える予定がある様な話になってんだが…、ないからな。今の所」
00:28:31
TK-Leana
ローザ:「わたくしと婚約した時にはあったんですか、増える予定?」
00:29:25
utako
近衛:「なかったです…、常にありませんでした…」(タオルケット被りながら
00:32:23
TK-Leana
ローザ:「ほらごらんなさい」
00:32:49
SAIRU
ルナ:「当てになりそうに無いわねぇ」
00:34:34
utako
近衛:「…今は家族を一層大事にしようという姿勢なので」(タオルケット被って饅頭みたいになったまま)
00:36:03
TK-Leana
ローザ:「別に責めている訳ではありませんわ。わたくしにとっては、本当に今更ですもの」
00:38:18
SAIRU
ルナ:「後から来て何だけど、私も」
00:43:03
utako
近衛:(タオルケットを開いて二人の肩にかけて引き寄せ) 「我侭を受け入れてくれてありがとな。苦労をお掛けしております…」
00:49:18
SAIRU
ルナ:「ずるいわねぇ」
00:53:35 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
00:54:35
utako
近衛:「何か要望があれば積極的に叶えて行こうとは思ってんだが…俺からお願いすることは多くても逆はそうねぇんだよな…」
00:56:46
TK-Leana
ローザ:「構いませんわ。わたくし、今の生活が気に入っていますもの」
01:00:37
SAIRU
ルナ:「ま、賑やかで悪くないわね」
01:06:03
utako
近衛:「…良かったさな」(それぞれに頬にキスをして、にかりと笑う)
01:12:53
SAIRU
ルナ:「……まったく」
01:25:49
TK-Leana
ローザ:「惚れた弱みですわね」
01:26:59
utako
近衛:(変な気を起こす前に離れ)「今の生活がもう少し良くなる様に、もう少し良くなる様に、目指していけば自ずと幸せもやってくるだろうし…日々のそう言う時に幸せを感じれる。……とか言うと、ちっとは聖夜らしい厳かな感じになるかねぇ」
01:28:34
SAIRU
ルナ:「及第点、かしら?」
01:32:24
utako
近衛:「ほほう。そいつは聞くに点数高めな雰囲気がするさな」
01:34:21
SAIRU
ルナ:「聖夜だもの。サービスよ」
01:39:11
TK-Leana
ローザ:「まあ、特別な日ですものね」」
01:40:16
utako
近衛:「サービスするなら……、いや…止そう。良いこと言った後だし…」
01:41:05
SAIRU
ルナ:「よろしい」
01:44:47
TK-Leana
ローザ:「全く、隙があればそちらに持って行こうとするんですから」
01:50:00
utako
近衛:「今日は控えてるぞ…控えて……、キスはノーカンで…」
01:54:10
TK-Leana
ローザ:「これは朝まで我慢できないフラグですわね」
01:54:34
SAIRU
ルナ:「フラグにすらなら無いんじゃない?」
01:57:58
utako
近衛:「聖夜…、厳か…、ノーカン…」(ぶつぶつ
02:01:13
SAIRU
ルナ:「これはもう駄目ね」
02:04:44
TK-Leana
ローザ:「まあ、近衛さんらしいですわ」
02:05:42
utako
近衛:「……ドントタッチ…クリスマス」
02:10:26 MorrisMorrisZZZ
02:12:57
SAIRU
#こんなとこで〆かな?
02:14:44
utako
#かな
02:15:02
utako
時間も良い所なので
02:15:07
TK-Leana
うに
02:15:25 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
02:17:47
SAIRU
ちょうど手元の作業も終わった
02:27:22
SAIRU
http://uploda.cc/img/img52bf09ea7724c.JPG 肩凝った
02:28:49
TK-Leana
くっ、見れない
02:29:47
Toyolina
サイレンサーが重いのか
02:29:55
utako
02:31:20
utako
赤茶グリップ良いなぁ
02:32:01
SAIRU
一応ちゃんと木製のフルチェッカー
02:32:07
utako
後ろのみきやんにはツッコミナシ
02:32:18
SAIRU
くっ
02:32:29
utako
モデルガン?ガス?
02:34:31
SAIRU
マルイのMEUベースでスライド、アウターバレル、ハンマー、トリガー、グリップセフティの交換とグリップマウントの装着
02:37:28
SAIRU
指痛くなる作業ばっか
02:38:25
utako
ハンドガンのカスタム良いなぁ
02:39:01
SAIRU
マルイはパーツが豊富
02:39:57
utako
再現度も高いから良いですよね
02:41:14
utako
来年のゲームに向けてP228のガスを購入検討中だけどマルイにP226しかなくて悩みどころ
02:41:41
utako
改造するのは考えてなかった
02:41:46
SAIRU
KSCなら出てたはず
02:42:54
utako
タナカも一応出してるんだけど古い上にP226の方が人気高いから中々(´・ω・`)
02:43:10
utako
本体と衣類は通販怖い
02:43:53
SAIRU
できれば専門店に行きたいところ
02:45:22
utako
市内に1店舗しかない上に家からちょっと遠い…
02:45:44 TK-Lean__ (tk-leana@112-68-57-144f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
02:45:54
utako
別の店に知り合いが入ったので入荷したらこっそり連絡くだしあと伝えてはいるけど
02:46:21
SAIRU
まぁ私も電車で一時間以上掛けて買いに行っちゃったんだけど
02:46:38
utako
見習わねばだ
02:46:59
SAIRU
暇ですから
02:47:24 TK-Leana が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
02:48:17
SAIRU
実はもう一つグリップを買ったけど、うpは無理
02:48:35
utako
エッチなイラスト入った痛グリップを…?
02:49:18
SAIRU
えっちなレジンキャスト製痛グリップ
02:49:28
utako
まじかwww
02:50:40
SAIRU
ネタ用に買ってみたけど、凹凸が手の形に沿ってるからしっかり握れるシロモノ
02:50:50
utako
おおう…
02:51:30
SAIRU
意外と考えて作ってあるのかもしれない
03:01:28 TK-Lean__TK-Leana_sleep
03:03:25 Toyolina が切断されました:Quit:
03:12:28 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
03:13:13 Toyolina (Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
03:59:24 SAIRU が切断されました:Connection closed
04:08:37 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
09:34:45 TK-Leana_sleepTK-Leana
10:17:58 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:41:20 koi-chan[away]koi-chan_
11:12:11 koi-chan_koi-chan
11:47:13 MorrisZZZMorris
12:43:09 meltdown が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
13:47:01 kisito_ (kisito@p79679ada.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:09:42 MorrisMorrisHome
14:36:08 H_Aoi (H_Aoi@121-83-110-45f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:08:35 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:07:18 kisito_ が切断されました:Quit: Leaving...
16:19:30 utako が切断されました:Quit: Leaving...
16:21:36 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:18:36 SAIRU (sairu@209.236.0.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:33:40 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
18:38:08 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:40:01 eupho (eupho@ntakta000213.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:42:01 kisito_ (kisito@p79679ada.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:01:51
TK-Leana
ごろん
21:02:43
SAIRU
ぽろん
21:05:42
TK-Leana
ローザ:(家計簿付けつつ)「流石に、家が広くなると暖房代が大分違いますわね」
21:06:23
SAIRU
ルナ:「負担になるようなら多少は我慢するけど?」
21:06:46 mjolnir (mjolnir@115-179-84-45.chiba.ap.gmo-isp.jp) が #HA06 に参加しました。
21:07:16
TK-Leana
ローザ:「近衛さんの稼ぎも増えてますし、そこまで大きな問題ではありませんが」
21:09:25
SAIRU
ルナ:「なるべく一つの部屋に皆を集めて、抑えたりとか」
21:10:52
TK-Leana
ローザ:「そうですわねえ。あと、寝るときは湯たんぽなどを用意しましょうか」
21:13:00
utako
近衛:(熊の動物寝巻きの上からどてら着てやってきた)「この家での初めての冬越しだ。色々、工夫して行こうじゃねぇかい」
21:14:21
SAIRU
ルナ:「そう思うと日本の冬って良くできてるわよね」
21:19:13
utako
近衛:「炬燵やらに皆で入って自然と寄り添い合う所とかか?」
21:20:26
TK-Leana
ローザ:「掘り炬燵は、皆で入るには狭いというのがあるんですよね」
21:23:19
SAIRU
ルナ:「少ないエネルギーでしっかり暖を取れる工夫が凝らされてるってことよ。ローザの言った湯たんぽとか」
21:29:50
utako
近衛:「成る程。だがまぁ、あんまり寒い時には暖房代何か気にせずに暖房使えよ。ちゃんと」
21:36:00
TK-Leana
ローザ:「ええ。まあ、そこまで寒いと思う事もあまりありませんが」
21:41:23
utako
近衛:「そうだな。しかし…暖房使いづらいときには…」(熊の動物寝巻きを摘んで、ちらっちらっ
21:41:46
SAIRU
ルナ:「…それは着ないわよ」
21:44:42
utako
近衛:「裏起毛がそわそわしてて暖けぇのに……どてらも装備すると冬なんか怖くないさな」
21:47:40 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:53:24
SAIRU
ルナ:「どてらはともかくその服は何なのよ」
21:54:32
TK-Leana
ローザ:「アンバランスですわね」
21:58:14
utako
近衛:(フードを被って炬燵に入り)「冬って言えば熊だろ。そうだ…実家帰ったときは熊気ぃつけろよ。地熱の高い山間だと食う物あるから冬眠しねぇ熊も居てな。何回か敷地ん中に入ってきた事がある」
22:00:28
TK-Leana
ローザ:「大丈夫ですわ。ツキノワグマくらいなら」
22:02:42
SAIRU
ルナ:「普通大丈夫じゃないと思うけど…」
22:04:17
utako
近衛:「妊婦の間は熊と対立禁止。胎教に悪ぃ」
22:05:06
TK-Leana
ローザ:「向こうも野生動物ですから、引き際は弁えてますわよ」
22:07:11
utako
近衛:「熊は執着心が強くてな…しつこいぞ」
22:07:50
SAIRU
ルナ:「そういう問題でもない気がするけど」
22:12:27
utako
近衛:「俺も実家に帰らずに冬眠に入りてぇ…熊のように」
22:12:36
utako
#もぞもぞと炬燵に潜る
22:16:17
SAIRU
ルナ:「あーぁ、そういうこと言わないの」
22:16:37
TK-Leana
ローザ:「ギリギリまで言ってますわね、本当に」
22:22:10
utako
近衛:「観光してまわるほど何かあるわけでもねぇから、自然と寝正月並に温泉入ってゆったりする事になるとは思うクマ…」
22:23:42
SAIRU
ルナ:「それでもそうやってコタツに潜るよりは健康的よ」
22:26:42 mimio-64 (mimio-64@w5d211.BN14.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:27:37
utako
近衛:(フードの頭部、熊の顔だけを炬燵布団から出してもぞもぞしてる)
22:31:53
TK-Leana
ローザ:「こたつに肩まで入る物ではありませんわ」
22:34:53
utako
近衛:(しぶしぶ出てくると熊になってた)
22:55:36
utako
近衛:(大きさ的に小熊だがグモグモ鳴きつつ、お茶飲んで毛皮を頑丈そうな爪で掻き、敷物の剥製ようにまた横になる)
22:57:23
TK-Leana
ローザ:「もう、近衛さんったら」
23:02:38
utako
近衛@熊:(両手で頭を抱えてる)
23:16:21 utako が切断されました:Quit: Leaving...
23:19:24 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:24:14
SAIRU
ルナ:「なにしてるんだか……」
23:30:52
utako
近衛:(拍手打つと元に戻り、熊寝巻きを脱ぐ)「暖かいがちょっと汗かくな…」
23:35:00 koi-chankoi-chan[away]
23:49:10
SAIRU
ルナ:「着込み」
23:52:56 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:57:11
utako
#尚何故熊に変化したかはラビβあたりの所業
表示するメッセージがありません。