発言数 60
表示
時刻 メッセージ
00:21:36
utako
もんぞもんぞ、と動くにはちょっと遅い時間になった
00:26:16
utako
----
00:27:12
utako
#葛城市内某ホテル
00:28:48
utako
#大人達の年末の忘年会も兼ねたとある組合のクリスマスパーティーに一際目立つ子供たちが居た
00:30:41
utako
火星:(パーティ主催側に見繕って貰ったドレスとあわせて整えて貰った髪と化粧と持ち前のボディラインから、どう見ても子供には見えない子供(大))
00:34:26
utako
フォビア:(肩を越すブロンドに赤いワンピース、やや不思議な雰囲気を纏った子供(小)デザートだけを大盛りに乗せた皿を片手に、火星の後ろをついて回っている)
00:38:33
utako
#見た目の派手さもさる事ながら、宇宙人とのハイブリッドという二つの研究対象を大人達はやや遠めに眺めていた。
00:41:03
utako
火星:「フーちゃん!これ、このお肉美味しいよ!何だろう…牛?牛かな?」
00:42:59
utako
フォビア:「マー……、ちょっと恥かしいと思う。そう言うの」
00:45:03
utako
火星:「大丈夫だよ……お母さん言ってたから、お腹一杯にして帰りましょうって。今日晩御飯作らないからって」(小声で言って、遠慮する事なく皿に盛っては胃袋の中へと消していく。
00:46:14
utako
フォビア:(良いのかなぁ、と歓談している火星母の方へと視線を向け)
00:46:15 mimioDraw が切断されました:Quit: Leaving...
00:46:45
utako
#大丈夫よ、と小さく親指が立ったのを確認。
00:47:24
utako
フォビア:(またデザートを好きなだけお皿に盛り始める)「……マァママ。大丈夫ゆった」
00:50:14
utako
#二匹のハイブリッドが肉とデザートを蹂躙している真ん中に、トングをかちかちと鳴らしながら、長い金髪が割り込んだ。
00:52:15
utako
エヴァ:(ふぐの刺身を取る用にトングでごっそり肉を回収していく)
00:52:43
utako
火星:「……!?」
00:53:14
utako
エヴァ:「…牛……共食い、……マナー違反…」
00:53:56
utako
#トングで胸を指して、かつかつとテーブルに戻っていく。
00:54:26
utako
火星:「………………、今なんか凄い悪口言われた気がする……フーちゃん」
00:55:09
utako
フォビア:「乳牛。牛。共食い……プヒ」
00:56:57
utako
火星:「フーちゃん!?お、美味しいお肉を独り占めするみたいに食べてたから、怒られたわけで、と、共食いじゃないもん!」
00:58:11
utako
フォビア:「マァ、解ってるなら自重。」
00:58:19
utako
火星:「うっ……、はい…」
00:58:59
utako
#最後の別れを告げるように料理から離れ、テーブルに戻る。
00:59:34
utako
木星:「やっと帰ってきた……、意地汚くてめちゃ恥かしかったよ。二人共」
01:00:27
utako
ファビア:「マコ、食べないの?」
01:01:40
utako
木星:「あんた達のせいで行き辛かったの!目立つんだから大人しく座ってな」
01:02:12
utako
火星:「お姉ちゃんの食べる?」
01:02:35
utako
木星:「……肉ばっかだし、馬鹿なの」
01:02:45
utako
火星:「お、美味しいのに!」
01:03:10
utako
フォビア:「ケーキ、プリン、クリーム」
01:03:37
utako
木星:「あぁ…もう、はいはい……食欲なくなってきた。」
01:04:35
utako
#げんなりしながら大小の宇宙人の皿を眺めて、手をぶらぶらと振り、一応一口ずつ食べる。
01:04:57
utako
#離れて、別の席。
01:05:18
utako
エヴァ:「…危な…かった。」
01:07:01
utako
#肉を守るためにいつもより早く動いて疲れたのか、気だるそうにフォークで肉をつついて口に運ぶ。
01:07:14
utako
助手:「お疲れ様です。」
01:07:36
utako
エヴァ:「……変、な…子…達。」
01:09:02
utako
助手:「教授が研究している子達と、同系の研究所の子だね。エヴァちゃんが他人に興味持つのは珍しいね。」
01:11:00
utako
エヴァ:「……」(肉を搾取する巨女Aとデザート中毒少女Bの異質な両手両足コンビでも、興味が沸いたと言うわけでもなく、溜息代わりに月並みな感想を言っただけだった。
01:12:10 MorrisMorrisZZZ
01:12:42
utako
助手:「あの子達、一応擬装はしてるけど…エヴァちゃんにはどう見えるのかな?」
01:12:55
utako
エヴァ:「……変。」
01:14:01
utako
助手:「それまでの感想って事かな……うぅん。もう少し違う反応を期待してたんだけどね。僕としては」(あはは、と笑いながら
01:15:34
utako
エヴァ:(宇宙人だろうと関心のないものには無関心、それよりもローストビーフを丸めてフォークに刺している最中に感じる手応えのほうに親近感が沸き、肉団子のようなものを作っては、大きく口を開けてぱくりと食べている)
01:16:36
utako
助手:「……食人に興味が沸いた、なんてないよね?」
01:16:52
utako
エヴァ:「…牛の…お肉、美味しい…」
01:17:42
utako
助手:「色々誤魔化すのは大変だから、そう言うのは止めて欲しいなぁ…」
01:18:27
utako
エヴァ:「…ない、……そう…言う、のは……勿体、ない」
01:19:02
utako
助手:「ん?…んー………、勿体無い、っていうのも、ちょっと不安が残るんだけどなぁ」
01:20:44
utako
エヴァ:(無視してお肉をつつく。つまらないパーティへの興味は食事ぐらいしかなかった)
01:20:56
utako
----
01:21:10
utako
若者は肉を食う。
01:21:21
utako
クリスマスの一幕。
01:32:35
TK-Leana
一心が七英雄コラごっこしてる間にこんな事が
01:39:19
utako
楽しそうで何よりで(涙
01:39:59
TK-Leana
ボクオーン役が思いつかなかったので半端に終わってしまった
01:45:17
utako
吹利大関連でまあことエヴァの地味な絡み
01:45:27
utako
両者とも共通点は食べるの好きなとこでした
01:45:42
TK-Leana
くいしんぼうばんざい
01:46:15 TK-LeanaTK-Leana_sleep
06:22:15 SAIRU が切断されました:Quit: Leaving...
07:25:30 MorrisZZZMorris
07:41:07 MorrisMorisWork
08:59:57 mjolnir (mjolnir@e0109-106-188-250-84.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
09:01:58 TK-Leana_sleepTK-Leana
10:54:39 H_Aoi (H_Aoi@u713092.xgsnun101.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
12:01:13 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
12:02:28 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:03:43 H_Aoi が切断されました:Connection closed
13:04:02 H_Aoi (H_Aoi@u713092.xgsnun101.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
15:31:09 H_Aoi が切断されました:Quit: おおそうじー
17:11:56 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:56:23 koi-chan[away]koi-chan_
19:09:35 MorisWorkMorris
19:52:52 kurov が切断されました:Connection closed
19:53:13 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:05:32 utako が切断されました:Quit: Leaving...
20:07:50 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:07:03 mjolnir が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
21:45:23 mjolnir (mjolnir@e0109-106-188-183-160.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
22:12:14 H_Aoi (H_Aoi@121-83-110-45f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:28:03
TK-Leana
にょろにょろ
22:52:39 koi-chan_koi-chan[away]
表示するメッセージがありません。