発言数 45
表示
時刻 メッセージ
00:01:39 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
00:12:45
utako
近衛:(300年前は確かに婚約は産まれた時、結婚は10代そこら、と言う具合だったような気もするが…16で婚約、18で結婚も十分早いと言い出し辛い元凶)
00:19:34 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
00:30:26
TK-Leana
# 近衛さんの頭にも常識という言葉はあった
00:31:22
utako
#どれほどあるのかは不明
00:35:29
utako
近衛:「良い機会だ。俺も一つケーキを作ってみるかねぇ」
00:35:42
TK-Leana
ローザ:「作れるんですか?」
00:40:09
utako
近衛:「さすがに凝ったのは難しいが、オーソドックスなショートケーキか…ギリギリでもミルクレープぐらいなら出来ると思う」
00:49:20
utako
近衛:(頭の中ではクリスマスコスチュームの嫁達(砂糖菓子)がショートケーキの上に乗ってる様な物をイメージしているが、さすがに厳しいと断念)
00:50:26
TK-Leana
ローザ:「近衛さんならケーキ本体よりマジパンの造形に全力を尽くしそうですわよね」
00:54:43
utako
近衛:「…本体の方は味のバランスも重要だからな。俺にはそっちはまだ難しいさな」
00:57:39
TK-Leana
ローザ:「難しいからこそ挑戦ですわ」
01:06:37
utako
近衛:「味も美味く出来るようには作ってみるが、まだまだ期待度は低いもんさ」
01:09:01
TK-Leana
ローザ:「ふふ、味見約ならいくらでも買って差し上げますわよ」
01:10:04
utako
近衛:「特に食うような時期になったとは言え、食いすぎると後が大変だぞ」
01:11:23
TK-Leana
ローザ:「あら大丈夫ですわ。わたくし、太らない運動量ですから」
01:17:14
utako
近衛:「軽くお肉つけても良いんだぞ。軽く」
01:18:29
TK-Leana
ローザ:「着けるとしても筋肉です。産後の体型維持にも気を配らないといけません」
01:24:34
utako
近衛:「まぁ、そうなるよな…」(何やら惜しそうに頷いて
01:25:05
TK-Leana
ローザ:「……何やら悔しそうですわね」
01:26:21
utako
近衛:「いや、母子共に健康で文句無し。良い事さ」
01:27:03
TK-Leana
ローザ:「わたくしにも理想というものがありますから、体型を崩すつもりはありませんわ……ええ、例え近衛さんの趣味に合わないとしても」
01:30:01
utako
近衛:「趣味と言うと別に筋肉質でもふくよかでも、俺はどっちでも大好きさな。何より本人の理想の体型があるなら、それが美しいと共感できる。」(頷いて
01:30:26
TK-Leana
ローザ:「そうですか……少しホッとしました」
01:31:39
utako
近衛:「それと産後のお腹の皺を摘んでみたいのはまた別の話だな。……妊娠線は残る人と残らない人で割とはっきり残るらしいからな。」
01:31:55
TK-Leana
ローザ:「デリカシーがありませんわ!」
01:32:54
utako
近衛:「…あれは別に恥かしいもんじゃねぇと思うんだがなぁ。個人的にはむしろ女性として美しい点じゃねぇかとも思う…」
01:34:49
TK-Leana
ローザ:「期待されている所悪いですが、ローテンフェルトの吸血鬼に妊娠線は出来ません。再生してしまいますから」
01:39:28
utako
近衛:「…何となくそうなんじゃねぇかとは思ってました。しかし、丸くなってくれとは言わねぇが、しっかり栄養摂って何より健康で居てくれ。」
01:41:17
TK-Leana
ローザ:「ええ、栄養管理もばっちりですわ」
01:41:53
TK-Leana
カフェインがいかんので最近はティータイムも控えてたり
01:48:41
utako
近衛:「よしよし…(お腹をそっと撫でて) …俺は自分の健康管理を疎かにしないようにしねぇとな…この時期はどうしても崩れちまう」
01:50:32
TK-Leana
ローザ:「秋から冬にかけては、生き物は肥えますからね」
01:52:05
utako
近衛:「逆に痩せるというか、身体の質が落ちるというか…クリスマス前までの辛抱だが」
01:54:23
utako
#本業や多界とダンジョンの管理人業で地味にデスマーチ期間
01:55:43
TK-Leana
ローザ:「時間を取らず、手が汚れない物を用意しますから。しっかりとご飯は食べてくださいまし」
01:59:30
utako
近衛:「あぁ。去年ほど大変じゃぁねぇが、俺も肉つけるぐらいはしっかり食っとかねぇとな」
02:00:55
TK-Leana
ローザ:「ええ。あまり不摂生な生活は、家政を預かる身として区のわたくしが許しません」
02:01:00
TK-Leana
このわたくしが
02:04:29 MorrisMorrisZZZ
02:06:07
utako
近衛:「ケーキの味見役を幾らでもやる宣言した妊婦なのに…摂生を唱って良いもんか若干戸惑うな」
02:13:54
TK-Leana
ローザ:「わたくしは運動量とつり合っているから良いのです」
02:20:34
utako
近衛:「運動しても摂り過ぎはどっちにしても良くはねぇんだが……、そう言う心配もするほどでもねぇか」
02:21:37
TK-Leana
ローザ:「ええ。そこまでむやみには食べませんわ」
02:25:11
utako
近衛:(しかしながら、食事量の増えたローザがパクパク食べてるのを見るのは割と好きであった)
02:28:10
TK-Leana
# そんな感じで幕としますか
02:28:18
TK-Leana
そろそろねむひ
02:29:23
utako
ういうい
02:30:15 TK-LeanaTK-Leana_sleep
03:29:40 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
04:10:58 SAIRU が切断されました:Quit: Leaving...
07:33:32 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:21:12 TK-Leana_sleepTK-Leana
11:13:48 utakoutako_HungerGames
11:29:06 gallows (gallows@softbank126021148167.bbtec.net) が #HA06 に参加しました。
11:30:48 gallows_ (gallows@pw126253202232.6.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:30:51 gallows_ が切断されました:Connection closed
11:33:19 gallows が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
11:44:11 athame が切断されました:Quit: Leaving...
12:22:31 meltdown_ (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:22:45 meltdown が切断されました:Connection closed
14:09:52 meltdown_meltdown
14:30:51 H_Aoi (H_Aoi@121-83-110-45f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:23:14 kisito_ (kisito@em1-115-192-183.pool.e-mobile.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:22:28 MorrisZZZMorrisAFK
17:43:16 kisito_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
19:27:39 koi-chan[away]koi-chan
20:46:04 MorrisAFKMorris
20:47:53 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
21:06:06 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:18:47 utako_HungerGamesutako
21:41:48 chita (chita@opt-183-176-113-188.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:59:03 mimio-64 (mimio-64@w5d211.BN14.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:44:04 koi-chankoi-chan[away]
23:16:41 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:26:25 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
23:28:10 mimio-64 (mimio-64@w5d211.BN14.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
表示するメッセージがありません。