発言数 112
表示
時刻 メッセージ
00:01:08
utako
近衛:「酷い怪我をした場合もちゃんと治るのか?」
00:06:17
SAIRU
ルナ:「当然、怪我の度合いに比例して時間が掛かるわ」
00:08:20
utako
近衛:「それはちょいと安心したさな。吸血鬼みたいに銀で傷つけられると治り難いとかそう言うのは?」
00:12:20
SAIRU
ルナ:「あるのかしら?私もそこまで自分を分析してないから」
00:13:40
utako
近衛:「自己分析は大切だぞ。可愛い所から弱点まで、知っておいて損はねぇ」
00:19:17
SAIRU
ルナ:「そうかもね。私もいきなり死にたくないし」
00:22:46
utako
近衛:「腕力は……、何度も殴られたから…まぁ、凡そは解る」
00:26:47
SAIRU
ルナ:「言っておくけどそこまで無いわよ」
00:28:36
utako
近衛:「ぶたれた頬の痛みが懐かしいさなぁ…」
00:32:26 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
00:33:31
SAIRU
ルナ:「これから先、そういう機会が無いようにしてほしいわね」
00:36:46
utako
近衛:「最近はそんなにねぇだろ?割と真面目な感じが多い…はず」(石垣から降りて、古い墓の方の掃除を始める)
00:44:34 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
00:55:22 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
01:01:05 utakoutako_sleep
01:01:22 utako_sleeputako
01:09:58
SAIRU
ルナ:「どうだかねぇ」
01:15:36
utako
近衛:「確かに少し悩ましい所さな…きっちり締めるのも性に合わねぇし、ふざけるにも迫が欲しい歳になる。」
01:18:01
SAIRU
ルナ:「私としては、もう少し大人しくなってほしいわ」
01:20:52
utako
近衛:(香苗がまめに掃除をしているのか、落ち葉を払う程度で掃除も終り)「大人しくか。……どう言う所をもっと大人しくした方が良いんだ?」
01:22:52 licoricelicorice_zZZ
01:25:44
SAIRU
ルナ:「少なくとも、私が殴りたくなるようなことはしないで」
01:26:47 licorice_zZZlicorice
01:27:12
utako
近衛:「……成る程」
01:28:03
utako
#心掛けます、と謝罪するように手を合わせて一礼
01:39:50
SAIRU
ルナ:「ま、気長に」
01:45:45
utako
近衛:「気長に待ってくれるなら…、その気持ちに応えねぇとな」
01:46:57
utako
#どてらの前を開いて後ろから、ぱくんとハグして懐に取り込む。
03:55:46 utako が切断されました:Quit: Leaving...
04:23:43 SAIRU が切断されました:Quit: Leaving...
07:59:15 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:40:50 mjolnir_ (mjolnir@115-179-84-45.chiba.ap.gmo-isp.jp) が #HA06 に参加しました。
08:42:13 mjolnir が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
10:00:31 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
10:10:00 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
10:25:19 mjolnir_ が切断されました:Quit: Leaving...
10:34:30 mimio-64 (mimio-64@w5d211.BN14.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:23:24 TK-Lean__ (tk-leana@112-68-57-144f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:25:55 TK-Leana が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
13:35:15 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:07:53 H_Aoi (H_Aoi@121-83-110-45f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:49:42 koi-chan[away]koi-chan
15:18:15 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:18:58 TK-Lean__TK-Leana
15:38:44 mimio-64mimio-away
16:15:55 MorrisHomeMorris
17:12:15 kisito (kisito@p79679ada.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:18:02 mimio-awaymimio-64
17:41:23 mjolnir (mjolnir@115-179-84-45.chiba.ap.gmo-isp.jp) が #HA06 に参加しました。
17:54:30 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
17:56:06 mimio-64 (mimio-64@w5d211.BN14.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:42:07 mimio-64mimio-Afk
19:02:27 SAIRU (sairu@209.236.0.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:06:52
SAIRU
うたこさん寝落ちごめんなさい
19:15:48 mimio-Afk が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
19:44:05 meltdown が切断されました:Connection closed
19:44:16 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:46:59
utako
寝落ちは仕方ない仕方ない
19:47:04 mimio-Afk (mimio-64@w5d211.BN14.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:56:41
SAIRU
申し訳ない
20:20:04
utako
んんぼぼんぼぼ
20:21:22
SAIRU
今日はまだ眠くないぞ
20:27:07
utako
しかし何をしよう
20:30:53
utako
ちょっと退席
20:34:13
SAIRU
ういうい
20:42:30 mimio-Afk が切断されました:Quit: Leaving...
20:44:11 mimio-64 (mimio-64@w5d211.BN14.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:59:24 TK-iLeana (TK-iLeana@112-68-57-144f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:21:50 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:29:27
utako
もどり
21:30:43
TK-iLeana
おかー
21:39:57
utako
----
21:40:11
utako
#3日目、城塞屋敷
21:43:44
utako
カウラ:(ぼちぼちと荷物をまとめて帰る準備をしながら)「食べて寝ての繰り返しで……ちょっと体重が増えたわね」
21:44:30
TK-Leana
ローザ:「正月太りですか、カウラさん」
21:46:56
utako
カウラ:「スカートのサイズが……、ローザは大丈夫だったの?」
21:47:32 TK-iLeana が切断されました:Connection closed
21:48:00
TK-Leana
ローザ:「まあ、お腹の中にもう一人いますから、体重維持という訳にはいきませんが」
21:49:06 eupho (eupho@ntakta000213.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:49:56
utako
カウラ:「そうよね…、私は帰って暫くはダイエットしましょ。このまま吸血鬼に戻ったら暫く増えたままでしょうし…」
21:51:27
TK-Leana
ローザ:「運動ですわね」
21:52:55
utako
カウラ:「憂鬱だわ……、人間の身体は運動能力が凄く低いのよね」
21:55:31
TK-Leana
ローザ:「カウラさん、一向に筋肉が尽きませんもんね。近衛さんにも筋肉がついたのに」
21:57:56
utako
カウラ:「男女で比較されても困るわよ。体格的にも私の方がはるかにひ弱だもの」
22:00:16
TK-Leana
ローザ:「男女で……」
22:00:30
TK-Leana
# 自分を省みる
22:02:50
utako
カウラ:「ローザは比較対象外よ。人間と同じラインで考えてどうするのよ」
22:03:15
TK-Leana
ローザ:「人間状態の、カウラさんですものね、まあ」
22:12:51
utako
カウラ:「女子中学生と成人男性の筋力を比べるより、私と近い………影お姉様は空手やってたから駄目ね。ルナは斧振り回せるから駄目。………饅頭状態の竜お兄様となら良い勝負が出来るぐらいかしら」
22:12:59
utako
#人間vsクッション
22:15:21
TK-Leana
ローザ:「……もう少し鍛えたらいかがですか?」
22:16:31
utako
カウラ:「少しぐらいなら良いのだけれど。むきむきにはなりたくないわね」
22:19:07
TK-Leana
ローザ:「心配しなくても、カウラさんがムキムキになるまでにはまだ十段階以上必要ですわ」
22:22:04
utako
カウラ:「私は細いから見た目にすぐ出ちゃうんじゃないかしら…、それで吸血鬼に戻ったら戻ったで、より力が増しそうだわ」
22:22:59
TK-Leana
ローザ:「強くなる分には問題無いですわ」
22:24:34
utako
カウラ:「これだから脳筋は……、問題あるでしょ」
22:24:54
TK-Leana
ローザ:「? 何がです?」
22:26:41
utako
カウラ:「解らないの?ひ弱そうな女子に見えるマッチョと、ひ弱そうな女子に見える比較的ひ弱な女子では…全く違うのよ」
22:27:33
TK-Leana
ローザ:「……やはり、特に問題無いのでは?」
22:29:51
utako
カウラ:「前者がか弱い所を見せても、あざとい演技になってしまうでしょ。その上、助け甲斐も半減よ」
22:31:39
TK-Leana
ローザ:「それはつまり、助ける方に回れるという事ですわ」
22:33:20
utako
カウラ:「その身体能力が高ければ助けられる、なんて考えが脳筋なのよ……ちょっとその縦ロール2、3本減らして頭を軽くしなさい」
22:34:21
TK-Leana
ローザ:「おっしゃいますわね、カウラさん」
22:34:59
TK-Leana
ローザ:「心配しなくても、カウラさんでしたら体を鍛えたくらいで愛嬌が無くなる事はありませんわ」
22:36:55
utako
カウラ:「愛嬌が減る事を心配するより愛嬌を増やす事を考えなさいよ!マイナスにならなければ大丈夫、と言う考えがマイナスなのよ」
22:39:06
TK-Leana
ローザ:「おてんばも愛敬のうちですわよ」
22:41:44
utako
カウラ:「……本人に聞くのもあれなのだけれど、ローザが自分で思う自分の魅力や愛嬌のある所ってどこなのかしら?」
22:43:19
TK-Leana
ローザ:(少し考えて)「……淑女らしい振る舞いには自身がありますわ」
22:44:31
utako
カウラ:「それはマナーでしょ。魅力や愛嬌とは違うんじゃないかしら…」
22:48:51
TK-Leana
ローザ:「気品ある振る舞いとはマナーだけの問題ではありませんわよ」
22:50:05
utako
カウラ:「それもそうね…でも、もっと日常的なところで何かないの?」
22:51:10
TK-Leana
ローザ:「家庭的な所は魅力と言えるのではないでしょうか」
22:51:52
utako
カウラ:「もう一越え」
22:54:46
TK-Leana
ローザ:「他にですか、うーん……」
22:55:10
utako
カウラ:「ストレートだけじゃなくて変化球も欲しいところね」
22:55:40
TK-Leana
ローザ:「おっちょこちょい、とかですか?」
22:57:38
utako
カウラ:「……おちょこ口?」
22:58:17
utako
#え?何て?という感じに
22:59:25
TK-Leana
ローザ:「あくまで例えばの例としてです、おっちょこちょい……言い回しが古かったかしら」
23:01:02
utako
カウラ:「解るわよ!…例えね。例えなら良かったわ。自分の事を『おっちょこちょいなの私』何ていう20代成り立ての女性(母)ではなくて良かったわ…」
23:02:00
utako
#あれ、去年卒業だから19になったばかりか?
23:04:08
TK-Leana
# 成人式まだですよ
23:04:59
TK-Leana
ローザ:「まあ、確かにカマボコはトトですか、というような類の愛嬌はわたくしにはありませんけど」
23:07:22
TK-Leana
ローザ:「それを言うと、カウラさん。あなたも『女の子は少しくらい頭が弱い方が可愛い』からと言って勉学を放りだしたりはしないでしょう」
23:07:36 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
23:11:18
utako
カウラ:「言い得て妙ね。確かに男子の言う少し天然な方が可愛いという意見に賛同して習う事を疎かにするほど馬鹿ではないわ。だけれどカマトト鰤と変化球を一緒にするのは短絡的で、別問題よ!」
23:13:16
utako
カウラ:「ローザは基本的にドストレートで剛速球だと言うのは解るのだけれど、時にはそう言う事を意識してみてはどうかしら。持っていなくても気にするぐらいマイナスではないわ」
23:13:54
TK-Leana
ローザ:「持ってない物ですか……」
23:15:59
TK-Leana
ローザ:「ニーナさんのような可愛らしさに憧れを抱くことがまるで無いとは申しませんが。人は人、わたくしはわたくし。ニーナさんに無くてわたくしが持ってるものもたくさんありますもの。それほど気にはなりませんわ」
23:16:31
utako
カウラ:「どこまでもドストレートね…」
23:18:18
TK-Leana
ローザ:「それがわたくしですもの。変化球は他の方に任せますわ」
23:19:17
utako
近衛:(:3|(面白そうな話してるなーと覗き込む父)
23:21:40
utako
カウラ:「お父様は投げて欲しい変化球の一つでもないの?剛速球ばかりだとキャッチする方の手首が痛くなるさな、ぐらい言いなさいよ」
23:23:00
utako
近衛:「野球の事はよく解らねぇが……、そうさなぁ」
23:27:43
utako
近衛:(少し考えて)「時々可愛い所見せてくれるのが十分変化球だ。別に投げてねぇわけでもねぇさな」(ははは、と笑いながら引っ込んでいく
23:29:04
utako
カウラ:「……」(荷物の中から丸めた靴下取って、引っ込んだ所にポイポイ投げる
23:29:43
TK-Leana
ローザ:「わたくしは近衛さんに可愛いと思っていただけているならそれ以上望む事もありませんから」
23:33:46
utako
カウラ:「本人が自分のどう言う所が可愛いのか自覚してなさそうなのだけれど……、ぐぅの音も出ないわよ」
23:35:44
TK-Leana
ローザ:「自分では見えない事もありますわ、わたくしにも、カウラさんにも」
23:36:29
utako
カウラ:「私は見えてるわよ。自分の可愛い所。意外と計算高いのよ!」(鼻高くしながら
23:38:30
SAIRU
ルナ:「本当に計算高い人は自分でそんな風には言わないわよ」
23:38:30
TK-Leana
ローザ:「どうかしら。見えてない部分もあると思いますわよ」
23:39:37
utako
カウラ:「…うなじが可愛いというのは、自分では見えない所かしら」
23:40:13
TK-Leana
ローザ:「普段髪をおろしてますしね」
23:44:21
utako
カウラ:「計算高い人は見えない所を計算するのが上手い人なのかしら…」
23:47:58
SAIRU
ルナ:「どうかしら?見せたい部分しか見られないようにするから計算高いって言うんじゃない?」
23:49:51
utako
カウラ:「……そう言う意味じゃ二人とも計算高そうね」
23:50:24
TK-Leana
ローザ:「そうですか?」
23:51:54
utako
カウラ:「見せたくない部分はしっかり隠してそうな気がするのだけれど…」
23:52:15
SAIRU
ルナ:「そう?」
23:52:57
TK-Leana
ローザ:「あまり意識した事はありませんわね」
23:53:41 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:55:54
utako
カウラ:「でも、基本的には皆見せたくない部分は隠すわよね…見せたい部分はよく見てもらいたいものだわ」
23:56:29
TK-Leana
ローザ:「ある程度は、誰だってそうですわよね」
23:57:14 mjolnir が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
23:58:58
utako
近衛:(:3|(うんうん)
23:59:44
SAIRU
ルナ:「それが上手いから計算高いってことなのかしらね」
表示するメッセージがありません。