発言数 69
表示
時刻 メッセージ
00:36:47 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
01:44:53 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
02:45:10 asahiya が切断されました:Connection closed
02:45:46 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
02:47:21 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
02:50:39 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
06:09:25 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
06:25:46 OTE が切断されました:Quit: Leaving..
06:28:05 OTE (metral@FL1-111-169-163-230.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
08:54:56 H_Aoi (H_Aoi@121-83-110-45f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:54:09 MorrisMorrisAFK
14:24:59 koi-chan[away]koi-chan_
14:56:00 koi-chan_koi-chan[away]
15:11:25 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
15:37:08 H_Aoi (H_Aoi@121-83-110-45f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:45:31 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:32:52 utako が切断されました:Quit: Leaving...
16:50:35 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:02:39 TK-Leana が切断されました:Quit: Leaving...
17:09:06 TK-Leana (tk-leana@112-68-90-10f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:02:46 TK-Leana が切断されました:Connection closed
18:03:07 TK-Leana (tk-leana@112-68-90-10f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:06:14 kisitokisi_afk
20:33:57 kisi_afkkisito
20:35:30 eupho (eupho@ntakta000213.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:53:17 MorrisAFKMorris
21:00:27 SAIRU (sairu@209.236.0.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:16:08
SAIRU
なにかしようか
21:17:45
utako
ナニカ
21:18:42 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:19:04 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
21:19:56
SAIRU
クリスマスも終わっちゃった
21:23:14
utako
たいむましん~(CV:のぶよ
21:28:08
utako
無戸室さん家では25の夜に家族でクリスマスパーチーやった様です
21:33:46
SAIRU
ほうほう
21:37:19
TK-Leana
今年もローザは毛糸で色々作ったものと思われる
21:38:24
utako
近衛もんはそれぞれに本や小物家電
21:39:21
utako
と、ちょっと退席
21:39:35
TK-Leana
てらてら
21:40:28
SAIRU
いってら
21:46:05
SAIRU
ルナはケーキだけかな
22:05:21
utako
たげま
22:06:44
utako
夜10時にはパーティ終わって片付けしてから11時ぐらいから大人達は二次会です
22:10:55
SAIRU
おっか
22:11:16
SAIRU
もちろんルナも参加
22:16:58
utako
当主居間(近衛の部屋)の内装を近衛曰くファンシーな飾りつけにしたパジャマ会という
22:18:50
utako
近衛:(クリスマスの夜にパジャマ会するなんて憧れてたのかウッキウキ)
22:19:09
utako
#猿の鳴き声みたいな語感ですが猿に非ず
22:19:23
TK-Leana
ローザ:「パジャマ会は普通男子禁制ですが」
22:20:41
utako
近衛:「男だってパジャマ会するさな!ジャージ着て雑魚寝しながらゲームしたり飲み明かしたり!」
22:21:59
SAIRU
ルナ:「女の中に男一人だから問題なの」
22:23:32
utako
近衛:「……じゃぁ今日の夜だけは女になった気持ちで参加するか」
22:23:38
utako
#ごそごそとヅラ探してる
22:23:54
TK-Leana
ローザ:「そういうのは結構ですから」
22:24:21
utako
近衛:「そうか?」(何かちょっと残念そう
22:24:59
SAIRU
ルナ:「そこでガッカリできる貴方が心配…」
22:25:44
utako
近衛:「自然に溶け込めたほうが良いかと思ってな」
22:27:34
utako
近衛:(ちなみにパジャマはスウェットとTシャツ。ファンシーな飾りつけした割りに浮いてる)
22:27:55
TK-Leana
ローザ:「まあ、折角クリスマスですしわたくしは構いませんが」
22:28:27
SAIRU
ルナ:「今更だしねぇ」
22:31:41
utako
近衛:「これがクリスマス効果か…、何しても許されそうな気さえしてくるな」
22:32:17
SAIRU
ルナ:「またそうやって…」
22:36:05
utako
近衛:「悪魔でパジャマ会なので……、妙な気は起こさないので……」(やりません、と腕をクロスして
22:39:13 koi-chan[away]koi-chan_
22:42:03
SAIRU
ルナ:「どうかしらねぇ」
22:43:12
TK-Leana
ローザ:「信頼できませんわねえ」(くすくす
22:47:39
utako
近衛:「まぁまぁ…、パジャマ会て言っても修学旅行の夜にやるような恋バナみたいな事もできねぇ気もするが、とりあえずはゴロゴロしながら話そうぜ。一応飲み物と軽い食べ物もご用意させていただきやした」(ジャン、と
22:51:15
SAIRU
ルナ:「相変わらずそういう気遣いは上手よね」
22:54:52
utako
近衛:「他に用意したい物も色々あったが…、必要最低限におさめたさな」
22:59:04
TK-Leana
ローザ:「ちなみに、具体的に言うと何を用意したかったんですか?」
22:59:18
utako
近衛:「動物寝巻き」
23:00:31
SAIRU
ルナ:「…却下」
23:01:28
TK-Leana
ローザ:「近衛さんの事ですから、各人別々の動物をモチーフにするんでしょうね」
23:04:31
utako
近衛:「それはそれで、複数イメージがあったりするから悩ましすぎて難しい所なんだよな……」
23:06:42
SAIRU
ルナ:「そんなことで頭の容量使わない」
23:11:00
utako
近衛:「いや、重要だ。とても重要な所だ……例えばルナだと黒猫が鉄板な気がするんだが、白でも良い。ロップイヤー(ウサギ)の選択肢もあれば、やや外れてアロマジロなんかも用意してみたい…」
23:11:23
TK-Leana
ローザ:「アルマジロとは、またえらく外してきましたわね」
23:14:23
utako
近衛:「丸々と頑な癖に弱点があったり、好奇心旺盛なのにあんまり構うと逃げちまうあたりがアルマジロっぽくてな」
23:15:02
SAIRU
ルナ:「………大きなお世話」
23:17:37
utako
近衛:(によによしながら頭撫で撫で)
23:19:13
SAIRU
ルナ:「……まったく」
23:25:09
utako
近衛:「ローザにはジャングル大帝みたいな白いライオンが良いな。ゼブラも捨て難い所、サバンナの動物なんかモチーフにすると似合いそうなイメージさな。少し外れてカンガルーなんか良いかもしれねぇさなぁ…」
23:25:38
TK-Leana
ローザ:「カンガルーという発想はありませんでしたわ」
23:26:54
SAIRU
ルナ:「今まさにそういう状況じゃない」
23:31:33
utako
近衛:「そう言うのも込みなんだが、意外と筋肉あって強そうなのに、ゆったりしてる時には隙だらけな感じが何ともな。こう……もふもふしたくなる」
23:31:50
TK-Leana
ローザ:「なるほど」
23:32:55
utako
近衛:「動物寝巻き自体色物過ぎて流石に作らねぇが……、没にするには捨て難い」
23:33:06
utako
#はぁ……と溜息ついて
23:36:10
SAIRU
ルナ:「そう言っておいて結局作ったりするのよね」
23:38:37
TK-Leana
ローザ:「あり得ますね」
23:39:10
utako
近衛:「ローザは何だかんだで一回ぐらいは着てくれるんだが……、ルナさん厳しいので……変なものは着てくれないので……」(ちらっちらっ
23:41:14
SAIRU
ルナ:「着ないわよ」
23:44:01
TK-Leana
ローザ:「まあ、否定できませんわ」
23:45:18
utako
近衛:「だから今日は内装に凝るだけにしたんだ。俺の方で用意しないで、それぞれ持ってる物着る普通のパジャマ会にしたわけだ」
23:50:37
SAIRU
ルナ:「聖夜なんだし、そこは大人しくね」
23:52:17 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:52:26
TK-Leana
ローザ:「本当に」
23:54:43
utako
近衛:「聖夜ってのにピンと来ねぇんだが……、毎年騒いでたような気もして、おごそか…って…なんだ…」
23:56:25
SAIRU
ルナ:「普段が普段だからよ」
23:57:25
TK-Leana
ローザ:「わたくしの場合、クリスマスの朝には教会に行きますし、あまり夜更かしと言う訳にはいきませんわ」
表示するメッセージがありません。