発言数 87
表示
時刻 メッセージ
00:01:07
utako
近衛:「俺は何だかんだで年1は風邪引いてるからなぁ…、今年はまだ引いてねぇし、年末と年始は気をつけとこう…」
00:01:37
TK-Leana
ローザ:「死なない程度なら病で伏せってくれてもいいんですのよ」
00:04:01
SAIRU
ルナ:「看病したいから?」
00:04:52
TK-Leana
ローザ:「ええ」
00:05:02
TK-Leana
ローザ:「あまりそういう機会もありませんし」
00:06:19
utako
近衛:「妊婦は看病しちゃ駄目なんじゃねぇかい?」
00:08:00
TK-Leana
ローザ:「しまった……それではわたくしが看病できませんわね」
00:09:40
SAIRU
ルナ:「なら私がしてあげる」
00:10:54 MorrisMorrisZZZ
00:11:55
utako
近衛:「そりゃ嬉しいんだが、カウラが最近吸血鬼やめてるし、死レ未あたりなんかころっと感染しそうだし、で…それこそインフルエンザか何かにかかったら、俺一人離れに隔離されそうな気がすんだが」
00:12:34
TK-Leana
ローザ:「それはまあ、そうなりますわね」
00:13:06
TK-Leana
ローザ:「メイドたちも基本病気にはかかりませんから、不自由はありませんわよ」
00:14:04
SAIRU
ルナ:「なんだった私の姫も出すし」
00:14:45
SAIRU
#なんだったら
00:15:43
utako
近衛:(メイドに看病されるとこ想像して顔が緩みかけたが)「…白雪、達か?……看病されるところが想像できねぇ」
00:17:42
SAIRU
ルナ:「大人しくしてなかったらその首を跳ね飛ばす役よ」
00:19:34
utako
近衛:「チェインジ!」(腕をクロスしてバッテン)
00:20:03
TK-Leana
ローザ:「近衛さんにはそのくらいの抑えも必要かもしれません」
00:22:38
utako
近衛:「伏せてる時ぐらいは大人しくしときます……、いや、白雪をゆっくり観察した事もねぇし……」(顎を撫でて、点点点と考えてる
00:25:30
SAIRU
ルナ:「今のうちに跳ね飛ばしたほうが良いんじゃないかしら」
00:27:08
utako
近衛:「…ほら、ゆっくり話した事もねぇから、皆どう言う子達なのか気になるのは自然な流れさ。うんうん」
00:27:26
TK-Leana
ローザ:「病気にかかったら迂闊に跳ね飛ばせませんしね」
00:30:34
utako
近衛:「元気なうちに止めを刺しとこう的な流れはやめてくれ!今から元気がなくなる…」
00:30:38
SAIRU
ルナ:「もどかしいわね」
00:35:53
utako
近衛:「まぁ……もし病気になったときには、たまに様子見するぐらいにしといてくれ。俺の代わりに塔の管理任せるだろうし、仕事の手伝い頼むだろうしな」
00:37:04
TK-Leana
ローザ:「それもつまらないですわね」
00:40:20
utako
近衛:「妊婦さんは自分の身体を一番に考えてくだせぇ。」
00:40:42
TK-Leana
ローザ:「自分一人の身体では無いと言うのも厄介なことですわ」
00:42:09
SAIRU
ルナ:「他人より多いものね」
00:46:49 ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:48:16
utako
近衛:「その内、ルナも経験するさ。少し違ってくるが、俺も影蜥蜴達を創った時には、一人の身体じゃねぇんだな、と実感したもんさな」
00:48:22
utako
#何やら思い出すように
00:48:41 ToyoMBA (toyomba@s1106020.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:53:32
SAIRU
ルナ:「あら、そういう予定が?」(くふふ
00:53:57
TK-Leana
ローザ:「夫が自分より先に出産経験があるというのは、なにか言い知れぬ違和感がありますわね」
00:57:32
utako
近衛:「影蜥蜴とそう言う予定があるという話じゃございません……、俺は腹を痛めたわけでも乳をあげたわけでもねぇから、自然に産むより緩いもんだったがな。色々、大変な事もあったさな」
00:58:04
TK-Leana
# 「ルナも経験する」と言う所にかかったんじゃないかな
00:58:14
TK-Leana
# >予定
01:00:10
utako
#あ、そうか
01:00:18
utako
#訂正しとこう
01:02:11
utako
近衛:「時期を考えた上でルナの希望次第、て所だがな。一応、予定には入れてある」
01:03:02
utako
#「影蜥蜴とそう言う予定があるという話じゃございません……」は全カットで
01:08:08
SAIRU
ルナ:「私は何時でもいいわよ?」
01:08:30
TK-Leana
ローザ:「学生のうちはアウトでしょう」
01:08:40
TK-Leana
ローザ:「カウラさんが真似したら困りますわ!」
01:11:07
utako
近衛:「…真似はしねぇだろ。流石に」
01:12:38
utako
近衛:「高校もちゃんと行きたかったら駄目だな。そして高校まで行く事を俺は薦めるし、できれば大学まで出て学生ってのを長めに楽しむと良いかもしれねぇ」
01:17:46
SAIRU
ルナ:「そう?まぁ、貴方がそう言うなら」
01:17:51
TK-Leana
ローザ:「カウラさんはルナさんをリスペクトしてる所がありますから、心配ですわ」
01:20:25
SAIRU
ルナ:「あぁ、確かにそれもあるわね」
01:22:06
utako
近衛:「流石に仕事を始めるまでは止めといて貰いてぇが、どうなるかは解らんからなぁ…」
01:23:16
TK-Leana
ローザ:「いざそういう事になったら、解らんじゃすみませんよ」
01:27:15
utako
近衛:「高校生で妊娠、なんてなったら俺は別れさせるさ。最低限、阿光がカウラと子供を養えるようになるまで、顔は合わせねぇし、カウラには中絶をすすめる」
01:29:00
SAIRU
ルナ:「流石に厳しいわね」
01:29:21
TK-Leana
ローザ:「いえ、まあ現実的な話でしょう」
01:30:22
TK-Leana
ローザ:「勧める以上まで行けばカウラさんは出て行ってしまう気もしますが。甘やかすだけではろくな人間に育ちませんわ」
01:31:27
utako
近衛:「そうだな……、あ、何か考えてたら胃が……穴空きそう……」
01:31:40 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
01:31:57 ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
01:32:20
TK-Leana
ローザ:「まあ、当時高校生のわたくしに手を出して、現役中学生のルナさんにも手を出している近衛さんが行っても説得力が、と言う事もありますし」
01:32:45 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
01:32:56
SAIRU
ルナ:「それを言っちゃおしまいよね」
01:33:01
TK-Leana
ローザ:「その辺りの事も考えて、反面教師にはならないように気を付けて頂きたいと、わたくしは思っています」
01:33:22
TK-Leana
ローザ:「出来るだけ。いえ、既にと言ってしまえばそれまでですが……」
01:37:16
utako
近衛:「それと子供の事はまた別の話だ。俺が駄目な人間だからと子供に同じ事を許す分けもねぇさ」
01:38:31
SAIRU
ルナ:「勝手と言えばそうだけど、そこは守らないと」
01:38:50
TK-Leana
ローザ:「子は親を見て育つと言いますから……」
01:43:23
utako
近衛:「学生で婚約するなとは言わねぇ、むしろ祝福はするが最低限、子供が子供を産むのは許さねぇって話さ」
01:46:11
TK-Leana
ローザ:「近衛さん。結果的に出来なかっただけで、出来てもおかしくない事をしていたんですから。自分の事を棚に上げてと言われても仕方がありませんわよ」
01:48:29
SAIRU
ルナ:「反論のしようが無いわね」
01:53:10
utako
近衛:「そりゃ言われるんだろうなぁ……、だが俺にはどうにかするだけの状況と能力はあったと思うさな。あったと思うから、手も出したし、それで幸せを模索する姿勢で居るが…」
01:55:15
utako
近衛:「カウラや阿光、横臥や幹也達がどうにかしないといけない状況になった時、どうにかできりゃぁ見守るし、納得行かねぇなら口は出すし、何にせよ支えるつもりで、何とか上手くやれるもんじゃねぇかと思ってきたな」
01:56:43
TK-Leana
ローザ:「いざとなれば、なんとでも出来るとは思いますが。いざとならないように、悪い見本になるような行為は慎んでいただきたいのですわ。少なくとも、まあ、隠れてするくらいには」
01:57:25
TK-Leana
# ローザもうーんと悩みつつ
01:57:46
TK-Leana
ローザ:「わたくし自身、自分の事を棚に上げてるような気がしてなりませんわね」
02:00:54
utako
近衛:「上げて良いんじゃねぇかい。結果的に上手く行ってるならそれが事実で、どこで間違ったか解っていれば満点さ」
02:03:10
SAIRU
ルナ:「脳天気ねぇ。まぁ、そこがいいとことだけど」
02:03:38
TK-Leana
ローザ:「ルナさんも大分近衛さんペースに釣られてますわよ」
02:06:22
utako
近衛:「まぁ……その時々さ。子供達が幸せになれる道を探してちゃんと進めば、早々悪い結果にはならねぇだろ」
02:07:50
SAIRU
ルナ:「結局そこに落ち着くのね」
02:08:00
TK-Leana
ローザ:「子を育てると言うのは、なかなか一筋縄でいかなそうですわ」
02:09:02
TK-Leana
# 時間がそろそろアレなのでローザはこの辺でフェードアウト
02:09:56
SAIRU
#ういうい
02:09:59
utako
#ういい
02:10:29
utako
#切りも良いので〆ときますか
02:10:46
SAIRU
#ですね
02:10:50
utako
----
02:10:53 TK-LeanaTK-Leana_sleep
02:10:56
utako
お疲れ様でした!
02:10:57
TK-Leana_sleep
おつかれさまでした
02:11:10
SAIRU
おつかれさまです
02:22:21
utako
カウラ達もまさか縁側でこんな話されてるとは思うまい
03:21:49 athame が切断されました:Quit: Leaving...
03:27:40 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
03:37:43 utako が切断されました:Quit: Leaving...
04:14:48 gallows が切断されました:Quit: Leaving...
05:14:54 ToyoMBA (toyomba@KD182250229109.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:17:46 ToyoMBA_ (toyomba@KD182250229109.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:17:46 ToyoMBA が切断されました:Connection closed
05:34:00 ToyoMBA_ が切断されました:Connection closed
05:34:22 ToyoMBA (toyomba@KD182250229109.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:36:30 ToyoMBA が切断されました:Connection closed
06:40:06 SAIRU が切断されました:Quit: Leaving...
07:04:58 ToyoMBA (toyomba@KD182250229109.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:28:10 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:32:02 MorrisZZZMorris
08:29:25 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:36:35 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:08:55 ToyoMBA が切断されました:Connection closed
09:09:17 ToyoMBA (toyomba@KD182250229109.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:11:10 arca が切断されました:Connection closed
09:11:10 ToyoMBA が切断されました:Connection closed
09:49:58 TK-Leana_sleep が切断されました:Connection closed
10:19:46 TK-iLeana (TK-iLeana@KD182250120046.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:57:06 TK-Leana (tk-leana@112-68-65-224f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:57:10 TK-iLeana が切断されました:Connection closed
13:53:55 utako が切断されました:Quit: Leaving...
15:39:12 gallows (gallows@ad054093.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
16:14:17 MorrisMorrisAFK
16:20:06 mjolnir (mjolnir@106.188.247.8) が #HA06 に参加しました。
17:43:39 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
17:49:31 gallows が切断されました:Connection closed
17:50:14 gallows (gallows@ad054093.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
18:22:53 mjolnir (mjolnir@106.188.247.107) が #HA06 に参加しました。
18:24:30 ToyoMBA (toyomba@KD182250206095.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:27:27 MorrisAFKMorris
18:44:22 ToyoMBA が切断されました:Connection closed
18:50:13 ToyoMBA (toyomba@KD182250206095.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:52:58
ToyoMBA
帰りの新幹線
19:25:12 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:46:17 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:46:19 arca が切断されました:Connection closed
19:56:32 ToyoMBA が切断されました:Connection closed
20:18:15 athame が切断されました:Quit: Leaving...
20:45:25 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:57:45 gallows が切断されました:Connection closed
22:00:09 koi-chan[away]koi-chan
22:16:30
TK-Leana
ごろごろ
22:23:36 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:26:43 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:53:44 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:33:35 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:33:43 koi-chankoi-chan[away]
表示するメッセージがありません。