発言数 88
表示
時刻 メッセージ
00:01:34
utako
#ダヨネー
00:01:59
TK-Leana
# まあでも、誘わずにサンタのバイトやってきましたイエーとか言ったらカウラ怒るよね
00:03:43
utako
そんなに怒らない類な気がするw
00:03:54
utako
呆れ半分な具合で
00:04:24
TK-Leana
# にゃんこ先生の悪戯でフラッと異世界言った時も怒られたし
00:05:12
utako
面白そうだから、自分もやりたい、と言うのが大体怒る理由
00:06:25
TK-Leana
なるほど、カウラ的にはバイトサンタは面白そうな分類に入らないのか
00:08:24
utako
知人の家にサプライズプレゼントするぐらいが調度良いぐらいですね
00:11:56
TK-Leana
阿光:「親の許可が下りなかったか……まあ、仕方ないよな」
00:13:06
utako
カウラ:「最近、お父様厳しいから…何となく予想はしていたのだけれど」
00:13:30
TK-Leana
阿光:「いや、なにせ、吹利はサンタの撃墜率が18年連続一位の危険地帯だ……奇跡っぽいアレで怪我をする事は無いとは言え親としては心配だろうさ」
00:15:34
utako
カウラ:「…案外安いわね。やるなら気をつけなさいよ」
00:17:36
TK-Leana
阿光:「まあ、なにせ聖夜だからな」
00:22:18
utako
カウラ:「……あまりツッコむのはやめておいた方が良さそうね」(頬に手を当てて、一つ頷く
00:23:44
TK-Leana
阿光:「とは言え、数年前までは迎撃する側だった事を考えると、個人的には楽しみではある」
00:26:02
utako
カウラ:「小学生が迎撃して中学生がサンタやって……、………まぁ、楽しんで来ると良いわよ。そう言う気持ちが重要よね」
00:26:34 mimioDraw が切断されました:Quit: Leaving...
00:27:53
TK-Leana
阿光:「おう。ああ、そうだカウラ。今年はドイツへは行かないんだよな。正月、いつ頃帰って来るんだ?」
00:33:09
utako
カウラ:「そうね…今年は3、4日頃に帰ってくるんじゃないかしら。お父様もそんなに忙しくないみたいだから…早めに向こうに行って早めに帰ってくる感じになるでしょうね」
00:35:17
TK-Leana
阿光:「それじゃ、今年も初詣に一緒に行かないか?」
00:36:30
utako
カウラ:「私もそのつもりだから安心しなさい。」
00:37:52
TK-Leana
阿光:「年末はいつごろから行くんだ?」
00:41:15
utako
カウラ:「クリスマスが過ぎたらすぐかしら。移動が楽なうちに出かけるそうよ」
00:41:40
TK-Leana
阿光:「なるほど合理的だな」
00:42:31
TK-Leana
阿光:「まあ、冬休み前半で過ごせない時間は後半で補おう」
00:44:31
utako
カウラ:「後半、と言っても1週間ないぐらいなのだけれど…年明けはゆっくりしたいものね」
00:51:08
TK-Leana
阿光:「冬休み自体夏休みほど長くないしな。三学期は短いし、あっという間に高校生だぞ」
00:52:30
utako
カウラ:「そうね……、中学校生活も残り少ないと言うのに、あまりそう言う実感がないわ」
00:53:10
TK-Leana
阿光:「中学になる時も、あんまり実感なかったし、そんなもんかもしれん」
00:56:07
utako
カウラ:「後々、色々と後悔するのでしょうね…時間は残酷だわ」
00:57:56
TK-Leana
阿光:「そうか? 割と悔いの無い三年間だったと思うが」
00:58:14
utako
カウラ:「」
00:59:35
utako
カウラ:「私の3年間は悔いも有る3年間だったわよ」
01:01:28
TK-Leana
阿光:「ふむ……何かやり残したことがあったか?」
01:02:41
utako
カウラ:「図書室の本を全部読めなかったわ。」(指折数えつつ
01:05:03
utako
#何度か手を開いて閉じてを繰り返し、20個より先で数えるのをやめる
01:05:43
TK-Leana
阿光:「そんなにか」
01:06:47
utako
カウラ:「色々あるわよ。やり残した事も、やり直したい事も」
01:08:43
TK-Leana
阿光:「俺は現状が差し引きでプラスだから、あまりやり直したいとは思わないな」
01:10:04
utako
カウラ:「どんなマイナスを差し引きした結果のプラスなのか気になるわね」
01:12:58
TK-Leana
阿光:「最初の大げんかはどう取り繕ってもマイナスだった。とは言え、こうして彼氏彼女の関係になれた事は大きなプラスだ」
01:13:19
TK-Leana
阿光:「そういうお前は、どの辺をやり直したかったりするんだ?」
01:16:14
utako
カウラ:「どの辺と言われても……、難しいわね。多過ぎて」
01:18:36
TK-Leana
阿光:「ふむ」
01:21:30
utako
カウラ:「私の中で後悔と満足を差し引きするのが難しいだけで、当然同じくらい楽しい事もあったと思っているわよ」
01:24:16
TK-Leana
阿光
01:24:56
TK-Leana
阿光:「三年間一緒にいてそこまで不満をため込ませてたかと、少し心配したぞ」
01:26:39
utako
カウラ:「馬鹿ね…、私の3年間は貴方とだけの3年間ではなくて、私と貴方を含めた世界と接した3年間なのだから、不満だけしかなかったら今頃私が満足できる世界になるように暴れ回ってるわよ」
01:27:29
TK-Leana
阿光:「ははは、確かに。お前だったら不満溜めこんで我慢なんかしないよな」
01:28:44
utako
カウラ:「でしょ。それに楽しかった思い出でも、あの時もっとこうしていれば、もっと楽しくなっていたんじゃないかしら、と言うのも…やり直したい事の内よ。」
01:29:28
TK-Leana
阿光:「なるほどな……火星に負けたのは少しやり直したい事ではある」
01:33:15
utako
カウラ:「懐かしいわね。今戦ったらまた違うんじゃないかしら」
01:33:34
TK-Leana
阿光:「あの時は色々、気も乱れてたしな」
01:34:42
utako
カウラ:「そう言う事にしておいてあげましょ」
01:38:38
TK-Leana
阿光:「む……」
01:41:13
utako
カウラ:「3年生追い出しの試合に私は出るから、最後ぐらいはあの子を凹ませに本気でかかろうかしら」
01:41:56
TK-Leana
阿光:「お前も一度負けてるもんな」
01:46:43
utako
カウラ:「普段は菓子パン食べて畑耕してるのんのんおっぱいでも、中々いい具合に育ってるわよ。1、2年生の中で勝てる生徒は早々いないもの」
01:47:29
TK-Leana
阿光:「鍬を持つ手は剣に通じるとか言い出したのは誰だったか……」
01:49:51
utako
カウラ:「面白い事をいう人も居るものね」
01:50:57
TK-Leana
阿光:「でもあいつ別に鍬は持ってないか」
01:52:34
utako
カウラ:「畑を耕す時には使うんじゃないかしら」
01:56:21
TK-Leana
阿光:「花壇をいじってるほうが多くないか?」
01:57:25
utako
カウラ:「…そんな可愛らしい事であの背筋は出来ないわよ」
02:00:35
TK-Leana
阿光:「奴の育ててるミミズがアレだったからな。花がビオランテでもおかしくないかもしれん」
02:02:34
utako
カウラ:「最近ミミズについて触れない事にしておいたのだけれど……、何世代も進化して妙な事になってたりなんか…しないわよね」
02:04:07
TK-Leana
阿光:「ミミズを使って戦うようになり始めたらもはや止められんかもしれん」
02:04:29
utako
カウラ:「そうなるともう気持ち悪いから無視しましょう」
02:05:10
TK-Leana
阿光:「うん、あのミミズはもう無かった事の方向で行こう」
02:05:52
utako
ミミズ:「(我想う、故に我在り…ンゴゴゴ)」
02:06:49
utako
#独立国家マーズ(住人ミミズ)は今も元気です
02:07:06
TK-Leana
# 知性に目覚めておられる
02:07:19
TK-Leana
多分そのうちイスと最終決戦を繰り広げる
02:08:03
utako
避けられない運命に突入したか
02:08:17
TK-Leana
# 時間もアレだしそんな感じで〆カナ
02:08:25
utako
ですね
02:11:04
TK-Leana
深夜デートならず
02:14:04
utako
中学生にはまだ早かった
02:15:02
TK-Leana
特に何事も無くバイトなのに
02:15:12 TK-LeanaTK-Leana_sleep
02:15:29 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
03:37:39 SAIRU が切断されました:Quit: Leaving...
05:52:14 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
07:21:23 MorrisZZZMorris
07:41:26 MorrisMorisWork
08:00:33 utako が切断されました:Quit: Leaving...
09:02:14 H_Aoi (H_Aoi@u1418098.xgsnun201.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
09:07:31 H_Aoi_ (H_Aoi@u1418098.xgsnun201.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
09:07:51 H_Aoi が切断されました:Connection closed
09:29:55 koi-chan[away]koi-chan_
09:50:07 koi-chan_koi-chan[away]
10:12:57 H_Aoi (H_Aoi@u1418098.xgsnun201.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
10:12:57 H_Aoi_ が切断されました:Connection closed
14:36:51 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:36:51 H_Aoi が切断されました:Connection closed
14:38:06 H_Aoi (H_Aoi@u1418098.xgsnun201.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
15:25:05 utako_ (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:27:01 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
17:25:55 H_Aoi が切断されました:Quit: てっしゅう
17:27:05 utako_utako
18:00:32 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:41:38 koi-chan[away]koi-chan_
19:16:21 MorisWorkMorris
19:48:30 H_Aoi (H_Aoi@121-83-110-45f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:06:43 SAIRU (sairu@209.236.0.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:47:28 TK-Leana_sleepTK-Leana
21:56:15
TK-Leana
ごろごろ
21:57:44
SAIRU
どろどろ
21:57:53
TK-Leana
なにかするかー
22:17:44
TK-Leana
近衛ファミリーは九州だろうし
22:20:21
SAIRU
九州かー
22:31:45
TK-Leana
中学生組は既に冬休みか
22:31:59
SAIRU
ですね
22:48:29
TK-Leana
ううむ、ネタが無い
22:49:13
TK-Leana
うたこさん居る時にでものんびり九州編動かすか
22:49:43 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:55:43
SAIRU
同じくネタが無い
23:32:39 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:45:47 mimio-64 (mimio-64@w5d211.BN14.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:46:29 koi-chan_koi-chan[away]
23:48:10 mimio-64mimioDraw
表示するメッセージがありません。