発言数 50
表示
時刻 メッセージ
00:39:46 MorrisMorrisZZZ
01:00:16 utako が切断されました:Quit: Leaving...
09:04:02 H_Aoi (H_Aoi@u952087.xgsnuf60.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
14:00:26 H_Aoi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
14:00:50 H_Aoi (H_Aoi@u952087.xgsnuf60.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
15:47:06 koi-chan (koi-chan@p14179-ipngn101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:49:49 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:31:04 koi-chankoi-chan[eat]
18:53:26 meltdown (meltdown@d21.Wst3N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:37:06 koi-chan[eat]koi-chan
20:17:44 TK-iLeana (TK-iLeana@112-68-55-91f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:19:30 TK-iLeana が切断されました:Connection closed
20:19:33 TK-iLeana (TK-iLeana@112-68-55-91f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:23:50 TK-iLeana が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
20:36:40 H_Aoi が切断されました:Quit: てっしゅう
21:10:54 koi-chankoi-chan[furo]
21:28:21 koi-chan[furo]koi-chan
21:46:18
utako
ごぽぉ
21:47:15 athame (athame@zz20040600117d1d2575.userreverse.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:48:12 MorrisZZZMorris
21:48:52 athame が切断されました:Connection closed
21:54:16
utako
----
21:54:26
utako
#ウル中放課後
21:56:09 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
21:56:43 koichanSRV (koi-chanSRV@p14179-ipngn101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:58:40
utako
火星:(定期依頼も休みでカウラにトレーニングに付き合って貰おうと思っていたが、部室に居らずに暇を持て余す)
21:59:33
utako
火星:「たまに時間が空くと……、何かしたほうが良いのかなぁってそわそわしちゃうなぁ…」
22:01:39
utako
火星:(ソファーにおいてあったクッション(?)を拾って、頬で肌触りを確認)「たまに置いてあるけど誰のなんだろ。これ……」
22:02:41
utako
#マックロクロスケ、黒い毬藻、そんな形のクッションを抱き抱えてもふもふーと感触楽しむ。
22:04:28
TK-Leana
阿光:(がらがら)「強いて言うなら俺のだ」
22:07:15
utako
火星:「あ…、部長のだったんですか」
22:08:17 athame (athame@zz20040600117d1d2575.userreverse.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:08:44 athame が切断されました:Connection closed
22:09:27
utako
火星:(意外そうな顔をして、クッションだと思っている毬藻カウラをすりすり撫でる)
22:09:38
TK-Leana
阿光:「おう、やらんぞ」
22:12:31
utako
火星:「ちょっと欲しいですけど…残念です。どこで買ったんですか?」
22:26:55
TK-Leana
阿光:「ええと、カウラに貰った。かな」
22:27:55
utako
火星:「カウラ先輩に…、今度聞いてみようかな」(ぷすぷすと弾力を確かめる様に指で突き刺し
22:28:49
utako
クッション:(火星から見えない場所に、ピコンと耳が立った)
22:29:20
TK-Leana
阿光:「とりあえず、それは返してもらえるか?」
22:33:49
utako
火星:(名残惜しそうに阿光に渡しつつ)「また今度、借りても良いですか?」
22:37:34
TK-Leana
阿光:「あー、残念だが。こればっかりは他の相手に預けたく無くてな」
22:44:35 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:51:00
utako
火星:「そんなに大事な物なら…仕方ないですね。諦めます。」(微笑みながら残念そうに頷き
22:54:22
TK-Leana
阿光:「おう。割と命の次くらいに大事だ」
22:57:18
utako
火星:「(……何でソファーに置いてたんだろう)」(ちょっと苦笑い
23:02:26
TK-Leana
阿光:「ははは。とりあえずこれは返してもらって行くぞ」(と、受け取って外に)
23:04:11
utako
クッション:(眼が覚めたのか、きょろきょろしつつ脚をパタパタさせてる)
23:04:28
utako
火星:「はい。………あれ」
23:09:23
TK-Leana
# 慌てて部室の外にー
23:10:01
utako
火星:(手を振りつつ、何かの見間違いだったかなぁと見送る)
23:11:24
TK-Leana
# シーン転換?
23:15:19
utako
#しときますか
23:15:21
utako
--
23:15:37
TK-Leana
阿光:(人気のない所でカウラを置く)
23:16:06
utako
カウラ@蝙蝠:(小さな口を目一杯に広げて欠伸してる)
23:18:54
utako
カウラ@蝙蝠:「……何かしら、こんな所に連れだして」(寝ぼけ
23:20:02
TK-Leana
阿光:「部室で気を抜き過ぎだ。火星にもふられてたぞ、お前」
23:22:59
utako
カウラ:「あの子は毎度、もふってくるわね…、別に珍しい事でもないわよ…知らずに背中に敷いてる子だって居るわ」(ぼふん、と元に戻り、背筋を伸ばす)
23:24:08
TK-Leana
阿光:「火星なら女同士だしまだしも。他の連中に好きにされるのは少し気にくわんのだが……」
23:27:54
utako
カウラ:「他意がないのだから気にする程でもないと思うのだけれど…、貴女の椅子で寝ていれば良いかしら?……部長のクッションを借りて枕にする子は居ないでしょ」(ふあふぁと欠伸をして
23:31:02
TK-Leana
阿光:「……む、じゃあそれでいい」
23:33:31 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:33:44
utako
カウラ:「……問題な子は多いのだけれど、きっと大丈夫よ」
23:37:41
TK-Leana
阿光:「いかんなあ、独占欲が」
23:38:13
utako
カウラ:「あら…、自覚はあったのね」
23:39:15
TK-Leana
阿光:「そりゃ、まあな」
23:40:15
utako
カウラ:「私は構わないわよ。それぐらい……、まだ嬉しい範囲だわ」
23:41:50
TK-Leana
阿光:「お前も嫉妬とかしてくれて構わないんだぞ」
23:48:07
utako
カウラ:「その実直な想いには応えてあげたい所なのだけれど……、誰に嫉妬するのよ」
23:49:01
TK-Leana
阿光:「む……」
23:52:34
utako
カウラ:「妹さんと仲良くしてても寧ろ、褒めるべきよね。十天王の女子と仲良くしていても……まぁ、それは付き合いが長い上に共に戦った仲なら仕方ないわ。誇るべき戦友よ」
23:53:25
TK-Leana
阿光:「考えたことは無かったが……カウラに比べて俺のモテ度は低い!?」
23:55:56
utako
#やだ、私の年収って…のアレか
23:57:34
utako
カウラ:「どうなのかしら、3年生にもなれば同級生や2年生には貴方の事を結構知っている子も居るでしょうけれど…」
23:58:27
TK-Leana
阿光:「くっ……い、いや。バレンタインには結構チョコを貰ったし、義理だと思ってたがもしかするとあの中に本命があったかもしれん」
表示するメッセージがありません。