発言数 68
表示
時刻 メッセージ
00:55:03 MorrisMorrisZZZ
03:06:20 utako が切断されました:Quit: Leaving...
06:12:24 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:05:52 MorrisZZZMorris
07:34:50 MorrisMorisWork
08:14:18
utako
朝飯食いつつログきり
08:25:51
utako
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/6124.html
08:25:53
utako
ぺいっ
08:33:59 H_Aoi (H_Aoi@u549031.xgsnun5.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
09:15:15 H_Aoi_ (H_Aoi@u549031.xgsnun5.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
09:15:15 H_Aoi が切断されました:Connection closed
09:43:46 H_Aoi_H_Aoi
10:27:23 H_Aoi_ (H_Aoi@u549031.xgsnun5.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
10:27:26 H_Aoi が切断されました:Connection closed
10:27:58 H_Aoi_H_Aoi
17:00:00 H_Aoi が切断されました:Connection closed
17:00:49 H_Aoi (H_Aoi@u549031.xgsnun5.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
17:50:26 meltdown (meltdown@w6d15.NGNFL9.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:25:23 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:34:32 H_Aoi が切断されました:Quit: てっしゅう
19:54:27 MorisWorkMorris
20:53:46 koichanSRV が切断されました:Quit: Reboot: Kernel Update
21:05:53 koichanSRV (koi-chanSRV@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:34:10 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
22:23:36
utako
さて戻り
22:24:46
utako
小鉄の小話でも考えるかまあこの小話でも考えるか、と
22:25:41
utako
小鉄のキャラシ作ってなかったや
22:28:12
utako
ぴくすぶから連絡来てるかと思ったら、連日ランキング入りのお知らせ
22:30:38
utako
----
22:32:04
utako
火星:(秘密にインナー壊れて若干落ち込んでいるのも納まらない内)
22:34:12
utako
火星:(教室に居るのも落ち着かずに腕を組んで廊下を歩いていると、やたらと道行く視線が向いてくる事に気づく)
22:34:55
TK-Leana
ジャン:「見られてるなあ」
22:35:52
utako
火星「そ、そうだね……ジャン君の髪が、今日ちょっとボサボサだからじゃないかなぁ…」
22:36:00
utako
火星:「(何だろう……、バレてるわけじゃないよね……体操服の時困ったから、絆創膏なんて貼ったの、バレてるわけじゃないよね…!?)」
22:36:15
TK-Leana
ジャン:「いつもどおりじゃね」
22:36:42
utako
火星:「そ、そうだね……いつもボサボサだったね」
22:37:02
utako
#適当な事言いつつ、内心焦りまくり
22:38:48
utako
#当然、絆創膏がバレてるわけでもなく。ただ単に規格外な事を珍しがったり、平常時の火星の擬態が効かない新入生が何だアレ、と見てきている。
22:39:44
TK-Leana
ジャン:「単にお前が目立ってんだろ」
22:41:30
utako
火星:「ちょ、ちょっとジャン君……盾、盾になって…」
22:41:45
TK-Leana
ジャン:「縦?」
22:43:16
utako
火星:「そっちじゃない!盾、脚とか見られない様に……で、出来れば上も…見られない様に」(胸元を隠すように腕を組みながら、猫背になっていく
22:43:35
TK-Leana
ジャン:「いや、サイズ的に無理だろJK」
22:45:11
utako
火星:「じゃ、じゃあ僕が抱えるから!!」(焦りMAX
22:47:51
TK-Leana
ジャン:「……俺ぬいぐるみかなんか?」
22:49:50
utako
火星:(声をかけ様と近寄ってきたコミュ力高い生徒がゾンビか何か見えるのか、緊急事態警報が頭の中に鳴り響き、気づいたらジャンを抱えて逃げてた)
22:50:10
TK-Leana
ジャン:「うお」
22:51:52
utako
火星:「こ、これなら…まだ教室に居た方が良かったよぉ…」
22:52:16
utako
#ドドドド…(走
22:53:54
utako
#人通りの少ない方へと逃げて
22:54:27
utako
火星:「……今度から1年生が来る所、避けよ…」
22:55:32
TK-Leana
ジャン:「どうでもいいけどこの姿勢きついんだけど」
22:57:43
utako
火星:「ご、ごめん。ジャン君 (下ろして、後ろ向いてしゃがみ) こ、こっち?」
22:57:47
utako
#おんぶ
22:59:10
TK-Leana
ジャン:「まだそっちの方が楽だけど、なんか意味あんの?」
22:59:20
TK-Leana
# と言いつつよじ登る
23:00:41
utako
火星:「ん、んー………意味は、そんなに……あるような、ないような…」(言葉を濁しつつ
23:07:30
TK-Leana
ジャン:「? まあ、俺は楽だから良いけど」
23:10:22
utako
火星:(両腕塞がってやや胸元が気になるが、あまり人が通らない所を選んで遠回りに教室に戻るルートを進む)
23:11:34
utako
火星:「1年前は、僕達もあんな感じだったのかな。……下ろしたての制服綺麗だったなぁ」
23:12:42
TK-Leana
ジャン:「……そういや、大きめに仕立てた制服のサイズが変わって無い件」
23:14:12
utako
火星:「…放課後でよかったら、僕が詰めようか?」
23:14:50 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:14:50
TK-Leana
ジャン:「詰めんな! 今年大きくなるんだよ!」
23:15:59
utako
火星:「早く寝て、早く起きて、三食ちゃんとご飯食べて運動したら…ずっと大きくなれると思うんだけどなぁ」
23:18:12
TK-Leana
ジャン:「えー。早くは寝てるよ」
23:19:36
utako
火星:「早いって……日付けが変わる2時間前くらいだよ?」
23:20:49
TK-Leana
ジャン:「早い時はそんくらいだなー。で、起きんのは7時くらい」
23:22:46 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:22:49
utako
火星:「思ったより普通だね…、午前3時くらいかと思ってた」
23:23:04
TK-Leana
ジャン:「まあ、趣味に没頭してる時はそのくらい」
23:25:53
utako
火星:「毎日そんな時間じゃないなら良かった。ご飯はちゃんと食べてる?」
23:26:11
TK-Leana
ジャン:「おなかへったら」
23:26:54 athame が切断されました:Connection closed
23:26:56 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:29:03
utako
火星:「ちゃんと食べてはないんだね…、成長してたらお腹は空いてくるし、変な時間に食べないようにして、食べる時にはしっかり食べてれば…とりあえず良いかなぁ」(うんうん、と頷きつつ
23:29:16
utako
#お婆ちゃんみたいになってきた
23:29:36
TK-Leana
ジャン:「まー、適当にだけど」
23:31:41
utako
火星:「あはは…おばさんも相変わらず不健康な生活してそうだし…、お買い物とか料理するのなら手伝うよ」
23:35:38
TK-Leana
ジャン:「カップ麺とか結構買い置きしてるし」
23:37:57
utako
火星:「……うん。非常食は買い置きしておいた方が良いよね」
23:38:58
TK-Leana
ジャン:「いや、晩飯とか朝飯のだけど」
23:40:19
utako
火星:「ジャン君、口内炎…よくできる?」
23:42:50
TK-Leana
ジャン:「いや、別に」
23:43:56
utako
火星:「カップ麺ってそんなに栄養取れるのかな…、それとも他で補ってるのかな………どっちにしても、カップ麺じゃ…あんまり成長できないような気がするよ」
23:49:27
TK-Leana
ジャン:「えー、でも俺料理とか出来ないし、めんどい」
23:53:39
utako
火星:「やってもご飯にしょうゆとマヨネーズかけて料理って言いそうだし…、一品二品ぐらいなら僕が作ってあげるから、ちゃんとしたご飯食べようって…おばさんにも伝えておいてね」
23:54:35
utako
#ジャンに幾ら言っても変わりそうになかった
23:55:25
TK-Leana
ジャン:「母さんも父さんもそういうの気にしないからなあ」
23:57:19
utako
火星:「自分達は気にしなくても、子供の主食がカップ麺な事を気にしないわけないよ。きっと」
23:57:32
utako
#自分達の事は
23:58:04
TK-Leana
ジャン:「そう?」
23:59:21
utako
火星:「気にしてなかったら哀しいけど、僕は気にするからね」
表示するメッセージがありません。