発言数 53
表示
時刻 メッセージ
00:45:42
TK-Leana
ごろごろ
00:45:47 H_Aoi が切断されました:Quit: おやす
00:46:40
utako
んほぉ
00:50:34
TK-Leana
カウラの所に祢黒が挨拶に行くよ
00:50:42
utako
なぬ
00:52:22
TK-Leana
吸血鬼ではないがSRAの所属なので
00:52:23 MorrisDEADMorrisZZZ
00:52:42
utako
そだったのか
00:52:59
utako
おいでおいで、良い先輩が待っておられるよ
00:53:06
TK-Leana
---
00:58:08
TK-Leana
祢黒:「お初にお目にかかります、星剣殿。私はヤドリギの君に仕えるドルイドにして、渡部の養い子、渡部祢黒。SRAではクックレイヴンのあざなを頂いております」
01:02:25
utako
カウラ:「御機嫌よう、クイックレイヴン。潤野学舎中学校担当、星剣ことカウラアード・シルフィ・ルートスペードよ。祢黒と呼んでも良いかしら?」
01:03:56
TK-Leana
祢黒:「お好きなように、私は元々ヤドリギの方々に仕える巫女ですから……それと、クックレイヴン(雛鴉)です」
01:04:19
utako
#あ、ただのミス
01:04:26
utako
>クイック
01:04:28
TK-Leana
# では訂正
01:04:33
TK-Leana
祢黒:「お好きなように、私は元々ヤドリギの方々に仕える巫女ですから」
01:05:05
TK-Leana
# 人の血を吸って永らえる吸血鬼をヤドリギと同一視して神聖視するドルイドの一派がいるという事を知っていても知らなくてもよい感じの
01:11:16
utako
カウラ:「では祢黒。まずは入学おめでとうと言っておくわ」
01:15:24
TK-Leana
祢黒:「ありがとうございます。ルートスペード先輩とお呼びしても?」
01:19:41
utako
カウラ:「構わないのだけれど、SRAでは貴女の方が先輩なのだから、気軽にカウラでも良いのよ」
01:20:54
TK-Leana
祢黒:「学校ではルートスペード先輩の方が先輩です。それに、あなた方は私たちにとっては神聖な存在ですから」
01:24:03
utako
カウラ:「律儀で良い子ね。私は貴女達の教義からは少し外れる気もするのだけれど…、まぁ良いわ。小学校などは普通に通っていたのかしら?」
01:25:40
TK-Leana
祢黒:「はい。途中からですが」
01:28:26
utako
カウラ:「それなら、生徒や教師との付き合い方についてはそこまで心配する事もないわよね」
01:30:28
TK-Leana
祢黒:「……ルートスペード先輩は、このような都市での生活を退屈に思う事はありますか?」
01:31:29
utako
カウラ:「当然あるわよ」
01:35:36
TK-Leana
祢黒:「その感情に、どのように妥協していますか?」
01:40:52
utako
カウラ:「そうね、私の人生において退屈、暇、つまらないと言う言葉を使わない様にする為に色々しているわよ。時には代替を持って妥協する事もあるのだけれど、それでも楽しく学園生活を満喫出来るように過ごしているかしら」
01:44:51
TK-Leana
祢黒:「楽しいですか……」
01:48:14
utako
カウラ:「楽しみ方は人それぞれでも、貴女も3年間を無駄に過ごすより自分のために有意義に使いなさい」
01:50:58
TK-Leana
祢黒:「……有意義にですか」
01:51:10
TK-Leana
祢黒:「どうもピンときません」
01:51:34
utako
カウラ:「貴女、やりたい事がないの?」
01:54:00
TK-Leana
祢黒:「私はずっと森と共に過ごしてきました。それで満ち足りていましたから、それ以外の事を学べと言われても、今一つ必要性を感じないのです」
02:00:04
utako
カウラ:「では、将来はどうしたいのかしら?」
02:02:52
TK-Leana
祢黒:「森に入って己の本文を全うするつもりです」
02:02:54
TK-Leana
本分を
02:05:15
utako
カウラ:「それなら、森の為に森以外の世界の事を学べば良いのではないかしら」
02:06:12
TK-Leana
祢黒:「学ぶほどに人の勝手さが嫌になります」
02:10:24
utako
カウラ:「他には何も見てこなかったの?」
02:13:41
TK-Leana
祢黒:「他にですか……」
02:19:10
utako
カウラ:「人の歴史を学べば身勝手なんて嫌程解るわ。嫌に嫌を積み重ねて森に戻って為になるのなら良いのだけれど、あまり効果を期待できるものではない気がするわよ」
02:26:12
TK-Leana
祢黒:「つまり私は、嫌なものから目をそむけているだけだと」
02:30:20
utako
カウラ:「逆じゃないかしら、嫌なものばかり見過ぎなのよ」
02:32:38
TK-Leana
祢黒:「ルートスペード先輩の目は、その中にある良い物も映せるのですね」
02:38:45
utako
カウラ:「良しも悪しも一緒に、よ。偉そうな事を言って申し訳ないわね。大きな問題を起こさなければ潤野学舎中学校担当としては干渉する事はないから、好きに過ごしなさい」
02:39:17
TK-Leana
祢黒:「いいえ、ご忠告ありがとうございます」(ぺこり
02:41:03
utako
カウラ:「先輩、後輩としてはいつでも相談なりのってあげるから、何かあったら気軽に声をかけなさいよ」
02:42:48
TK-Leana
祢黒:「はい。その時はよろしくお願いします」
02:44:04
utako
#そげな感じだろうか
02:44:12
TK-Leana
# ですねー
02:44:20
TK-Leana
目上の人には丁寧
02:44:46
utako
礼儀は正しい子
02:51:05 TK-LeanaTK-Leana_sleep
03:11:42 utako が切断されました:Quit: Leaving...
07:28:21 meltdown (meltdown@w6d15.NGNFL9.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:36:51 mikeyama が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
10:55:49 athame が切断されました:Connection closed
10:56:23 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:12:05 athame_ (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:12:05 athame が切断されました:Connection closed
12:18:04 MorrisZZZMorris
12:20:59 H_Aoi (H_Aoi@58-190-40-204f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:23:03 TK-Leana_sleepTK-Leana
14:12:45 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:24:23 MorrisMorrisAFK
16:12:41
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/6073.html
16:21:10 MorrisAFKMorris
16:58:15 koi-chan が切断されました:Quit: パソコン休憩しますー
17:28:37 Toyolin__ が切断されました:Quit:
17:33:25 Toyolina (Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
17:39:07 MorrisMorrisZZZ
17:39:11 MorrisZZZMorrisAFK
17:39:15 MorrisAFKMorrisGYM
18:00:10 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:35:35 MorrisGYMMorris
20:22:03 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:08:25 koi-chankoi-chan[furo]
21:25:31 utako が切断されました:Quit: Leaving...
21:40:04 koi-chan[furo]koi-chan
22:47:08 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:58:03 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:08:31 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
表示するメッセージがありません。