発言数 50
表示
時刻 メッセージ
00:01:15 MorrisMorrisZZZ
00:15:42
utako
----
00:16:08
utako
#ウル中、校舎裏
00:17:54 H_Aoi が切断されました:Quit: しゅうしん
00:19:33
utako
小鉄:(見た目はスマートだが防刃、防弾使用の重い戦闘服を着込み、分厚いブーツを履いて、特別に園芸部から使用許可を貰った手入れ前の畑を走らせている)
00:20:37
utako
小鉄:(自慢の怒髪天は汗に濡れてひしゃげ、最早格好もつかず、幾度こけたのか顔には土がこびりついていた)
00:24:14
utako
伊織:「膝が上がってネェ!引き摺ンな!小坊上がりだと思って気ィ抜かずに動け!」
00:24:31
utako
小鉄:「オッス!!―――ぶげっ」
00:26:06
utako
#体験入部にきたおよそ18名中、最後の一人がずっこけた。
00:28:05
utako
#阿鼻叫喚、と言うにはまだ可愛げがあるものの、畑のあちこちで泥まみれで泣いている元小学生を睥睨して、流石の3年生も組んだ腕を解かずに胸中やや焦る。
00:28:35
utako
伊織:「(アレー……私が入部したときより優しい感じにしたつもりなのに……、アレー……?)」
00:31:27
utako
小鉄:(しばらく突っ伏していたが、鼻血と泥のついた顔を上げて走りだした) 「まだまだまだまだぁー!!」
00:32:13
utako
伊織:「(暑苦しー……、あ、そろそろ部活会議行かないと)」
00:33:33
utako
伊織:「よォーし!糞ガキハナタレ童て……小僧供!!帰ってよし!汚した服は部室の洗濯機に突っ込んどけ!明日もここに集合!」
00:34:36
utako
小鉄:「伊織姐さん、俺まだまだ行けっ―――」(ズザー
00:35:45
utako
伊織:「うるさい!お前も帰れ!後、怪我したやつはちゃんと保健室に行っておくよーに!」
00:36:11
utako
#解散、と手を挙げてさっさと行ってしまった。
00:37:19
utako
#鬼がいなくなると、重い腰を上げてちょぼちょぼと体験入部生は解散していく。
00:38:31
utako
#「明日来る?」「こねーよ…」「サバゲー部の方行こーぜ」と囁く声を聞きつつ
00:39:55
utako
小鉄:「………はンっ」(横に体を転がして空を見上げつつ、土と血でふさがりかけた鼻から勢い良く泥を噴出した)
00:42:02
utako
小鉄:(悪態をついたわけではなかったが、去っていくだろう同級生達にどうにもやりきれない気持ちだけが残る)
00:43:36
utako
小鉄:「……よし、帰るかー俺も!風呂入って、飯食って!後は……」
00:46:16
utako
#体験入部初日から、気合を入れて手入れした自分の銃を構えて、学校見学の時のように先輩達と一緒に的を撃つと思っていた。
00:48:09
utako
小鉄:「……後は、今日は寝る!宿題なんて、明日の朝早く来て、学校でしてやる!」
00:49:30
utako
#泥臭い持久走をすると知るまで、着ながら憧れた戦闘服にブーツ。
00:50:49
utako
#疲労のせいで体が重く、口の中にじゃりじゃりと土の味を感じて、若干泣きそうになった。
00:51:33
utako
小鉄:「………」
00:52:30
utako
#思っていた物とは違う、確かにそう感じたがそれで諦める程に少年の憧れは小さくはなかった。
00:53:17
utako
小鉄:「……明日、放課後……ここに集合。オッス!」
00:53:56
utako
#無理した体に鞭打つ様に復唱して起き上がり
00:54:50
utako
#土を払って、髪型を整えた。
00:54:50
utako
小鉄:「お疲れ様でした!秋葉山小鉄、帰りまッス!」
00:55:23
utako
#トレーニング場として借りた畑に一礼して、小走りで部室の方へと走って行った。
00:55:44
utako
--
00:56:12
utako
カウラ:「小学生には早いんじゃないかしら?あぁいうトレーニングは」
00:58:15
utako
伊織:「イイのイイの。間接痛めたりしないよーにブーツ履かせてあんだけゴツイの着せたんだし…、才能・技術・体力あるヤツなら普通に出来るし、それ観るためだし……」
00:58:26
utako
カウラ:「…ふーん。そう」
00:58:37
utako
伊織:「そーなの。」
00:59:29
utako
カウラ:「ところで、隠れて観てないで早く部長会議に行かなくて良いのかしら?鏡君はもうずいぶん前に部室出たわよ」
00:59:40
utako
伊織:「ゲ」
01:00:35
utako
カウラ:「全く……、じゃあ、あの畑の始末は探偵部が引き受けたから、任せておきなさい。新部長さん」
01:01:35
utako
伊織:「さんきゅー、かうにゃー、ンヂュバッ!」(投げキッス
01:01:54
utako
カウラ:「ほら、怒られるわよ。もう遅いでしょうけれど」
01:02:20
utako
伊織:(バイニャー、と手を振りながら上履きに履き替えてドタドタと走って行った)
01:03:11
utako
カウラ:「……良いわね、3年生で新部長。やっぱり私も悪の組織部を作っておくべきだったかしら」
01:04:31
utako
#部長同士として会議に出ているところを想像しつつ、外で桑や笊の手入れをしていたおっぱいの元へ向かう。
01:04:47
utako
----
01:05:14
utako
1年生、秋葉山小鉄、射撃部新人
01:12:35
TK-Leana
射撃部に入りたがるのは大抵文化系のオタクだろうに中身は体育会系という感じなんだろうな
01:18:57
utako
更に先代の部長のせいで並の運動部以上にハードに
01:26:49
utako
去年の伊織は20kgの装備担いで校庭走らされてたから、それに比べると悪路短距離はまだ軽い
01:27:06
utako
一昨年か
02:16:51 Toyolina が切断されました:Ping timeout: 134 seconds
04:42:53 utako が切断されました:Quit: Leaving...
06:52:56 MorrisZZZMorris
06:57:00 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:38:20 MorrisMorisWork
08:43:26 H_Aoi (H_Aoi@u657212.xgsnun1.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
12:51:37 mikeyama (mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:52:28 Toyolina (Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
17:53:11 OTE (metral@FL1-119-244-7-81.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
18:31:47 meltdown (meltdown@w6d15.NGNFL9.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:58:21 athame_ が切断されました:Connection closed
19:27:25 koichanSRV が切断されました:irc.trpg.net irc.cre.ne.jp
19:27:25 Toyolina が切断されました:irc.trpg.net irc.cre.ne.jp
19:27:25 H_Aoi が切断されました:irc.trpg.net irc.cre.ne.jp
19:27:25 utako が切断されました:irc.trpg.net irc.cre.ne.jp
19:27:25 kurov が切断されました:irc.trpg.net irc.cre.ne.jp
19:27:25 MorisWork が切断されました:irc.trpg.net irc.cre.ne.jp
19:27:25 asahiya_ が切断されました:irc.trpg.net irc.cre.ne.jp
19:27:25 TK-Leana が切断されました:irc.trpg.net irc.cre.ne.jp
20:17:08 MorrisGYM (Morris@p14228-ipngn1801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:17:30 Toyolina (Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
20:17:31 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:18:14 TK-Leana (tk-leana@112-68-55-91f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:19:07 asahiya (asahiya@i60-41-175-250.s11.a026.ap.plala.or.jp) が #HA06 に参加しました。
20:19:45 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:36:43 Toyolina_ (Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
20:37:05 koichanSRV (koi-chanSRV@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:37:42 Toyolina が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
21:07:24 MorrisGYMMorris
21:07:38 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:49:38 mikeyama_ (mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:51:47 mikeyama が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:45:55 koichanSRV が切断されました:Quit: 再接続
22:45:57 koichanSRV (koi-chanSRV@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:11:18 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:46:41 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
表示するメッセージがありません。