発言数 214
表示
時刻 メッセージ
00:19:57 MorrisMorrisZZZ
02:26:16 Toyolina_ (Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
02:26:22 Toyolina_ が切断されました:Connection closed
07:04:22 MorrisZZZMorris
07:32:43 MorrisMorisWork
08:25:40 H_Aoi (H_Aoi@u557113.xgsnun6.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
15:59:19 mjolnir (mjolnir@36-2-119-240.chiba.ap.gmo-isp.jp) が #HA06 に参加しました。
16:02:42
mjolnir
#ここ48時間ぐらい出ずっぱりでした。申し訳ない
16:04:39
utako
お疲れ様ー
16:15:29
mjolnir
そういえば、7・8どちらの方向でせうか…?
16:16:58
utako
参加できそうな人が多い方向でござい
16:18:08
mjolnir
だはは…==;
16:19:21
utako
はじめなので別に突発でも進行できそうなんですけどね
16:19:53
mjolnir
適宜コースでですねん
16:28:15
utako
ここ一週間ぐらい全然動いてないな
16:32:25
mjolnir
ということは、あの動いた瞬間で…って感じですね
16:37:36
utako
鉄は熱い内にぶったたこう
16:41:14
mjolnir
ですねん
16:41:27
mjolnir
僕はまだちょっとあれですが
16:41:42
mjolnir
入れそうな時期に勝手に遊ぶこととします
16:45:30
utako
いえいいえい
16:52:10 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:53:00
utako
ちょっと忙しくなりそうなのでもしかしたら自分で決めた予定日にセッションできない可能性がちらほら
16:56:44
koi-chan
おおうそうでしたか
16:56:47
koi-chan
#こんにちは
16:57:57
utako
こにちゅ
16:58:16 TK-Leana_MeshiTK-Leana
17:03:33 mjolnir_ (mjolnir@36-2-119-240.chiba.ap.gmo-isp.jp) が #HA06 に参加しました。
17:03:41 mjolnir_ が切断されました:Connection closed
17:04:01
mjolnir
どもです
17:44:07
koi-chan
みょるにるさん今お時間ありますか?
17:44:24
koi-chan
関係について、今ご相談できるかと思ったのですが。
17:48:50 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
18:26:14 meltdown (meltdown@w6d15.NGNFL9.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:17:58 koi-chankoi-chan[eat]
19:55:06 koi-chan[eat]koi-chan
20:50:39 utako_ (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:51:32 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
20:51:44 utako_utako
20:57:55 koi-chankoi-chan[furo]
21:27:10 utako_ (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:28:44 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
21:32:49 utako_utako
21:39:41
utako
安寿:「アケステガチャったら先っぽの丸いの取れて負けちゃった…」
21:41:00
utako
#対戦中に取れると焦るより以外と冷静に終わりを悟る
21:57:32
kurov
真詞音:「ねばらぎさんはちょっと力入れすぎですよ。」(きゅっきゅとボールをねじ込みつつ)
21:58:52
kurov
真詞音:「持ち方変えてみたらどうです?」(スティックくるくる)
22:01:47 MorisWorkMorisDEAD
22:02:12 MorisDEADMorrisDEAD
22:11:05
utako
安寿:「つまみ持ちが一番やり易いんよ。良いとこまで行ってたのに……はぁ…、悔しいぃっ!!」(髪くしゃくしゃ
22:13:06
kurov
#真詞音はカブセ
22:14:07
kurov
真詞音:「機器
22:14:25
kurov
真詞音:「機器トラブルはどうしょうもないですから」
22:16:47
kurov
#こいんいっこいれる
22:17:05
utako
安寿:「1PLAY損だよ、私の気分ポイント1点マイナスだよ…、これが占えてたら良かったのに…」
22:17:32
utako
#腐る22歳
22:18:20
kurov
真詞音:「自分のことって占っちゃいけないんじゃなかったです?」(危なげなく一本目先取)
22:19:17
kurov
#ラウンド開始コール中にボール締めなおすクセ
22:20:33
kurov
真詞音:「あ……コパン利きわる」
22:20:49
kurov
#コンボミスから7割持ってかれた
22:21:42
kurov
#調子崩れるとそのまま負けるタイプ
22:22:06
utako
安寿:「毎朝手相とか見たりするよ。顔洗う時に」
22:22:26
kurov
#小パンチ封印して善戦するが取り返せず
22:23:21
kurov
真詞音:「負け……」
22:24:17
utako
安寿:「何でそこで諦めるの、まだまだいけるいける、ぶっぱぶっぱ」(寝応援
22:26:13
kurov
真詞音:「ここでやってる限りクセバレバレだからぶっぱとか意味ないじゃないです」(といいつつ開幕大対空ぶっぱなす)
22:27:46
kurov
#カス当たりからフロントステップして起き攻めすると見せかけつつもう一度起き上がりに小対空、キャンセル超必
22:27:59
utako
安寿:「3日会わずば活目してみよ。あの子に彼氏や彼女が出来てて変わっちゃった、ハハッ(マウス笑い)って言うじゃない。皆若いんだから…」
22:29:20
kurov
真詞音:「言ってることがよくわかんないですけど、あっ」(調子こいて三度目ぶっぱなしたがスカされて着地に小足からフルコンボ)
22:30:21
kurov
#裏選択肢の起き上がりフロントステップを見透かされてKO
22:30:46
kurov
真詞音:「だから言ったんですぶっぱはだめだって」(席を立ち)
22:31:06
kurov
真詞音:「ヒラサカさん呼んできます。メンテなってないぞって」
22:32:11
kurov
#でもきっとヒラサカさん自己メンテできないからカギ借りて自分でやることになる
22:32:41
utako
安寿:(むくむくと起き上がり)「まぁまぁ、負けちゃったんだから……仕方ないよ。負け達には負けジュースを負け代分驕ってあげよう。年上だから」(両手を挙げて負けオーラ発散
22:34:04
utako
#メイド、システムメンテできるのかw
22:34:13
kurov
真詞音:「コパン効かないのを放置するのもちょっと。まあでも、じゃあ声かけるだけにしときます」
22:34:37
kurov
#格闘ゲーマーならミンナデキルヨ
22:35:30 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:36:01
utako
#なんて豆知
22:36:38
kurov
#まあ部品とっかえるだけすからのう基本的には
22:37:09
kurov
#さすがにコントロールボックスまで持ってる設定にするのはよした女子にしてはガチすぎるでしょう
22:37:48
utako
#自分メンテやるのも相当ガチやで
22:38:31
mjolnir
伊達:「ぉ、やって…いや、やってたみたいです、か。何か有ったんですか?」
22:38:35
kurov
#そのくらいはしょうがない普通にやってるだけでもわりと珍しいのだから
22:39:05
mjolnir
#医療院からやってきたところというところでところ。
22:39:33
kurov
#対戦相手は誰なんじゃろうという疑問がふつふつと
22:40:17
kurov
#伊達ちゃん対戦相手だったことにしたらどうかのう?
22:40:30
mjolnir
#そういう方向にしますか。
22:41:22
kurov
#ほんとは最初対戦相手だったことにしてつっこもうと思ったけど思いついたときにはもうレバー頭はめてた
22:42:35
utako
#22歳はお腐れしてた
22:43:10
mjolnir
#ちなみに安寿→伊達が攻め/誘い受けということで
22:43:14
kurov
#ところでヒラサカ書店はきっと50円ゲーセンだとおもうの
22:43:24
utako
#誘われてる!
22:43:30
mjolnir
#こちらからは対立を選んでおこうと思います
22:44:23
kurov
真詞音:「ケコちゃん、ちょっとこっちコパン効かなくなっちゃった」
22:44:27
utako
#ういうい。誘い受けつけると対立と反するので、一方攻めで
22:45:16
utako
#きっと50円のゲーセンですね
22:45:35
utako
#古いやつとか30円でも出来る系の
22:46:28
kurov
#そこまでだと入れ替えぜんぜんなさそうだから50円がいいとおぼゆ
22:47:31
utako
#まぁどっちでも
22:48:01
mjolnir
伊達:「あらら…それは困りましたですね。」
22:50:08
mjolnir
#でもこの子は格ゲーは適当に連打するのであまり気にしない子
22:50:32
kurov
真詞音:「だから負けてない。ヒラサカさんに声かけてくる」
22:51:08
utako
安寿:「うわ!本気で言ってる!………私も負けてないもんね!ボールがポロっていっただけだから!」(便乗
22:52:02
mjolnir
伊達:「…あはは(苦笑)、でもまあ、機械の故障は仕方無いですよねえ。まあ、プロは―常に優雅たれとか何とか、言うそうですけど」
22:52:02
kurov
#レジに向かい二言三言話してバックヤードに行き、カギ取って戻ってきた
22:52:54
kurov
真詞音:「フリープレイー」(カギを高々とかかげ)
22:54:02
kurov
真詞音:「冗・談」(とレジにジェスチャーを送り)
22:55:13
utako
安寿:「逞しい子…、あぁいうメイドにはなっちゃ駄目だからね、景子ちゃんは。私の専属メイドさんなら良いのに、チャイナ着ちゃいな、景子ちゃん」(うっふっふぅ、と頬擦りしようと近づいていく
22:55:28
kurov
#筐体のコンパネを開けて1ボタンの接続を直し、筐体に潜って3クレジット+
22:55:35
kurov
#メイド尻が
22:56:10
utako
#破けてる
22:56:25
kurov
#やぶけてねえ!姿勢てきにプリケツ状態というだけの話
22:56:31
utako
#赤貧メイドパンツ…
22:57:13
mjolnir
伊達:「チャイナですか…自由診療増えそうですよね」(頬擦りを受けつつにやり、と
22:57:41
kurov
真詞音:「よし……ケコちゃん、ちょっと動確」(here comes new charenger!!)
22:58:20
kurov
真詞音:「8歳に反応するのはこの人くらいだと思う」
22:58:24
utako
#ワードが女子じゃないぞこのメイド
22:58:55
kurov
#さっさと自キャラ選んで一通りボタンチェック
22:59:13
kurov
#訂正
22:59:26
mjolnir
伊達:「でもですねえ、結構来るんですよ。スキモノというか、なんというかですが」
22:59:40
kurov
真詞音:「ねばらぎさんキャラ選んでいいですよ」
23:00:08
utako
安寿:「じゃぁ真詞音、似の…」(ザンギエフみたいなのを
23:02:06
kurov
真詞音:「世も末……。誰が投げキャラですか」(縦拳で22歳の脳天打撃)
23:02:37
kurov
#縦拳というか鉄槌打ち
23:02:58
utako
安寿:「いったぁい!怒った顔とか履いてる下着の色とか髪型がそっくりじゃんか!」
23:03:14
utako
#頭抑えて涙目でぶーぶー
23:04:04
kurov
真詞音:「いつ見たんですか。髪型は似てません」(ポーカーフェイスで三連打)
23:05:01
kurov
#ピヨった安寿の後ろから手のばして一通り動作チェック
23:05:26
kurov
真詞音:「ケコちゃん、いいよ。一本目練習しちゃって」
23:05:39
kurov
真詞音:「カギかえしてきます」
23:06:14
utako
安寿:「ここに来る男の4割は無防備なスカートの奥に潜む赤貧パンツを覗いてるはずなのに……、景子ちゃんは大丈夫だよ。心配しなくても私が見てるからね!」
23:06:57
utako
#自信満々で
23:07:51
kurov
真詞音:「戻ったら二発追加します」
23:07:58
kurov
#すたすたとバックヤードに
23:09:12
utako
安寿:「え……(がくぶる) ま、真詞音のパンツに染み付いてるのに気づいても教えてやんないぞぉ!!」(大声
23:10:21
utako
#ぴゃー、と景子の後ろに逃げた
23:10:48
kurov
#全力ダッシュで戻ってきてそのままシャイニングウィザードを仕掛けようとするも
23:11:01
kurov
真詞音:「ぬっ、卑怯な」
23:11:41 koi-chan[furo]koi-chan
23:13:24
utako
安寿:「最近座りっぱなしだと腰が痛くなる私だが、こうやって景子ちゃんと一緒に座っていると……親がアレな子供に見える!若さカモフラージュのジツ!コレで女子高生と言えども体裁とか気にして手はだせまい!」 (フッハッハ!
23:14:37
utako
#景子ちゃんシールドは効果ばつぐんだ!
23:14:43
kurov
真詞音:「そっち側だと逃げ場なくなっただけですけどね」(伊達ちゃんの頭上越えてごちーんごちーんごちーん)
23:15:09
utako
安寿:「うぎゃー!!リアルバウト女子高生めー!!」
23:15:22
kurov
真詞音:「体裁とかいうのはせめて他にお客さんがいるときにしたほうがいいです」
23:15:35
kurov
#ぱんぱんと手をはたいて鍵をかえしに行った
23:15:44
utako
安寿:(ぷしう)
23:16:24
kurov
#ちゃんと手加減はしています
23:16:36
kurov
#スタッフがおいしくいただきました的フォロー
23:20:04
mjolnir
#手加減とはいえどわかってる同士の手加減って痛いですよね
23:20:54
kurov
#痛くないと罰になりませんからね!鉄槌な時点でちょっと本気
23:23:39
mjolnir
伊達:「痛いところないですか、安寿さん」
23:23:45
mjolnir
#一応聞く。
23:26:05
utako
安寿:「頭が痛いので可愛いロr……げふん、景子ちゃんに頭撫でてもらえると…安寿さん、嬉しいな。」(手を合わせてキラキラと綺麗な眼で
23:26:50
utako
#瞳の奥の奥のほうには、可愛い子・大好き、とか書いてある
23:27:46
mjolnir
伊達:「いいですよ♪、なでなで。 疲れたら、ウチ来て下さいね。」
23:27:54
mjolnir
#営業トーーーーク
23:30:15
utako
安寿:「……、はい」
23:30:53
utako
#カモられ
23:35:22
mjolnir
伊達:「安寿さんみたいな、チャイナもお揃いで着てみたいな、とはおもうんですけど…」
23:35:41
mjolnir
#高いしなぁ、と呟きレベルに声が小さくなる
23:36:46
kurov
真詞音:「ちばらぎさんやらないんです?」
23:37:48
utako
安寿:「私は暫く景子ちゃんが私とおそろいのチャイナで猫耳つけてにゃんにゃん言ってる所を妄想してるよ…」
23:37:53
utako
#鼻血
23:38:51
kurov
真詞音:「あいかわわず変態ですね。……投げキャラ苦手なんですけど」(言いながら対戦台に座って2ラウンド目
23:38:57
kurov
#試しにダイス振ってみます?
23:40:28
mjolnir
伊達:「安寿さん、ティッシュです。服が汚れないように気を付けてくださいねっ。」
23:40:39
mjolnir
#作務衣のポケットから差し出して。
23:42:00
mjolnir
伊達:「では、ちょっと練習で一回いいですか、真詞音お姉さん」
23:42:08
mjolnir
#振ってみますか。
23:42:29
kurov
真詞音:「練習っていうか本気出すけど」
23:42:38
kurov
#では先手決め
23:42:52
kurov
d6で高い方先手で
23:42:57
kurov
.roll 1d6
23:42:57
Role
roll[kurov]: 5 (+5) ですわ☆
23:43:13
mjolnir
.roll 1d6
23:43:13
Role
roll[mjolnir]: 5 (+5) ですわ☆
23:43:17
kurov
.roll 1d6
23:43:17
Role
roll[kurov]: 5 (+5) ですわ☆
23:43:21
mjolnir
.roll 1d6
23:43:21
Role
roll[mjolnir]: 6 (+6) ですわ☆
23:43:27
kurov
お先にどうぞ
23:44:13
utako
#安寿さんは鼻にティッシュ当てて観戦
23:46:28
mjolnir
伊達:「ふふ、流石です、真詞音姉さん…!」
23:48:42
mjolnir
舞闘:10 正:ゲームプレイヤー:1 負:心が狭い:1 強制力:5 目標値:5
23:48:54
mjolnir
.roll 2d6
23:48:54
Role
roll[mjolnir]: 6 (+5+1) ですわ☆
23:50:05
mjolnir
伊達:「―あぁっ!あ、あぁーっ!やらかしたぁー…っ」
23:50:30
mjolnir
#ダッシュ3連打ぐらいしてアタックせずに通り過ぎる
23:51:11
kurov
アクションゲーム全般11+格闘ゲーマー2-スピードキャラでガン攻め1 強制5、目標7
23:51:20
kurov
.roll 2d6
23:51:20
Role
roll[kurov]: 9 (+6+3) ですわ☆
23:51:46
kurov
振りなおしなし
23:52:01
kurov
真詞音:「外した……」
23:53:32
mjolnir
舞闘:10 正:ゲームプレイヤー:1 負:心が狭い:1 強制力:3 目標値:7
23:53:38
mjolnir
.roll 2d6
23:53:38
Role
roll[mjolnir]: 5 (+4+1) ですわ☆
23:54:18
kurov
アクションゲーム全般11+格闘ゲーマー2-スピードキャラでガン攻め1 強制3、目標9
23:54:27
kurov
.roll 2d6
23:54:27
Role
roll[kurov]: 7 (+6+1) ですわ☆
23:54:56
kurov
アクションゲーム全般11+格闘ゲーマー2-スピードキャラでガン攻め1 強制5、目標7
23:55:16
kurov
スカったところにフルコンボ、効果:1ラウンド奪取
23:55:22
kurov
.roll 2d6
23:55:22
Role
roll[kurov]: 12 (+6+6) ですわ☆
23:55:53
mjolnir
伊達:「わ、わわ…!?」
23:55:55
kurov
真詞音:「……」(ポーカーフェイスで手をプルプル振り
23:56:00
kurov
精神力
23:56:09
kurov
.roll 2d6
23:56:09
Role
roll[kurov]: 10 (+6+4) ですわ☆
23:56:12
kurov
.roll 2d6
23:56:12
Role
roll[kurov]: 12 (+6+6) ですわ☆
23:56:13
kurov
.roll 2d6
23:56:13
Role
roll[kurov]: 9 (+4+5) ですわ☆
23:56:16
kurov
.roll 2d6
23:56:16
Role
roll[kurov]: 2 (+1+1) ですわ☆
23:56:23
kurov
出目くそ悪w
23:56:33
mjolnir
#キツいですね
23:56:36
licorice
2d6
23:56:36
Role
licorice -> 2d6 = [5,2] = 7
23:56:48
licorice
これだけでもふれます
23:57:06
kurov
8/3
23:57:17
mjolnir
#何とか回避を試みつつ
23:57:28
mjolnir
舞闘:10 正:ゲームプレイヤー:1 負:心が狭い:1 強制力:5 目標値:5
23:57:31
mjolnir
.roll 2d6
23:57:31
Role
roll[mjolnir]: 11 (+5+6) ですわ☆
23:57:37
mjolnir
.roll 2d6
23:57:37
Role
roll[mjolnir]: 4 (+2+2) ですわ☆
23:57:56
mjolnir
伊達:「セ、セーフですか…!?」
23:58:28
kurov
真詞音:「うぬ、三択抜けられた……」
23:59:17
mjolnir
舞闘:10 正:ゲームプレイヤー:1 負:心が狭い:1 強制力:7 目標値:3
23:59:19
mjolnir
2d6
23:59:19
Role
mjolnir -> 2d6 = [2,4] = 6
23:59:21
mjolnir
2d6
23:59:21
Role
mjolnir -> 2d6 = [6,1] = 7
23:59:22
mjolnir
2d6
23:59:22
Role
mjolnir -> 2d6 = [2,4] = 6
23:59:25
mjolnir
2d6
23:59:25
Role
mjolnir -> 2d6 = [6,4] = 10
23:59:43
mjolnir
伊達:「―!! (´・ω・`)」
23:59:56
mjolnir
#じたばた感
表示するメッセージがありません。